クリスマスカラ~の♪

2016.12.17 10:50|未分類

にほんブログ村


年末に向け、あちこち整理整頓していて、出てきました♪
クリスマスカラ~の☆ガーデニング用の軍手が(*´ω`*)
以前は花柄で凝った作りのを愛用してましたが( 〃▽〃)原点に戻りました(#^.^#)



些細なことですが、嬉しかったりします( 〃▽〃)


敷物の毛布がちと早いですが(^_^;)お正月柄です♪

アンジュ、ダメだよ~(^_^;)


私が覗き込むと💦💦で、出た~(^_^;)



アンジュ、隠してるつもり⁉おとぼけ顔です(笑)



そして今更ながら💦ハロウィンの時、一生懸命探してたカボチャドレスが出現♪
忘れた頃にポロリと(^_^;)
摩訶不思議だったので見つかって良かったわ(*^^*)









軍手は興味のないフリをして、アンジュがよそへふらりとしてる間に☆
ササッと取り返しました(*^^*)
クリスマスカラ~の軍手をめぐっての小さな闘いに☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~(*´∀`)♪


クリスマスまであと1週間☆早いですね~(#^.^#)
寒くなってまいりましたが、週末あたたかくしてお過ごし下さいね~(*´∀`)♪


アンジュままのものは☆アンジュのもの~♪
白いのは興味ないよ(#^.^#)

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュ7ママさんこんにちは♪

何か探し物をしているとひょんなところから見つかる物がありますよね(笑)
私しょっちゅうです(笑)

クリスマスカラーの軍手かわいい☆
これはアンジュちゃんの興味をそそりますよね~!

ハロウイン終わっちゃったけどとってもかわいいですね~(^^)

アンジュちゃん軍手探してなかったかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

クルーズママさんかな(笑)お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
カラフルカラーは☆アンジュの目につきやすいのかも(笑)いいタイミングでストック発見出来てラッキーでした~(*´∀`)♪
今更さらハロウィンドレスでしたが💦💦来年またお世話になろうと思います( 〃▽〃)ほんと懸命に探してる時って意外と視野が狭くなってるようです(笑)
軍手、シメシメでした(^_^;)

No title

こんにちは♪

今、軍手もカラフルで可愛いですよね~♪
アンジュちゃんのおとぼけ顔が可愛い(*´罒`*)ニヒヒ
ぷぅは靴下には目がないけど、他の小物には興味が無いみたいです~笑

おぉ!!
ハロウィンの衣装も出てきたのですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
ずっと探していて見付からなかったものがポロッと出てくることってありますよね~
また来年かな?
アンジュちゃんの着画が見られるのを楽しみにしていますね♪

Re: No title

あゆみんさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
今は軍手もお洒落なもの増えました♪これは雑貨やさんで買ったものですが、しまいこんでいたので(^_^;)出てきて良かったです(о´∀`о)
ぷぅちゃん、靴下(笑)わかります~( 〃▽〃)一時期アンジュも好きでしたね~( 〃▽〃)
探しものはある時ひょっこりと(笑)
来年また是非に(*^▽^)/★*☆♪

こんにちは!
きれいな色のガーデニング手袋!
うちのは、こんな綺麗のじゃないなぁ(/≧◇≦\)
もっとごつい気がします!
アンジュちゃん、隠してる(*^▽^*)
かわいすぎ~~っ!

Re:

きらきら屋さん、こんにちは(*´∀`)♪
軍手も使い始めると、だんだん変化していきますよね(*´ω`*)
アンジュ、小さな顎で隠してます(#^.^#)隠しきれていないところが(^_^;)アンジュらしいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
あるべきものが急に姿を消したり、
なくなったものが突然現れたり・・
我が家もあるある、ですよ
なんなんでしょうね、神隠しみたいな(笑)
アンジュちゃんは好奇心旺盛ですね
あるものが急に消える原因の一翼を
担ってるのはアンジュちゃんかも♪

Re: No title

ショーンさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
まさに神隠しにあったような(笑)ショーンさん家でもありますでしょうか(笑)
アンジュ、きっと担ってます~( 〃▽〃)
これからまた年末まで(^_^;)何かお宝出てくることに期待します(笑)

No title

アンジュちゃん、またまた可愛い仕草ですね♪
今度は軍手ですか???自分の城に引っ張り込んで隠しているところがなんとも可愛いです♪
ハロウィンの衣装見つかって良かったですが、こういうことってありますよねぇ。

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
アンジュ、懐かしかったのか(*^^*)カボチャドレスに近づいてました(笑)
気になった軍手を自分の城にお持ち帰りでしたね~( 〃▽〃)
私が返してほしい素振りを見せると益々返してくれないので(^_^;)全く興味のないフリをしました(笑)

こんばんは^^

ガーデニング用の軍手が
見つかって、良かったですね(^^)

それにしても、
軍手をかくしているつもり(?)の
アンジュちゃんったら
かわいいですね~♪

それに・・・
カボチャドレスを
スンスンクイクイする
アンジュちゃんも
たまらなくかわいい~♪

アンジュちゃんを
見ていたら、かわいくて
時間を忘れてしまいそうですね( ^ω^ )


それでは、ポチっと応援していきますね(^▽^/

Re: こんばんは^^

坊主おじさんさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
色んな表情を見せてくれるので☆おっしゃるようにすぐ時間がたってしまいますね~(*´∀`)♪
隠したつもりの軍手が丸見えで(^_^;)可笑しかったです( 〃▽〃)
仕草がひとつひとつが愛しくなります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

カラフルな手袋ですね
こういうのはめてガーデニング楽しくなりそう
アンジュちゃんのもお手伝いしてくれるのかな
ママさんの匂いが付いてるから離さないですね
かぼちゃドレス面白いなe-44

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
ガーデニング用グローブも色んな可愛らしいのがありますが、シンプルで今時期っぽいのが☆ポロンと出てきて、ちょうど良かったです(о´∀`о)
アンジュは私の持ったニオイを味わっていたのかな(笑)
行方不明だったカボチャドレスも見つかり💦💦スッキリしました(笑)

No title

こんばんは^^
かわいい軍手^^
今ってこういう色のもあるんですね~
白しか持ってなかったな~
色つきでかわいいと作業も楽しいかも^^
アンジュちゃんも興味津々だね^^
ハロウィンドレス、来年のお楽しみかな~

No title

tieさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)
今は色んなデザインや色めのがあって☆選ぶのにも楽しいです♪
作業がはかどる気にもなります(#^.^#)
アンジュは軍手と昨年ハロウィンの時に着たカボチャドレスを
気になってたようでした(*^_^*)来年お世話になりたいと思います♪

No title

軍手って白しか知らなかった~
カラフルなものもあるのですね(O^^O)
アンジュちゃん軍手の歯ざわり気に入ったのね(^.^)
とっても気に入ったのかな💛
ままさん着実に年末年始の準備されてるようですね♪
私は気ばかり焦って捗ってません(><)

鳥インフルエンザを検索すると
犬が感染したという記事もあるのですが
死骸を食べて感染したというものでした☆
でも糞も気になりますよね(><)

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
軍手も今は色々あって☆楽しくなります( 〃▽〃)もちろん、定番の白軍手も愛用してます♪特に実家の父愛用の黄色のポチポチがついたのは☆物がつかみやすいです(*´∀`)♪そしてバラを触るときは皮手で♪
以前はガーデン用の長靴も花柄愛用で(#^.^#)格好からテンション上げ上げでやってました(笑)
なかなか思ったように意外とすすんでないのですよ~💦💦
鳥インフルエンザ💦💦拡大しませんように★
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆