アンジュ希望の☆小さな男の子だよ♪

2016.12.26 09:10|イベント

にほんブログ村


皆さん、それぞれ素敵なクリスマスをお過ごしでしたでしょうね♪
我が家は雑事や脱線ばかりで💦💦落ち着きのないクリスマスでした(笑)


アンジュへのクリスマスプレゼントです♪
それはこのコ(#^.^#)
以前から一緒に小さな男の子☆育てたかったよね♪



実物もちろん可愛いけれど、このコもきっと可愛いと思うよ~(*´∀`)♪



まずはこのコ可愛がってあげようね( 〃▽〃)

アンジュや私達の声を全部拾い、話すと同時にアンヨが動きます(*^^*)


アンジュ、ビビり、即クレートイン(^_^;)



慎重なアンジュ、様子見です(#^.^#)



アンジュ、息を潜めて近づきます(*^^*)



かなり過敏になっています(^_^;)



アンジュぱぱの脇部分にピッタリ避難(о´∀`о)
寝るときと同じく(#^.^#)



自分達が声に出す度、前進し続けるオモチャ(*^^*)

アンジュ、後ずさりちぅ💦💦


アンジュ、チャンスとばかりにスンスン確認♪

一生懸命歩くので、よくこけるのが憎めないです(#^.^#)


電源オフにしてネンネしてもらいました~(*´∀`)♪

アンジュは安心して、近づきます(*´ω`*)


小さなオモチャで怖がるのは、動いたり、話したりするからでしょうね(о´∀`о)
本物は一体どうなっちゃうのかな⁉(笑)


クリスマス辺りでアンジュの弟くんを迎えられたら素敵だわ~と☆
ほんのり考えるも実際はオモチャのワンコくんをお迎えすることに~(笑)


話しかける言葉に反応して、オウム返しする様子が可愛らしいです~( 〃▽〃)
まずは電源オフして、アンジュに安心してもらおうと思います(#^.^#)


このコで暫く楽しめそうな親子に☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~(*´∀`)♪
今夜はスマスマ見なきゃ(#^.^#)


お名前つけなきゃ(*^^*)

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

今日のブログのタイトルを見て『遂に!』と思ったらぬいぐるみのワンちゃんでしたねヽ(*´∇`)ノ
この話すとオウム返ししてくれるぬいぐるみ、面白いですよね♪
私もぷぅに見せたらどんな反応するかな?っていつも思います(*´罒`*)ニヒヒ
アンジュちゃんはちょっと不思議で怖かったかな?笑

電源を切ってオネンネしているワンちゃんに近付くアンジュちゃん可愛い♪
クリスマスにやって来た小さな弟くん、可愛がってあげてね♪
またお名前が決まったら教えてくださいね~☆

Re: No title

あゆみんさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
タイトル(^_^;)リアル感あったかもしれないですね(笑)期待はずれだったかな💦💦
お顔も男のコっぽく、実に穏やか~な表情でも☆アンジュにはとんでもなく謎めいていたようです(笑)
暫くは電源オフで、このコの存在に慣れてきたら☆面白がってほしいな~と思います(*´∀`)♪
いつもネンネさせとかなきゃ(笑)

こんにちは!
アンジュちゃん、可愛い弟くんできましたね!
わたしが欲しいくらい可愛い!
アンジュちゃん、向かい合わせになってるのが、可愛くてしばらく画面見つめちゃいましたよ♪
アンジュちゃん、いっぱい可愛がってね♪

No title

きらきら屋さん、優しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)
ご対面がすごく楽しみで仕方なかったです(*^_^*)
こんなに逃げるほど怖がるだなんて予想外でした(笑)
やっぱりアンジュは置物のように^_^;大人しいコでなければ無理⁈ということが立証されたような(笑)弟くん、暫く寝かし続けます(*^_^*)


No title

わーーーー!!
ってドキドキしてたら、なんて可愛い弟ちゃん♪♪
アンジュちゃんは、動く弟ちゃんにビックリだねっ♪♪
きっと、仲良くなれるね!(動かなかったら…笑)

No title

うわーーっアンジュちゃんの弟がプレゼントだったんですね♪
しかも声に反応して実際に動くなんて面白ーーーい。
アンジュちゃんビックリしたようでとっても慎重ですねぇ。
うちのなめこさんだと・・・たぶん猛烈にガルつくような気が・・・

No title

アンジュちゃん、ついに姉たんに~💛
って思ったら・・・。
でも可愛い弟分が出来たのですね~♪
動いてビックリしちゃったのかな?
可愛い( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まろもこママさん、温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
動かない条件で(笑)ちっちゃな弟くんとの共同生活☆楽しんでもらおうと思います(*´ω`*)只今、ベッドでネンネさせてますが(о´∀`о)私が見る限り、近づいてないです~(^_^;)余程、衝撃的だったかな💦

Re: No title

なめこさん、優しいお言葉☆有り難うございました~( 〃▽〃)
アンジュは思いの外(^_^;)驚き、オモチャのような、生きてるような(о´∀`о)摩訶不思議現象でした(#^.^#)アンジュぱぱがふざけてもっと近付けようとしたので、逃げるアンジュが気の毒になり(*´ω`*)止めに入りました(о´∀`о)
弟くん、可愛がってくれるといいな~(*´∀`)♪なめこちゃんだったら、果敢に勝負を挑んでる⁉(笑)

No title

アンジュちゃん、素敵なクリスマスプレゼント貰ったね( 。ˆωˆ。 )♪
でもちょっと怖かったんですね(ºωº;≡;ºωº )
きっと暫く一緒に暮らしていたら動いてても慣れるかな?
近いうち、寄り添っている姿見れるかなぁ~と楽しみにしております(*Ü*)

我が家も昨日クリスマス会しました└*・ェ・*┘
坊ちゃん達を褒めて頂き有難うございました♪
飛鳥兄ちゃんはイヤイヤ感ハンパなかったですけど(๑•́o•̀๑)

Re: No title

ぶっちーさん、温かなお言葉☆有り難うございました~(*´∀`)♪
アンジュの弟分、元気してますよ~( 〃▽〃)お姉たんになる予行練習です(笑)
リアル弟くん(о´∀`о)いつか来てくれるといいな~(*´∀`)♪と夢みてます( 〃▽〃)

No title

こんばんは

可愛い弟さんができたんですね
アンジュちゃんの反応は微妙でしたか
動いたのでびっくりしちゃんたのかな
ホント可愛い弟さんですね
アンジュちゃんのも負けてられないわって感じでしょうかv-22

Re: No title

こはくマミィさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
見慣れたらきっと添い寝も期待できますね( 〃▽〃)それまで電源オフでそっとしておきたいと思います(笑)
飛鳥兄ちゃんは硬派なイメージですものね~(*´∀`)♪
またそんなタイプのコがやってくれると嬉しいですよね(*´ω`*)

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
このサイズはアンジュを迎えたときを思い出します( 〃▽〃)そんなちっちゃいコに振り回されるアンジュが何とも可愛く気の毒でした(*´ω`*)
動かない弟くんに(笑)沢山興味をもってほしいですね(*^▽^)/★*☆♪

No title

ショーンです
以前から一緒に小さな男の子☆育てたかった・・
えっ、弟くんを迎えられたんだ!って早合点(笑)
オモチャの男の子でしたか
でも、アンジュくんに弟くん、いかがでしょう

No title

こんばんはー。

アンジュちゃん、素敵なプレゼントですね!!
うちも買おうかな?って思った事あるんですが…
怖がって電源切っても近寄らなくなりそうなので(;´ω`)
でもアンジュちゃんは、喋らないと大丈夫なのですね。
弟くんシュミレーションいいですね☆
お名前は決まったのかなー?

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
年賀状ご投函おめでとうございます\(^o^)/アンジュぱぱ分は昨日投函し、私とおばあちゃんの分は開き直って(^_^;)ボチボチやります(笑)
リアル弟でなくて💦💦ぬいぐるみで(^_^;)すみません(笑)いいですね~(*´∀`)♪アンジュくん(о´∀`о)より興味もってくれそうで(*^▽^)/★*☆♪

Re: No title

菜のかさん、優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
ママさんも以前、買おうと(о´∀`о)我が子はその通り怖がってます(笑)
同じ色をしたクルクル毛で、しかも喋る、歩くで(*^^*)
最初から脅かしてしまったので💦💦暫く動かない状態でアンジュに安心して可愛がってもらおうと思います(笑)
ショーンさん名付け親で(*^^*)弟くん、アンジュくんに決定しました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぁ♪なんて可愛い弟くん♪

最初、本当に弟くんお迎えされたんだ~♪
アンジュちゃんなら甲斐甲斐しくお世話するんだろうなぁ♪
とドキドキしてスクロールしました^^;
まんまとひっかかりました~(笑)

アンジュちゃん、すっごい戸惑ってますね(*^_^*)
でも気になるし~って姿がまためんこいです(#^.^#)

Re: No title

ちゃむママさん、オモチャの弟くんにまんまと💦ドキドキして頂き☆有り難うございました(笑)私も甲斐甲斐しくお世話してるアンジュを想像してました(о´∀`о)
予想に反して💦軽くパニックでした(笑)
リアルっコにはまた反応が違うかもしれませんが、先程、アンジュに『アンジュくんにタッチ』とウマなしで伝えると、お耳かじってました(笑)行く末が楽しみです(*^^*)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆