やっぱり隙間が☆好きなのね~♪

2016.12.01 10:05|未分類

にほんブログ村


いよいよ12月スタートですね💦💦何かしら慌ただしくなりますね♪

風邪だけはひかないようにと貼るカイロを時々、愛用してます♪

先日うっかり💦💦背中に貼ったまま寝てしまい(^_^;)低温やけど💦💦
オロナインをすりすりと(^_^;)
大したことはなかったものの、間違った使い方に用心、用心です💦💦



さて、全身毛皮をまとって☆冬はとても羨ましいアンジュ( 〃▽〃)
ソファーでやたら激しくホリホリした後♪



あらら、埋もれ行くアンジュ(≧∇≦)



暖かくもあるのかなぁ(*´∀`)♪

隙間がとっても好きなアンジュに☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/


おまけ♪
山形から送られてきた洋梨(о´∀`о)
ご近所から頂きました♪
山形はさくらんぼの『佐藤錦』をイメージが強かったですが(*´ω`*)
洋梨の『ラ・フランス』の日本の発祥地でもあったのですね♪

シワが寄るのをひたすら待ちました♪

ジューシーで甘く☆アンジュも喜んで食べました(*^▽^)/★*☆♪



ホリホリ得意よ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラ・フランス美味しいですよね♪
私も好きだしアンも好きです(^.^)
今が旬ですね💛
アンジュちゃん間に入って
安心するのかな(^^)
最近寒くなってきたから
暖かくもありその場所が好きなのね(^-^)

久しぶりのケーキ美味しかったです
昔は結構ケーキが好きで買ってたけど
最近はめっきり買わなくなり
年のせいでしょうか(^^;)

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
ラ・フランス☆旬で美味しいですよね(о´∀`о)
日ごとに肌寒くなりましたね♪そんな中、アンジュは隙間探しにフラリと(笑)
落ち着くし、ほんのり暖かいのでしょうね(о´∀`о)
ケーキはいつでも食べたいですが(о´∀`о)量は食べれなくなりました(*´ω`*)
菓子パンでもピザでも☆とにかく量食べれてた時代が懐かしいです(笑)

No title

こんにちは♪
隙間に埋もれたような
挟まったようなアンジュちゃん、とっても可愛いです!^^!

No title

こんにちは♪

ままさん、低温やけど大丈夫ですか!?
カイロって暖かいからついついお布団にも一緒に持っていったりしちゃいますよね~
私も気を付けます~!
我が家も先日、貼るカイロ購入してきました☆
これからの季節のお出掛けには大活躍してくれますよね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

ふふふ♪
アンジュちゃん、隙間に埋もれてる(*´罒`*)ニヒヒ
ぷぅもよくクッションの間にマズルを突っ込んだまま寝たりしています♪
やっぱり安心するのかな♪
その後はマズルがシュッとしているので笑っちゃいます(o´艸`)ムフフ

Re: No title

bunrumamaさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
埋もれたような(*^^*)挟まったような(笑)アンジュには居心地が良かったようです(о´∀`о)

Re: No title

あゆみんさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
幸いほんのちょっぴりで済んだので(^_^;)ほっ(*^^*)つい、うとうとしてしまい夜中に外しました(^_^;)あゆみんさんも寒さに備えてバッチリ購入ですね♪背中や腰に貼るだけで全然違いますね(*´ω`*)
ぷぅちゃんのクッションの隙間にマズルを(笑)マズルもありがちですよね(*´∀`)♪
しゅっと三角っぽくなるマズルは何だかとても可愛いですよね(о´∀`о)

こんにちは!
低温やけどですか!?大丈夫ですか?
わたしもやったことあります。
小さいとき、豆たんあんかで足をやけどしましたよぅ!
アンジュちゃん、狭いとこ入ってますね(/≧◇≦\)
うふふ!

Re:

きらきら屋さん、こんにちは(о´∀`о)優しいお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
うっかりと油断して寝てしまい💦💦大したことないですよ~(*^^*)ちゃんと注意事項に記入されてました(^_^;)💦
アンジュは隙間に埋もれながら(*^^*)一番ジャストフィットする場所を探してました(о´∀`о)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

低温やけど大丈夫ですか???
貼るカイロもそのまま寝てしまうと危ないんですね(^_^;

アンジュちゃんソファーをホリホリして隙間に挟まっている姿が可愛い(^ニ^)
うちも良くホリホリしますよぉ。このホリホリって何でするんでしょうね♪

ラ・フランスうちも大好きですよぉ。しかし山形が日本の発祥地とは知りませんでした。熟すまで待つのがまた良いんですよね♪

Re: No title

なめこさん、優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
大したことなく(^_^;)良かったです(#^.^#)おっちょこちょいなもので💦💦
やりだしたら止まらないほど(笑)一生懸命ホリホリしますよね~(*^^*)
アンジュはネンネする前によくやります♪ベッドメーキング的な(笑)
ラ・フランスはこちらのスーパーではよく見かける洋梨ですが、私も知りませんでした♪他にも桃など、果物育てるのにいい環境なのでしょうね(*´ω`*)



No title

隙間からチラッとこっちを見てるアンジュちゃん💛
可愛すぎですよ~( *´艸`)

カイロ、気づくと低温やけどしちゃったりってありますよね。。
お大事にしてくださいませ~。

Re: No title

ぶっちーさん、優しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
隙間から覗き見るアンジュ、笑えますね~( 〃▽〃)
即効で治ると思います(*´ω`*)うたた寝要注意です(^_^;)

No title

こんばんは(*^-^*)

先日はLaLaに
お誕生日のお祝いコメントをありがとうございましたi-80
とても嬉しかったです(*v.v)♪
なかなかご飯を食べてくれなくて困ったチャンです(^^;
ホント、モリモリ食べてくれると嬉しいのですが・・・i-229

アンジュちゃん、隅っこが好きなんですねi-178
すっぽり挟まっていて凄く可愛い~i-80

ラ・フランス、美味しそうですねi-189
私も大好きです(*^-^*)/

No title

こんばんは

カイロもうっかりするとやけどしますよね
ママさん大丈夫でしたか?
アンジュちゃんほりほりしていいポジション作っているのでしょうか
ラフランス香りがいいですよね
ママさんお大事にしてくださいv-22

Re: No title

エルフィさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
LaLaちゃんは食が細いのですね(*´ω`*)そんな時☆アンジュの場合は、ニオイのしっかりしたチーズのふりかけや細かくしたジャーキーを混ぜてみたり、ミルクをかけてみたりすると喜んで食べます♪
我がコが元気に食べる姿は☆安心できますよね(о´∀`о)
隅っこに挟まるの(*´ω`*)好きみたいです(笑)私も隅っこの方が落ち着けます(о´∀`о)
ラ・フランス☆旬の果物、美味しいですね~( 〃▽〃)

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、お気遣い☆有り難うございます(*´ω`*)
油断してつい、うっかりさんでした💦💦すぐ治りそうです(о´∀`о)
アンジュはよりよいポジション作りに一生懸命励んでました~(笑)ホリホリ姿は、いつ見ても面白いです( 〃▽〃)

No title

ショーンです
わっ、アンジュままさんもやっちまいましたか!
いえ、貼るカイロを背中に貼ったまま寝てしまい
低温やけどってくだりです
実は私の少し前にやっちまいました
腰痛緩和に腰に貼って1日過ごしたんです
そしたら低温やけどでヒリヒリ・・まいりました

No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有難うございます(#^.^#)
やっちまいましたよ(笑)あらら、ショーンさんも(^_^;)
ショーンさんは腰痛緩和で貼ってらっしゃたのですね☆
私は背中から冷えるもので背中必須で、腰もたまに貼ります♪
お互いうっかりネンネに気を付けたいですね(笑)

No title

こんばんはー。

ホント!
12月って気分だけでも慌ただしいですよね。
低温やけど大丈夫ですか?
黒ずんだりもするようなので…お気を付け下さいね。

アンジュちゃん、隙間好きなんですね~!
挟まるのが落ち着くのかな?
ちゃんとカメラ目線で可愛い(*´∇`*)

Re: No title

菜のかさん、お気遣い有り難うございます(*´ω`*)大丈夫ですよ~( 〃▽〃)
アンジュはカメラマン目線でしたね~(*^^*)ソフトに固定されるのが好きみたいですね(笑)隙間探し上手のアンジュでした~(*´∀`)♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆