アンジュサンタの☆イブイブ♪

2016.12.23 21:35|イベント

にほんブログ村


クリスマスケーキ☆今年はふたりだし、ショートケーキでいいかなとフンワリ♪
いやいや、やっぱりクリスマスだもの(*´ω`*)
一番小さい12号を予約してありました( 〃▽〃)

色々用事しててアップが今に(^_^;)
早めに食べて☆年賀状頑張らなきゃ💦💦
ああ、恐れていたことが💦💦(笑)



可愛いケーキだから☆ダイナミックに食べちゃおう( 〃▽〃)
アンジュにも微量にお裾分け♪

やっぱりクリスマスケーキは☆外せないね♪



アンジュのこの写真が大好きで、一時期はまったエッグアート☆
クリスマスバージョンと一緒に♪


ドンッ♪そしてアンジュも(*´∀`)予告なしに乗せられ(^_^;)固まってます(*´ω`*)

しかも裸ん坊(^_^;)


やっぱりお着替えしましょうか( 〃▽〃)

まずは大きなリボンをつけて♪


ニット帽を追加(*´ω`*)

お顔が困ったちゃんになってます(*^^*)


アンジュサンタになってもらいました~( 〃▽〃)



帽子もちゃんと被ってね~(*´∀`)♪



危険を察知💦💦ではこれにてお開きにしましょ(*´ω`*)



本日イブイブ、イブ、クリスマスと☆皆さんにとって( 〃▽〃)
最高の日となりますように(*´∀`)♪


モデルさん、今日はいっぱい頑張ったよ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはー。

わー♪
可愛いケーキ!
2人だとついショートケーキになっちゃいますよね。
うちも好みが違うから余計にショートケーキになりがちです(笑)
でもホールにするだけでイキナリクリスマスムードですね!
アンジュちゃんもおすそ分けよかったね☆
大きなリボンにサンタお洋服可愛いです♪

Re: No title

菜のかさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
すっごく小さいのがあって有り難く(*´ω`*)クリスマスの雰囲気味わえて良かったです(#^.^#)
クリスマス仕様アンジュに優しいお言葉☆有り難うございました~(*´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クリスマスケーキ♪
やっぱり予約しておけば良かったなぁ☆
ままさんのブログで食べた気分になろう!!
エッグアート素敵ですね(^▽^)
アンジュちゃんもサンタさんいろいろ変化して
可愛いよ~💛
ケーキもお裾分けして貰えてウマウマだったね(^.^)

No title

こんにちは♪

やっぱりクリスマスケーキってテンション上がりますよね♪
豪快に好きなところから食べるのも楽しそうですね♪

アンジュちゃんの写真が置かれたコーナー、とっても素敵ですね♪
大きなリボンにサンタマントでアンジュちゃんもクリスマスモードだね(♡˙︶˙♡)
素敵なイヴ、そしてクリスマスと楽しくお過ごしください~☆

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

No title

エッグアート、素敵~♪
クリスマスマーケットに行ったのに、気がつかなかったよ^^;

サンタケープのアンジュちゃんも可愛いね!
ひなとおそろ♪
今日アップ予定の記事に載せてるよ^^

いつも読み逃げばかりでごめんね~

No title

アンジュサンタさ~ん♪
プレゼント待ってるよーーー♪笑

サンタルック、めちゃめちゃ可愛いっ!!

固まってても可愛いわぁ^^♪

No title

メリークリスマス!
素敵なケーキですね
こういう感じのケーキ見てるだけで楽しいな
アンジュちゃんのサンタさんも素敵~
エッグアートってやってみたいと思ったんですよ
可愛い作品が沢山ですねv-22

No title

ほ、ほ、ホールケーキを
直接フォークで いっちゃう?(笑)
良いわあ~! 一度やってみたい^^

アンジュちゃんも モデルさんバッチリですね♡
今夜は イヴですね
アンジュちゃんと 素敵なイヴを過ごしてください^^

メリークリスマス!

Re: No title

kanajbさん、メリークリスマスです(#^.^#)
この食べきりサイズは益々予約しなきゃと思いました(#^.^#)
食べた気分になってもらえて良かったです(*´ω`*)
アンジュ、色々パターン☆ウマ目的で頑張ってくれました(*´∀`)♪

Re: No title

あゆみんさん、メリークリスマスです(#^.^#)
ちっちゃくてもクリスマスケーキを見ると☆やっぱり嬉しいですね♪
そして豪快に食べてみたい時、このサイズはピッタリ(*´∀`)♪
リボンの存在感が大きいですが(笑)アンジュも負けないくらい、モデルさん頑張ってくれました(*´∀`)♪

Re: No title

ひなのかーたんさん、メリークリスマスです(#^.^#)
エッグアートは数年前に作ったものですが☆クリスマスのいい演出になります♪家にあるもので☆とりあえず小さなクリスマスをつくってみました~( 〃▽〃)
ひなちゃんとケープがオソロなのですね~(*´∀`)♪それは楽しみです~( 〃▽〃)

Re: No title

まろもこママさん、メリークリスマスです(#^.^#)
固まってるアンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(笑)
色んなパターンで☆私達を楽しませてくれました(*´∀`)♪

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、メリークリスマスです(#^.^#)
エッグアートはダチョウからウズラの卵まで、色んな作品が作れて☆魅了される世界ですね( 〃▽〃)
アンジュ、お着替え忙しかったですけど(#^.^#)頑張ってくれました~( 〃▽〃)

Re: No title

トイプーラブさん、メリークリスマスです(#^.^#)
可愛らしいサイズで、ふたりだけなので☆思いきってフォークでいっちゃいました(笑)
いつも以上に美味しかったです(*´ω`*)
アンジュサンタ☆張り切ってもらいました~( 〃▽〃)

No title

ショーンです
>色々用事しててアップが今に(^_^;)
>早めに食べて☆年賀状頑張らなきゃ💦💦
>ああ、恐れていたことが💦💦(笑)
あはは、我が家とまるで同じ状況です
イヴの写真は撮れましたが、年賀状の絵柄も
決まりましたが、何もできてない、現時点
今夜は徹夜かも。。
アンジュままさん、無理なさらないでね
私は無理します

こんばんは!

そうなんですよね~(*^▽^*)
クリスマスって、やっぱりデコレーション食べたくなりますよね~~!
うちは、さっき食べました!
おいひかったなー!!!

Re: No title

ショーンさん、メリークリスマスです( 〃▽〃)我が家と同じ状況💦💦(笑)
お昼間、プチオードブルを食べながら、スパーリングワインを飲んで、録画したものをダラッと見ていたら、あっという間に(^_^;)ショーンさんと同じく今夜は徹夜かもと思っていたら、アンジュぱぱは只今イビキをかきはじめ💦💦我が家はいつになったら完成するのか(笑)

Re:

きらきら屋さん、メリークリスマスです( 〃▽〃)
クリスマスケーキはやっぱり食べたくなりますね~(#^.^#)我が家は☆定番の生クリームとイチゴで大満足です(#^.^#)
久々サンタさん食べました(笑)

No title

クリスマスケーキは外せないですよねぇ♪
ケーキのチェックに余念のないアンジュちゃん、匂いはどうだったかなぁ。
ママさんのエッグアートすっごい素敵ですね♪クリスマスバージョンでバッチリでした。
こんなに可愛いサンタさん・・・なめこ家にも来てくれるかなぁ♪

Re: No title

なめこさん、メリークリスマスです( 〃▽〃)
クリスマスケーキは縁起物のような存在で(笑)やっぱりあると嬉しいですね~(*´∀`)♪アンジュにはスポンジと生クリームを微量にお裾分け♪イチゴはやはり食べず(^_^;)
アンジュと私に優しいお言葉☆有り難うございました~(*´∀`)♪
アンジュ、ウマ目的で頑張ってくれました(笑)
エッグアートのクリスマスバージョンは夢がありますね~( 〃▽〃)パーツが細やかなので作ってるときは鼻息を潜めてましたよ~(笑)この時の集中力と根気は今何処へ⁉(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆