2017☆初サロン♪

2017.01.10 09:25|トリミング

にほんブログ村


3連休前に今年になって初めてのサロンデーのお話です(о´∀`о)


お顔が💦💦目が三角になってる⁉(^_^;)

少し震えながら💦軽く暴れながら(^_^;)
決して拉致されているのではありません(笑)


今日はシャンプーと軽いお手入れだけだからね♪

アンジュ、ふぁいと~(*´ω`*)


アンジュ、お疲れ~(*^▽^)/★*☆♪

えらかったね(#^.^#)


頑張ったね~♪

ドヤ顔アンジュ(*^^*)



もう終わったら余裕しゃくしゃくです♪



アンジュくんといい感じで2ショットね~( 〃▽〃)



んっ!



あらら(*´ω`*)



えぇっ💦💦



オウチに帰ってネンネしようね♪



んっ、また違うパターン展開中(*^^*)


その前に♪

商品にお鼻つけないでね~(^_^;)



今回は優しく香るこちらのシャンプー使用♪
ふわっと感が増したかも(*^^*)


2017最初のサロンデーも☆行くときは気がすすまない様子のアンジュでした♪
そして、終わるとまったり落ち着く姿も定番化してきました(#^.^#)
そんなアンジュに☆お付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∀`)♪


今回も洋ナシおちりよ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

アンジュちゃんもトリミングお疲れさま~♪
やっぱりトリミングは大好きなことじゃないから震えちゃうよね(*´˘`*)♡
でもお手入れが終った後の姿は寛ぐ姿も見られて良い感じですね☆
お家なのかと思っちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ
ぷぅはトリミングが終ったら早く帰ろうと入口に向かっていきますよ♪笑

クレームブリュレの香りがとっても気になります♪
きっと甘い良い香りなんだろうな♪

No title

あゆみんさん、こんにちは(#^.^#)
クリームブリュレの香りは♡淡いふわっとした甘い香りです(*^。^*)
この響きは☆気になりますよね♡(#^.^#)

アンジュはオウチのように寛ぎ(笑)道草大いに楽しんんで最終的に出口へ♪
来たときとは、気持ちまでもが☆別犬に変身して帰ります(笑)
ぷぅちゃんは真っ直ぐ出口へ(#^.^#)
トリミングサロンはワンコにとって楽しい所であってほしいですが♡
実際は爪切りなどはじめ、出来ればやりたくないメニューなどありますものね(^_^;)
今年のアンジュの目標は♡行く時も喜んで~♪難しいかな~(^_^;)

No title

こんにちわぁ♪
FURMAKEの香りは大好きですぅ!!
とっても素敵なニオイでセレブ犬になった錯覚をおこします♪笑

アンジュちゃん、お疲れ様ーーー♪
ドヤ顔とイヒっなお顔が最高にかわゆい♪♪

No title

まろもこママさん、こんにちは(#^.^#)
ふわっと柔らかい香りで♡アンジュ風にアンジュをスンスンしてしまいました♡
ほんと錯覚おこしそうそうです(笑)
アンジュの変化していく表情に優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
終わってほっとして、お顔がいい具合いに緩むのでしょうね(*^_^*)
そんなアンジュをみると、私もほっとします♡

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(^^) アンジュちゃん、初サロンお疲れ様てした。余裕の表情かと思いきや、やっぱお疲れ様だったのね。でも、色々気になるのよね~帰ったらゆっくりお休みしてねえ♪今年もよろしくです(*^^*)

こんばんは‼
アンジュちゃん、おつかれさまー!
終わってまったり眠くなったアンジュちゃんと、
そばで見まもるアンジュくん、
いいコンビですよね~(*^▽^*)
2ショット、めっちゃ可愛い‼

Re:

チェル子ママさん、明けましておめでとうございます( 〃▽〃)
サロンに入る時の様子は☆いつも大丈夫かと心配するほどですが💦💦終わってしまえば、ケロッとするものの脱力、でも見たいものはあるしで(笑)
観察してると面白いです♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

Re:

きらきら屋さん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
少しずつアンジュくんとの距離が縮まり、お昼寝の時はくっついて寝たり、頭のニオイをたまに嗅いだりしてます(笑)

No title

こんばんは

もう初サロン行かれたんですね
アンジュちゃんも誇らしげですね
やはり女の子は身だしなみは整えとかないとね
こちらのしゃんぷーもよさそう
容器も可愛いですv-22

No title

クリームブリュレの香りのシャンプーって初めて見ました~!
すごく甘~いいい香りなんだろうな~(´∀`*)ウフフ♡
なんだかアンジュちゃんにぴったり♡

アンジュちゃん今年初のサロンお疲れさま(#^^#)
「イヒッ」や「うふっ」のお顔が最高にかわゆいですねぇ(●´ω`●)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃんまだまだサロンに慣れないのかなぁ。
終わった後の表情はそれはすがすがしいお顔をしてますねぇ♪
でもきっとそのうち慣れますよぉ。うちのなめこさんはサロンに行っても余裕綽々でトリマーさんに甘えています。家では嫌いなドライヤーも何故かサロンでは涼しい顔・・・
クリームブリュレの匂いの香るシャンプーなんてあるんですね。

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、こんばんは(*´ω`*)
年末ギリギリに予約出来なかった為、せめて初詣前には小綺麗にしてもらいたくて(о´∀`о)
前回と同じシリーズで香りを変えて♪
飼い主のテンション上がりますね(*^^*)

Re: No title

ぶるんさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
ふんわりした嫌みでない甘さで、仕上がりの香りが楽しみで仕方なかったです(о´∀`о)
お手入れ前は険しいお顔でしたが(笑)終わると、開放的なリラックスモード顔になり良かったです(*^^*)

Re: No title

なめこさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
1回1回振り出しに戻ってしまうようで(^_^;)なぜ💦💦なめこちゃんのように甘えてくれるとトリマーさんもやりやすいですよね♪
アンジュは嫌だよ甘えなので💦やりにくいと思います~(*´ω`*)
一体、どうしたら(^_^;)
引き続き見守りたいと思います~(#^.^#)

No title

ショーンです
アンジュちゃん、シャンプーが終わった直後の
笑顔がホントに嬉しそうですね
アンジュくんが横に居てくれるから、すぐ
気分あがっちゃうようですね

No title

こんばんはー。

アンジュちゃんシャンプーお疲れさま☆
やっぱり疲れますよね…
お家に帰ってゆっくり休めたかな~?

ドヤ顔もにっこり顔もどちらも可愛いです(*´∇`*)
シャンプー後はふわっふわといい香りで人も幸せな気分になりますよね~

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
お手入れ後は、アンジュの表情が☆ぱぁっと明るくなりました~(*´∀`)♪
距離が縮まってきたアンジュくんが傍に居てくれたからかもしれませんね~(*^^*)

Re: No title

菜のかさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
やっぱり最後はお疲れちゃんでした♪
お散歩して、帰宅後はぐっすりネンネしました~(*´∀`)♪
ふわっと香るのは飼い主、しあわせなひとときです(о´∀`о)

No title

アンジュままさんおはようございます!

アンジュちゃんふわさらになってさらに可愛くなりましたね~☆
シャンプー仕立ての香りが好きです♪

気が乗らないけど頑張ったね~アンジュちゃん☆

ゆっくり休んでね(*^^*)

Re: No title

クルーズママさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
気がのらないアンジュも(^_^;)ふわさら仕上げになって(#^.^#)気持ち良かったのでしょうね♪ふわっと香るのが☆いいですね~(*´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サロンに行く前と後とでは表情が違いますね~♪
終わった後のホッとした感じのアンジュちゃん、可愛いです💛

クレームブリュレの香りっていいなぁ~♪
ハムハムしてみたいです(;´∀`)

Re: No title

ぶっちーさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
表情が明らかに違いますね~( 〃▽〃)笑
安堵感ありました(*^^*)
淡い甘い香りに☆鼻をうずめる飼い主でありました~(*´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃん サロン頑張ったね えらい(*´∀`*)
終わったあとの得意げな顔が可愛いです

アンジュくんとの2ショットもとてもいいお顔ですよ(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ルル父さん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
気のりしないアンジュでしたが(*´ω`*)無事に今年の初サロン☆いい表情でしめてくれました~( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆