アキレスは☆ワイルドに頂きましょ♪

2016.12.13 10:25|未分類

にほんブログ村


本日、お久しぶりの雨です♪
バラたちの肥料と馴染んでね~(*´∀`)♪
週末、私達はせっせと庭仕事に励んでおりました💦💦
アンジュ、お利口さんに頑張って☆家の中で待っててくれました~(*´∀`)♪


キレイに洗ったつもりの爪に土が入ってるアンジュぱぱの手は☆スルーで(^_^;)
ご褒美は☆初めてのソフトな馬さんのアキレス♪さあ、召し上がれ~(*^^*)



















続きはまたにしようね♪


アンジュに絶賛大好評でした( 〃▽〃)
心なしかお乱れに💦(笑)
美味しいものはワイルドに頂く姿のアンジュに(笑)お付き合い頂き💝
有り難うございました~( 〃▽〃)


おまけ♪
ガーデニングの楽しさが復活し(*^^*)連日お花屋さんへGoの私が帰宅すると💦💦

間違いなく怒ってました(^_^;)般若顔⁉(笑)
その日は慌ててアンジュに何も言わずに出掛けてしまったのです(*´ω`*)


シュッとなったマズルがコワイかも(^_^;)



ごめんよ、アンジュ(^_^;)今度からちゃんと言って出掛けるからね~(*^^*)

いつもでしたら、お腹をひっくり返して待ってるのですが☆
激おこアンジュでした(*´ω`*)
この日はクッキーにも反応しませんでした(^_^;)くわばら、くわばら💦💦


初めての味☆とっても美味しかったよ♪

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

いや~ん♪
激おこなアンジュちゃん、プンプン!なオーラがぁ♪♪笑
ママさん、次はちゃーんと伝えてね!!

マロンもね、怒ると顔がムスーーーってなるよ。
その顔見ると爆笑しちゃうの♪
いつか写真に撮らないと!!

こちらも夜には雨になるみたい。
アンジュ邸のお庭には恵みの雨かなぁ♪

Re: No title

まろもこママさん、激おこアンジュに温かなお言葉(笑)有り難うございます( 〃▽〃)
ほんとにプンプンって感じが出てますよね~(*^^*)おっかなかったです(^_^;)
次回はちゃんと言って納得させて出なきゃです( 〃▽〃)
本日、お庭にとって☆恵の雨です~( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

あはは。そうなんだ!ちゃんとでかけるよって
言わないと、プンスカプンになっちゃうんだぁ。
そんなアンジュちゃんも可愛いですよ♪

Re:

きらきら屋さん、お寄り頂き☆嬉しいです(о´∀`о)
ちゃんと伝えてもお留守番とわかるとご機嫌ななめに多少なりますが(笑)ちゃんと手厚いお出迎えありで(笑)
裏切られ感あり💦💦余程さみしかったのかな(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃんと出かける前にヒトコト言わないと
激おこしちゃうの~?
なんて可愛いのかしら💛
うちは無言でシレ~って行っちゃいます(;´∀`)
だからおかえり祭りがないのかしら・・・(泣)

No title

ぶっちーさん、優しいお言葉☆有難うございます(#^.^#)
何も敢えて言わないで出掛ける時期もありました♪
どちらがうちのコには合ってるのかなと研究した結果☆一言言って出掛けた方が
返って諦めが付き納得し、居るのかなあ、居ないのかなあという不安を拭えるように思いました(#^.^#)
たまたま急いでて、長時間お留守番ではなかったのですが、家に入れば庭に出ることも多かったので、きっと寂しかったのでしょうね(^_^;)
やっぱりお帰り祭りは嬉しいので(#^.^#)急いでても言わなきゃと思います(#^.^#)言わないで行くのも☆また愛情だとも思いますよ~(*^。^*)

No title

アキレス美味しそう♪
美味しいウマウマでご満悦アンジュちゃん可愛いです💛
声掛けしてからお出掛けしないと
アンジュちゃん怒るんだ~(@@)
声掛けしてお留守番になっても
大丈夫なんてお利口さんだ~(^0^)
ウチは言って出る時と言わない時とあり
アンの気分でお出迎えあったりなかったりです(笑)

モミの木の香りってどんなでしょうか?
本物を見たことないので興味あります(^^)

Re: No title

kanajbさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
かなりアキレスは美味しかったようです( 〃▽〃)ヒマチーに似た反応でした♪
アンジュの場合、お留守番と分かったらぐっすり寝るに限る状態なので(*^^*)はっきりしてほしいような(笑)
モミの木☆興味があったので調べてみたら、清々しい香りで空気をキレイにしてくれるようです( 〃▽〃)
オウチで森林浴気分を楽しめそうですね(*^^*)

No title

こんばんは

お顔に似合わずワイルドですね
アキレスは長持ちするし、歯磨き効果もあるのでは
独特の匂いもアンジュちゃんにとって、たまらないかなv-22

No title

ぴいこ&ふうこさん、こんばんは♪お寄り頂き☆有難うございます(#^.^#)
アキレスは長持ちしそうですね(*^。^*)
そしてはみがき効果もありますね☆
とっても気に入ったようで、また明日ねとアキレスをアンジュからはなす時が
結構大変でした(^_^;)ワイルドに美味しく食べてくれたから☆良かったです♡

No title

馬さんのアキレスにかぶりつくアンジュちゃんの真剣な表情♪
本当に一生懸命に食べてますねぇ。
しかしお留守番させられたアンジュちゃん、ホントに怒っているように見えるぅ。。。
でもそれも可愛いですね♪

No title

なめこさん、温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
馬さんアキレス♡相当美味しかったようで、真剣に取り組んでましたね(笑)
ヒマチ―によく似た反応でした(*^。^*)
本気で怒ってましたよ~(^_^;)おっかなかったです(笑)
人間のようです(#^.^#)

No title

こんばんはー。

アンジュちゃんにもアキレス好評だったんですね!
うちも大好きなんですが、渡すと一気に食べそうで怖いんですよね(=_=)
アンジュちゃんみたいに手で持ってあげるといいんですね~
今度そうしようっと♪

アンジュちゃんが怒るなんて~!
よっぽど寂しかったんでしょうね。

No title

こんばんは♪

アンジュちゃん、アキレスワイルドにいただきましたね(笑)
凄く美味しかったのでしょうね。
お乱れになった、アンジュちゃんも可愛いですよ!
微笑ましくなってしまいますね^^

バラのお手入れって大変だと聞いたことがあります。
手がかかる分、春に咲く花が楽しみですね!

お出かけ前に一声は大事ですね。
お顔が怒っているのがわかります(笑)
でも、起こった顔も可愛いです^^

No title

バラさんには恵みの雨なんですね~
そう思うと嫌だな~と思っていた、
こちらで降ってる雨も優しく感じられます(*^-^*)


アキレス食べてる姿!!
なんて可愛いの~~(●´ω`●)

Re: No title

菜のかさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
アキレス☆すごく好みにあったようで、絶対に離すまいという感じでした(笑)
手で持ってないと、気に入ると抱え込んでアンジュの場合は大変危険なので💦💦
モコちゃんも大好きなのですね♪
激おこアンジュ☆寂しさの裏返しだったと思います(*´ω`*)

Re: No title

けだまの母さん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
初めてのアキレスの味に乱れる程に(*^^*)すっかり魅了され☆ワイルド感、全開でした(笑)
バラは特にウマウマが必要ですし(*´ω`*)何かと手がかかりますが、その分応えてくれる可愛いお花です( 〃▽〃)
哀愁漂うマズルに(笑)怒りを秘めたオメメ💦💦静かな迫力が💦💦ちゃんと納得させて出掛けたいと思います( 〃▽〃)

Re: No title

ちのたのさん、優しいお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
バラの最後の肥料前に雨が降ってくれると浸透するので助かります( 〃▽〃)
他の剪定したひっかかった枝もキレイに落ちてくれます(*^^*)
アキレス☆表情豊かに食べてくれて、見ていて楽しかったです( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆