モフモフ☆ビションちゃん劇場♪

2016.11.19 12:35|記念日

にほんブログ村


前回の続きのお話になります♪食後、アンジュは外に出て☆
ニオイ嗅ぎを楽しみ(〃ω〃)ドーナツでしばらく遊んでたところ♪

看板犬ちゃんのウララちゃん、カイロくんの登場です( 〃▽〃)
トリミング前は思いきりコチラで遊ぶのだそう♪

うららちゃん♪

アンジュに予告はしておいたのですが(*´ω`*)



人懐こくて可愛らしいビションちゃん姉弟です( 〃▽〃)



自分とは違うモフモフ感に魅了されてる⁉(≧∇≦)



アンジュ、うららちゃんの気配に気づいてないです(^_^;)



かいろくんもご挨拶に来てくれたよ(*^^*)
元気のよい男の子で、アンジュに気遣って頂き☆
リードしていて下さってます(^^)



ちょっと一息入れたいかな(〃ω〃)



再び再会(≧∇≦)



代わる代わるアンジュを気にしてくれてます(*´ω`*)



アンジュの足取りを☆入念チェックされてるね(≧∇≦)


この角度☆うららちゃんの頭、たまらない可愛さです~(#^.^#)

大人しいうららちゃんが☆何度もアンジュを誘ってくれました(*´∀`)♪



アンジュ、うららちゃん、行っちゃうよ♪



なになに(*^^*)



もしかして☆うららちゃん、探してる~?(笑)


ビションちゃん劇場&アンジュのモジモジしてる姿を見守る私達に☆
お付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/
次回はビションちゃん☆ダッコ大会です(≧∇≦)


色白で☆モフモフしてたね~♪

にほんブログ村

『割烹料理SYUN』の詳細はコチラ☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

うららちゃんのモフモフ真ん丸頭がたまんないですね~(*^▽^*)
真っ白でふわふわ!
なでなでしてみたくなります!
アンジュちゃんも気になったかなー!

No title

きらきら屋さん、お寄り頂き♡嬉しいです(#^.^#)
うららちゃんの上からの真ん丸♡たまらないですよね♡
真っ白なボディは憧れちゃいますね(*^_^*)
ふわふわして♡なでなでしたくなります☆
アンジュも目で追ってました(笑)

No title

初めましてのお友達にモジモジしているアンジュちゃん
可愛いですね~。
うちの4匹もそれぞれです。
誰とでもご機嫌の海から全く駄目な星まで・・・・。
生まれ持った性格、大事にしてあげたいですよね♥
楽しい週末をお過ごしください

Re: No title

はちみつさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
モジモジしながら(〃ω〃)初めてお友達の様子☆見てましたね~(#^.^#)
お友達との関わりかたは☆それぞれ味があって☆面白いでしょうね(*^^*)
はちみつさんも☆楽しい週末お過ごし下さいね~♪ヽ(´▽`)/

No title

こんにちは♪

わぁ♪
お店の看板犬ちゃんがビションちゃんなんですね♪
私、実際にビションちゃんを見たことがないので羨ましいです♪

アンジュちゃんも少しずつご挨拶だよね♪
モフモフの毛量に魅了されたかな(*´罒`*)ニヒヒ
うららちゃんの頭の真ん丸が可愛い♪

続きも楽しみです☆

Re: No title

あゆみんさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
以前サロンで人懐こいビションちゃんに会ったことありましたが☆好奇心旺盛で可愛らしいです~(#^.^#)
プーちゃんもビションちゃん風のカットのコもいるので☆親近感ありました(〃ω〃)
アンジュも豊かな毛量に☆魅了されてたと思いますね~(≧∇≦)
アンジュなりに頑張ってました(*´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビションちゃん達モフモフですね♪
毛並を触ってみたいです(^0^)

アンジュちゃんビションちゃん達と体格差ありますね☆
アンだったら近づかないでってガウガウしそうだけど
アンジュちゃん固まりながらも頑張ったね(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
モフモフのビションちゃん、触りたくなりますよね(≧∇≦)
真ん丸頭がキュートで☆動きも可愛かったです~(#^.^#)
体格差はあるものの、モフモフ感に親近感を感じつつ(〃ω〃)固まりながら頑張ってましたね(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆