今年最後の☆ふんわりトリミング物語♪

2016.12.22 08:25|トリミング

にほんブログ村


昨日はとても暖かな日でした(*´∀`)♪
今年最後のトリミングの日♪


まず自宅でのビフォー写真♪

アンジュ、いい表情ね(#^.^#)


サロンにて☆この渋い表情(^_^;)

アンジュ、一気に老け込んだ⁉(笑)


困り顔で覚悟を決めたアンジュ♪

ブラシも通さず💦💦朝9時に駆け込み(^_^;)


前回、トリマーさんが撮って下さった☆晴れ晴れとした表情の写真♪



最近、本屋さん覗いてなくて、トリマーさんから見せて頂き、釘付け( 〃▽〃)



今年の垢を炭酸泉にて落とし、スタート♪



今回はほとんどガラス越しに張り付いていません(笑)頑張ってるようで安心(*^^*)



可愛いクマちゃんのクリスマスチョーカーを首元に飾って頂いてます♪
クリスマス服を上手に着せて頂き♪実はこれも先日の晴れ着同様、4Sでした💦💦
やはり腕回り、胴回りがパツパツだったようで(^_^;)今年が着納めみたい(#^.^#)



それではクリスマスポージングをお願い♪



そしてひとりきりで♪

ビミョーです(笑)前アンヨが💦お顔が(^_^;)
はいっ、来年の課題にします(*^^*)


今回はおパンツの位置を少しずらして頂くご相談(*´∀`)♪
ボディーは夏より少し長め♪おパンツは切り揃える長さで♪
首回り痒がる為、気持ち短めに♪アンヨは太めのブーツカット♪
お耳の長さはそのままでという内容でお願いしました( 〃▽〃)


おパンツの長さが冬仕様になると、もつれも気になり、よりフワフワさせたく、
今回はプラスして☆シャンプー変えて頂きました♪
こちらは以前のもの♪



向かって右側が今回の爽やかな香り♪

左側がクリームブリュレの甘い香り♪
来年一番はこの香りに決定です(#^.^#)


ツリー前にて記念写真を終え、定番化しつつあるこのコース(笑)



出た~~( 〃▽〃)

いい笑顔です(о´∀`о)


おこもりスタートです💦💦

何か⁉という表情ね(^_^;)



10円でササミチップを買い、トリマーさんにおびき寄せてもらい♪


アレレッ(^_^;)なぜ⁉(笑)



トリマーさん、販売用のオモチャでアンジュを呼んでくれてます(*´ω`*)

低い姿勢で何奴というお顔(^_^;)


結局、かくれんぼし、私を探しに来たアンジュを確保(笑)♪
抱っこしてアンジュに☆トリマーさんにご挨拶してと伝えると小さく『ウーっ』(^_^;)💦
一年の締めもやはり(*´ω`*)


車に乗る前にサロン前の道をお散歩させて頂き☆無事、帰宅しました~♪

やはり、パツパツな腕回りに目がいきます(笑)


今年の夏オープン時より、マメに通い続けてるサロン♪
今回もサロンに入る直前から震えはじめましたが☆
前回の震え方より和らいでました(#^.^#)
まだ通って半年弱ですが、月に1~2度お世話になっているので☆
濃厚な思い出が出来たような(*´ω`*)
また来年、サロンでアンジュがどんな顔を見せてくれるか楽しみであります(*^^*)


新サロンで頑張り続けたアンジュに☆お忙しい中、お付き合い頂き💝
有り難うございました~(*´∀`)♪
本日はアンジュままの今年最後のトリミングです(笑)


すごく頑張ったよ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュままさんおはようございます!

トリミングしてもらってきれいになりましたね~☆
トリマーさんに唸っちゃうのね(笑)
嫌な事ばかりされるものね。

うちのグーたんもお正月明けにトリミングデビューします!
はじめが肝心なので時間をかけてやってくれるとトリマーさんから!
トリミングを嫌がらずに受けられるようにしたいです☆

アンジュちゃんはお利口さんですね~(*^^*)

Re: No title

クルーズママさん、お寄り頂き( 〃▽〃)嬉しいです(о´∀`о)
来年いよいよ、グーたんちゃんデビューなのですね(#^.^#)心配もありますが、楽しみでもありますね♪
お兄ちゃんでお世話になった所かな~( 〃▽〃)
アンジュ、頑張ってくれました(*´∀`)♪
最後のご挨拶はアンジュらしく💦💦(笑)
長~い目で見守っていきます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ♪
トリミング前のアンジュちゃんのドヤ顔♪
めっちゃ可愛いーーー♪
目力、バッチリ♪♪

UPされてた本、持ってますよーー!!
美しいプードルになるために!!買ったときは熟読してたんだけど…><
ブログをやってるお友達もモデルさんとして載ってるのですっ!!

そして、UPされてたシャンプー、少し前にマロモコも使ってました!
とってもいい香りで、セレブ感があるんですよねー!!大好きですっ♪

アンジュちゃん、お疲れ様でした!
オチリに釘付け^^♪
ふわもこちゃんで、サンタさんがとっても可愛いっ!!
パツパツ、気にならないけどなぁ♪

安定のおこもりアンジュちゃん!!
トリミングの時はコレがないとねーーー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お洋服から出ているおパンツちゃんが
もう可愛いくて可愛いくて、
なでなでしてみたくなっちゃいました!
ふわぶなんだろうなぁ!
真ん丸さんで本当可愛いです!

Re: No title

まろもこママさん、お忙しい中、アンジュを見に来て下さり☆嬉しいです(о´∀`о)
家ではドヤ顔(笑)サロンに着いた直後は毎度のことながら(^_^;)大丈夫か、アンジュ💦💦(笑)そんな状態で(*´ω`*)
こういった本は魅力的で☆思わず熟読です(о´∀`о)お友達プーちゃんが載ってたら、尚更ですよね(*´∀`)♪
フンワリいい香りのシャンプーもマロモコちゃんに使用されてたのですね~( 〃▽〃)
安定のおこもりアンジュ(笑)来年もこの姿きっと見れそうですね(^_^;)
一番ネックだった腕回りのパツパツ💦気にならなかったですか~(笑)

Re:

きらきら屋さん、お忙しい中、アンジュのおパンツに優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
ちょこっと出てるのが、私も何ともたまらなく見てました(笑)
家でよく触ってます~( 〃▽〃)

No title

こんばんは

アンジュちゃん今年最後のトリミングですか
おしゃれなサロンで、素敵に変身ですね
シャンプーで雰囲気が変わりますよね
サンタ服もとてもよくお似合いですよv-22

No title

ショーンです
アンジュちゃん、今年最後のトリミングだったんですね
やっぱり盆暮れって意識的にトリミングされます?
我が家は6週間隔で機会的にトリミングするので
今年も年内なしの年明け早々のカットです
2週おきの部分カットはお願いします、顔まわりだけ
さあ、そろそろテンのカット方向決めなくっちゃ

No title

アンジュちゃんトリミングだったのですね♪
終わってからかくれんぼしたんだね(^0^)
アンもトリミングで預ける時震えてます
アンジュちゃんも震えるのですね(@@)
なかなかカラダを触られるのって
されてる方は大変なのかな☆
クリスマスツリーでパチリのアンジュちゃん可愛いね💛

調子が良かったり悪かったり
ちょっとした事で左右されてるような気もするけど
楽しい事を多くしないとアンの場合はダメのようです(@@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、こんばんは(*´∀`)♪
シャンプーでどれだけ変化するか、香りなど気になり、試してみました(*^^*)
どれも身体に優しいシャンプーのようですが☆その時の状況に合わせて楽しんだり、ケアしたいですね~( 〃▽〃)
サンタ服のアンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´ω`*)
やっぱり意識しますね~(*´∀`)♪人と同じ感覚で行かなきゃとそれに合わせようとしますね(*´ω`*)
ショーンさん家では6週間隔のトリミング&2週間隔で☆お顔まわりなのですね♪
逆に悩まなくてもいいかもしれませんね( 〃▽〃)
テンちゃん、どんな風になっていくのか、考えるのは楽しいですね~(*´∀`)♪

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
毎回色んなパターンでアンジュ確保です(笑)年末ギリギリの予約は取れなかったので💦ちょっと早めの今年最後のトリミング行って来ました♪
アンちゃんも震えながらなのですね💦💦
飼い主の仕上がりを楽しみで仕方ない気持ちとは裏腹に、ワンコたちは思う以上に頑張ってるのでしょうね(*´ω`*)
オウチに大きなツリーがないので、何回でも(^_^;)撮らせて頂きました(*^^*)

その日の気分もあるでしょうし、気持ちが繊細なんだとも思います(#^.^#)
楽しいこと沢山してあげたいですよね♪

No title

アンジュちゃんトリミングお疲れ様でした♪
うちは30日が今年最後のトリミングです。こんなに押し迫ってトリミングするのは初めてです。終わった後に忘年会をやる予定です。
アンジュちゃんのツリーの前のポーズ・・・・なめこさんにソックリです(^◇^;)
なんとか素敵な表情・ポーズをさせたいのですが、どんなに頑張っても・・・
うちも課題ですσ(^◇^;)

Re: No title

なめこさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
なめこちゃん、年末の予約バッチリでしたね~☆
キレイになった直後で、忘年会参加で☆いいですね~(*´∀`)♪素敵な写真が沢山撮れそうですね(*´ω`*)
ツリー前の決めポーズ(笑)お互いに来年こそということで( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆