ティータイム♪

2016.11.22 10:10|カフェ

にほんブログ村


前回の続きのお話になります♪
公園でよく遊んだので☆身内でゾロゾロ喉を潤しに♪


テラス席にはオソロ服のコーギーちゃん達が数頭いました(*^^*)
ちょっとしたお庭が可愛らしく☆遊べるようになってます♪

私達の席の近くはダックスちゃん♪
女の人が大好きな男のコで☆甘えてくれるのが可愛いくて(*^^*)
アンジュは遠目に見てました(笑)

アンジュぱぱは☆バナナチョコパフェをオーダー(#^.^#)
パフェがすごーく食べたくなる時ありますよね(*´ω`*)


パフェは一口貰うとして(≧∇≦)私はコレを♪


アンジュ、お昼食べすぎてるから☆控えようね♪お洋服もぱつぱつ(笑)
出されたお水を☆最初にガブガブっと飲みました(*^^*)


あっという間にクリスマス来ちゃうよね~(≧∇≦)


ヘルシーな馬の肺とまぐろのジャーキーをお土産に♪
馬の肺は膨張するので☆量は控えめにと♪


お散歩はよく歩いたので、まったりティータイムを楽しんだ私達に☆
お付き合い頂き💝有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/


おまけ♪
週末、3時前にちょうどケーキ屋さんを通りかかり♪

定番のイチゴショートも☆すご~く食べたくなる時あります(#^.^#)


今度はお腹すかして☆ワンバーグ食べるよ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

パフェやクレープ、無性に食べたくなることあります٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
アンジュままさんのオーダーされたパイもとっても美味しそう♪
甘い物って癒されますよね(*´罒`*)ニヒヒ
アンジュちゃんも目の前でみんなが甘い物を食べていたら我慢できなくなっちゃうね♪
食べられるか期待しているアンジュちゃん、とっても可愛いです♪
少し前に体調を崩して減ってしまった体重も元に戻ったかな?
食欲があるって嬉しいですよねヽ(*´∇`)ノ

クリスマスツリー素敵ですね♪
我が家も来週辺りに飾ろうかな?と思っています☆
ウマウマのお土産も良かったね♪

良い夫婦の日ケーキ、ハートで可愛い(o´艸`)ムフフ
うちの旦那は珍しいケーキが苦手でいつもいちごのショートケーキが良いって言います♪笑

No title

公園の近くに素敵なカフェがあってしかもワンコもOKなんて素晴らしいです♪
うちのパパも甘いものが大好きでパフェとか頼んでますよぉ(^_^;
シナモンアップルパイ・・・なんて美味しそう・・・実は本日那須の紅茶屋さんからアップルパイが届きました♪ここのはすっごい美味しいんです。
アンジュちゃんお洋服パツパツなんですか???なめこさんも最近ちょっと栄養が良すぎて重くなったような気が・・ダイエットかなぁ^_^;

No title

あるあるーーーー!!!
昨日からケーキが食べたいのーーー!!!
いいな♪いいなーーー!!

そうね、アンジュちゃん今度はお腹ペコリンにしていかないとねーーー♪

No title

あゆみんさん、優しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)
生クリームが定期的に食べたくなりますよね♡
今時期は特に(*^。^*)恋しい♡
アツアツなものにアイスの取り合わせも♡たまらないです♡
とにかく甘い物には♡男女問わず救われますね(^o^)丿
アンジュの目の前に次から次へと☆我慢ならない光景でしたでしょうね(笑)
アンジュの体重にお気遣い頂き♡感謝です♡もりもり食べてます♪
一度痩せて、太らせて(^_^;)今、徐々にベスト体重に近づき☆
動きが随分、軽やかになりました♪
一時、億劫になってたお散歩(^_^;)体重増が原因だったように思います(#^.^#)
アンジュぱぱも定番好きですね♪私が変わったものに行きがちですが、
巡り巡って、やっぱりイチゴショートに戻ってきます(笑)
ケーキって常に色んなパターンありますね♪発想が止まないですね(#^.^#)
カフェのは最初に見るツリーでしたね♪
あゆみんさん家でツリー♡楽しそうですね♪
我が家はちっちゃいのです(笑)



No title

なめこさん、温かなお言葉♡有難うございます(#^.^#)
なめこちゃんパパさんも☆パフェなどお好きですか♡
美味しいですものね~♡
お散歩した後なので、小腹にすぅ~っと入っていきました(*^。^*)
公園の近くは何より嬉しいです♡
那須の紅茶屋さんのアップルパイ♡想像しただけで美味しそうです(笑)
実家の母が4Sサイズを3Sサイズに☆勿体ないので、マジックテープ仕様にして
直してくれたものですが、はちきれんばかりになってます(笑)
今、この時より気持ちスリムになりました(*^_^*)
なめこちゃんは、すごく活発に動けるので♡ダイエットは不要ですよ~(*^。^*)

No title

まろもこママさん、お寄り頂き♡嬉しいです(#^.^#)
ママさんもケーキモードでしたか(*^。^*)
嬉しいときも☆お疲れさんの時も☆ケーキ食べたくなりますね♡
来月クリスマス♡思い切り食べれますね(笑)

美味しく食べたいので♡腹ぺこりんが鉄則ですね♪
アンジュ、次回に期待を寄せて♡

こんばんは!

うわぁ!シナモンアップルパイ!
間違いなく美味しいに決まってるー!
あ~~食べたい!
でも今は我慢なのだ!
クリスマス、近づいてきましたね♪

No title

充実した1日でしたね♪♪♪
最後はアンジュちゃんお腹いっぱいになってたのかな(^.^)
シナモンアップルパイにショートケーキ💛
どれも美味しそう~(^0^)
馬の肺のジャーキー初めて見ました(@@)
膨張するのですね☆
勉強になります(^-^)

アンジュちゃんも嫌がることなるのですね
一緒だと安心します(*^^*)

No title

きらきら屋さん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)
アップルパイ♡美味しゅうございました(*^。^*)
今は我慢がまんですね!
スタイル維持ですね☆
見習いたいですが(^_^;)無理そうです(*^_^*)
この思いをクリスマスケーキにぶつけましょう(笑)

No title

kanajbさん、優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
これからの時期、特に甘くて濃厚なスイーツを欲します(#^.^#)
今は程よい甘さのが多いので、嬉しいですよね♪
ウマはヘルシーでとても良いそうです♡
おやつやトッピングにと思い、アンジュのお楽しみが増えました(*^_^*)
今はまぐろを美味しそうに食べてます♡
ワンコメニューも充実して♡よいとこでした~♪

No title

こんばんは

素敵なカフェですね
アンジュちゃんもわくわく顔で楽しそう
こういう場所がお似合いですね
シナモンアップル美味しそう
ママさんが頂いたんですか
ケーキとかも食べたくなりました
美味しい画像を見るとワクワクしますv-22

No title

ぴいこ&ふうこさん、こんばんは♪嬉しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)
アンジュ、わくわく嬉し顔でしたね~♡
アンジュぱぱはパフェ食べ、私はアンジュに見せびらかしてしまった(^_^;)
アップルパイ食べ♪半分づつのようなもんでしたが(*^。^*)
テラスもあり、ちょっとした遊ぶ空間もあり、可愛らしいカフェでした~♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー。

うわぁぁ。
シナモンアップルパイ美味しそう!!
この時間に見ちゃダメなやつだー(笑)
ケーキも美味しそうですね♪

アンジュちゃんのペロン姿可愛い(*´∇`*)
人が食べてたらやっぱりいい匂いもするし、気になっちゃいますよね~
お洋服パツパツには見えませんよ~!
いつもフリフリ似合ってます☆

No title

菜のかさん、おはようございます(#^.^#)
その時間はキケンですよね~(笑)
あったかいシナモンアップルパイにひんやりアイスがのって♡
美味しかったです(#^.^#)

アンジュ、自分のウマウマかと思ったのか(^_^;)喜ばせてしまいましたね♪
ぱつぱつじゃないですか~(笑)
フリふり似合ってますか~(笑)
嬉しいお言葉♡有難うございます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュままさんこんにちは~♪

カフェいいですね~☆

あります!あります!
無性に甘い物が食べたくなる時♪

しゅっちゅうだったりして(笑)

アンジュちゃんもうまうま嬉しいね~(*^^*)

みなさんで楽しいひと時ですね♪

Re: No title

クルーズママさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*^^*)
ほんのり甘いスイーツは今からの時期、特に食べたくなりますね(^3^)/
生クリームが恋しくなります(^ー^)
アンジュもウマウマお土産楽しみに帰りました(*^^*)
歩いた後は、まったりゆっくり出来て良かったです(*´ω`*)

No title

ショーンです
ふふふ、アンジュちゃん、軽く睨んでますね
女の人が好きなダックスくんにジェラシーかな
いい夫婦ケーキなんてあるんですね
私もイチゴショート、好きです♪

No title

ショーンさん、お寄り頂け☆有難うございます(#^.^#)
ワンコ好きでもあったダックスちゃん、アンジュにも切ない可愛い声で♡
話しかけてくれてたのですよ(#^.^#)
アンジュは後ろへ後ろへ後ずさりでした(^_^;)
安全な場所から(^_^;)チラチラみてましたね(笑)
色んなケーキありますね♪イチゴショートは♡定番人気ケーキですね(#^.^#)

こんばんはー

デザートには目のないわたし・・・・
全部ペロッといきそうです!
アンジュちゃんも思わずペロリンかな(*^^*)
可愛いですネ♥
馬の肺のジャーキーですか~
ハイカラなおやつがあるんですね(*゚▽゚*)
ヘルシーでおいしくって
最高のおやつですね♪

すずめさん、こんばんは(*´ω`*)
ちょっとお疲れの時でも嬉しい時でも☆甘いものは(*^^*)全身癒されますね(^ー^)
アンジュの目の前には色んなものが並び、ワクワクしてたようでした(*´ω`*)
お馬の肺でヘルシーオヤツタイムにしたいと思います(^3^)/
アンジュに優しいお言葉有り難うございました~(о´∀`о)

No title

こんばんは♪

ご無沙汰しておりました。
暖かいコメント、本当にありがとうございます。

お散歩後のカフェ、スイーツが特に美味しく感じられそうですね(^^)
パパさんの、パフェ食べたくなる気持ち、わかります!
アップルパイも美味しそう♪
疲れも取れちゃいそうですね。

アンジュちゃんの、ウマウマもヘルシーで美味しそう♪
美味しいものって幸せな気持ちになりますね(^^)

パソコンが直ったと調子に乗って多重起動したら、恐怖のブルー画面が復活しました。
やりたく無かったけれど、再セットアップしてます( ;´Д`)

Re: No title

けだまの母さん、お寄り頂き☆嬉しいです(о´∀`о)
お元気そうで良かったです(^3^)/
広々公園をお散歩した後は、甘いものでまったりと( 〃▽〃)
アンジュのお楽しみはお馬さんで(*^^*)
今日は初めての大きめガムを離さなくて💦大変なアンジュでした(^_^;)
セットアップ☆お疲れさまです★*☆♪

No title

こんばんは^^
素敵なカフェですね^^
アップルパイおいしそう~
甘いもの食べたくなるときありますよね~
見ていたら食べたくなっちゃった^^
アンジュちゃんはオヤツ買ってもらったのね^^
食べるのが楽しみだね^^

Re: No title

tieさん、温かなお言葉☆有り難うございました~( 〃▽〃)
甘いもの食べたくなりますよね~(*´ω`*)癒されますね~(*^^*)
アンジュのウマウマお土産はヘルシーに♪
お庭があってテラスがあって可愛らしいカフェでした(*^^*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆