2017 新春の☆ご挨拶♪

2017.01.01 00:50|イベント

にほんブログ村


新年、明けましておめでとうございます( 〃▽〃)

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(*^▽^)/☆♪ byアンジュ


アンジュ、決まったね( 〃▽〃)

皆さんにご挨拶出来たね(о´∀`о)


今年もひと休みしながら☆ボチボチいこうね(*´ω`*)

この時間が大切よね(#^.^#)


出ました(笑)新春アンジュです(///ω///)♪



元旦、いかがお過ごしでしょうか(#^.^#)
早々にアンジュに会いに来て下さり☆感謝申し上げます( 〃▽〃)


我が家はアンジュを囲んで、おばあちゃんとアンジュぱぱとアンジュままで☆
の~んびりとオウチで1日じゅう宴をしていることでしょう(*´∀`)♪
お節とカニとお酒(にごり酒プラスおビール)がなくなるまで(笑)
雑煮も食べなきゃね(#^.^#)


只今、お腹の中では☆ウニ、カニ、年越しそばがダンスしてる感じ⁉(笑)
アンジュ、そばデビューしました\(^o^)/アレルギーなどあったらコワイので2本に留めました(^_^;)
すごく気に入ったようで、蕎麦湯まで舐めそうな勢いでした(笑)


皆様にとって☆笑顔の多い素晴らしい年になりますように\(^o^)/


会いに来てくれて☆嬉しいよ(о´∀`о)

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
アンジュちゃん可愛いv-22

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、明けましておめでとうございます( 〃▽〃)
今年は温かなお正月で嬉しいですね~(*´∀`)♪
ピチピチお着物☆着納めです(笑)
早々にお寄り頂き有り難うございました~(*´∀`)♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします(人´∀`*)

アンジュちゃん、モデルさんバッチリだね♪
やっぱりウマウマは重要だよね(*´罒`*)ニヒヒ
ぷぅもお蕎麦食べたよ~♪

今年も可愛いアンジュちゃんに会いにきますね~♪

Re: No title

あゆみんさん、ぷぅちゃん、明けましておめでとうございます\(^o^)/
最後、アンジュらしいモデルっぷりでした(笑)
ぷぅちゃんも年越しそばを♪アンジュ、くれくれアピールすごかったです(*^^*)
今年もぷぅちゃんブログで『うみゃ~い』のしあわせ笑顔☆見にいきますね~(*´∀`)♪

No title

明けましておめでとございます!
アンジュちゃん、晴れ着姿もとっても可愛いですね!
モデル料のうまうま、いっぱいもらったかな?
今年もよろしくお願いします(*^-^*)

Re: No title

あめとりんさん、明けましておめでとうございます( 〃▽〃)
アンジュらしさ満載のモデルぶりでした(笑)激ウマを用意しとかなきゃですね(#^.^#)ピチピチ着物の着納め姿に(о´∀`о)温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪

明けましておめでとうございます!

アンジュちゃん、お着物姿超プリチー(*ノェノ)キャー
髪も可愛く結ってとっても似合ってます(〃ω〃)
ご挨拶もとっても上手にできましたね♪
お正月はパパ・ママ・おばあちゃんと
ゆっくりまったり過ごしてね~♥
我が家は寝正月です(/ω\*)

今年もよろしくお願いいたします!

こんにちは^^

明けましておめでとうございます(^^)
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

あんじゅちゃんったら、
おそばデビューしたのですね。
かわいいなぁ(^○^)

それでは、
ポチっと応援していきますね(^▽^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます( 〃▽〃)本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪
アンジュなりにものすごく頑張ってくれました(*´∀`)♪自然体なモデルぶりで最後は笑っちゃいました(*´ω`*)ウマ切れでした(笑)

No title

あけましておめでとうございます。
本年も3チワ共々よろしくお願いしまーす🎍

アンジュちゃん、お着物姿も凄く素敵💛
女子って感じなんだわぁ~✨
2017年もアンジュちゃんの活躍を楽しみにしてますね♪

宴、楽しんでますか~?←愚問( ̄▽ ̄;)

坊主おじさんさん、明けましておめでとうございます(*´∀`)♪
アンジュ、お蕎麦デビュー☆果たしました(#^.^#)意外と好みだったようで☆おねだりアピール強かったです(笑)
着物アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)

Re: No title

ぶっちーさん、明けましておめでとうございます\(^o^)/
こちらこそ自然体なアンジュを(笑)今年もよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪3チワちゃんと楽しいお正月でしょうね(#^.^#)
食べて、飲んで、また食べて(笑)アンジュの体重測定したら💦💦宴の結果が顕著に(^_^;)お正月は特別ですよね(*´ω`*)
ゆるゆる家族です~( 〃▽〃)
アンジュの着物姿に☆嬉しいお言葉有り難うございました~(*´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます♪
ウチもまったりお正月です(^^)
しっかり飲みました(笑)

アンジュちゃんアップスタイルも可愛いですね♪
今年もよろしくお願い致します(^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

kanajbさん、明けましておめでとうございます( 〃▽〃)
本年もアンちゃんの色んな試みを一緒に学ばせて頂きます(#^.^#)
飲んでほろ酔い気分で☆いいお正月ですよね(*´ω`*)
初日の出を自宅からチラッと拝み、ひたすらだらりんこ~元旦でした(о´∀`о)
アンジュに会いにきて下さり☆有り難うございました~(*´∀`)♪

No title

あけましておめでとうございます。
昨年はコメント頂きましてありがとうございました(*^^*)

アンジュちゃん可愛い~💛
お着物も良く似合いますね(*'ω'*)
ポーズもしっかり決まってすごい!!

アンジュちゃんファミリーにとって素敵な1年となりますように☆


Re: No title

ちゅらともえのママさん、明けましておめでとうございます( 〃▽〃)
アンジュの着物姿に☆嬉しいお言葉頂き有り難うございます(*´ω`*)
最後はアンジュらしい姿で締めくくらせて頂きました(笑)
ワンコたちの健康を一番に願って☆素敵な年にしていきたいですね~( 〃▽〃)

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
アンジュちゃん晴れ着がバッチリ決まってますよぉ♪
今年もまたまた可愛いアンジュちゃんの日常楽しみにしています。

Re: No title

なめこさん、明けましておめでとうございます( 〃▽〃)
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^)/
アンジュに優しいお言葉☆励みになります~(*´∀`)♪
有り難うございました~\(^o^)/

No title

ショーンです
あけましておめでとうございます
穏やかに新年が明けましたね
今年も宜しくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ショーンさん、明けましておめでとうございます\(^o^)/
お天気もよく、まったりゆったり☆穏やかに新しい年を迎えることが出来ました(#^.^#)
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)♪

あけましておめでとうございます

昨年は気持ちに寄り添い
あたたかいコメントを下さり
本当にありがとうございました。

アンジュちゃんの可愛いお着物姿に
うっとりです~( ´艸`)
ご家族揃ってのんびりお正月を
楽しまれて下さいね。
今年もよろしくお願いいたします。




No title

新年おめでとうございます。
アンジュままさん・アンジュちゃんのこの年が、
幸多く楽しい時となりますようお祈り申しあげます。
美味しい物をいっぱい召し上がっていらっしゃる頃でしょうね。
料理下手な私、羨ましくってたまりません。

Reeさん、明けましておめでとうございます\(^o^)/
アンジュの着物姿に☆優しいお言葉有り難うございました( 〃▽〃)
1才のお正月から一回り身体が成長して☆ピチピチで(笑)2才の着納めです(*^^*)
昨年は大変な出来事が重なりましたが★以前のように☆再び桃ちゃん、太郎くんが仲良く無邪気に遊んでる姿を見られて☆とっても嬉しいです( 〃▽〃)
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はちみつさん、明けましておめでとうございます( 〃▽〃)
本年もどうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о)
まったりの~んびり(#^.^#)元旦は我が家で食べて飲んで♪
本日はアンジュまま実家で♪これまた食べて飲んで(笑)只今、銀杏のつまみ食いしておりました(笑)
すみれちゃんはワンズくんに囲まれ(*´ω`*)賑やかなお正月でしょうね(#^.^#)
今年も愛らしいすみれちゃんに☆癒されに参ります~(о´∀`о)
有り難うございました~( 〃▽〃)



No title

明けましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
昨年は温かいコメントをありがとうございました♡
今年もよろしくお願いします_(_^_)_♡

アンジュちゃん、お着物とっても可愛いですね~(●´ω`●)♡
髪飾りも、首元のリボンやお花もまた可愛さを演出して、キュートなアンジュちゃんにぴったりですね(^_-)-☆
モデルさん頑張ったから、お年玉のウマウマもらえたかな(´∀`*)ウフフ♡

Re: No title

ぶるんさん、明けましておめでとうございます( 〃▽〃)
アンジュの着物姿に☆温かなお言葉、とっても嬉しいです~( 〃▽〃)
女の子らしく、出来る限りの華やかさを演出してみました(#^.^#)
最後はウマ切れでしたが(^_^;)、お正月、おばあちゃんやおじいちゃん達に☆
リアルお年玉を頂き、大喜びでした(*^^*)私達が(笑)
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪

No title

明けましておめでとうございます^^
なかなかコメントが残せない私ですが
いつもアンジュちゃんに癒されています^^
晴れ着姿のアンジュちゃん素敵だぁ
めっちゃかわいい♪
いいお正月を過ごされているかな^^
2017年もどうぞよろしくお願いします^^

Re: No title

明けましておめでとうございます( 〃▽〃)アンジュに優しいお言葉☆とっても嬉しいです~(#^.^#)
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪
食べて飲んで、また食べて(笑)まったりゆったりしています(*^^*)アンジュはズラリと並んだご馳走に鼻をスンスンし通しです(笑)寝不足のようなので、今日は沢山寝てもらいます(#^.^#)

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに訪問して頂き誠にありがとうございました。
本年もよろしくお付き合いのほどよろしくお願い致します。
健やかな一年でありますように。

Re: No title

俊樹さん、明けましておめでとうございます\(^o^)/
こちらこそ、アンジュに会いに来て下さり☆有り難うございました~( 〃▽〃)
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆