雪原でうさぎちゃんと☆遊…‥アンジュ♪

2017.01.19 09:25|遊び

にほんブログ村


前回のお話の続きになります♪
昨日は1日じゅう晴天だったお陰で☆今朝は周辺の道路が随分見えて、ホっ♪
後は雨が降ってくれること願って(#^.^#)


私が楽しんで作った雪だるまさんは☆さほど興味を持たれないまま(^_^;)
屋根から落ちてきた雪に激突され💦💦気づいた時には埋まってました(*´ω`*)
切なかったですが(#^.^#)私自身が楽しめたのでヨシとします(笑)


持ってるよ~(#^.^#)



よぉ~し(*´ω`*)遊ぼ、遊ぼ!!


その前に(о´∀`о)

だねっ(*^^*)



1年ぶりの雪にスンスンが止まりません(^_^;)



埋もれがちで💦💦低い姿勢になってます(#^.^#)


とても真顔です(*´ω`*)

アンジュ、どうした⁉



ぎこちないスローな動き💦💦



何かアンヨが気持ち悪そうな(^_^;)



新雪じゃないから💦ベチャッとはするね(*´ω`*)


転がし安堵するアンジュ(*^^*)


やったね(о´∀`о)

すご~く遠回りしたような(笑)



んっ、アンジュ、固まってる⁉



やっと、うさぎちゃんを口にくわえかけましたが💦💦


んっ、アンジュどうしたの💦


お鼻に雪が入り、グスグスしながら撤収となりました♪



昨年、雪化粧の公園でランランを楽しんだアンジュ(#^.^#)
今年、久々の雪を感じたアンジュでしたが☆
新雪でないのでアンヨが少々気持ち悪かったようです♪
いきなり鼻に入り、グスグスして、暫くご機嫌ナナメとなりました(^_^;)


何事もトラウマにならないように☆またの機会を狙います(笑)
アンジュを暖かな部屋に入れ、もうひとつのオブジェを作りました(*^^*)
次回に続きます♪


雪原でうさぎちゃんと遊ばなかった💦💦アンジュに☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~(*´∀`)♪


何かお鼻が変⁉

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

アンジュちゃん、1年ぶりの雪は少しベチャっとしていて気持ち悪かったかな?
ぷぅも昨年の1月に初めての雪を経験して、今年も遊べるかな?と思っています☆
なかなか我が家の方は雪が降っても積もるまではいかないので、どこかへ出掛けた時にタイミング良く雪に出会えたら嬉しいです♪

アンジュちゃん、頑張ってウサギさんに辿り着いたけど、お鼻の中に雪が入っちゃったのねヾ(・ω・`;)ノ
また新雪の時にランラン遊べると良いね♪

No title

こんにちわぁ!!
アンジュちゃん、雪がべちょべちょで歩きにくいのに、うさぎちゃんのところへちゃーんと行って可愛いーーー♪♪
そして、アンジュまま、何を作ったんだろう???

Re: No title

あゆみんさん、こんにちは(#^.^#)
降ったばかりの新雪だとさらさらきゅっきゅと気持ちよいですが☆水分多めで感触が好みでなかったようです(^_^;)
私は長靴で、どこでもオッケーですが気持ち悪かったようで💦💦ブーツを履かせたかったくらい(*´∀`)
ぷぅちゃんもお出掛け先で☆いつかたっぷりの雪に出会えるといいね~( 〃▽〃)
アンジュはお鼻には敏感で、ぐしゅぐしゅとダブルで気持ち悪そうでした(*´ω`*)
優しいお言葉☆有り難うございました~(*´∀`)♪

Re: No title

まろもこママさん、こんにちわぁ♪
アンヨが思うように動かなかったようで💦💦でも大好きなうさぎちゃんの傍には行きたいしで(^_^;)小さな葛藤が(笑)
温かなお言葉☆有り難うございました~( 〃▽〃)
私の工作(*´ω`*)気にして頂き嬉しいです(о´∀`о)

No title

雪の中のウサちゃんを取りに果敢に挑戦するアンジュちゃん。
ものすごい慎重なのがわかりますねぇ(^^)うちの場合はきっとガバッと突撃すると思います。
せっかく作った雪だるまさんが埋もれてしまったのは残念でした(・O・;

Re: No title

なめこさん、優しいお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
大好きなオモチャの傍に寄りたいけど、簡単には行けない試練でしたね(笑)
乗り越えたのも束の間💦💦こんなはずじゃなかった感がありましたね(#^.^#)
なめこちゃんはチャレンジャーだから☆また反応がユニークでしょうね(#^.^#)
雪だるまさん、ひっそりと移動しておけば良かったと後になって思いました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは‼

パウダースノーだとふわっぶで気持ちいいかなぁ!
湿った雪は重いし、ぺちゃべちゃしますもんね。
可愛いおはなの中に、雪はいっちゃいましたか!
2月くらいの雪はさらさらな気がします!
雪だるまさん、がんばってぇ!

No title

こんばんは

雪が降ったんですね
アンジュちゃん沢山遊んだかな
うさちゃん捕まえられてよかったですね
1年ぶりの雪の感想はどうでしたかv-22

Re:

きらきら屋さん、温かなお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
パウダースノーは理想の雪質ですね~(#^.^#)好奇心いっぱいでスンスンはしてたのですが、お鼻に雪が入って、ひぇーっ(>_<)と敏感になっちゃったのかな💦💦
私と違って(^_^;)繊細なようです(*´ω`*)
雪だるまさん、またいい雪降ったら作りたいと思います(о´∀`о)

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、お寄り頂き☆嬉しいです~( 〃▽〃)
久々の雪を感じたアンジュでしたが、アンヨがオテテが沈んでいき💦💦何か変な感じだったようです(^_^;)
雪質にもよるのでしょうね(#^.^#)
かなり芝生の上は積もった為、少しこわかったのかもしれませんね(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃんお外で頑張ったね♪♪♪
新雪から水分を含んだ雪は居心地悪かったかな☆
ままさんの力作が屋根から落ちてきた雪で埋もれてしまって
残念です(><)
こちらより積雪あってビックリしました☆
もうひとつのオブジェ楽しみです(^.^)

アンジュちゃんも食いしん坊ですか?(^~^)
ウチはヒトの食べものをお裾分けしてしまったので
それがイケなかったと反省です(^^;)

Re: No title

kanajbさん、優しいお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
1年ぶりの懐かしい雪でも(#^.^#)べちゃっとした感触は少し沈むし💦おそるおそる歩く感じで(^_^;)何だか気が進まなかったのでしょうね(#^.^#)
雪だるまさん、バケツがむなしく転がっておりました(*^^*)
親子共に白米が好きなので(#^.^#)自分の食事が終わると、私側のお茶碗の横にスタンバイです(^_^;)ついつい、お裾分けですよね(*´ω`*)

No title

こんばんは!

寒さに負けず雪の中うさぎちゃんと遊ぼうとしたのに新雪じゃなくて残念だったね~(๑•́ ₃ •̀๑)
水分を含んだ雪をスンスンしてお鼻がツーンてなったかな?
ママさん力作の雪だるま、埋もれてしまったけど可愛く出来てますね~(≧∇≦)
広島も明日から雪が降るみたいなのでアンジュちゃんを見習って
お散歩に出てみようかな!

No title

ショーンです
おや、アンジュままさん作雪だるま、
悲しい最後を迎えたんですね
アンジュちゃんも足元が気になったかな
ふぅも積雪に下ろすと片方の前足あげちゃいます
ずっと降ろさないので歩けません(笑)

ふぅのうちの子記念日に温かいコメント、
ありがとうございます
ホントにふぅたちがいなかったら、きっと
我が家は家庭崩壊だと思います
ふぅテンのため健康第一ですね

No title

こはくマミィさん、こんばんは(#^.^#)
アンジュと雪だるまに♡優しいお言葉♡有難うございます(^o^)丿
まさにお鼻がツーンとなったのだと思います(*^。^*)敏感で☆
うさぎちゃんと遊ぶ気満々でしたが^_^;またの機会となりました~♪
雪だるまもパーツの位置で表情がまるで変わってくるので☆意外と面白かったです(笑)
金曜からまた寒くなると言ってますね^_^;
広島も明日から雪ですか☆安ちゃんも兄ちゃんも喜びそうですね♪


No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有難うございます(#^.^#)
私の工作は切なくも埋もれました(*^。^*)
今度は埋もれないように巨大な雪だるまを作りましょうかね(笑)
ふぅちゃんも足元気になるタイプですね(#^.^#)片足が上がったまま(笑)
ある意味、バランス感覚バッチリですね☆

最初は男の子希望で、ラピさん、実際会ってみたら女の子に運命を感じられたのですね♪ふぅちゃんとの赤い糸♡これからも大切にしていきたいですね(^o^)丿
家庭円満♡万歳ですね!私達の健康は☆ワンコの健康にも繋がりますよね☆☆☆

No title

アンジュままさんおはようございます!

アンジュちゃん雪があんよについて気持ち悪かったのね~!
冷たいしお鼻にくっつくしね。

おうちでぬくぬくが一番いいよね(笑)

もうひとつのオブジェを楽しみにしています(*^^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

クルーズママさん、優しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
アンヨと鼻がどうしても気になったようです(^_^;)
とってもスローな歩き方が物語っていました(笑)
その後、ぬくぬくしてもらいましした~(*´∀`)♪

No title

雪の上を歩くアンジュちゃんに萌えます~(●´ω`●)
たどたどしい感じがたまりません~

雪に慣れない私も、
雪の上を歩く時は、途端にぎこちなくなるので気持ちよく分かります(^^;)

Re: No title

ちのたのさん、アンジュの歩き方に萌えて頂き(笑)嬉しいです(о´∀`о)
どうしてもアンジュは慣れない感触が気になり、腰がずずっと引けてますね~( 〃▽〃)
私達も足元が滑らないように💦💦踏ん張って二足歩行ではありますが(*^^*)とても慎重な歩き方になりますよね(≧▽≦)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆