アンジュの可愛い嫉妬♪

2016.12.14 10:15|未分類

にほんブログ村


おばあちゃんは居ないけれど、おばあちゃん宅へ☆行った週末♪
あらゆるぬいぐるみと順にハムハムと無邪気に遊ぶアンジュ(*^^*)


そんな中、アンジュぱぱは軽い気持ちでアンジュの指定席にアライグマさんin♪



アンジュの嫉妬心に火が付きます💦💦



アンジュ、ボディーガードに体当たり(*^^*)



アンジュ、嫉妬のピーク💦💦



身体を張った羊さん、よく頑張ったね(*´ω`*)

アンジュ、勝利したようです(*^^*)


やはり自分の指定席はよく理解してますね( 〃▽〃)アンジュの可愛い嫉妬に☆
お付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∀`)♪


アライグマさん☆いつもは仲いいよ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃん指定席が乗っ取られて
戦ったのね♪
リアクションが可愛すぎますね💛
指定席に無事入れたかな(^.^)
何だかほっこりするお話しに
温まりました(^~^)

憧れのサロンでトリミングが決まり
今から楽しみです(^0^)

Re: No title

kanajbさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
アンジュ、自分の指定席をかけて戦士になってました(笑)
庇う羊さんがすごく邪魔だったようで、何度もタックル(笑)アンジュに粘りを感じました(*^^*)
カミカミしたら気が済んだようです(笑)
一年の締めに憧れサロンで☆楽しみで仕方ないですよね~( 〃▽〃)

No title

アンジュちゃんの嫉妬!可愛すぎるっ♪♪
イジワルしたくなっちゃうなぁ♪笑

モコはね、自分のお気に入りのしまホイにマロンが乗ってると、ガウガウー!って向かっていってマロンをどかすの。
嫉妬というか、怒りだわ。笑

Re: No title

まろこもママさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
やっぱり自分の居場所って大切にしてるのかなって(#^.^#)それが遊び相手のぬいぐるみでも断固闘うのですね(笑)ぬいぐるみだからつよきで戦えるのか(笑)
モコちゃんもしまホイが自分の大切な居場所なのですね~( 〃▽〃)
マロンくん、他見つけて~(*´∀`)♪

No title

こんにちは♪

アンジュちゃんの指定席にアライグマさんが入っていたら嫉妬しちゃうよね(o´艸`)ムフフ
ぷぅも私が意地悪して縫いぐるみを抱っこするとめちゃめちゃ怒ります!!笑
やっぱり嫉妬しているんだなぁ~ってちょっと嬉しい気持ちになります(*´罒`*)ニヒヒ

Re: No title

あゆみんさん、こんにちは(#^.^#)
ぷぅちゃんもぬいぐるみに対抗意識メラメラと(笑)やっぱり嫉妬するんですよね~( 〃▽〃)ワンコの嫉妬って☆可愛らしいですよね(*^▽^)/★*☆♪
そんな姿がまた嬉しく愛しいですよね~( 〃▽〃)温かなお言葉☆有り難うございました~(*´∀`)♪

アンジュちゃん、かわゆーっ!
ここはあたちの場所よー!って守り抜いたかしら♪♪♪
可愛いなぁ。むふっ!

Re:

きらきら屋さん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
アンジュ、自分の居場所☆守り抜きましたね~(*´∀`)♪神聖なるプライベート空間だったかな(笑)

No title

アンジュちゃん指定席を取られてお怒りですね٩(°̀ᗝ°́)و
アンジュちゃんはプンプンだけど嫉妬してもらえるのは何だか嬉しい気がします( *^艸^)
ボディーガードの羊さん、頑張ってアライグマさんを守ってお疲れ様でした!
お怪我はありませんでしたか~(笑)

No title

アンジュちゃんはプリンセス(笑)。
海も違うヨーキーちゃんを抱っこしたら
ものすごいヤキモチ。
可愛いは自分の言葉!

No title

お膝に乗っているのはぬいぐるみですか
本物かと思いました
アンジュちゃんの勝利したようで、よかったですね
意外と強いのかなv-22

Re: No title

こはくマミィさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
アンジュの嫉妬は嬉しいですね~(*´∀`)♪ここが私の居場所ってちゃんと分かっててくれてることが( 〃▽〃)
羊さん、粘るアンジュに根負けです(笑)

Re: No title

山猫さん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
可愛いは自分の言葉(笑)まさに同じくです(о´∀`о)みんな一番自分を見てほしいのかな(*´ω`*)愛しいですね~( 〃▽〃)
ワンコの嫉妬はホント可愛らしいです~(*´∀`)♪

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
アンジュの粘り勝ちです~(*´∀`)♪ぶつかり稽古のように激しく闘った末の勝利でした~(笑)

No title

おばあちゃんちのぬいぐるみに嫉妬してアンジュちゃん戦いを挑んだんですね。
しかしそういう所もとっても可愛いですよね♪
うちでもぬいぐるみを毎日咥えて振り回したり、顎を乗せて寝ていたりしてます。

Re: No title

なめこさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
ぬいぐるみ相手に真剣に怒ったりしてる様子が見てて笑えます(#^.^#)
なめこちゃんもハムハムしたり、ブンブン振り回して、日々、戦ってますか~( 〃▽〃)

No title

ショーンです
アンジュちゃん、女の子ですね
ジェラシーが強いんでしょうね
ふぅもテンがストーブの前の定席を
取っちゃうと不機嫌でジトォ~と
睨みつけてます
最近、テンも私がふぅと遊ぶと静かに
目を放さず見つめてきます
犬の嫉妬心って性別を問わずなのかな

No title

こんばんはー。

アンジュちゃん、嫉妬ですか!
可愛いな☆
アンジュちゃんの場所ですもんね。
そりゃ取れたら怒っちゃうのも無理ないです。
無事取り返せて良かったですね~♪

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
最近はテンちゃんにも嫉妬心が出てきたのですね(*^^*)静かに出番を待っていたのでしょうか♪嫉妬心は女の子のイメージですが( 〃▽〃)男の子も同じくかもしれないですね(*^▽^)/★*☆♪

Re: No title

菜のかさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございました~(*´∀`)♪
自分の席を無事取り戻しました(笑)自分の落ち着ける場所、お気に入りの場所など居場所を大切に思ってるのですね~( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆