焼き芋の季節ですね~♪

2016.12.05 08:40|未分類

にほんブログ村

12月は実家の母の誕生日ですが、忙しなくなる前に前倒しで♪
親は何かほしいと聞いても毎回何も要らないというので☆
それも親心かなと思ってみたり( 〃▽〃)ほんとにほしいものがないのかもと☆
思ったり(^_^;)
そんな時は洋服等の身につけるものを選びます(о´∀`о)
父とさりげなくお揃いのマークが入ってます(#^.^#)喜んで試着してくれました♪


アンジュにもおめでとうを言ってもらいます(*^^*)すると大きな焼きいも登場♪



アンジュ、久々の焼き芋に必死です(о´∀`о)

おじいちゃんはつぶらな目を更に細めてオイモ進呈中♪
主役のおばあちゃんからも☆沢山もらいました♪


お腹が膨れ(*´ω`*)一眠りZZZ…



起きて☆おじいちゃんにパンダを背中にのせられ、お戯れちう♪



また食べる(笑)

おじいちゃんの手の中で☆アンジュの嬉しいお顔が広がります(#^.^#)


最後は☆有難いもの頂きました♪

アンジュに1ヶ月前倒しのクリスマス☆何を買ってあげようかな♪
ジイジとバアバじゃないシンプルさに笑ってしまいました(*´∀`)♪


お互いに1ヶ月前倒しのお祝い会をしました♪
この後、ご馳走が並び☆ビールを飲み干すアンジュぱぱを恨めしく(*´ω`*)
目で飲んでいたアンジュままでした(笑)


おまけ♪
美味しそうだから味見しようということで(*´ω`*)食後にアンジュにも一口♪
1缶☆備蓄用にお持ち帰り(*^^*)
今は乾パン以外にバリエーション豊かですね♪



アンジュが食べる焼き芋が☆すごく美味しそうにみえました(*´ω`*)
焼き芋の美味しい季節に☆お互い前倒しのお祝いにお付き合い頂き💝
有り難うございました~(*´∀`)♪


焼きいもサイコーね(о´∀`о)

にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

うちは誰が誕生日でもなんにもしないんで、
記事読んでほっこりしましたよ!
わぁ!焼きいもが美味しそう!
スーパーいくとどこも焼きいもがあって、つい手が出そうになります‼
アンジュちゃん、真剣そのもの!(/≧◇≦\)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほっこり~
ステキなお祝い会です♪
焼き芋の美味しい季節になりましたよね。
私も大好き、わんこも大好きなのでついつい手が出ちゃいます。

みんな健康で楽しく過ごせますように。

Re:

きらきら屋さん、ほっこりして頂けて☆嬉しいです( 〃▽〃)
我が家は食べて飲みたいだけかも(笑)
焼き芋☆今はスーパーでお手軽に買って食べれますよね♪
アンジュは大好物を目の前にすると☆常に真剣勝負です(笑)

Re: No title

アリキラママさん、ほっこりして頂き☆嬉しいです(о´∀`о)
ママさんもお好きですか~(#^.^#)
私もですよ~( 〃▽〃)
じゃがバターのように☆蒸し芋にバターも美味です(*´∀`)♪
今年の冬も焼き芋たくさん食べそうです♪

No title

ショーンです
アンジュちゃん、食べ過ぎだよぉ~
焼き芋、好きなんですね
なんと我が家もつい先ほど焼き芋でした(笑)
ふぅテン、小さな小さなカットを6粒でした
ラピさんがたくさんあげようとするので
叱っちゃいましたとさ

No title

うわぁーーー焼き芋とっても美味しそうですね♪
アンジュちゃんも大好きなんですねぇ(^ニ^)うちのなめこさんも芋には目がないです(^_^;
早めのお祝いパーティーも盛り上がったようで、楽しさが伝わりますよぉ(*^^)v
ジイとバアと書かれた祝い袋に笑いました♪アンジュちゃんが可愛くて仕方がない様子がよく分かりますよぉ(^ニ^)

Re: No title

ショーンさん、ご指摘有り難うございます(笑)
やっぱり女の人はついつい、我が子に沢山あげたくなっちゃうのでしょうか(笑)
私もアンジュぱぱに時々、量のご指摘あります(笑)
焼き芋食べたくなりますよね(о´∀`о)

Re: No title

なめこさん、優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
ジイとバアは(笑)アンジュが可愛くて、それはそれは喜んで焼き芋食べさせてくれました(*^▽^)/★*☆♪
なめこちゃんもオイモは大好きで☆きっと止まらないほどに夢中になって食べてくれるのでしょうね(*´ω`*)食べる姿は見ていて飽きませんね~(*´∀`)♪

No title

こんばんは

焼き芋美味しそうですね
いい感じに焼けていて、アンジュちゃんも沢山食べたのかな
お腹一杯だと眠くなりますよね
お母様もお誕生日のお祝い嬉しいでしょうね。
アンジュちゃんのプレゼントは何かな
また可愛らしいものかなv-22

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
焼き芋すごく美味しそうで(о´∀`о)アンジュの食は☆一眠りし、更にパワーアップしてました(笑)
アンジュへの贈り物は☆何か可愛らしいものにしたいと思います(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジイジちゃまも バアバちゃまも
大きな お芋を用意して待ってくださってたんですね^^

バアバちゃま お誕生日おめでとうございます
お祝いごとは 前倒しも 大歓迎^^

何もいらないって 言って下さる優しいバアバちゃま♡
でも やっぱり 娘さんからのプレゼントは
嬉しいものですよね^^

最後は アンジュちゃんに クリスマスプレゼント!
素敵な ジイジちゃまと バアバちゃま
アンジュちゃん 幸せですねー

No title

トイプーラブさん、温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
アンジュはおじいちゃんとおばあちゃんに♡たっぷりと愛情を注いで貰い、
おじいちゃんとおばあちゃんは♡アンジュにたっぷりと癒されました(*^_^*)
親は何も要らないよと言っても☆やっぱり嬉しいようです♪
今年も残すところ後少し(^_^;)前倒しは気が急かなくてよかったです♡
アンジュ、久々の焼き芋♡真剣な表情で味わってました♡
アンジュへのクリスマスプレゼント☆ゆっくり楽しんで決めたいと思います(#^.^#)

No title

こんばんはー。

楽しそうなお祝いの会で読んでるとほっこり☆
アンジュちゃんも幸せですが、お祝いしてもらったおばあちゃんも嬉しいでしょうね。
嬉しすぎてついあげ過ぎちゃう姿が想像できます(´m`)クスクス

アンジュちゃんも焼き芋大好きなんですね♪
美味しいですもんねぇ(*´∇`*)
うちも大好きですよー!

No title

お母さまも うれしいお誕生日会でしたね♡

あんじゅちゃん、お芋さんおいしかった?^M^

No title

アンジュままさんおはようございます!

お誕生日のプレゼント選びも楽しいですね♪
親孝行されましたね~!

そして美味しそうな焼き芋☆
見ていて食べたくなってきました(^^)

焼き芋も身体にいいそうで、さつま芋のヤラピンという成分が
腸内環境を整えてくれるそうです♪

人にもわんこにも優しい食べ物ですね☆

おじいちゃんとおばあちゃんからのプレゼントも嬉しいですね~(^^)

No title

お母さまお誕生日おめでとうございます♪♪♪

アンジュちゃんいっぱい遊んでもらって
お芋も食べて
クリスマスプレゼントも
良い事づくしですね(^0^)
今回はぱぱさんが飲み役だったのですね(笑)
横目でぐっと堪えるままさんエライです!!
私なら飲んでしまうかも~(笑)

今回はマルシェには行かずに
ルミナリエに行ってみましたv(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

菜のかさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
焼き芋美味しそうに食べるアンジュを見ていると☆誰もがついつい、あげたくなってしまいますね(*´ω`*)
これから寒い時期には☆何回かアンジュと共に焼き芋食べてそうです(笑)
そして菜のかさんも(о´∀`о)
おじいちゃん、おばあちゃんも喜びに満ちておりました(*´ω`*)

Re: No title

ちょこたんさん、温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
それはそれは美味しそうにアンジュはオイモ頬ばっておりました(о´∀`о)焼き芋また久々でしたので(*^^*)テンション上がってました(笑)

Re: No title

クルーズママさん、優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
贈り物は悩みますが☆喜んでもらえると嬉しいですね(#^.^#)選ぶのが楽しかったりしますね♪ご馳走してもらい💦誰が主役か分かりませんが(笑)
サツマイモのヤラピンという成分が腸内環境整えてくれるのですね(*´ω`*)お勉強させて頂きました(*^▽^)/★*☆♪
私はサツマイモの天ぷらが今、食べたくなりました(笑)

Re: No title

kanajbさん、優しいお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
親は案外、自分の誕生日は気にしてないようですが、顔を出すだけで喜んでくれますね(о´∀`о)
アンジュ、とてもしあわせそうに食してました(*´ω`*)
パンダを追いかけてしっかり運動もして☆寝て、健康的な日でした♪
わあ(о´∀`о)ルミナリエ☆行かれたのですね~(*´∀`)♪とってもキレイだったでしょうね(*´ω`*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆