ある日のトリミング♪

2016.12.06 12:35|トリミング

にほんブログ村


今日は可燃物も月1の不燃物も強烈に出してきました(*^^*)気持ちスッキリ♪


昨日は温かな日で家の事をずっとしていて、アンジュに構えなかった為☆
今日は罪滅ぼしに(^_^;)大きな公園へお散歩へ出た所、強風で💦
途中、アンジュ自らダッコを求め💦予定よりショートコースになりました♪


さて、先週はシャンプーコースでした~(*^^*)
サロンへダッコで☆こんにちは♪えっ‼アンジュ、震え出しました💦💦
苦手な爪切りでも思い出しちゃったかな💦こんなの初めてです(^_^;)
少しの間、ダッコしつつ、トリマーさんとお話していたら☆
落ち着きました♪ほっ(*´ω`*)


すると♪

ジャーキーが入ってる入れ物が(^_^;)どうにも気になるようです💦💦



頑張れ👊😆🎵アンジュ\(^o^)/



順調に経過♪



時にはこのようなポーズも(笑)



アンジュ、お疲れ様~( 〃▽〃)トリマーさん、ご親切に靴下に☆
入れようとして下さりました(#^.^#)
けれどちょっぴりアンジュ、大きかったみたい(笑)


今度はツリーの下でと思ったら(^_^;)

スタコラサッサー(^_^;)


アンジュ、飛んでます(笑)



おすましさんなアンジュ♪
トリマーさんにいつもご協力頂いてます(о´∀`о)



そしてまったりタイム(#^.^#)

今回は長椅子の下ではなかったです(о´∀`о)


気持ちよく終われるように☆持参したおやつをトリマーさんよりお願いします♪



最近この小さいワンコとマカロンにご執心です(о´∀`о)



お疲れ様~( 〃▽〃)



ほっとしたかな♪

んっ、まだ帰らない⁉(*^^*)


アンジュのある日のトリミングにお付き合い頂き💝
有り難うございました~( 〃▽〃)


最後は居心地よくなるの~(*´∀`)♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュちゃんトリミングお疲れ様(^_^)b
初めは震えちゃったみたいだけど、最後はおもちゃで遊んだりして帰りたくないポーズでした(^^)色々な仕草がとっても可愛いですよぉ(^ニ^)
しかしアンジュちゃんもお耳の毛が長くなりましたね♪
うちも長いのでお散歩行くと路面に耳毛がずーーっとズってます(^_^;

Re: No title

なめこさん、お寄り頂き☆嬉しいです(о´∀`о)
前回も最初、今日出来るのだろうか💦💦状態でしたが(*´ω`*)諦め、覚悟し(^_^;)最後は居心地よくなり( 〃▽〃)色んな顔を見せてくれます(笑)
なめこちゃんもお耳長いですものね(о´∀`о)すりすりと♪今時期は散歩時☆枯れ葉がもれなくついてきませんか(笑)
パピーの毛が僅かに残った部分含めて保管したいと思うと☆地面ギリギリまで伸ばした方が良いのかなと思う今日この頃です(#^.^#)

こんにちは!

アンジュちゃん、お疲れ様ですー!
最初は怖いのかなぁ。慣れてきたら平気かな♪
本当だ!
ツリーのよこで、アンジュちゃん飛んでるみたい(/≧◇≦\)
可愛いですね~~っ!

Re:

きらきら屋さん、優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
最初は一挙に苦手部分の記憶が甦るのか💦💦トラウマにならないよう、楽しい気持ちになるよう☆トリマーさんも私もアンジュのご機嫌とりから始まりました(笑)

No title

こんばんは、
トリミングお疲れさまでした。
可愛くなりましたね。
上目遣いが
ドキッとするほど可愛い~

No title

最初、写真だけ見てたら
アンジュちゃん家ってすごい!
トリミング台があるんだって思っちゃった(笑)。
アンジュちゃん可愛いよぉ。

Re: No title

しがないおじさんさん、アンジュの上目遣いにドキッとして頂き(笑)有り難うございます( 〃▽〃)
今回は爪切りはスムーズで☆歯磨き頑張ってくれてました(о´∀`о)
温かなコメント嬉しいです(*^^*)

Re: No title

山猫さん、光栄です(笑)そんな腕がほしいです(笑)
完了して、アンジュがほっとしてる姿を見ると☆私もほっとします(о´∀`о)
優しいコメント☆有り難うございます( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

アンジュちゃんトリミングデーだったのですね
とても素敵に変身して
いい香りがしてきそうです
空を飛んでるみたいですよv-22

No title

アンジュちゃん フワフワになりましたね~
ピンクのドレスを着せたくなるくらい
可愛いアンジュちゃん^^
アンジュちゃん トリミング中もおとなしいんですね
うちに以前いたプ^ドルのまりちゃん
おとなしかった記憶が全然ありません^^;
シャンプ―仕立てのホワホワに
顔をうずめると気持ちいいですよね^^
クゥーっと眠くなります

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
アンジュ、ふわっふわになりました
(о´∀`о)ダッコすると気持ち良いです♪
クリスマスツリー☆飛んじゃいました(笑)

Re: No title

にゃうわんさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
裸族を愛するアンジュに(笑)ピンクのドレス着てほしいですね~(*´∀`)♪
ふわふわボディに鼻先を埋めるのが☆好きです( 〃▽〃)暖かいですし(笑)
以前、飼ってらっしゃったプーちゃんは活発な女のコだったのですね~(о´∀`о)
基本大人しく受けてますが(#^.^#)歯磨きの時はささやかな抵抗してました~(笑)

No title

ショーンです
アンジュちゃん、サロンで震えだしたって
ちょっと心配になりましたが、ジャーキーが
入ってる入れ物がどうにも気になるってくだりに
思わずアンジュちゃん、肝すわってるやん♪って
安心しちゃいました

No title

こんばんはー。

アンジュちゃん、お疲れさま☆
ふわっふわになりましたね~
雰囲気が大人っぽくなってますね♪

空飛ぶアンジュちゃん(笑)
一瞬合成!?って思っちゃいました…

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
最初は病院と勘違いしてないよね💦💦と思う程でしたが(*´ω`*)少しずつリラックスして☆ジャーキーのかほりで更にリラックスしたようです(#^.^#)
肝すわってるやん状態でした(笑)

Re: No title

菜のかさん、優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
ふわっふわに仕上がってきました(*^^*)
大人っぽく感じて頂けたのですね♪
ふとした表情で垣間見る瞬間ありますね(#^.^#)
ツリーと2ショット💦💦なかなか難しく(^_^;)飛んでもらいました(笑)

No title

アンジュままさんおはようございます!

アンジュちゃんトリミングしてもらってふわふわになりましたね☆

信頼のできるトリマーさんに出会えるといいなと思っています。

ツリーや靴下とパチリンコ☆
クリスマスの雰囲気ですね~(^^)

トリミング中もお利口さんなアンジュちゃんえらいな~(*^^*)

Re: No title

クルーズママさん、アンジュに温かなコメント☆有り難うございます( 〃▽〃)
サロンへ行くと季節感をいつも楽しめます♪トリマーさんとの信頼感は☆我が子は少しずつ育んでる感じです(*^^*)時に振り出しに戻るときも(^_^;)
とても慎重なコなので💦厳戒体勢になると☆あの手この手でトリマーさんに接してもらってます(#^.^#)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆