も~、い~くつ寝ると~☆お正月~♪

2016.12.12 09:00|未分類

にほんブログ村


昨日は熊本で結婚式のおばあちゃん♪
早めに故郷の長崎にスタンバイしてました(*´ω`*)
そんなおばあちゃんからお土産の宅急便が届きました~(*´∀`)♪


アンジュの検品始まりました~( 〃▽〃)

↑アンジュはココにいますよ(笑)


スンスンがとまらないようです( 〃▽〃)



お正月にいいね~( 〃▽〃)

アンジュのオッケー頂きました~(笑)


その流れでお正月の着物着てみる~(*^^*)

うんうん、いいね~( 〃▽〃)


アンジュ、よく見せて~(о´∀`о)



あらら~(^_^;)サービスショット状態だわ(笑)



さすがに4Sは無理だったかな(笑)胴回りがパツパツね(*´ω`*)

来年は新しくしなきゃね(о´∀`о)
今年はどうしよう(^_^;)マジックテープ移動させる⁉💦


お正月を目の前にして、美味しそうな蒲鉾たちを検品し☆
ちんちくりんな着物に成長を伺えたアンジュに☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~(*´∀`)♪


その前にクリスマスよね♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふ、アンジュちゃん♪
かまぼこのニオイ、チェックOK?

かまぼこがたーくさんっ!!
お正月まで持つのかなぁ?♪♪

アンジュちゃんのとっても可愛い着物姿ですぅ♪♪
来年は、新しいのを作ってもらってねーーー♪

こんにちは!
アンジュちゃん、素敵ぃ!
綺麗なお姉さんだわぁ♪みとれちゃった!
すごく似合ってる!

やだぁ!めっちゃ美味しそうなかまぼこ!
わたし、かまぼこ大好き!明太子味、惹かれる!

Re: No title

まろもこママさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
おばあちゃんからは新しいうちに食べて~と言われ、食べる気満々でしたが(о´∀`о)ふと日付を見ると来年の日付ばかりで、これはいける‼とふみました(笑)
我慢出来なくなったら☆食べちゃいます(笑)
着物は大丈夫と変な自信がありましたが(^_^;)お洋服と一緒で☆やはり4Sは卒業でした(笑)来年、新調します( 〃▽〃)

Re:

きらきら屋さん、こんにちは(*´ω`*)
アンジュの着物姿に優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
きっちりポーズしてなくて申し訳なかったですが(*´ω`*)雰囲気は伝わったでしょうか(笑)
蒲鉾☆私も大好きです(о´∀`о)明太子ですよねぇ、私も気になってます~( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃんお着物可愛いですね♪
来年は新しいお着物かな
選ぶの楽しみですね(^.^)

蒲鉾や一夜干し☆
長崎はおさかなが美味しいのですね♪
確かに蒲鉾はお正月にピッタリ!!
もうそんな季節なんですね~早い~(笑)

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き☆嬉しいです(о´∀`о)
バラエティーに飛んでいて(#^.^#)ママさん、日本酒飲みたくなりませんか(笑)
長崎は魚美味しいですよ~( 〃▽〃)
冷蔵庫の掃除まだですが💦💦ど~んと入れちゃいました(*´ω`*)
あと3週間で今年もおわり(^_^;)恐ろしく早いです💦💦

No title

こんばんは、
服のサイズで成長を知る
なんてのも、良いものですね。
新しいのにするか
何とかするか
それを考えるのも
楽しいものです。。

Re: No title

しがないおじさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
服のサイズから我が子の成長がみられるのもいいものですね~( 〃▽〃)特にアンジュは胴回りがひとまわり逞しくなったようです(*^^*)お着物そのままのサイズを記念に残すか、部分お直しするか、楽しく迷いたいと思います( 〃▽〃)

No title

おおーーーっお土産の数々・・・こちらまで匂いが届きそうですよぉ♪
アンジュちゃんいい匂いがいっぱい嗅げましたね。
お正月用の置物、やっぱりアンジュちゃんはピンクでとっても可愛いです♪
アンジュちゃんの笑った表情が最高でした。
うちのお嬢様にあの表情をさせたいなめこママでした・・・

Re: No title

なめこさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
色んな種類の蒲鉾や干物から☆いい風味漏れてたのでしょうね~(*´∀`)♪
アンジュ、スンスンフル回転でした(笑)
お着物、パツパツでしたが(笑)ご愛敬で許してもらって(*^▽^)/★*☆♪
なめこちゃんのような先日の素敵なお着物☆来年は用意しなきゃ( 〃▽〃)

No title

こんばんは

練り物でしょうか
色とりどりので楽しいですね
どれも皆美味しそう
アンジュちゃんのチェックは厳しかったかなv-22

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、お寄り頂き☆嬉しいです(о´∀`о)
練り物尽くしでございます( 〃▽〃)色んな種類があるので☆嬉しくなってしまいました(*^▽^)/★*☆♪
アンジュはニオイには手厳しいので(笑)しっかり検品チェックしてもらえました~(*´∀`)♪

No title

九州の美味しいものがたくさんで、同じく九州の私はなんだか嬉しいです(*´▽`*)
たくさんの美味しそうな蒲鉾、ほんとこれからお正月にぴったりですね(^_-)-☆
アンジュちゃんもチェックOKだったんですね(´∀`*)ウフフ♡

アンジュちゃんのお着物とぉ~っても可愛いな~(●´ω`●)♡
ピンクが本当によく似あってる♡
お正月にまた可愛く着るのが楽しみですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

ご無沙汰しております。
先日は、ましろにお祝いをしてくださりありがとうございます!

アンジュちゃんは、いつ見ても女子力が高いですね。
お正月の着物、可憐なアンジュちゃんに似合う可愛いピンク色ですね!
舌チロッも可愛くて、この姿で初詣に出たら注目の的だと思います^^b

おばあちゃんの贈り物、検品ですか(笑)
ウチも届いた荷物は念入りに確認していますよ~^^
それにしても、美味しそうな蒲鉾にジュルっと来てしまいました★

No title

ショーンです
おや、アンジュちゃん、もうお正月の準備
怠りなしみたいだね
届いた荷物はどれもアンジュちゃん好みでしょ
あとは正月の晴れ着だね、ママお願い!

Re: No title

ぶるんさん、こんばんは( 〃▽〃)
九州も美味しいものが沢山ありますものね~( 〃▽〃)蒲鉾も色んな種類があってお正月にぴったりで、食べるのが楽しみです(*´ω`*)
お着物姿のアンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
パツパツでしたが(笑)1年ぶりに新鮮な姿を見れて良かったです(о´∀`о)

Re: No title

けだまの母さん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
和服に袖を通すアンジュ見ると、いよいよお正月かと思えました(*´ω`*)
いつも裸ん坊でボールを追いかけてるアンジュですが(笑)和服マジックですね~(*´∀`)♪
北海道も美味しいものいっぱいですが、九州も魚など美味しいですね~( 〃▽〃)
蒲鉾楽しみたいと思います( 〃▽〃)

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます( 〃▽〃)
1年ぶりにアンジュに着せてみました♪
見てるだけで☆お正月気分になれました(*´ω`*)晴れ着は来年のお楽しみにしま~す(о´∀`о)

No title

こんばんはー。

アンジュちゃん!!
可愛すぎる~~~!
すっかりお正月の雰囲気ですね♪
かまぼこの匂いチェックはどうだったのかな?
美味しそうで羨ましいな~

Re: No title

菜のかさん、お寄り頂き☆嬉しいです(о´∀`о)
一足早く1年ぶりにお着物着てみました(*´ω`*)お正月の雰囲気伝わって良かったです(*^^*)パツパツはおいておいて(笑)
蒲鉾たちの風味を間接的にふんわり楽しんだアンジュ(*^^*)喜んで検品してくれました~(*´∀`)♪

No title

アンジュままさんおはようございます!

美味しそうな品々☆
お正月の雰囲気してきました~♪

ゆったりとお正月を過ごしたいなぁ~!

アンジュちゃん晴れ着姿で♪
ちょっと小さいのね(笑)

私もグーたんに晴れ着買おうかな~(*^^*)

Re: No title

クルーズママさん、おはようございます( 〃▽〃)グーたんちゃんの初晴れ着☆見たいですね~( 〃▽〃)女のコの晴れ着姿は☆パッと花が咲いたように華やかですものね~(*´∀`)♪成長覚悟で(笑)是非に~( 〃▽〃)
蒲鉾食べてゆるりとお正月過ごしたいです~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆