お庭から☆メリークリスマス♪

2016.12.25 05:10|イベント

にほんブログ村


お天気いい日が続き☆お庭のお手入れ完了し、ホッ(#^.^#)
寄せ植えもう少し作りたかったけれど、また春頑張ることにして(*´∀`)♪


寄せ植え集合♪白と赤のお花をテーマに(#^.^#)



クリスマス仕様のピックも添えて♪

クリスマスが過ぎれば、お正月仕様のピックに早変わりです(о´∀`о)


温かな時間、アンジュにモデルさんになってもらいました(#^.^#)

着納めのパツパツサンタ服☆再び(笑)


地植え特集に入りました♪

気づけば、パープルが沢山でした(*´ω`*)


アンジュ、決まってるよ、その調子(*´∀`)♪



うんうん、いいよ~( 〃▽〃)




そろそろねっ♪


コーヒー屋さんで頂いた麻袋☆マルチカバーになったり、ある時は敷物に(*^^*)

おっと、限界が来たようです(笑)


楽しいクリスマスを☆お過ごしください~( 〃▽〃)
我が家の庭からアンジュをお届けしました~(*´ω`*)
お忙しい中、お寄り頂き感謝です(о´∀`о)


おまけ♪

一口飲んでから(^_^;)撮るという💦
天使のラベルが可愛らしいスパーリングワイン♪
プチオードブルをつまみながらアンジュぱぱ、ジュースのように💦💦
価格も優しく美味しかったです(#^.^#)
アンジュにはワンコ用の生ハムをトッピングしました(*^▽^)/*☆お芋必須で(*^^*)
寝てしまいました(笑)ああ、年賀状💦💦


アンジュへのプレゼントは☆この中に(*^▽^)/★*☆♪続きは次回に~(*´∀`)♪

最終日も楽しくお過ごし下さいね♪


メリークリスマス♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュままさんおはようございます!

綺麗なお花でお庭が賑やかになりますね~!
お花があると気持ちが落ち着きます♪
土いじりって精神衛生面で抜群の効果を発揮するような気がします!

花がらを摘んでいるだけでもいい気分です♪

アンジュちゃんが見守る中、作業が捗りますね♪

サンタ姿のアンジュちゃんかわいいですね~☆
さてプレゼントは何かな~(*^^*)

アンジュママさん
いつも優しいコメント本当にありがとうございます。
merryChristmas、どうぞ楽しいクリスマスを。
アンジュちゃんも楽しい1日になりますように♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

クルーズママさん、おはようございます(*´ω`*)
ほんと花がらを摘んだり、土いじりは、リフレッシュされますね(#^.^#)
花の薫りも土の匂いも☆自然のもので癒されますね(*^▽^)/★*☆♪
グーたんちゃんも好奇心旺盛女子なので☆色んな場所をスンスンしてるでしょうね♪
お庭でもアンジュ、頑張ってくれました(*´∀`)♪私達も頑張らなきゃ(笑)
引き続きクリスマス楽しんでくださいね~(*´∀`)♪

Re:

くるみさん、メリークリスマスです(#^.^#)こちらこそ☆温かなコメント嬉しいです( 〃▽〃)
トナカイノワちゃん、可愛かったです(#^.^#)ノワちゃんも素敵なクリスマスで~(*´∀`)♪

No title

こんにちは♪

本当に素敵なお庭ですね~♪
毎日、お花の香りに包まれて散策できるなんて、ぷぅが羨ましがります(*´罒`*)ニヒヒ
アンジュサンタさんもモデルさんバッチリだね♪

今日も引き続き素敵なクリスマスをお過ごしください~♪
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆彡

Re: No title

あゆみんさん、優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
ぷぅちゃんもお花やお散歩が好きなので☆そんな風に思ってもらえたら嬉しいです( 〃▽〃)
古家なのでせめてお庭だけでも可愛くしたくて(#^.^#)アンティーク調っぽいものを使用したりして、自然に馴染ませてます(*´ω`*)
あゆみんさん家もたっぷりクリスマス楽しんで下さいね(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは

素敵なお庭と可愛いアンジュちゃん
とっても絵になりますね~*
サンタさんからのプレゼントは何だろう?と
私までわくわく楽しみです(笑)
素敵なXmasをお過ごし下さいね^^




Reeさん、メリークリスマスです( 〃▽〃)
嬉しいお言葉☆有り難うございます
(о´∀`о)お庭モデル頑張ってくれました♪アレは何⁉とアンジュの好奇心が伝わってきましたよ~(*^^*)
桃ちゃんの抜糸も無事終え、お仲間としあわせなクリスマスを迎えられ☆ほんとに良かったです(*^▽^)/★*☆♪
みんなが笑顔になった素晴らしい日になりましたね( 〃▽〃)

No title

メリークリスマス(*^^)v
お庭の手入れに余念がありませんねぇ♪
まだ大掃除も年賀状も終わっていないなめこ家ですが、クリパはやりましたよ(^^)
アンジュちゃんモデルさん頑張りましたね♪うちのなめこさんもモデルを今日はだいぶやらせましたが・・・表情は・・・来年頑張ろう。
アンジュちゃんのプレゼントは何かなぁ(^ニ^)

Re: No title

なめこさん、なめこちゃん、クリパお疲れ様でした~(*´∀`)♪お天気もよく有意義だったでしょうね( 〃▽〃)
モデルさん、頑張ってきたのですね~
(*´∀`)♪
大丈夫です(^_^;)我が家クリスマスお出掛けしていないのに💦何故か進まず💦
お正月の蟹やウニの申し込みや予定外の買い物に出たり(*´ω`*)
ここまで来たら、慌てず騒がず、落ち着こうと思います(#^.^#)開き直ります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
ガーデニングがお好きなんですね
パープル、私も好きな色です
コーヒーの麻袋の上にアンジュちゃん
おしゃれな構図ですね
麻袋の文字がはっきり見える写真の
アンジュちゃん、切れかけてますね(笑)
この構図で笑顔のアンジュちゃんが
見たいななんて思いました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
アンジュを迎えて大好きなガーデニングもさぼりがちでしたが💦💦復活しつつあります(*^▽^)/★*☆♪
クリスマスカラーを意識しつつも、パープルと白の組み合わせに惹かれた今回でした~( 〃▽〃)
淡いパープルから濃いのまでキレイな色ですよね(*´ω`*)
コーヒー豆の麻袋とキレかけアンジュ(笑)その構図で☆次回は是非に笑顔のアンジュをお届けしたいと思います(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆