おかわりー♪

2016.12.07 09:50|未分類

にほんブログ村


アンジュ、月1ウマだよ♪

わかってるよ(*´ω`*)


お久しぶりね♪

変わらない美味しさのようね(*^^*)


残念(о´∀`о)

また来月ね♪


来年1回でフィラリア予防薬も終了となります(*´ω`*)
今年は沢山お世話になりました☆フィラリア予防薬に感謝の思いです(#^.^#)


美味しすぎておかわりしたいアンジュに☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~( 〃▽〃)


おまけ♪
小さい頃から雪が降ったりすると☆実家の母は甘酒をよく作ってくれ、
身体がポカポカ~っと(*´∀`)♪
今、美容と健康に流行ってますね(*^^*)
オヤツの代わりに飲もうかと手にとりました♪

お正月、初詣に行くと☆甘酒飲みたくなる派です(о´∀`о)


来年、待ち遠しいよ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お薬美味しいみたいですよね♪
アンジュちゃんも心待ちにしてたのね(^.^)
美味しいウマウマも来月で終わっちゃったら
寂しいね☆

甘酒がカラダに良いってTVでやってましたね☆
あれを見てまた作らなきゃって思っちゃいました(笑)
疲労回復とかもろもろの効果があるようで
晩酌疲れにも効くでしょうか(^^;)

こんにちは!
フィラリアのお薬、こちらより期間が長いですね‼
やはり、暖かい地域は蚊がこちらより長く出没するんですね、、、。
なつやだー!
甘酒かぁ!体、温まりますね‼
っと、わたし、ちょっと苦手だったりします~(*^▽^*)

No title

こんにちは♪

アンジュちゃん、月1ウマウマも来月で終わりだと思うと寂しくなっちゃうかな~?
我が家も来月で終了なので最後まで忘れずに塗布しようと思います☆

甘酒、我が家も冷蔵庫の中に入っています~♪
最近、体にも良いって流行っていますよね☆
私は寒くなるとおばぁちゃんが作ってくれる粕汁が飲みたくなります(*´罒`*)ニヒヒ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

kanajbさん、優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
ラスト1回を残して☆長~いお付き合いのお薬だけに☆美味しく毎回食べてくれて助かりました(о´∀`о)
甘酒☆疲労にも効きそうですね~(*´∀`)♪晩酌疲れ(笑)いいですね~(*´∀`)♪

Re:

きらきら屋さん、こんにちは(*´ω`*)
地域により、ズレも出てくるでしょうね♪アンジュ地方は温暖な方ですね~(#^.^#)今年は特に暑かったので(^_^;)私達もよく蚊には刺されました💦💦
甘酒は苦手な方も☆もちろんいらっしゃいますよね( 〃▽〃)飲める人も☆生姜入れる派と入れない派とか♪私は好きなので、夏もアイス甘酒を一時期飲んでました~(*´∀`)♪

Re: No title

あゆみんさん、お寄り頂き☆嬉しいです(о´∀`о)
ぷぅちゃんもアンジュも名残惜しいですが☆ラスト1回となりましたね~(*´∀`)♪
今は蚊の姿は見かけないので☆お散歩その点、快適ですよね(#^.^#)
おばあちゃんの粕汁( 〃▽〃)とっても美味しいのでしょうね(*´ω`*)温まるので私も好きです(*^^*)
私は祖父が生前、酒の粕を火鉢で焼いて醤油つけて食べてたのが☆懐かしい光景です(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

月一ウマってフィラリアのお薬だったんですね。
しかしアンジュちゃんの食べてるドアップ・・・とっても可愛いです♪
甘酒かぁ・・・ママは苦手なんですが、パパは大好きなんです。

No title

なめこさん、温かなコメント♡有難うございました(#^.^#)
フィラリアのお薬ですが♡とてもニオイからして食をそそります(*^。^*)
来年、更に進化したもの☆出てくるかもしれませんね(*^_^*)
とってもお顔が近くて笑えました(*^。^*)
甘酒☆結構、苦手な方もいらっしゃいますね♡パパさんはお好きなのですね~♪
好みは色々ですよね~(#^.^#)

No title

アンジュちゃん月一回のお楽しみ
来年までお預けだね。
海も好き。まぁなんでも食べるんだけど。
甘酒は子どもの頃よく飲んだ。
あったまるよね。
今は熱燗のがいいなぁ(笑)。

No title

山猫さん、お寄り頂き♡嬉しいです(#^.^#)
来年までのお楽しみです♡
海クンも喜んで食べてくれるのですね(*^。^*)
何でも美味しく食べてくれるのが一番ですね♡
甘酒も美味しいですが♡寒くなると熱燗もあったまっていいですね~(^o^)丿
おでんや鍋の素敵な友ですね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

12月までのうまうまですね
喜んで食べてくれると助かります
うちは下痢してまだあげていません
そろそろあげようかな
今は喜んで食べてくれる薬あり助かりますねv-22

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、暖かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
今は喜んで食べてくれるお薬あって☆有難いです(о´∀`о)
アンジュも本来なら元旦にラストでしたが☆後半、体調崩し、1週間弱ずれました(#^.^#)
体調万全に整えてからにしたいですね~(*´∀`)♪

No title

ショーンです
アンジュちゃん、チュアブルですか?
我が家は錠剤を生馬肉に埋めて与えます
目を剥いて食べますよ、特にふぅ
あっ、ってことはチュアブルと一緒か(笑)
チュアブルは牛肉ですよね
アンジュままさん、アルコール0の
甘酒でいいんですかぁ??(笑)

No title

こんばんはー。

月一お薬うちも大好きです。
一瞬ですけど(笑)
アンジュちゃんちはあと1回でお休みなんですね。
うちは今月末のが最後で春までお預けです。

甘酒いいですね!!
初詣に行くと私も飲みたくなる~~(笑)
美容にも腸にもいいらしいです☆

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
お肉風味のチュアブルです(*^^*)ショーンさんも自家製チュアブルで(笑)
目を剥いて喜んで食べるふぅテンちゃんの姿が思い浮かびます(*^▽^)/★*☆♪
甘酒も配慮されてますね~( 〃▽〃)
私はどちらでも(笑)

おはようございます。
やっとフィラリアが終わりですね。
うちもお薬が好きなので月1のうまうま楽しみにしていますよ。
また来年まで元気に過ごせますように♡
トリミングもお疲れ様でした!

Re: No title

菜のかさん、優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
モコちゃんも喜んで食べてくれると☆助かりますよね♪年末で食べ納めですね~(*´∀`)♪
ママさんも初詣で甘酒のみたくなる派ですね~(о´∀`о)そのうち、甘酒入浴剤、石鹸、パックが出たりして(笑)

No title

くるみさん、お寄り頂き♡嬉しいです(#^.^#)
やっぱりお薬が美味しいと安心してあげられますね(*^。^*)
今年の夏は特に暑かったので、たくさん身体を守ってもらったと思います♡
トリミングも最後は楽しかったと思ってもらえるように♡トリマーさんにご協力して頂いてます♡色々支えられてます(#^.^#)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆