やっぱり☆この時期ほしくなるね♪

2016.12.09 10:45|未分類

にほんブログ村


毎回、カリカリに枯らしてしまうポインセチア(^_^;)
やっぱりクリスマス時期☆ほしくなってしまいます(*´ω`*)



2、3年ぶりに購入しました♪アンジュサイズです(о´∀`о)



見たことない白いのも気になりつつ☆クリスマスらしい赤をチョイス♪

アンジュもちょっぴりクリスマス仕様です♪


アンジュ、折角だからモデルさん、やってくれるかな~(*^^*)

気だるそうなアンジュですが(^_^;)お付き合い、お付き合い(*^▽^)/★*☆♪



そっぽ向かれ、軽くお断りされました(^_^;)
お約束は守らないとね(*^^*)


これまたアンジュサイズのクリスマスツリーです(#^.^#)

オルゴールかけながら登場させると☆
少しびっくりしながらも、近づいてきましたよ~(*^^*)シメシメ


アンジュを迎えてから☆クリスマスのものを出していなかったような(^_^;)
もう大人になったから☆落ち着いて見れるね( 〃▽〃)


やっぱりクリスマス時期にほしくなるポインセチア(#^.^#)
そんなアンジュままに☆お付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∀`)♪


キラキラしてたね♪

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

とっても可愛いポインセチアですね♪
この時期はお花屋さんにポインセチアがたくさん並ぶので欲しくなりますが、私は植物を育てることが下手なのでグッと我慢しています~(´Д`ι)アセアセ
アンジュちゃんサイズの小さな鉢で可愛いですね♪

アンジュちゃんもクリスマスのリボンで可愛い♪
ワンちゃんって『少しだけ』って言葉をよく理解していますよね~
ぷぅも『ちょっとだけモデルさんして☆』ってお願いすると少しだけ写真を撮った時点で嫌な顔をしますヾ(・ω・`;)ノ

ツリーも可愛い♪
この時期は色々な飾りがあって楽しいですよね♪

No title

こんにちわぁ!!
私も去年ポインセチアを買いました!
で、カリカリに枯らしてしまった。
でも、今年も買う予定♪
だって、クリスマスなんだもんっ♪♪

今日もアンジュちゃんのセクシーな目線でメロメロだよぉ♪♪

こんにちは!

きゃー!クリスマス仕様のアンジュちゃん、
可愛いじゃないですかぁ!
きゃー!きゃー!って1人テンションあがってます(/≧◇≦\)
わたしもなんかクリスマスっぽいことしようかなぁ!
今日はクリスマスケーキの代金払って、たべる準備万端です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なポインセチアとツリーですね。
うちも飾りたいのですが、猫が来てからますます無理になりました。
これからの日々心がウキウキ・・・楽しみですね。

Re: No title

あゆみんさん、こんにちは( 〃▽〃)
温かなお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
わかります(^_^;)私もかなり迷いましたよ(笑)乾燥気味に育てるといいようです♪
なるべく生命力溢れる葉っぱが元気なのを選びました♪

あゆみんさんは自分でリボン作られるから☆すごいです(о´∀`о)
ぷぅちゃんもお顔に出ちゃうタイプですものね(笑)アンジュは露骨です(笑)
ほんとちゃんと理解して聞いてますね💦
変な所に感心してしまいます(*´ω`*)

我が家はみんな小さめで(笑)アンジュは出てきたものは一通りスンスンチェックしてました(*^^*)

Re: No title

まろもこママさん、こんにちわぁ‼優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
ママさんもカリカリに(笑)お仲間で(*´ω`*)そう、そこはクリスマスだもの(о´∀`о)
今年も迎えましょ(*^▽^)/★*☆♪

アンジュ、セクシー目線でしたか(笑)
色んな表情☆見せてくれますね( 〃▽〃)

Re:

きらきら屋さん、こんにちは(о´∀`о)
アンジュのクリスマス仕様姿に☆テンション上げて頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
11月はお店に行ってもピンと来なかったのが、12月に入ると☆急にクリスマス仕様が輝いて見えはじめ(*^▽^)/★*☆♪
クリスマスっぽいこと☆少しでも取り入れたくなりますね♪
クリスマスケーキ☆楽しみに待つばかりですね~( 〃▽〃)
我が家、まだ予約してないという💦(笑)

Re: No title

はちみつさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
私もお飾り系はアンジュが口にするのではないかと心配や、手でチョイチョイするのではないかと気をもんで、一切してなかったのですが、落ち着いてきたので( 〃▽〃)ここらでお試ししてみました
(о´∀`о)
すみれちゃん、クリスマスグッズは☆好奇心でチョイチョイしちゃうかな(笑)

No title

クリスマス近づいてますね♪♪♪
ポインセチアを見るとクリスマスですね(^.^)
アンジュちゃんモデルお疲れ様💛
美味しいご褒美貰えたかなo(^^)o
オルゴールの音色好きです♪
アンジュちゃんはどんな風に聞こえたかな(#^^#)

アンは無関心なワンちゃんには安心するみたいだけど
怖いって無関心とは違うのかな?
ガウガウしてました(◎◎)
ドルセくんと徐々に距離を縮めたいです(^^)

No title

ポインセチアは クリスマス気分を
盛り上げてくれますよね。

私も赤いポインセチアが好きです!
アンジュちゃんも 綺麗なポインセチアに ウットリかな?

Re: No title

kanajbさん、私もオルゴール音☆大好きです♪優しくて癒されますよね♪アンジュは少しびっくりしてました(*^^*)また聴かせます♪あっ、モデルのご褒美うっかりしてました(*´ω`*)
ポインセチアはクリスマスのイメージっぽいですね( 〃▽〃)

自分に無関心にしてくれてる方がアンちゃんと同じくアンジュも居心地いいようです♪
ドルセくんと今後もいいお付き合いができるといいですね~(*´∀`)♪
温かなお言葉☆有り難うございました~( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

トイプーラブさんも赤いポインセチアがお好きなのですね( 〃▽〃)クリスマスらしさがありますよね(*^▽^)/★*☆♪
今では色んな色があって☆名前もプリンセチアなどあって目移りします♪
温かなお言葉☆有り難うございました~(*´∀`)♪

No title

こんばんは~^^

先日は 私の誕生日に お祝いコメントを
くださって ありがとうございました♡

ポンセチア、やっぱり素敵ですね~^^
私も欲しくなっちゃいました。
可愛いアンジュちゃんと ポインセチアがあれば
最強なクリスマスになりますね♡

Re: No title

ちょこたんさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
やっぱりポインセチアがあると☆クリスマスっぽくて気持ちが華やぎますね~( 〃▽〃)また枯らすかもと(^_^;)迷いましたが(*´ω`*)ちょこたんさんも是非( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
ママにモデルを頼まれて気だるそうなアンジュさん
そう、その表情がグゥだね
コケティッシュだよ、スーパーモデルになれるよ

Re: No title

ショーンさん、アンジュに嬉しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
気だるそ~な表情でモデルさんしてくれました~(笑)そんなお顔も自然で、いい味出てたでしょうか~(*^▽^)/★*☆♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆