押してダメなら☆引いてみる♪

2016.12.20 09:40|未分類

にほんブログ村


買い物してちょうど3時♪どかっとソファーに深く座り、休憩したくなります♪


生クリームオンリーな限定期間ものシュー( 〃▽〃)
呼んだ覚えはなくとも、どこからか集合してしまう(^_^;)




とっても謙虚なアンジュ(*^^*)



んっ💦悪いお顔になりかかってます(^_^;)



押してダメなら引いてみる(#^.^#)アンジュ、熟知しています(笑)


アンジュの目力に負け、ほんの微量にお裾分け(*´ω`*)
アンジュと一緒にひとやすみ、ひとやすみ♪


押してダメなら引いてみるアンジュに☆見事に引っ掛かるアンジュままでした💦
本日もお付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∀`)♪


おまけ♪
ほんとにひとやすみしてるアンジュ(*^^*)

直前までオネムでしたが(^_^;)オメメ開いてしまいました💦


昨日はいいお天気でしたので、アンジュの傍らでおもちゃの山もひなたぼっこ♪



アンジュはいつでも大歓迎よ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふ、生クリームオンリーのシューは大好きっ!!
きっと、何個でも食べれるーーー!!

そして、キターーー!!
悪なアンジュちゃん♪おねだりアンジュちゃん!!
その目の表情が大好きなのーーーーー!!
アンジュちゃんは目力が強い!!
メロメロですよーーー!!

No title

こんにちは♪

ふふふ♪
アンジュちゃんは駆け引きがよく分かってるね♪
こんな風に可愛くおねだりされちゃったら、ついつい少しだけお裾分けしちゃいますね(*´罒`*)ニヒヒ
アンジュちゃん、作戦大成功だね♪笑

ウトウトしているアンジュちゃん、可愛い♪
ぷぅも今日は朝からマッタリ、私の膝の上で休憩していました(♡˙︶˙♡)

Re: No title

まろもこママさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
アンジュの目力には敵わないですね(笑)
悪がかったアンジュの表情(^_^;)見飽きない飼い主です(笑)
甘々な親でございます(*´ω`*)

Re: No title

あゆみんさん、優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
アンジュの作戦大成功でした(笑)
最後は目力に完敗です(*´ω`*)
生クリームの風味を覚えちゃいましたからね(^_^;)目がだんだん真剣味を帯び、変化していきました(*^^*)
ぷぅちゃんもお膝大好きね~( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

生クリームのシュークリーム・・・これは呼ばれていなくても寄ってきますよね♪
ちょこっとお裾分けをもらったアンジュちゃん良かったねぇ(^_^)b
うちのお嬢様も全く同様です。
一休みしているアンジュちゃん、コテって寝っ転がっていて可愛い(^ニ^)

Re: No title

なめこさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
なめこちゃんも生クリームの風味には釣られてしまいますよね(笑)
一度舐めて美味しい記憶は☆ずっとインプットされたままですよね(*^^*)
夜の暖房よりもお昼間の自然な暖かさは☆うたた寝し放題です(笑)

No title

ガサって音がしただけでも
わかってるもんね~(^.^)
あの可愛い目で見つめられたら
お裾分けするしかないですね♪♪♪
アンジュちゃん美味しかったね(^▽^)

確かにアン集中力はないです(^^)
やらされてる事が嫌なのかな~???
明日教室で今からドキドキです(苦笑)

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き☆有り難うございます( 〃▽〃)
確かにガサゴソした音に敏感ですね~(*^^*)見つめられると、ついつい💦💦
甘い親ですよね~(^_^;)
外での集中力はなかなか💦💦家の中と外じゃまるで世界が違うのでしょうね♪
アンちゃんで学ばせて頂きます( 〃▽〃)

こんばんは!

アンジュちゃん、やったね!
押してだめなら引いてみな作戦で、
見事ゲット!
さっすがぁ(/≧◇≦\)
でも、あげちゃいますね、可愛いくて!
アンジュちゃんの勝ち~(*^▽^*)

Re:

きらきら屋さん、優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
アンジュの静かなる圧倒的勝利でした(笑)
ついつい、手元が緩み💦アンジュのお口へと(*´ω`*)
最近アンジュぱぱも寛大で(^_^;)ゆるゆる家族です(笑)

No title

アンジュちゃん、よく分かってるねー!!
押してダメなら引いてみる。
その上目遣いと何とも言えない表所と。
可愛いアンジュちゃんの頼みとあれば、
お裾分けせずにはいられないですよ。
美味しかったでしょ、アンジュちゃん。
その控えめかつお利口さんな駆け引き、
ゆきにも伝授してほしいです。
うちの豆狸ときたら、押してダメならもっと押せ。
ぐいぐい迫ってくるばかり。
アンジュちゃんほど頭が良くないんだよねー。ほんとに。

Re: No title

もんちゅちゅさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
押してダメならもっと押してみる(爆)
常に笑顔が素敵なゆきちゃんからは☆ぐいぐいイメージは(笑)あまり想像がつかないです(*´ω`*)
こちらこそ、ゆきちゃんのような輝く笑顔を常に保持する秘訣を☆ご伝授願いたいですよ( 〃▽〃)
アンジュはちっちゃいなりに色々頭の中でグルグルと💦いかに近道して目的物に近寄れるか(^_^;)常に考えてるようです(笑)時々、びっくりすることも(*^^*)
観察し甲斐は☆あるかもしれません(笑)

No title

期間限定って惹かれちゃいますよね!
美味しい物食べてると分かるんですね~(*^^*)
あのウルウルした目はズルいですよね!
アンジュちゃん、お裾分けよかったね♪
我が家は安ちゃんはアレルギーなのでお裾分けはいつも
香りのみです(๑•́ ₃ •̀๑)エー

Re: No title

こはくマミィさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
期間限定にも☆うるうるとした目にも弱いです(笑)
おねだり上手は天性のものでしょうか(*´∀`)♪
安ちゃん、カイカイはツラいので★守ってあげたいですね☆

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆