2016年☆いい一年でした~♪

2016.12.30 07:35|未分類

にほんブログ村


一昨日、昨日とアンジュ地方は、温かな日で☆
大掃除日和でもあり、お散歩日和でした~( 〃▽〃)
ニオイ嗅ぎ魔のアンジュのお散歩風景を背景に☆一年を振り返ってみます(о´∀`о)



本日、アンジュの大好きなおばあちゃんが故郷の長崎から帰ってきます♪
アンジュとの感動の再会が待っていることでしょう~(*´∀`)♪



今年はアンジュにとっての初めて経験が幾つかありました( 〃▽〃)


年末からお正月にかけての連泊旅行♪これは私達も初めてでした~( 〃▽〃)


梅が咲く季節☆広大なキャベツ畑を見たのも親子で初めてでした(о´∀`о)


海岸できれいな夕陽を眺めたのも初めてでした~( 〃▽〃)



6月伊豆のお誕生日旅行の道中、初めての車中一泊♪
お宿で一緒にカラオケで、犬のおまわりさん熱唱(笑)♪
本格的アジリティ経験♪
観覧車初乗りに動物園初入園♪


真夏のビアガーデンでの☆初花火観賞♪


これらは私達にとって☆一生忘れることのない記念すべき思い出です♪
また2017年も新しいことを☆何か初挑戦できる年になればと思います(#^.^#)



そしてブログを通じて、多くの方々と楽しく交流させて頂きました(*^^*)
お顔は見えなくてもお話させて頂くうちに☆
雰囲気、イメージが伝わって来るようです(о´∀`о)



愛娘アンジュのブログにお寄り頂きました全ての方々に☆
感謝の思いでいっぱいです( 〃▽〃)



アンジュを家族に迎えたのが縁で☆今まで知り得なかった交流の場が広がり、
2016年☆ほんとにいい年になりました♪
有り難うございました~(///ω///)
また2017年もよろしければ☆アンジュに会いに来て頂けると嬉しいです(#^.^#)



明日、大晦日は☆オウチでまったりと、紅白見て、年越しそば食べて♪
ゆく年、くる年の除夜の鐘をきいて、新しい年のスタートです(#^.^#)



よいお年を~(*´∀`)♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます‼
2016年、色んなアンジュちゃん見せていただきました!
可愛いアンジュちゃんがいっぱいでしたねー!
アンジュちゃんがいて、新しい出会いがあって。
此れってすごいことですよね~(*^▽^*)
アンジュちゃん、ありがとう!
来年も仲良くしてくださいね!
よいお年をお迎えください!

Re:

きらきら屋さん、色んなアンジュの思い出に☆温かなお言葉有り難うございます( 〃▽〃)
私もきらきら屋さんとお知り合いになれて☆ブログを通して楽しい時間を過ごさせて頂きました~(*^▽^)/★*☆♪
また来年も美味しいもの、素敵なお花の写真などなどご披露楽しみにしています\(^o^)/
よいお年をお迎えくださいね(#^.^#)

No title

アンジュままさんこんにちは!

今年ものこりわずかとなりました。
いろいろとありがとうございました!

グレイスをお迎えして楽しいお正月となりそうです♪
アンジュちゃんも久しぶりの再会もあって楽しみですね~♪

来年も引き続きよろしくお願いします(*^^*)

良いお年をお迎えくださいね~(^^)/

Re: No title

クルーズママさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
グーたんちゃんと一緒に☆賑やかなお正月を迎えれますね\(^o^)/
来年は更に活発に色んな芸をご披露してくれることでしょうね(#^.^#)
新しい年も素敵なブログ楽しみにしております(*^▽^)/★*☆♪
お世話になりました♪また楽しいお付き合いをよろしくお願いいたします(о´∀`о)

No title

こんにちは♪

今年はアンジュちゃんと一緒に色々な初めてを経験しましたね♪
私もブログを通じて、アンジュちゃんとままさん&ぱぱさんの初めての経験を楽しく拝見させていただきました♪

また来年も色々な経験をして成長していくアンジュちゃんの姿を一緒に見守らせてくださいね☆
可愛いアンジュちゃんの姿を楽しみにしています(♡˙︶˙♡)

アンジュちゃん、大好きなおばぁちゃんが長崎から帰って来てくれて嬉しいね♪
また来年も仲良くしてくださいね☆
良いお年をお迎えください~♪

Re: No title

あゆみんさん、この一年の初めての体験、経験を一緒の思いで見守って頂き☆嬉しいです~(*´∀`)♪
ぷぅちゃんとはお誕生日が1日違いで、元々親近感を感じていましたが(#^.^#)
ブログを通じてのやり取りで☆さらに身近にぷぅちゃんを感じることが出来ました\(^o^)/
来年も変わらぬ楽しいお付き合いを☆よろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪
いつも気持ちのこもったコメント頂き感謝です~( 〃▽〃)
これからもぷぅちゃん連れのお出掛け情報楽しみにしています♪特に水族館行きが楽しみ~( 〃▽〃)

こんにちはー

今年の年末年始はお天気に恵まれそうですね!
寒いよりやはりあったかいのが
過ごしやすいですもんネ♪

アンジュちゃんとままさんに出会えて
仲良くしてくださって本当にありがとうございました!
日々の簡単な出来事ばかりですが
遊びにきてくださって本当に嬉しかったです(*^^*)
来年もどうぞよろしくお願いします!
アンジュちゃんと御家族と楽しい新年を
お迎えください(*´∀`*)

すずめさん、こちらこそ気にかけて頂き☆アンジュ共々有り難うございました~(*´∀`)♪
日々の暮らしの中で☆色々参考になったり、発見があったりして、ワンコライフは面白いですよね~( 〃▽〃)
また来年も楽しいお付き合いをよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪
健康一番で☆素晴らしい年になりますように~(*´∀`)♪

No title

こんばんは

アンジュちゃんにとっても初体験のが沢山あったんですね
愛犬のお宿にも泊まりましたよね
また来年もいい年でありますように
今年もお世話になりました
良いお年をお迎えくださいv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
アンジュちゃんを新しい体験を
いっぱいされたこの1年、かけがえの
ない年になりましたね
子はかすがい、と言いますが
犬を迎えることはそれ以上ですね
我が家も私が退職する直前にふぅを
迎えていなければ、ラピさんとこんなに
喋り合う夫婦にはなれなかったと思います
よいお年をお迎えくださいね
そして来年もよろしくおつき合いください

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、今年は初体験☆山盛りの年になりました~(*´∀`)♪
愛犬のお宿では☆初ものが多かったです~( 〃▽〃)
こちらこそアンジュに温かなコメントいつも頂き、感謝です~( 〃▽〃)
ぴいこちゃん、ふうこちゃんと楽しいお正月をお過ごし下さいね♪
お膝お大事になさって下さいね(о´∀`о)

Re: No title

ショーンさん、2016年お世話になりました~(о´∀`о)初めて経験は上半期に集中しましたが、来年はさらにワンコライフを深めたいですね(#^.^#)
私達夫婦もアンジュを迎える前は何を喋ってたんだろうと💦💦と思えるくらい(笑)アンジュが常に中心で動いてます(*^^*)
来年もどうぞ楽しいお付き合い☆よろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪
人もワンコも健康な年にしたいですね~( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジュママさん、本当に本当にいつも優しいコメントをありがとうございます。
うっかりおっちょこちょい者の私とノワを来年もどうぞよろしくお願いいたします。
おばあちゃまと楽しい時間、過ごせたでしょうか?
アンジュちゃんの可愛い様子を来年も楽しみにしています。

良いお年をお迎え下さい。
ありがとうございます。

No title

2016年アンジュちゃんいっぱいいろんな体験があって楽しかったね〜(*^_^*)
嬉しい表情がお顔いっぱいに出てるね(*^_^*)💕
ママさんが愛情いっぱい注いでるからこそのアンジュちゃんの笑顔💕
来年もいっぱい楽しいことがありますように(≧∇≦)
一度会ってみたいなぁ♪
良いお年をお迎えください(^ ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

くるみさん、こちらこそ温かく見守って頂き☆感謝です~( 〃▽〃)
おばあちゃんとの再会(о´∀`о)想像通り(笑)激しくお口なめなめ(#^.^#)
おばあちゃん、唇腫れてたりして(笑)
ゴローンすりすりの連続でした(о´∀`о)
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪
ノワちゃんと一緒に素敵なお正月をお迎えくださいね(#^.^#)

Re: No title

ななれなママさん、アンジュに私に温かなお言葉かけて頂き☆嬉しいです(#^.^#)
あっという間に大晦日ですね~(*´∀`)♪
こちらこそ、キャンプの達人にご伝授頂きたいです~( 〃▽〃)
ワンバーグはじめ、いつもお料理美味しそうだなと拝見しています(о´∀`о)
来年もななれなちゃん、思い切りランラン楽しみたいですね♪
賑やかで美味しいお正月☆お過ごし下さいね♪来年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

No title

アンジュちゃん地方は暖かだったんですね。
なめこ地区は天気は良かったんですが、風が冷たくて寒かったです。
アンジュちゃんの日常のお散歩風景にホッコリします(^ニ^)
いろいろな出来事のあった一年でしたが、元気で可愛く成長していて見ていてこちらもホッコリしました。
また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: No title

なめこさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
やはり大好物の円柱系に入念チェックでした(笑)電柱は早く通りすぎたいのですが(^_^;)無理に引っ張るとすぐさま、戻るので💦💦(笑)しばしそっと見守り(*´∀`)♪
こちらこそアンジュの色んな表情に共感して頂き☆楽しく交流させて頂き☆有り難うございました~(о´∀`о)
なめこちゃんの必殺(笑)杭乗りポーズ☆来年も色んなお出掛け場所で、カッコよくご披露して頂きたいです~( 〃▽〃)
たまに登場する☆ユニークなどすこいポーズも可愛くて好きです(*´∀`)♪
お出掛け先の美味しいもの紹介☆特に楽しみにまた拝見させて頂きます~(о´∀`о)
なめこちゃん家にとって素晴らしい年明けとなりますように\(^o^)/
来年もどうぞ楽しいお付き合いをよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪

No title

大晦日にこんばんは。
今年一年間、大変お世話になりました。
ブログを通じて愛らしいアンジュちゃんのお姿をたくさん拝見し、
毎日のように癒されていました。
小さなアンジュちゃんが新しい経験を積んで成長する姿に
何とも言えない温かな気持ちになったり。
また来年も、そんなアンジュちゃんの毎日を楽しみにしています。
どうぞ皆さまよいお年を。
そして来たる新しい年も、どうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

もんちゅちゅさん、アンジュをいつも優しく見守って頂き☆とっても嬉しいです~( 〃▽〃)
アンジュはちっちゃいながらも(^_^;)ちゃんと自分というものをもっていて(о´∀`о)時に頑固だったり💦💦時にお茶目な一面があったりと、色んな表情を見せてくれるので、日々楽しませてもらってます(*´∀`)♪
こちらこそ、ゆきちゃんの屈託のない女の子らしい素敵な笑顔が☆とっても可愛くて、和ませて頂いてます( 〃▽〃)
今では良き相棒と仲良く2ショット姿を拝見する度、つくづく健康の有り難さを感じます(*´ω`*)
そしてアンジュにもお洋服を着る楽しさをゆきちゃんからお話してほしいです(#^.^#)おりぼん☆お似合いでした(о´∀`о)
ゆきちゃん、画伯さんたちに囲まれて賑やかなお正月を迎えることでしょうね(#^.^#)
もうすぐカウントダウンですね~(*^^*)
よいお年を~(*´∀`)♪
来年もゆきちゃんブログ楽しみにしてます~( 〃▽〃)有り難うございました~☆

No title

今年一年ブログを通じて仲良くしていただき
ありがとうございました^^
アンジュちゃんのかわいさに癒されていました^^
元気に過ごせたことが一番うれしいですね^^
来年もよろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎えください^^

Re: No title

tieさん、旧年中はお世話になりました~( 〃▽〃)
明けましておめでとうございます\(^o^)/
こちらこそ、クレアちゃんのお利口さんなモデルさんっぷりに☆いつも感心し、楽しみに拝見させて頂いてました(о´∀`о)
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪
有り難うございました~(*´∀`)♪

No title

あけまして、おめでとうございます☆

アンジュちゃん、色んな「はじめて」を経験したんですね。
今年はどんな「はじめて」を経験するんでしょう?
楽しみにしていますね。


本年もよろしくお願い致します!

Re: No title

菜のかさん、明けましておめでとうございます( 〃▽〃)
どうぞ本年も楽しいお付き合いを☆よろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪
初めて尽くしの昨年でした(о´∀`о)
今年は今年で色んな初めてが楽しく体験できたらなと思います~(#^.^#)
有り難うございました~( 〃▽〃)

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆