只今おパンツは☆洋ナシ型♪

2016.12.27 10:35|未分類

にほんブログ村


只今、おパンツの位置を上げ、更におパンツ拡大計画中です( 〃▽〃)
アンジュはオチリのブラッシングは特に苦手なので毛玉ができやすいです💦💦
途中で断念の可能性も大です(#^.^#)


小さい浮き輪は(^_^;)決してお太りになった訳ではありません(*^^*)
私達夫婦は本物のお肉の浮き輪が☆ほんのり常駐しておりますが(笑)
アンジュに限っては☆そのようなことは一切ございません( 〃▽〃)


でもほんの少しクリスマス太りしました(*^^*)
ここの所、痩せ気味だったのでちょうど良くなったかも(*´ω`*)

アンジュ、ウマだよ~(*´∀`)♪


後ろから見ると☆洋ナシ型です( 〃▽〃)

マテ!!


何だか雪だるまにも見える⁉(笑)
またはひょうたん⁉(*^^*)
お正月の鏡餅にも見えてきました(*^^*)黒糖入りの(笑)

説明がないと不思議なオチリの形だと思います(#^.^#)


これはこれで可愛らしいと思う飼い主に☆お忙しい中、お付き合い下さり💝
有り難うございました~( 〃▽〃)


おまけ♪
昨日はリアル弟くんに期待された方、多かったようで💦💦失礼しました(*´ω`*)
今後ご縁があれば☆嬉しいなと思います(#^.^#)

アンジュの弟くんのハウスが💦
静かにコツコツとマジックテープをキレイに片面外し、転がっておりました(笑)

昨日1日アンジュはずっと弟くんを避けてました💦💦トラウマの始まり⁉(^_^;)
どうしましょ(*´ω`*)


暫くは洋ナシオチリなの~♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

アンジュちゃん、おパンツ、更におっきくですね!
可愛いわぁ!洋梨みたくなってるのが、
なんだかすんごい可愛い!
あ、わたしのお腹にもお肉のうきわ、ありますわ!
でも、ちょっとだけ小さくなりましたぁ!

No title

アンジュちゃん、NEWおパンツ育成中なのね!
洋ナシおパンツ♪これも可愛いわぁ♪

私も浮き輪の育成が…
頼んでないのに、勝手に育成されてる。。。
きっとお正月休みでさらに育成予定…(泣)

あらら、弟くんが。。
アンジュちゃん、ママを独占したいのかなぁ?♪

Re:

きらきら屋さん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
きらきら屋さんブログの洋ナシでお馴染みのルクチェと呼んでください(笑)
きらきら屋さん、小さい小さい浮き輪もダイエットも順調にすすみ、今年じゅうに消滅間違いなしですよ♪
私は来年は更に大きな浮き輪になりそうでコワイです💦💦

Re: No title

まろもこママさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
にゅースタイルでいってみたいと思います(#^.^#)ママさんがもってらっしゃるスタイリングの本のリボンがくっついたのも気になります( 〃▽〃)
このままいくと身体の半分がおパンツ占拠(笑)どうなるかわかりませんが(笑)
アンジュ、弟くんとの添い寝は夢に終わるのでしょうか(^_^;)

No title

こんにちは♪

アンジュちゃん、おパンツを大きく育成中なんですね♪
途中経過は洋梨型で可愛いですね(*´罒`*)ニヒヒ
確かに季節柄、鏡餅にも見えちゃいました♪笑

アンジュちゃん、弟くんとは少し距離を置いて観察中かな?
これから少しずつ仲良くなれると良いね♪

No title

おパンツ、可愛い❤️
洋梨みたいに 小さなおパンツがあるって
可愛いねー
小ちゃなアンジュちゃんに、ぴったしたと思うよー

Re: No title

あゆみんさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
新たにおパンツを大きくしてみようかと(笑)厳寒期に入りますし、モコモコの毛糸のパンツ履く感覚で(笑)
今は鏡餅寄りですね~(*´∀`)♪ミカンをあてたくなります(*^^*)
弟くんとの関係☆本日、嬉しい進歩ありです( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

トイプーラブさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
暫く洋ナシ状態が続きますが(笑)今しか出来ない期間限定の形を(*^^*)楽しみたいと思います(#^.^#)
アンジュのおパンツも喜んでおります(笑)

No title

アンジュちゃんおパンツ拡大中なのですね♪
おパンツの経験がないので
毛玉が出来るんだ~とビックリしました(@@)
拡大したアンジュちゃんのお尻も可愛いでしょうね💛
動く弟(おもちゃ)くんは初めてだと
アンジュちゃんインパクトあったのね(^^)

どうしたら近寄ってくれるのか(笑)
アンも大人になって変化しています☆

No title

アンジュちゃんおパンツ育成中なんですね♪
お友達のわんこもおパンツバッチリですが、確かにブラッシングが大変だって言ってました(^_^;
うちのなめこさんもクリスマス太りしたみたいで、なんだかどっしりしてきました・・・
弟君は避けられてるんですね・・・そのうち遊んでくれるといいですね(^ニ^)

No title

こんばんは

おパンツって何かと思いました
そういわれてみればそう見えますが
可愛らしいおパンツですね
色々カットが楽しめていいなあ
人間のダイエットは、美味しいものがありすぎ、難しいですねv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

kanajbさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
オモチャの弟くんとは(*^^*)出会いが衝撃的だったようです( 〃▽〃)
おパンツの擦れる部分が毛玉になりやすいです(*´ω`*)
BIGおパンツは( 〃▽〃)更に手入れが必要になります(о´∀`о)
なので、途中断念するかもしれませ~ん(笑)

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
お友達☆おパンツワンコちゃんも☆やはりお手入れ大変で(^_^;)
可愛らしいを維持するのもなかなか試練ですよね💦💦
オモチャの弟くんと本日いい変化ありました~(*^^*)

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
おパンツカットも小さい、大きい色々で(о´∀`о)今ではスカート風もあったり♪
プーちゃんのスタイル本など眺めてるだけで楽しい世界です(*^▽^)/★*☆♪

No title

ショーンです
これはこれで可愛らしいなんてとんでもない!
とってもキュートでセクシーで素敵なプリケツです♪
アンジュちゃんのおパンツ、ボリュームがありますね
うらやましい限りです、テンにも分けてね

No title

こんばんはー。

黒糖入り鏡餅にクスっと(*´∇`*)
おパンツ仕上がりはどんなのだろ~?
うちはお尻が大きいのでできませんが(笑)
アンジュちゃんなら可愛いんだろうな~

弟くんにトラウマですかー。
横に置いておやつでもいかがでしょー♪

Re: No title

ショーンさん、アンジュのおパンツに☆寛大なお言葉(о´∀`о)嬉しいです(笑)
毛量豊かですね~( 〃▽〃)細くて柔らかくて、絡まりやすいので☆ブラッシングもなかなか時間かかります💦💦
テンちゃん、きっと繊細な毛質なのでしょうね(*´ω`*)

Re: No title

菜のかさん、黒糖入り鏡餅風アンジュに☆優しいお言葉有り難うございます(*^^*)
モコちゃん、オチリ大きかった⁉(笑)
実は昨日、その作戦で成功しました
(*´∀`)♪
その様子、本日アップさせて頂きます(*^▽^)/★*☆♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュままさんおはようございます!

アンジュちゃんのオチリかわいい☆
ふわもこで触りたくなります♪

弟くんができたのかとびっくりしました~☆

弟くんかわいいですね~!
アンジュちゃんやきもちかな(笑)

No title

クルーズママさん、復活ですね☆体調に気を付けたい時期ですね♡
アンジュのオチリに♡温かいコメント♡有難うございます(#^.^#)
弟くん、オモチャですみません(笑)
以前アニコミでのアンジュの願望を汲み、本物には叶いませんが^_^;
クリスマスプレゼント☆これだ!!と思いました(笑)
アンジュの母性本能が更に高まるかなと(*^_^*)
弟くんハウスのプチ破壊は^_^;ヤキモチだったかもしれないですね~(*^。^*)
マジックテープに初めて反応でした(*^。^*)
アンジュの専門はジッパーでしたので(笑)それもパピー時の話ですが♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆