いたずらっ子♪

2015.09.05 07:00|未分類
これまでの破壊作品(*_*;
キャリーバックは代表作でした(^^;
ちっちゃい怪獣★アンジュにご用心💦💦

クッションカバー☆側面

ヒンヤリシート、これで2枚目★


お昼寝クッション☆
緑、綿…いつかのガチャピン思い出す💦💦

他にはパーカー2枚💦
もちろん、ファスナー部分★



おそるべしJK(^_^;
ワンコ版!「積木くずし」
古かった⁉

お付き合い💝有り難うございました
♪ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

コメント

ちっちゃい怪獣

アンジュちゃんも派手にやってますね~(^_^;)
うちはにこが同じようなこといっぱいしてくれてます。
一番困るのは電化製品のコードをカミカミ。。
危ないし、電化製品はこちらにとっても被害大なので
対策、対策です。

こんにちは♪

ちっちゃい怪獣さん、可愛いです!
イチゴ柄のひんやりシート!
私、イチゴ柄大好きだから、自分で
欲しいと思っちゃいました(/≧◇≦\)

Re: ちっちゃい怪獣

ゴエニコままさん、お久しぶりです♡

お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)
ニコちゃんもちっちゃい怪獣なんですね(笑)
確かに電化製品のコードは危ないですね(^_^;)
厳重なる見張り☆必要ですね(*^。^*)

No title

ははっ アンジュちゃん、なかなかの破壊っこだね~(笑)
パーカーは2着ですか^m^

誤飲だけは注意してあげてね~♪

Re: タイトルなし

きらきら屋さん、こんにちは☆

ちっちゃい怪獣さん、なかなか手強いです^_^;

イチゴ柄、お好きなんですね♡私も大好きで(#^.^#)
なかなかヒンヤリして蒸し暑い夜、枕にのせるのに最適かも(#^.^#)

お寄り頂き♡有難うございました(*^_^*)

Re: No title

ひなのかーたんさん、こんにちは☆

はいっ、小さくても破壊王です(*^_^*)
パーカーは2着★パー^_^;じゃれているだけかと油断してました♪
立派に⁈コツコツお仕事してました^_^;

ほんとですね☆ 誤飲だけはコワイですね★
時々、アンジュの目線になって、コロコロに励んでます♪

No title

こんばんは、
コメントありがとうございます。
うちのお嬢様も
破壊活動大好きで
いくつ壊されたか数知れず。
チャックに紐、大好きなんですよね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

しがないおじさんサン、こんばんは☆

お寄り頂き有難うございます♪
そうですか、お嬢様、紐も(#^.^#)
ではひっパリッこ、お好きですね(*^_^*)
やはり数知れず…ですね^_^;
こちらも学習したので☆危険が及ぶものは近づけないのが1番ですね(*^_^*)


Re: No title

Fueltyさん、こんばんは☆

お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)
カミカミ部分にもそれぞれ好みがあるようですね(*^_^*)
モコちゃん、みるくちゃんは♡綿が出る事は滅多にないのですね☆
お口に綿がついてるアンジュのおとぼけ顔はとても可愛いのですが(笑)
いただけないですね(^_^;)
我が子は鼻→耳→首→ボディの順に楽しんでる気がします♪




No title

アンジュちゃん、わんこ版積木くずしなのですね(o´艸`)

いちごにひんやりシートお揃いです(^O^)
ペコもこれをひくとホリホリしますよーー。
ペコはおもちゃ以外はあまりガジガジしないのですが、ズボンの紐は好きです!!
アンジュちゃんはおもちゃもガジガジ好きだもんね!ガチャピン・・・(๑≧౪≦)
ファスナーも好きなんですね!

小さい体でかなりの破壊力ですね!
確かに積木くずしですね(o´艸`)プププ

Re: No title

ゆりっぺさん、こんばんは♪

お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

「積木くずし」に反応して頂き☆嬉しいです(*^_^*)
いちごひんやりシートお揃いなんですね♡
スヌードもイチゴ柄で可愛かったですよね☆
ペコちゃん、ホリホリですか(*^_^*)
ズボン紐も人気ありますね^_^;
我が家はガチャピン、キャリーバックは氷山の一角でした^_^;
気をつけましょう☆静かなときは^_^;
小さくてもやるときはやる!(笑)



No title

こんばんは~(*^▽^*)

あららっ('◇')ゞ
アンジュちゃんなかなか色々破壊してるんですね(;^ω^)
きっとほんのちょっとのつもりがむきになっちゃって壊しちゃうパターンですね(;'∀')
なんか用?のアンジュちゃんのお顔とワンコ版積み木くずしのフレーズに思わず吹き出しちゃいました(笑)
飲み込まないように気を付けて寝(#^^#)

Re: No title

HIKKNOさん、こんばんは☆

お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュはなかなかの破壊力の持ち主です^_^;
そうですね☆軽い気持ちでやり始め、だんだん力入っちゃうタイプですね^_^;
今更、あとに引けません状態で(*^_^*)
引き続き、口にくっ付いたもの、全部取り払います^_^;
最後、喜んでいただけて良かった(#^.^#)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆