バラは癒されるね~♪

2016.12.10 09:35|未分類

にほんブログ村


辺りがバラのいい香りにほんのり包まれます♪



この咲きはじめの段階が好きです( 〃▽〃)



アンジュ、お庭でバラを摘んできたよ~( 〃▽〃)



バラのウマウマです( 〃▽〃)
最近は牛さんのを愛用してましたが☆
お久しぶりに、今年は馬さんのお世話になります(*^^*)
ワンコも牛さん、馬さんのウマウマで☆お世話になっております( 〃▽〃)

剪定終了後☆今年最後の施肥のシメとなります(#^.^#)


明日はマルシェがあるけれど、ぐっと我慢のコで(*´ω`*)
今日、明日と合間にお庭を構う時間を確保したいと思います(#^.^#)
素敵な週末となりますように~(*´∀`)♪


おまけ話♪
先日、アンジュぱぱはアンジュがポニーになった夢をみたそうで(笑)
アンジュのお顔がすごーく面長に(^_^;)身体が巨大になってビックリした夢で💦💦
以前、『ポニーちゃんの仲間入り⁉』という記事(内容は全然違います 笑)を☆
書いたのを思い出してしまいました(*^^*)
最近、全く夢をみず、ぐっすり寝入るアンジュまま(#^.^#)
私もその夢みてみた~い(*´∀`)♪


バラの香り☆好き~♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

わーっ!薔薇がめっちゃきれい!
アンジュままさんのお宅の庭の薔薇なんですよね!
すごーい!この時期にこんなにきれいに咲いてるなんて、こちらではないから、うわぁ~~すごい!
うっとりしました!
アンジュちゃんも薔薇いいかおりしたね~(*^▽^*)

No title

アンジュままさんこんにちは♪

お馬さんのたい肥を使われるのですね!
勉強になりました。
栄養を与えないとそんないきれいに咲いてくれませんものね☆

きれいな薔薇を育てるのが夢です☆

お馬さんになったアンジュちゃんを私も見てみたいです(*^^*)

Re:

きらきら屋さん、嬉しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
日当たり抜群のSS席のこのコは☆意外と丈夫で☆香りも定評のあるコで、親子で癒され中でした(о´∀`о)
例年より早めに剪定に取りかかれて☆花器に入れて楽しんでます~(#^.^#)

No title

こんにちは♪

わぁ~♪
素敵なバラですね♪
色がとっても優しいお色で可愛い(♡˙︶˙♡)
アンジュちゃんも良い香りがしたかな♪
肥料にも牛さんや馬さんと色々と種類があるのですね☆

ふふふ♪
ぱぱさん、アンジュちゃんがポニーさんになった夢を見たのですね♪
我が子が夢に出てくると嬉しいですよね(*´罒`*)ニヒヒ

Re: No title

クルーズママさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
お馬さんの堆肥は細やかで軽くて、購入時、女性でも持ち運びがとっても楽ですよ~(о´∀`о)
お馬さんになったアンジュ(*´ω`*)ママさんも興味を抱いて下さって有り難うございます(笑)
今日は構えない分、昨日買ってきたお馬さんのソフトなアキレスをアンジュに進呈したいと思います(*^^*)

Re: No title

あゆみんさん、優しいお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
私も好きな色です(#^.^#)どうしてもピンク系が多くなってしまいます( 〃▽〃)
アンジュはニオイ魔ですので(^_^;)私より楽しんだのではないかと(笑)強香の種類なので、これだけの量でふんわりした香りが楽しめます(*^^*)
堆肥もほんと色々ありますね~( 〃▽〃)新しいものが出てくると☆気になってしまいますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
秋バラは綺麗ですね、ゆっくり時間を
かける分、豊かに開花するのかな
ママさん、あまり夢を見られないんですね
ラピさんと一緒です、彼女まるで見ないそう
私はほぼ毎日夢を見ますよ
たいていは悪夢です(汗)なんでやろ・・

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
今、休憩しに家の中へ入ってきて(^_^;)すごい格好でお返事を(笑)
豊かな春の庭目指して(#^.^#)せっせと励み中です( 〃▽〃)
ラピさんも私も熟睡出来ているのでしょうね♪アンジュぱぱも今回のようなユニークな夢ばかりだったらしあわせなのでしょうが(笑)悪夢で軽くうなされることありますよ(^_^;)私がびっくりして飛び起きることも💦💦仕事絡みの夢も多いのでしょうね💦私は即眠りにつけるのですが、寝れないといって音楽かけてるときもあります♪ショーンさんも音楽などかけてリラックスされると、いい夢みれるかもしれません(*^▽^)/★*☆♪

No title

アンジュちゃんがポニーになる夢、とっても面白いですね(´∀`*)ウフフ♡
小さい可愛いアンジュちゃんが大きく変身して、パパさんさぞ驚かれたでしょうね(* ´艸`)クスクス
でも、どんな姿か見てみたいですね♡

と~っても素敵な薔薇ですね~(●´ω`●)♡
画面からもいい香りが漂ってきそうです♪
ゆっくりとお庭に向える時間って素敵です(*´▽`*)

No title

この時期にも薔薇が咲くのですね♪
綺麗なピンクでアンジュちゃんにピッタリ(^.^)
薔薇の花も香りも癒されます💛
週末は庭をされるのですね☆
我が家も松の剪定があと1本あり
気忙しくなってきました(笑)
ぱぱさんままさんもお庭頑張って~p(*^^*)q

お財布事件これで2回目なんです(涙)
出てきてくれて良かった~(^^)

Re: No title

ぶるんさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
なかなかユニークな夢ですよね(笑)
私も巨大なアンジュに出会ってみたいです(о´∀`о)
バラの香りはふんわり広がり( 〃▽〃)とってもしあわせな気分でいられました~(*´∀`)♪

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
ピンクのこのバラがとてもいい香りで☆アンジュと一緒にスンスンとリフレッシュできました(о´∀`о)
ちょうど我が家も本日、松の剪定完了です( 〃▽〃)私は縁取りの玉竜の繁殖に格闘してました💦💦バラを守りました(#^.^#)色んな根っこが次々と出てくる、出てくる状態で(^_^;)すっきり♪
美味しいビールが飲めました~(*´∀`)♪
年末は慌てるので私も注意しなきゃ💦💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

お家でこんな素敵なバラが咲いたんですか
この色大好きな色です
丹精込めて作られたバラは感無量ですね
アンジュちゃんとのコラボも素敵ですよ
お馬さんのは香りが違うでしょv-22

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、優しいお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
秋バラは色が深くなり香りもいいので☆アンジュと気分優雅に楽しめました~( 〃▽〃)
日当たりがよい場所のバラなので☆長く元気に咲いててくれてました~(*´∀`)♪
健気な生命力感じますね~( 〃▽〃)

No title

こんばんはー。

バラ綺麗ですねーー!!
咲き初めの硬めに巻いた感じの時のバラ、素敵です☆
アンジュちゃんもいい香りで癒されたでしょうね。
アンジュちゃんちのお庭、綺麗なんでしょうね~
ママさんのお手入れの賜物ですね♪

Re: No title

菜のかさん、温かなお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)バラの咲き始めの☆花びらがまきまきした感じ、可愛らしくて眺めてました( 〃▽〃)
昨日はちっちゃなミミズにヒーヒー叫びながら💦💦土をホリホリしてました(*^^*)
地味な作業ですが(^_^;)少しずつ整っていくと嬉しいです(о´∀`о)

No title

こちらにまで、いい香りが漂ってくるようです~(*´ω`*)
アンジュちゃんは、花の香りがわかるんですね、流石です!
お家にバラが飾ってあるのって、とっても素敵です~


私も夢見なくなりましたね…
追いかけられる系の怖い夢が多かったので(^_^;)
まぁいいかな…
起承転結HAPPYな夢とか見てみたいです~(●´ω`●)

No title

ちのたのさん、温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
アンジュはニオイ魔ですが(^_^;)お花やハーブの香りも好きみたいですね♪
人工的なバラの香りはあまりすきではないですが、自然なふんわりした香りは☆
いつまでも飽きなく嗅げます(笑)
秋は花数は少なかったですが、香りが深く癒されました~♪

追いかけられる夢系もコワイですよね(^_^;)
夢をみないということは☆それだけ熟睡出来てるということで(*^。^*)
でもたまには楽しい夢みたいですよね(*^_^*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆