チラ見したトリミング♪

2016.11.25 14:45|トリミング

にほんブログ村

『ブラックフライデー』を朝イチで体感してきました(о´∀`о)
アボカドの袋詰め放題500円☆朝のニュースで見た光景が目の前で(*^^*)
ハンバーガー50円の魅力を振り切り(笑)
本日大安吉日で☆宝くじゲット(*´ω`*)今回から新登場の☆プチに親近感です♪


風邪気味で1度キャンセルし、先日は3週間ぶりのトリミングでした(#^.^#)
感覚的にはもっとあいた気がしましたが大したことなかったです(^ー^)
過去5週間を経験してるので(о´∀`о)


前回、クレートからなかなか出て来なかったので(笑)
今回はダッコで☆直接トリマーさんにお預けしました~(≧∇≦)

可愛らしいクリスマス仕様になってるね~(*´∀`)♪


浮かないお顔のビフォー写真を撮らせてもらいました(〃ω〃)



アンジュ、頑張って♪ヽ(´▽`)/

お部屋の中も可愛らしかったです~(#^.^#)


今回はガン見はしないよ(*´ω`*)



ウットリしてたみたいね( 〃▽〃)



オチリのモフモフ具合(〃ω〃)素敵だわ(≧∇≦)

今回の相棒は☆ドーナツでした(*^^*)


ツリーの下にアンジュをポーズさせるもスグ歩いてしまうので💦
トリマーさんがコチラにのせてくれました(*´ω`*)

お利口さんだったね(*´ω`*)


次回は是非ともツリーと縦ショットを撮りたいです( 〃▽〃)

モデルさん、バッチリだね~♪


あの~(笑)、アンジュ、もう帰るだけだよ(^_^;)

アンジュの定番☆避難場所(≧∇≦)



最後にトリマーさんの手から☆ウマウマをお願いしました(*´ω`*)


以前にホウレン草、人参バージョンのお試し☆
よく食べてたよね~(#^.^#)

今回、紫イモジャーキー☆お買上げしました♪


今回は爪切りの際、コワイ気持ちが先走ったのか💦
フギャーと声を上げたので💦💦驚いてガラス越しにかけつけました♪
その後、問題なくやれてたのでホッ♪


いつもより距離をとって☆チラ見してたトリミングに☆
お付き合い頂き💝有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/


おまけ♪



寒いから長めにカットしてもらったよ(*^▽^)/★*☆♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ!
ブラックフライデー?
あわてて検索しちゃったぁ!!
なるほどーーー!!!
通勤で使ってる地元の駅がイオン直結なんだど、チラ見して帰ろうかな。

アンジュちゃん、安定のイスの下♪♪
このアンジュちゃん大好きーーー♪♪

トリミング…マロモコは長いと2ヶ月あいちゃう!笑
2ヶ月あくと、別物になるわ。

No title

アンジュちゃん!
トリミングおつかれさまでした☆
すっきりで笑顔がとてもかわいいですね
モデルさんばっちり!!
サロンさんもクリスマス雰囲気で素敵ですね
紫イモジャーキーはじめて見ました(^o^)
美味しそう~♪

No title

こんにちは♪

アンジュままさん、ブラックフライデーを体感してきたのですね!!
私は今朝、ニュースで初めて知りました☆
色々なものがお安く手に入るのは嬉しいですよね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

アンジュちゃん、トリミングお疲れさま♪
最高で5週間だったんですね!!
うちは最高で2ヶ月空いちゃったことがあったのでボッサリーノ具合が半端なかったです(*´罒`*)ニヒヒ

サロンの中もすっかりクリスマス気分ですね♪
ツリーとのツーショットも可愛い♪
ウマウマも良かったね♪

Re: No title

まろもこママさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(^3^)/
まさにイオンでの光景を朝のテレビで見て(*^^*)向かいましたよ(о´∀`о)
椅子の下のアンジュは(^_^;)毎度お馴染みになってしまいました(笑)
上手に2ヶ月もたせて、切るときはズバッとですね(*´ω`*)別物(笑)アンジュもいつか(о´∀`о)

Re: No title

ココモコママさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
クリスマスの雰囲気に包まれて☆楽しくポーズができました(*´ω`*)休憩が良かったかな(笑)
紫芋ジャーキー☆気に入ってますよ~( 〃▽〃)毎日の体重測定時に喜んで食べてます("⌒∇⌒")

Re: No title

あゆみんさん、お寄り頂き☆嬉しいです\(^o^)/
私も初めて知りました(о´∀`о)早速いそいそと♪駐車場もすーっと入れてラッキーでした(*^^*)お値打ちって素晴らしい(^^)

アンジュもさかのぼって考えてみると💦ヒートの時に行き損ねて2ヶ月近いもの経験してたかも(笑)
ぷぅちゃんも豊かな毛量なので☆お手入れが大変になってきますよね(*´ω`*)
特にマズルと眉毛が大変になってきますよね(^_^;)
次回もジャーキー目当てで☆頑張ってくれることでしょう("⌒∇⌒")

No title

こんばんは^^
アンジュちゃん、トリミングおつかれさま^^
窓越しに目が合っても
おりこうですごいな~
うちは飼い主が見えちゃうと落ち着かなくなっちゃうから^^;
クリスマスツリーとのショットもかわいいよ^^

No title

ショーンです
もうブラックフライデーを体験されたんですね
素早いですね、アンジュままさん
アンジュちゃん、トリミング中もずっとママさんを
見つめてますね
最後のソファーの下で休憩も疲れちゃったかな

おでんには日本酒でしょ♪

ありがとうございました♡

CMで来たブラックフライデーを早速♡
楽しそう~~
そしてアンジュちゃん、トリミングお疲れさまでした。
避難場所に隠れるのが可愛いね。むふふ

先日はキラリの誕生日におめでとうをありがとうございます。
お礼が遅くなってしまってすみません( ;∀;)
キュートな13歳と来年も言ってもらえるように頑張ります!
って頑張るのはキラリですが( ´艸`)
本当にありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

tieさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
窓越しのアンジュは常にこちらを見てます(笑)このスタイル慣れてきたようです( 〃▽〃)やっぱり飼い主さんの姿をみると☆いてもたってもいられないほどの喜び(о´∀`о)あふれますよね(*´ω`*)
ツリーが半分でも入って良かったです(笑)

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*^^*)
早速行きました(о´∀`о)テレビニュースの影響力大です(笑)少し早いですが、しめ縄も買ってきました(*´ω`*)
椅子の下は気持ちが安らぐようです(笑)帰るというのに(^_^;)余程疲れたのでしょうね(笑)
おでんの時は我が家もビールでなく、日本酒です(^3^)/

Re: ありがとうございました♡

アリキラママさん、お寄り頂き☆有り難うございます( 〃▽〃)
早速、行って来ました("⌒∇⌒")
アンジュは出先では椅子の下避難が得意ですね(笑)我が家で何かあると、テーブル下待ちです(о´∀`о)バリアを張ってる感覚なのでしょうかね(笑)

ずーっとずっとキュートで愛しい存在でいてほしいですね♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆