スリルの☆帰り道♪

2016.12.15 10:00|お散歩

にほんブログ村


買い物に出ると真冬の帰り道など数々の冬の名曲出している☆
広瀬香美サンの歌が流れてきます♪
思わず口ずさみそうになります(#^.^#)
忘年会シーズンはカラオケで欠かせませんでした( 〃▽〃)
今では、高い音と声量を頑張って出したら乾燥に負けて💦咳き込みそう(笑)



ある温かなお昼どき☆スリルの帰り道のお話♪
小さめ公園のちょっとした山登り風を感じるコースを☆
登って降りて来るファミリーをアンジュと見かけたことがあり♪


アンジュ、ちょっと行ってみるかい♪

温かな日は裸で日光浴です(о´∀`о)


こ~んな感じです♪



あれっ、おじけついたかな♪



階段も深いし、肉球が変な感じだったかな(^_^;)

そうしたらダッコしていくね♪


あっという間に到着♪何かすごいね💦

少しするとチッチしてマーキングしてました(*´ω`*)


降りる道は2ヶ所あり♪

こっちの道はやめて(^_^;)



こっちから降りようか♪



どちらにしても☆足早に降りたいとこだね💦💦


出口到着♪

親子でほっ♪


下ばかり見てサクサク歩き、安心した所へ☆ぶら~んと☆
鉄棒にぶらさがる足だけが見えて、思わず声を出してしまい💦💦
静かに運動をしてたおばさまにびっくりさせたね💦💦と逆に謝られ(^_^;)


おばさまも一人では何だかコワクて登ったことないのと☆
心情を即、理解してもらえたのでした(*´ω`*)


公園には人も居るし、おサルも熊も居ないような短いコースでした(^_^;)
が、早く降りなきゃと慌てて降りていく親子に☆
お付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∀`)♪


何だかコワくなったの~♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュままさんこんにちは~!

スリル感たっぷりのお散歩でしたね~(笑)
ぶら~んのおばさまもびっくりされたのでは(笑)

アンジュちゃんと楽しいお散歩いいですね~!

無事に降りられてよかったです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ!
ヨイチョって登ってるアンジュちゃんの後姿に萌え萌え♪♪

なんかこう雰囲気が怖いところってあるある。
ドキドキしちゃって…
アンジュちゃんもママさんもお疲れ様でしたぁ^^♪

ママさん…
さっきから、ロマンスの神様が頭の中で流れてます。
とまりませーーーん!!
私も広瀬香美サン、歌いまくり派でした♪

Re: No title

クルーズママさん、こんにちは(*´ω`*)
気軽に登ってみたものの(^_^;)すぐ降りたくなり💦💦(笑)
おばさまもびっくり‼私もびっくり‼(笑)
アンジュはどんな顔してたのでしょ(*^^*)
振り返れば笑える場面でした~(*´∀`)♪

No title

こんにちは♪

この時期になると広瀬香美さんの曲がよく流れていますよね♪
私もカラオケで歌ってた~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
今でもテレビから流れてくると一緒に口ずさんじゃいます♪笑

おぉ~
これはちょっと何が出てくるか不安な道ですね。。。
アンジュちゃんも最初は意気揚々だったけど怖くなっちゃったかな?
私は虫が苦手なので恐る恐るになっちゃいそうです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

アンジュちゃんもままさんも探検隊になった気分のお散歩でしたね♪

Re: No title

まろもこママさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
思わん深い階段で(^_^;)アンジュ、全身運動でした(笑)
こんな時もありますよね💦💦想像と違ったみたいな(#^.^#)
ロマンスの神様( 〃▽〃)私も流れ始めました(笑)これも好きな歌でした~(*´∀`)♪

Re: No title

あゆみんさん、こんにちは(*^▽^)/あゆみんさんも歌ってたのですね♪いい曲沢山ありますよね♪冬のイメージがあるので、スキーのCM思い出します( 〃▽〃)
プチプチ探検でした~(*´∀`)♪着いた途端、不安になりましたが(^_^;)
アンジュと私は一心同体で☆スタコラサッサと降りてきました~(笑)

No title

ちはちはです、
小さな大冒険でしたね。
ドキドキワクワクの
顛末まで楽しめた
そんなひと時でしたね。。

Re: No title

しがないおじさんさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*^^*)
小さな冒険☆体験してきました( 〃▽〃)
前から気になっていたので(^_^;)実行できて良かったです(о´∀`о)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

広瀬香美のカラオケを絶唱するアンジュママが目に浮かびました(^^)
公園にこんな小山があるんですね。なめこ地区は山なのでこういう所ばっかりですが(^◇^;)
アンジュちゃん頑張って階段登りましたねぇ。うちのなめこさんはこういう所で育ったので、ズンズン飼い主引っ張って駆け上っていきますよぉ♪
確かに静かすぎてちょっと怖いって感じることはありますが、意外にそういうことは気にならないママでした(^0^;)

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
熱唱を超えて絶唱する私(笑)を想像して下さり( 〃▽〃)有り難うございました~(*´∀`)♪
私も山っこなので気にならないタイプなのですが(*^^*)あまりに静寂すぎて💦💦アンジュを抱え、降りていきました(^_^;)
なめこちゃんだったら☆この階段ひとっ飛びよね~( 〃▽〃)

No title

こんばんは

結構坂道がきつそうでスリリングなお散歩でしたね
それでもアンジュちゃん元気に下りたりして
ワンコにとってはかなりの段差なのに頑張りましたねv-22

こんばんは!

冬と言えば広瀬香美さんの曲ですよね♪
この前、音楽祭やってて、歌ってらして、
何年たっても素敵な曲で一緒に口ずさんでました!
階段をヨイチョとのぼるアンジュちゃんのオチリがめっちゃ可愛い!

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
アンジュは上りは強いですが☆下りはなかなか💦💦深い階段で、枯れ葉や小枝が沢山落ちてたので、ほとんどダッコでした(笑)まともにやったらかなりの運動だったと思います( 〃▽〃)

Re:

きらきら屋さん、こんばんは♪冬の女王って感じですよね(#^.^#)音楽祭の録画見なきゃ(*^▽^)/★*☆♪
明るくノリがいい歌が多いので、つい、口ずさみますね(#^.^#)
ヨイチョのオチリに(笑)優しいお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)

No title

ショーンです
わっ、広瀬香美、大好きです
ちょっと古いけど、ロマンスの神様で
頭のどこかの線が切れそうなキーが
たまらず、よく歌いました、バブルの頃ね
この公園のアクセスはすごいですねぇ
昇り降り、かなり気を使いますね
アンジュちゃん、最後は抱っこ、でしょうね

No title

結構傾斜のある階段ですね☆
アンジュちゃん頑張って登ったんだね♪
上るより下る方が苦手な私(笑)
階段より私も階段なしを選びます♪
アンジュちゃんにも良い運動になりましたね(^.^)

モミの木って清々しい香りなんですね♪
癒し効果がありそうです💛
たい焼きに凄い勢いで食いついてました(笑)

No title

わかります~!
我が家も先日山道をわんこと一緒に歩いてきて、鬱蒼とした山の中にいると家族でいても何だか心細いような何か出てきそうな気持になりましたもの(((uдu*)ゥンゥン
秋~冬は特にそうなのかもしれませんね~(´∀`*)ウフフ♡
アンジュちゃんもそんな気持ちがわかったのかな?
でも、えっほえっほ♪と一生懸命歩いてる姿がとっても可愛いですね(●´ω`●)♡

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
ショーンさんもロマンスの神様を歌われたのですね~( 〃▽〃)お声高そうなイメージです(о´∀`о)懐かしい(*^^*)バブルでしたね~(*´ω`*)平野ノラさんの顔が(笑)
なかなか深い階段で💦💦安全を優先しました(#^.^#)

Re: No title

kanajbさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
パッと見、螺旋階段のような(笑)結構ハードでした♪私自身も上りが強いです(#^.^#)一番歩きやすいのはスロープですね~(*´∀`)♪
モミの木☆消臭効果もあり、ほしくなっちゃいますね( 〃▽〃)
鯛焼きは美味しいです(*^^*)

Re: No title

ぶるんさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
何となくそんな気持ちになる時、ありますね(#^.^#)
枯れ葉がカサカサと足元ではして、何だか寂しげな風景で、時期的なものも大きいでしょうね♪
アンジュ、目新しい場所は好きで、一応短めにスンスンを済ませ、おいとましました(笑)
少しでしたが、全身運動できる階段でした(*^^*)

No title

こんばんはー。

すごい!
大変そうですが、楽しそうなお散歩コースですね♪
ヨイショと上がっているアンジュちゃん可愛いな(*´∇`*)
頑張りましたね~!
ママさんもアンジュちゃんもお疲れさまでした。

広瀬香美さんの歌、冬って感じですね~♪

Re: No title

菜のかさん、、優しいお言葉☆嬉しいてます( 〃▽〃)
小さな冒険してきました( 〃▽〃)小さい頃はよく祖父母に連れられ山へ入ってたなと♪山のニオイは好きですね♪瞬間的に楽しみました(笑)
冬は広瀬香美さん聞いて、元気に寒さ乗り越えたいです(#^.^#)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆