ワクチン☆チックン♪

2016.11.26 12:15|未分類

にほんブログ村


体調も良好☆トリミングも終えたばかり(^^)先日、ワクチンで病院へ♪

予定月より遅れても☆焦ることはないですよと言われていたので、
安心して体調を整えていました(〃ω〃)


帰宅した様子のアンジュを背景に♪

いつもコチラの病院へは堂々としてることが多い中、
今までにないブルブル震えでビックリ💦💦


大丈夫、大丈夫と☆身体をナデナデしながらの順番待ち♪

ものすごく震えてるのに、何故か隣の猫ちゃんのニオイをスンスン♪
コワイし、気になるしで(^_^;)


私が覗き込みすぎて(^_^;)一番奥へ💦💦

昨年は7種を接種しましたが☆今回は6種にして頂きました~(#^.^#)


寂しいのか、また出てきましたよ~( 〃▽〃)

体重測定時、落ち着かなく💦💦マテ、大丈夫だからと声かけながら♪
この日の体重は1.85㎏でした☆


春の狂犬病の時は☆ギャインと声をあげたので(^_^;)緊張感、漂います♪
私、息止めてたかもしれません💦


あっけなく終わりました(〃ω〃)アンジュまま、へな~💦
さっきまでのアンジュの震えは☆一切無くなってました(〃ω〃)ほっ♪


一心同体な親子に☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/
いいお天気ですね~( 〃▽〃)楽しい週末をお過ごしください♪


おまけ
京都の干菓子♪京都の美しい紅葉を想像しながら頂きました~( 〃▽〃)

雪の結晶の柄☆初めて見ました~(#^.^#)


チックンは☆慣れないよ♪

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
アンジュちゃん、ちっくんお疲れさまでした。
病院て、人間でも嫌ですもんねぇ。
わたし、歯医者が一番嫌かも。。。
キーン!がいやだなぁ。
京都の和菓子、可愛いデスネ!
美味しいお茶といただきたい!

No title

こんにちは♪

アンジュちゃん、チックン頑張ったね♪
今回は泣かなかったなんてお利口さん♪
やっぱりチックン後はだるいのかな~?
ままさんが覗いていたら奥に入って行っちゃったのに、やっぱり寂しくなって前に出てくるアンジュちゃん可愛い(*´罒`*)ニヒヒ

京都の和菓子って繊細で素敵なものが多いですよね♪
私、修学旅行で京都を訪れた時にキレイな金平糖を買って嬉しかったです♪

No title

こんにちは

アンジュちゃん注射頑張ったのですね
そのときによって気分もあるのでしょうか
緊張が解けて、もう安心ですね
今日はこちらは暖かなお天気です
よい休日をお過ごしくださいv-22

Re:

きらきら屋さん、こんにちは("⌒∇⌒")
アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
病院を楽しく行ける方法☆知りたいですね~(*^^*)歯医者あの音がなければ💦💦以前通った所は☆アロマが焚かれ、リラックスできました(*´ω`*)
お菓子は抹茶と頂きたいとこですね( 〃▽〃)

Re: No title

あゆみんさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございました~( 〃▽〃)
この写真ではダルおも~って感じですが💦基本元気で、深い眠りのピークが来てたかと(о´∀`о)
京都は修学旅行先に多いですね♪京都の金平糖、可愛らしいですよね(*´ω`*)
食べるのが勿体ないような、見て楽しむものが多いですね~( 〃▽〃)

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*^^*)
その日はアンジュ、やけに繊細ちゃんで(^_^;)家に帰ったら解放されたのか、ネンネしました(о´∀`о)
これで当分は病院への用事がないのでホッとしてます(^_^)v

No title

アンジュちゃん、チックンお疲れ様ー!!
いい子で頑張ったねーーー♪

アンジュちゃん、病院で疲れたー!の感じだねぇ。

病院ってなかなか好きになってくれないよねぇ。
マロン、診察台にのるとき大暴れするの。
もちろん、私はひっかきキズだらけ。。。
ま、しょうがないねぇ。

アンジュちゃん、小さくて可愛いなぁ!
マロンと並んだら…マロンは巨犬だなぁ♪

Re: No title

まろもこママさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
マロンくんは診察台で暴れる💦💦コワイのは一緒ですね(*´ω`*)
ママさん、落ち着かせるのに身体を張って(^_^;)
震えるのも暴れるのも☆飼い主にとっては切ないですね★
当分は病院行かなくて済むので、風邪もひかせないようにしなきゃ(*´ω`*)
アンジュとマロンくん、仲良く並んだ姿を想像中です(笑)

No title

ショーンです
アンジュちゃん、病院が苦手かな
ふぅもパピーの頃は平気でしたが、
ヒートが始まったあたりからかな、
車が病院に向かってるって分かった
瞬間から震えだしました
それもやがてなくなり、今は平気です
アンジュちゃんも慣れるよね
肝もすわってくるかな

Re: No title

ショーンさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
ふぅちゃん、だんだん肝が据わってきたのですね(*´ω`*)頼もしいです☆
アンジュは前回、病院へ行った記憶を思い出したのか💦💦可愛そうなくらい震えてました(^_^;)
また暫く離れれば、ケロッと来院するかもしれませんね~(*^^*)

こんばんはー

アンジュちゃん、お注射頑張ったね!
偉かったじょ♪
すずは病院着いただけでうろたえ始めて
ガタガタ震えます(>_<)
アンジュちゃん、ゆっくり休んでねっ(*^^*)
今日は私事にお祝いのコメントまでいただき
ありがとうございました!
とっても嬉しかったです(〃ω〃)


No title

アンジュちゃん&ままさんお疲れ様でした
病院ウチも震えます
良いイメージないみたいで(^^;)
確かに終わると落ち着きます(@@)

トリミングから注射とアンジュちゃん頑張ったねp(*^^*)q
おうちでのまったりアンジュちゃん可愛いよ~(^.^)

豆腐は木綿豆腐がオススメで
お留守番の多いワンちゃんに
イライラ解消としての効果を狙うと教えて頂きました♪

No title

すずめさん、アンジュに温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
すずちゃん、察しがいいのですね☆
病院に着くとテンションが上がるいい方法ないですかね~(^_^;)
アンジュはいつも以上に敏感すぎてびっくりしました(^_^;)
震える姿は私達も耐え難いですね★

幾つになっても♡お祝いされると嬉しいものですよね(*^_^*)

No title

kanajbさん、お寄り頂き♡嬉しいです(#^.^#)
アンちゃんも震えながら病院へ頑張って行ってるのですね☆
診察台はさらに恐怖のピークですよね★
診察終わるとケロっとして落ち着くのが早いですね(#^.^#)
気持ちはよくわかりますよね♡
帰宅したアンジュは疲れと眠さでまったりモードでした(*^_^*)
ご褒美♡進呈し、しっかりネンネしてもらいました☆

我が家、絹ごしより木綿豆腐の方をよく食べるのでちょうど良かったです♡(^o^)丿

No title

うちも本日トリミング終わりました♪
アンジュちゃんはトリミングにワクチンとお疲れ様でした。
アンジュちゃん病院が苦手なんですね。例によってうちのなめこさんはまったく動じず、獣医さんに「怖いものないんですね」って言われてます・・・
うちのなめこさんはそうは言っても狂犬病の予防接種がアナフィラキシーショックが出るため注射出来ません。1万匹に1匹の割合だと言われました。ワクチンは大丈夫ですが、やっぱり心配になります。

Re: No title

なめこさん、お寄り頂き☆有り難うございます( 〃▽〃)
トリミングお疲れさまでした~(*´ω`*)
なめこちゃんは病院は大丈夫なのですね♪コワイものなし(笑)勇ましいです(*^^*)
アンジュはここまで震えたのは初めてなので💦看護師さんも驚かれました(^_^;)
なめこちゃん、ワクチンは大丈夫だけれど、狂犬病の予防接種は心配ですね…
何事もないよう、願うばかりですね☆☆☆

No title

アンジュままさんおはようございます!

アンジュちゃん怖かったね。
ワクチン注射をガンばったのですね!
えらいな~☆

病院は嫌ですよね。
でも無事に終わってよかったですね♪

ワクチン後の体調も気になりますよね。

うちは来月初の狂犬病の予防注射をします。
クーちゃんは狂犬病のワクチン後に決まって体調が悪くなったので、
グーたんも心配です。

Re: No title

クルーズママさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
アンジュ、今回は余程こわかったのか(^_^;)病院へ入った瞬間から震えてました💦💦こんな時は代われるものならと思いますね(*´ω`*)
終了後はケロッと元気に(о´∀`о)
帰宅後はお疲れさんとネンネピークがきたようです(*´ω`*)
クーちゃん、そうだったねですね💦
グーたんちゃん、 初の狂犬病チックン☆頑張ってね!!クーちゃん、見守ってあげてね~( 〃▽〃)

No title

おはようございます♪

アンジュちゃん、注射お疲れさま☆
飼い主も緊張の一瞬ですよね(;´ω`)
確かに、その一瞬は息止まっているかも(笑)

覗き込みすぎて奥に行ってしまった姿、ちょっと笑っちゃいました。
可愛いな~

Re: No title

菜のかさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
注射する瞬間は☆見れないし(^_^;)息とめ(笑)とにかく早く終わってと(^_^;)
飼い主さんは皆そんな心境かもしれませんね(*´ω`*)
帰宅後は付かず離れずの距離感がお好みだったようです(о´∀`о)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、
アンジュちゃんワクチンお疲れ様でした。
無事に終わって一安心ですね。

雪の結晶のお干菓子♡
可愛くて食べるのもったいなくなっちゃいそうですね。

Re: No title

くるみさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
今回は震えながら頑張ってくれました(*´ω`*)
キレイな柄だと十分見て楽しんでから、食べたくなります(о´∀`о)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆