ドライブスルー♪

2016.11.29 09:50|未分類

にほんブログ村


たまにマックが無性に食べたくなります(*´ω`*)特にLサイズのポテト( 〃▽〃)
今回、アンジュぱぱの傍でぬくぬくと(^^)
このスタイルで♪首もとが伸びてそう(^_^;)


男の子みたいね(〃ω〃)

前回は助手席の私の膝の上で☆ガルル♪
急に開く窓からマックのお姉さんが、元気よく声をかけられる♪


びっくりするのでしょうね💦

今回は運転席にてガルル💦
やはり期待を裏切らないアンジュでした~(^_^;)💦💦


駐車場でもこのスタイルは☆アンジュのガルル発揮です(≧∇≦)
眠くても、お仕事しなきゃモード突入♪



こちらがお邪魔してる立場なのですが💦
窓が開いたら反応してしまうアンジュに☆
お付き合い頂き💝有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/


窓が開いたら☆番犬タイムよ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュちゃんすっぽり可愛いなぁー。
海じゃ考えられない。
ママさんもぬくぬく暖かいね。

No title

山猫さん、優しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)
これからの時期は♡お互いに持ちつ持たれつ(^_^;)ぬくぬくで♪
私は背中がすぐ冷えるので、海ちゃんをおんぶしたいです(笑)

No title

こんにちは♪

アンジュちゃん、パパの懐に入ってヌクヌクだね(*´罒`*)ニヒヒ
ぱぱさんも同じく幸せな温もり感じますね♪

ポテトってたまに無性に食べたくなりますよね~!
でももう何ヶ月も食べてないなぁ~
考えていたら食べたくなっちゃいました(o´艸`)ムフフ

アンジュちゃん、急に窓が開いて話し掛けられたらビックリしちゃうのかな♪笑
ぷぅも窓が開くと寝ていてもビックリして飛び起きます((´∀`*)) アハハ

Re: No title

あゆみんさん、こんにちは(о´∀`о)
温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
肌寒くなると☆お互いがカイロで離せませんね(*´ω`*)私はお膝担当、アンジュぱぱは懐担当です(笑)
ポテトの塩加減がたまらなく好きで(*´ω`*)新メニューが出ると食べたくなります(о´∀`о)あゆみんさんもあの風味にそそられますよね♪家で揚げても何かが違います(*^^*)
クリスマスが近づくと☆ケンタッキーも食べたくなりそうです(*^▽^)/★*☆♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無性にマックを食べたくなる気持ちすごく分かります(*^ω^*)
私はハンバーガー単品とチキンナゲットとアイスコーヒーが定番です!
アンジュちゃんマックは食べられなくてもパパさんの懐、ママさんのお膝でお腹いっぱいかな?

めざましテレビ、大塚さんから三宅さんになって寂しいなぁと思っていましたがすっかりめざましテレビの顔になりましたね!
私は伊野尾君の木曜日が特に好きです(๑ت๑)♡
(拍手コメントの返信方法がよく分からなかったのでこちらにさせて頂きました(^_^;))

No title

わー、私と一緒^^
私も マックのポテト食べたくなる~!
ポテトはマックのが 一番美味しいような気がする
(ファーストフードの中では)

アンジュちゃん気持ち良さそう^^
パパさんの中に 入ってるんですね(笑)
まるで カンガルーさん?

アンジュちゃんが ガルル。。言うのは 想像つかないです
うちのディーンは うるさいですけどね(>_<)

Re: No title

こはくマミィさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∀`)♪
各々に外せない定番メニューありますよね(*´ω`*)飲み物は☆アイスコーヒー、コーラ、バニラシェイクを順に飲みたくなります♪
目覚まし、大塚さん時代から見てました( 〃▽〃)なっちゃんの時が好きでした♪
三宅さんと軽部さんの張り合いも面白いですね(*^^*)木曜日見てますよ~(о´∀`о)最近、可愛らしい髪型変わり残念です(;_;)

No title

こんばんは

アンジュちゃんもすっぽり収まって気持ちよさそう
うちはでかいからこういうのダメなので、憧れますよ
ガウガウもしっかりとするのですか
お仕事は忘れないんですねv-22

Re: No title

トイプーラブさん、優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
色んなポテトありますが、私もここのが好きです(*´∀`)♪二人で食べるときは食べた気になるLサイズで(*^^*)
ディーンくんもアンジュと一緒ですか(笑)親近感です(о´∀`о)
ガラッと勢いよく開く窓に(^_^;)反応してしまうのでしょうかね(*´ω`*)
毎度、唸って対抗してます(*^^*)

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、優しいお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
アンジュは手足をパタパタしながらも(^_^;)温かみで☆気持ちよさそうにしてました(*´ω`*)ですが、窓が開けば、番犬モード全開です(笑)

No title

あーーっこれはアルアルですねぇ♪
うちの場合はドライブスルーでお店の人に向かって突撃して、くぅーんと可愛い声を発して撫でてくれって催促します(^_^;
アンジュちゃんの指定席はアンジュぱぱの傍でぬくぬくなんですね。
可愛くて仕方がないのがよーーくわかりますよぉ(^ニ^)

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
なめこちゃんは突撃からの(笑)甘える声で( 〃▽〃)ナデナデしてもらいたいのですね(*´ω`*)可愛らしい(*´∀`)♪
なめこちゃん、甘え上手です(*^^*)店員さん、サービスしたくなっちゃうね♪
アンジュは私達が傍に居るので☆最後まで強気な発言です(笑)
お互いぬくぬく状態で☆アンジュぱぱ、しあわせでとろけそうでした("⌒∇⌒")

こんばんはー

アンジュちゃん、パパさんのお洋服の中なんですね!
可愛く収まってますね(´∀`*)ウフフ
パパさんの中はポカポカあったかいですね~♪
ドライブスルーのお姉さんもアンジュちゃんも
お互いにビックリでしょうネ( *^艸^)
マックポテト我が家もいつもLサイズ買ってます♪

No title

急にヒトが出てビックリするのかな~☆
ウチもドライブスルーでは吠えてます
全般ヒトを見たら吠えてますが(^^;)
アンジュちゃんぱぱさんにすっぽりと💛
確かに首元伸びそうですね(^.^)
最近のアンジュちゃんのお耳の立ち上がり部分が
私のツボです♪♪♪
可愛いーーー(^0^)

アンジュちゃん身体に枯葉♪♪♪
それも可愛らしいですね💛

No title

ショーンです
ふふふ、窓が開いたら反応してしまうアンジュちゃん
アンジュちゃんは気が強いのかな
テンはビビリのせいで吠えることが多いです
犬種だったり帽子だったり・・(笑)

すずめさん、優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
懐は双方がぬくぬくで☆しあわせ感でいっぱいのようです(*´ω`*)
すずめさんもポテトは食べ甲斐あるLサイズなのですね~(*^^*)
マックのお姉さんもアンジュもびっくりでした(笑)

Re: No title

kanajbさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
アンちゃんもドライブスルーで☆元気にご挨拶してますか(*^^*)
人が急に顔を出すのでビックリするのでしょうね(*^▽^)/★*☆♪
アンジュは今日のお散歩でも☆枯れ葉がボディアクセのようでした(笑)

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´ω`*)
アンジュはなかなか気が強い女の子だと思います(*^^*)ちっちゃいですが、頼もしい部分はありますね( 〃▽〃)
それぞれ個性があって☆面白いですね(*´ω`*)

No title

こんばんはー。

あります、あります!
無性に食べたくなりますね~
なんか聞いたところによると、ジャンクフードなんかを食べたくなる時は
疲れている時とか?
本当かどうかはわかりませんが(^_^;)
お気を付けくださーい☆

アンジュちゃん、そりゃびっくりですよー。
あの声って意外に大きいでしょ…
人も居ないのに声だけ聞こえたらびっくりしますもん。
きっとうちもそうだろうなー。

Re: No title

菜のかさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
ジャンクフード欲する時は☆身体が自然にカロリーを摂ろうとする所、あるかもしれませんね(*^^*)クセになる風味☆無性に欲する時、ありますよね(*´∀`)♪
窓を開け、爽やかな対応というのに(^_^;)少し焦ります~(^^)
モコちゃんだったら☆どんなご挨拶になるのでしょうね(о´∀`о)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆