おパンツにおパンツ♪

2015.09.07 06:00|未分類
第1回目のヒートが3月3日の雛祭り🎎
病院へ行った日👧
2回目のヒートは半年後の9月予定👧
その前に備え♪

8月、お馴染み💝ペッパラさんへgo!

おパンツカットonおパンツでかさなり
加減がまた可愛くて(#^.^#)
落ち着かないアンジュをよそに
喜んでる飼い主でした(〃∇〃)

アップで失礼しました(〃∇〃)

まず1つあれば☆カフェにも良いし♪
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

9月に入り♪
フィラリア、マダニ予防の薬が待機の為☆早めにワクチン注射で病院へ♪
その夜、女の子に👧

ここ数日はフリーにしてましたが♪
至るところに…洗濯ばかりもねと思い(^^;
前回手付かずだったオムツを☆まずは試着


怒り顔でしたが、チーズの誘惑には勝てなかったようです(*^^*)
その後は主人のあぐらの中で眠ってます💤
お手洗い*暫くガマンとなります💦
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

ほんとだぁ!
アンジュちゃん、なんか怒ってる~(*^▽^*)
でも、怒ってても可愛いです!
うふふ♪お手洗いいけない、わかります!
動けないですよね~!

こんにちは^^

かわいい^^
ぱんつーー^^
すっごくかわいいです。^^
いいですね~

お似合いです。^^

Re: タイトルなし

きらきら屋さん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュの怒り顔を温かく見守って頂き♡嬉しい限りです♡
お手洗い事情もわかって頂けて(笑)
または足がしびれるか^_^;
結構皆さん、そんな状況多いでしょうね☆


> おはようございます!
>
> ほんとだぁ!
> アンジュちゃん、なんか怒ってる~(*^▽^*)
> でも、怒ってても可愛いです!
> うふふ♪お手洗いいけない、わかります!
> 動けないですよね~!

Re: こんにちは^^

まちさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュのパンツ姿に(笑)嬉しいお言葉♡
履かせた甲斐がありました(#^.^#)

本人は非常に気になるでしょうが、
慣れて頂きます^_^;



> かわいい^^
> ぱんつーー^^
> すっごくかわいいです。^^
> いいですね~
>
> お似合いです。^^

No title

パンツ可愛い~
女子は パンツちゃんも、かわゆくです(^^)
小っちゃいサイズ 探すの大変でしょ?
リズは、一枚しか持ってないのですが
可愛いって思ったら・・・サイズがなくって大変でした。
そろそろ アンジュちゃんはヒートかな?
ワンちゃんのヒートは、気をつける期間が長くて大変だけど
がんばろうね!!

Re: No title

トイプーラブさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュのパンツ☆嬉しいお言葉有難うございます(#^.^#)
サイズのことがあるので気にいったら即買いが安心でしょうね♡
そういう私も1回考えて、2回目で買うパターンが多いので、
逃してサイズ待ちの時もありますね☆

まさに今真っ最中です!
初めてのヒートの時より、不安がなくなったのか、元気で過ごしてます☆
特に終わってから2週間は、メンズさんに気をつけます^_^;
トリミングも調整します(*^。^*)がんばります(#^.^#)

> パンツ可愛い~
> 女子は パンツちゃんも、かわゆくです(^^)
> 小っちゃいサイズ 探すの大変でしょ?
> リズは、一枚しか持ってないのですが
> 可愛いって思ったら・・・サイズがなくって大変でした。
> そろそろ アンジュちゃんはヒートかな?
> ワンちゃんのヒートは、気をつける期間が長くて大変だけど
> がんばろうね!!

No title

アンジュちゃん、2回目のヒートが来たのですね!!
おパンツ姿は可愛いですよね♪
うちも屋内ドッグランでは念のためにおパンツ履かせてます(v´∀`*) イエーイ♪
しばらくはお出掛け出来ないけど、ヒートが終ったらお出掛けしやすい季節に突入ですね♪
またヒートが終ったら、色々な所へ連れて行ってもらってね♪

No title

こんばんは~(*^▽^*)

こんなに可愛いおパンツがあるんですね(*^^*)
お洒落も楽しめて素敵です♪
おパンツカットにおパンツ♪もっこもこですね(*^▽^*)

オムツでちょっぴりご機嫌斜めのお顔も可愛くて♡
アンジュちゃんチーズのご褒美嬉しいんですね(^_-)-☆

Re: No title

あゆみんさん、こんばんは♪

アンジュに温かい♡お言葉♡有難うございます(#^.^#)
まだまだ先と思ってましたが、早2回目、無事に来ました☆
ぷぅちゃんも屋内ドックランでおパンツを♪
おパンツ姿はパピーちゃんみたいで可愛らしいですよね(*^_^*)
しばらくは地味にまったりと過ごします(*^。^*)
お寄り頂き♡有難うございました☆

> アンジュちゃん、2回目のヒートが来たのですね!!
> おパンツ姿は可愛いですよね♪
> うちも屋内ドッグランでは念のためにおパンツ履かせてます(v´∀`*) イエーイ♪
> しばらくはお出掛け出来ないけど、ヒートが終ったらお出掛けしやすい季節に突入ですね♪
> またヒートが終ったら、色々な所へ連れて行ってもらってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

HIKKANOさん、こんばんは☆

アンジュに♡嬉しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)
見事にモコモコしてて、見てて私が飽きないです^_^;
出来るだけ楽しく♪ストレス溜めないで過ごしてほしいと思います♡
その後♪履くまでがもうバトルです!ここ最近1番の抵抗ぶりです★
チーズ沢山要りそうです^_^;
お寄り頂き♡有難うございました☆

> こんばんは~(*^▽^*)
>
> こんなに可愛いおパンツがあるんですね(*^^*)
> お洒落も楽しめて素敵です♪
> おパンツカットにおパンツ♪もっこもこですね(*^▽^*)
>
> オムツでちょっぴりご機嫌斜めのお顔も可愛くて♡
> アンジュちゃんチーズのご褒美嬉しいんですね(^_-)-☆

Re: No title

Fueltyさん、こんばんは☆

そうなんです(#^.^#)
色々重なり、マダニの予防薬がしそびれてます^_^;
おパンツで過剰な抵抗があるため、何事にも過敏で★
アンジュに優しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)
私もこの後ろ姿が愛おしく感じてしまいます^_^;
ヒート♡ライフ楽しみたいと思います♪
終了後、更に楽しみたいと思います♡

お寄り頂き♡有難うございました☆


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆