アンジュ☆ジャズドリーム長島アウトレットデビュー♪

2017.01.14 09:30|ショップ

にほんブログ村


最強の大寒波来てますね💦💦今朝は7時前からチラチラ雪が降り出しました(^_^;)
お久し振りの雪ですが、積雪が気になりますね💦💦
アンジュもすっかり寒がりになってしまい💦今年はあまり喜びなさそうです(*_*;


前回の続きのお話になります♪
熱田神宮へ初詣帰りにどこかへ行こうかとコチラへ♪

長島温泉&ジャンボ海水プールは数年前に甥っ子ちゃん達と皆で遊びに来て☆
スパーランドはアンジュぱぱといつかのカウントダウン以来なので☆かなりご無沙汰です♪

アンジュを連れてのジャズドリーム長島アウトレットは☆初めてになります♪
地元近くにありながらも(^_^;)私達、4年ぶりでしょうか💦💦

アンジュ、うなだれています(^_^;)
後ろにちゃんと皆が居るか気になるよう♪


妹ちゃん夫婦は目的のビジネスシューズを買いに♪

甥っ子連れて、おばあちゃんとおやつタイム♪
男の子だからか、お買い物にはあまり興味がないようです(*^^*)
私達はアンジュのお手入れ(*^^*)おねむ顔ですね(*´ω`*)



ワンコオッケーのマークを探しながら♪

店頭のクマさん、かなりスンスンしてました(笑)


ワンコオッケーのお店は☆有難いです♪

アンジュはキョトン顔(*^^*)
ナニここ⁉っ感じでしょうか♪


妹ちゃんがクマさんの抱き枕を購入♪
『ヒルナンデス』で話題だったようで☆
触り心地は気持ち良かったです(#^.^#)

フランフランでは☆アンジュをダッコし、腰のマッサージチェアから☆
離れられませんでした(笑)


ポール・スミスは人のみ♪目の保養です(#^.^#)

グッチも入れました~♪コチラも見るだけ~💦
妹ちゃん、春財布検討中♪


空いてる場所でたまにお散歩♪

お散歩中、1才のトイプーのアンコちゃんという可愛いコに出会えました~♪
お話に花が咲いて(*^^*)写真がなく残念💦
私達と同じく初めて連れてきたのと♪
遠目にトイプー☆レッドちゃん達の行列も見えました(*^^*)


寒くなってきたので缶のお汁粉がすごく温まり、美味しくて(*´ω`*)

小腹が空いて(^_^;)甥っ子の大好きなコチラでの長~いポテトを皆で分け合い♪


ゆっくり座ってケーキでもと♪
『カフェタナカ』で結局ゴハンまで食べちゃいました(#^.^#)
一口食べると☆お腹ってどんどん減り、早めの夕食です(о´∀`о)
ワンコ連れはお店の前の席を使用です♪
膝掛けは必須ですね(#^.^#)

限定メニュー☆パンケーキあと4つというところに私達が来店(#^.^#)
ふわふわでとても美味しかったので☆アンジュにも少しお裾分け(*´ω`*)
食べ終え、焼きドーナツを自分達のお土産に♪


席を立って振り返ると、以前地元のドックカフェ・カーラでお話したお母様と娘さんお二人♪
あれからトリミングされている亀山のお店『ぽ庵』まで行ってきましたよ等と☆
お話しながら(*^^*)

お久しぶりにお会いし、3頭目にゅーフェイス☆ワンちゃんが(*^▽^)/★*☆♪
名前からして可愛らしかったです(#^.^#)

アンジュと是非2ショット試みるも💦💦苦戦の末、強制終了(^_^;)
こなゆきちゃん、お利口さんに震えながら💦💦スタンバイしてくれてたのに☆
アンジュが逃げ出しかねなく危ないので(^_^;)


風が冷たくなりました♪

甥っ子ちゃんジーンズショップでカッコ良い上下を買ってもらい、早速はおり♪



すっかり暗くなり、ジェットコースターがキレイでした(#^.^#)


またゆっくり暖かな日に☆遊びに行きたいと思います(о´∀`о)
その際はル・クルーゼのピンクのフード入れあればと願ってます(*´ω`*)
お正月より、よく売れたようで大きいサイズの黒のみでした💦


初めてアンジュと楽しんだジャズドリーム長島アウトレットにお付き合い頂き💝
有り難うございました~(*´∀`)♪
帰宅し、ブラッシングしたアンジュの耳辺りから☆
ポロリと1本の短めパスタが何故か紛れてました(笑)💦


おまけ♪
只今、お庭で一番白くなっている場所(*´ω`*)これからですね💦


少し時間がたっただけで、あっという間に冬景色になりそうです💦💦

お砂糖がお花にかかったようで☆見てる分にはキレイなんですけどね~(#^.^#)


またパンケーキ食べたいよ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュままさんこんにちは!

昨日『私もジャズドリーム長島に行ってきました♪
フランフランで小さいほうの犬のマスコットをグーたんに買いました♪
大きいのかわいかったですよね~☆

皆さんで楽しいアウトレット散策でしたね~♪

今はバーゲンもお正月も終わって意外と空いていましたよね!

また行きたいなと思います!

こなゆきちゃんかわいいですね(^^)

もちろんアンジュちゃんも(*^^*)

Re: No title

クルーズママさん、こんにちは(#^.^#)
昨日、ジャズドリーム長島に行ってらしたのですね~( 〃▽〃)
小さい版のワンちゃんも可愛らしいですね(*´ω`*)アンジュは大きい版のニオイ嗅ぎに励んでましたよ(笑)
お正月前後は☆激混みだったでしょうね(*^^*)程よい感じの人の入りでした(#^.^#)フランフランのレジは長蛇の列でした~(#^.^#)
広いのでいい散策になりました~(*´∀`)♪

No title

アンジュままさん こんにちは!

寒いね~ と言っても福岡は雪降ってませんけど^^;

ひなの怪我?にはびっくりだったよ!
アンジュちゃんも気をつけてあげてね~♪

いつもありがとう~☆

Re: No title

ひなのかーたんさん、こんにちは(#^.^#)
お寄り頂き☆嬉しいです(о´∀`о)
本格的に寒くなってきました💦💦こちらは一旦溶けて、またうっすら雪景色になりました♪
パピー時期を過ぎると、つい油断してしまうので気を付けたいと思います~☆

No title

こんにちわ♪
ポールスミス、グッチ、目の保養♪わかるーーー!!!
私もアウトレットへ行ったら、目の保養ばかりになっちゃいます♪♪

パンケーキ、とっても美味しそうっ!!!
美味しいパンケーキが食べたくなっちゃったぁ!!!

No title

まろもこママさん、こんにちわ(*^。^*)
目の保養に♡共感頂き♡有難うございます(笑)
漂う空気感を感じるだけでも☆優雅になれます~(#^.^#)

パンケーキ♡ふぁっふわで美味しゅうございました(^o^)丿
長~いポテトもお気に入りになっちゃいました(#^.^#)
次回もリピしたいと思います(#^.^#)


No title

こんにちは♪

ジャズドリーム長島もワンちゃんと入れるお店が多いですよね♪
アンジュちゃんもみんな一緒にお買い物できて楽しかったねヾ(●´∇`●)ノ

あはは♪
後から出てきたパスタに笑っちゃいました(´▽`*)アハハ
うちもたまに口の下にご飯粒付けてる時があります♪笑

こちらは風は強いですが雪は降っていません~
でもめちゃくちゃ寒いです((´д`)) ブルブル…サムー
ままさんもアンジュちゃんも風邪ひかないように気を付けてね☆

Re: No title

あゆみんさん、温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
ゴハン粒もあるあるです(笑)パスタには驚きました~(*´∀`)♪ダッコして食事してるとアンジュの頭に何かしらお土産を(笑)色々楽しめて良かったです(#^.^#)

そちらは風が強いのですね♪風邪にはほんと注意して寒さ対策したいと思います(о´∀`о)あゆみんさんもぷぅちゃんも☆温かくしてくださいね♪


No title

ジャズドリーム長島アウトレット!!
お友達から 聞いたことが あります!

ワンちゃんに 優しいアウトレットですよね。
関西のアウトレットって 結構 ワンちゃんに厳しくって
楽しめないんです(>_<)

なんと バッタリ 以前お会いしたワンちゃんに会えるなんてー^^
嬉しいですよね~

No title

ままさん地方も雪なのですね☆
こちらは結構積りそうです(◎◎)
雪は真っ白な景色は綺麗ですが
溶け始めると大変ですよね☆

アウトレットはワンコOKのお店があって
一緒にお買い物するのには良い場所ですよね♪♪♪
ルクルーゼ大人気なんですね
次回は購入できますように💛
アンジュちゃんもみんなと一緒で楽しかったね(^▽^)

アン繊細みたいで
強めに言ったらブルブルガタガタと...
余程怖かったんかしら(^^;)

No title

ショーンです
ジャズドリーム長島アウトレットは
わんこOKのお店がいくつもあるんですね
りんくうプレミアム・アウトレットは
和歌山方面へ行くついでによく寄りますが、
犬OKのお店、ゼロじゃないでしょうか
ラピさんが買い物してる間、私は広場の
椅子でふぅテンあやしてます

No title

こんばんはー。

ジャズドリーム長島!!
昔、なばなの里に行く時に寄った記憶があります♪
久しぶりにいきたーい☆
アンジュちゃん地方からはお近くなんですね。
アウトレットってわんこOKなところもあるんですが、
店内までは不可ってところも多くって、行く時に悩むんですよね。
それでも一緒に入れるお店があるってありがたいですね~
今度、行って見ます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

トイプーラブさん、温かなお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
長島アウトレットは☆おっしゃるようにワンコに優しく、楽しめました~(#^.^#)
ワンちゃん連れ結構いらっしゃいましたね~(*´∀`)♪
関西の方はちょっとキビシー面があるのですね💦
思わん出会いもあったりするので☆嬉しいですね~( 〃▽〃)

Re: No title

kanajbさん、優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
アンちゃん地方すごそうですね💦💦
今朝はコチラも一面銀世界です(#^.^#)
陽が当たると☆とてもキレイです♪
溶け出すととんでもない音で落ちて、アンジュがびっくりすることでしょう(^_^;)
アンちゃんはアウトレットは慣れているでしょうね(#^.^#)
私達は親子でキョロキョロしてましたよ(*^^*)
次回はフードボールありますように(о´∀`о)です♪

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます~(*´ω`*)
そ~なんですね💦長島アウトレット恵まれてますねっ(#^.^#)
ワンコオッケーゼロのお店ばかりだと、どうしても交代でしか楽しめなくなりますよね♪
ショーンさんがふぅてんちゃんをあやしてる姿が目に浮かびます(о´∀`о)

Re: No title

菜のかさん、お寄り頂き☆嬉しいです(о´∀`о)
以前、なばなの里にも行かれたのですね~( 〃▽〃)前回のハイジや今回の野生動物も行きたいと思っても、ワンコオッケーでないと近くても躊躇してしまいます(^_^;)いつの日かワンコオッケーにならないかと願ってます(*´ω`*)
暖かくなったら長島アウトレットまで☆またお出掛けになって下さいね~(#^.^#)
いざとなったら、ワンちゃん預けるお店も見かけましたよ~☆

こんにちは‼
うっすら、雪ですね♪
本当お砂糖がかかってるみたいでかわいい!
今はどうかな?
昨日のこちらは、本当荒れていて大変でした!
朝は、晴れ間もは見えたけど、また降ってます‼

Re:

きらきら屋さん、お寄り頂き☆有り難うございます(*^^*)
今朝起きたら☆辺り一面、銀世界でした(#^.^#)
時々、晴れ間が覗き、どんどん溶けて、そのままいくかと思いきや、また振り出しました♪お庭にこんもりです💦💦

No title

アンジュちゃんのコート素敵♪
とてもよく似合っておられますね(*^_^*)

うちから行けるアウトレットはわんこ店内NGで、ペットショップもないので、一緒に入れるアウトレットってとても羨ましいです~♪
一緒にお買い物できるなんて最高ですよね(*^_^*)

アンジュちゃんからパスタ・・・\(◎o◎)/!
一瞬固まった後に大爆笑しちゃいそうです~(笑)
※トマトソース系だと笑えないかな!?

お庭の雪、わかります~☆
スイーツに粉砂糖がかかってるようでとても可愛く思えます♪

Re: No title

ちゃむママさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
近くにありながら💦初めて今回、アンジュとアウトレットに行きました( 〃▽〃)
ワンコと一緒に店内へ入れるか入れないで、楽しみ方が全然変わってきますよね💦💦欲を言えばもっととは思いますが(笑)ぶらっとするだけでも、目に新鮮ですね~(*^^*)
耳のパスタ(^_^;)白っぽくなってました(笑)プーちゃんの毛質は何でも吸着するので💦💦お行儀よく食べなきゃと思います(о´∀`о)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆