かまくらで☆待ち合わせ♪

2017.01.20 09:20|遊び

にほんブログ村


大寒(^_^;)肌で感じますね💦

昨日は久々に車の運転を再開し、スーパーへ♪
冷蔵庫がとてもシンプルになり💦💦週末また冷える等と聞くと(^_^;)いそいそと♪

以前はちょっと歩くとスーパーがあり、更にまた近くにコンビニがあり☆
何かあったりする時、便利でした(#^.^#)

今は他のお店に変わり、少し不便を感じることも♪
スーパーは幾つもある場所なのですが、この時期、歩くには躊躇する距離で♪
自転車も危ないですし💦💦

引っ越す機会あれば、目の前がスーパーなんて所に住みたいです(#^.^#)
家の冷蔵庫は☆スーパーみたいな感覚で(笑)



前回からの続きのお話になります♪
もうひとつのオブジェは☆プチかまくらでした~(#^.^#)
人用サイズは気合いが必要ですが(^_^;)
アンジュ達サイズなら☆気軽な気持ちで(*^^*)



楽しく作れました~( 〃▽〃)

可愛く写真撮りたいし、アンジュ呼んでくるわね~(*´∀`)♪


いつも喜んで食べるおやつに☆反応なし💦💦

どうやら察知してノリが悪いね(^_^;)
少し時間をおきましたが、トラウマになりかかってます(^_^;)


しばら~くして♪
可愛そうに💦💦待ちぼうけして、アンジュくん、ぽんぽん冷えたようよ♪




アンジュ、へそを曲げておりましたが(^_^;)
可愛い弟分に☆即、かけ寄りましたよ(*´ω`*)きょうだい愛ですね~♪


かまくらでアンジュくんと待ち合わせをすっぽかしたアンジュに☆
お付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∀`)♪


ちなみに翌日のかまくら♪
お天気がずっと良かったので、かまくらがちょっぴり痩せてました(笑)

次回は翌日のかまくらシーンから始まります(*´ω`*)


今度は2ショットするから~♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

気持ちわかります( *´艸`)
私なんて、雪も降ってないし
徒歩5分くらいのところにスーパーがあるのに
出来る限り出たくないという無精者です(つД〃)ヾ ナハハ…(笑)

かまくら。スッゴ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━イ☆
アンジュさんサイズとはいえ、めちゃ本格的!!
おやつにも反応しないなんて、
アンジュさん雪嫌いになっちゃったのかなぁ(笑)
いつか、かまくらで2ショット見れるといいな(*´ω`*)♡

No title

こんにちは♪

うちも辛うじて徒歩圏内にスーパーがあるけど、なかなか寒いと歩いていくのは億劫になりますね~。
うちの周りは坂道が多くて自転車も大変なので、旦那の帰宅を待って車で連れていってもらいます( ゚∀゚)アハハ
お家の目の前がスーパーって良いですね♪
ついつい買い過ぎちゃいそうです(*´罒`*)ニヒヒ

アンジュちゃん、雪は少し嫌になっちゃったかなヾ(・ω・`;)ノ
かまくらが作れるくらいの積雪量ってスゴイですよね!
弟くんに駆け寄るアンジュちゃん、すっかりお姉さんですね♪

No title

こんにちわぁ!
同じですー!!
目の前に安くて新鮮なスーパー♪欲しいっ。
それと…トリミングもできるラン付きカフェ!欲しいなぁ。。。
あ、人間の美容院もあったらいいかも♪
すんごい贅沢な希望かも。。

アンジュちゃん、この日はかまくらに入ってくれなかったのね。
寒いもんねぇ。。。
翌日に期待っ♪

Re: No title

atsuさん、共感頂き(^^)有り難うございます(*´∀`)♪
出るときはアレコレ用事をまとめて一度に済ませたいタイプの私も💦りっぱな⁉無精者です~(笑)

雪のあるうちにと思い(#^.^#)がんがん固めて、ホリホリしました(笑)
雪だるまと同じく、だんだん面白くなっていき(*^^*)
アンジュ、余程お鼻とアンヨに参ったようでした(^^)

Re: No title

あゆみんさん、こんにちは(#^.^#)
寒いとなかなかね💦💦坂道が多いと、いい季節だったら運動がてらにお買い物行けそうですね♪
目の前スーパー☆確かに毎日行って、無駄遣いしそうです(笑)

このままでは雪がキライになってしまう⁉と気になり💦後で抱っこして見せるだけ見せました(*´ω`*)
どう思ったか分かりませんが(笑)
まだまだ大きくできそうな雪は沢山ありましたが(*^^*)可愛いのにしました♪
たまに弟くん電源オンすると、毎回驚きはしますが(笑)、いいお姉ちゃんしてます( 〃▽〃)

Re: No title

まろもこママさん、こんにちわぁ(*´∀`)♪
目の前にプラス☆トリミング出来てランありカフェ、人の美容院あれば最強ですね~( 〃▽〃)夢の物件です(笑)

無理に誘うとトラウマになるため💦💦タイミング大事にしたくて(^^)
ベッドでぬくぬくしたかったのでしょうね(#^.^#)
ご期待を裏切りませんように(笑)

No title

こういう季節は本当にスーパーが隣にあればって思いますよね♪
うちもスーパーまでは歩いて15分・・・微妙な距離です。何カ所かあるんですがいつも車で行ってます。
アンジュちゃん、お外のかまくらは・・・トラウマになってるんでしょうか^_^;
うちのなめこさんは海辺に行くと「そっちには行かない」オーラ全開になります(;゜)ウッ!
弟にはすっかり愛なんですね♪

No title

こんにちは(^-^)

家の前にスーパーとかホント憧れです♪
私も一度でいいから住んでいるマンションの1Fがコンビニとか、目の前がスーパーとかの物件に住んでみたいです。

プチかまくら可愛いですね~。
うちの地域はプチでもかまくらが作れるほど雪が降らないので、うらやましいです。
赤ちゃんたちに雪を見せてあげたいです。

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
歩いて15分☆私も一番近いスーパーがそのくらいの距離です♪ホント微妙です(^_^;)外食できるお店も幾つか近くにありますが、ワンコオッケーでないので、なかなか行く機会も少なくなりました(*^^*)

是非とも☆かまくら好きになってほしいですね~( 〃▽〃)
アンジュは海辺を走る感覚好きみたいです(#^.^#)公園の砂場によく寄って行きたがります(笑)
弟くん、自分と同じ容姿なので( 〃▽〃)仲間意識が出て来たかもしれません♪

Re: No title

イブマメ麦ロゼロミリゼ母さん、優しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)1階がコンビニ、さらに居酒屋が入ってるマンションなんか☆いいですね~(*´∀`)♪カフェなんかも(*^^*)楽しい妄想が広がります(笑)

今回の寒波は、かまくらが作れるほどに降るとは思ってもみませんでした(#^.^#)
びっくりしましたが、プチならやる気が出ましたよ(*´ω`*)
真っ白な雪はキレイですものね(*´∀`)♪

おわぁ~(*^▽^*)
かまくら、いいですね♪
小さい頃はよく父親につくってもらって、
かまくらのなかでみかんとか食べてました!
こういうの、好きです!
アンジュちゃん、寒かったかな?

Re:

きらきら屋さん、お寄り頂き☆嬉しいです(о´∀`о)
かまくらはお父様との懐かしい思い出がありましたか~( 〃▽〃)
かまくらの中で食べるみかんは一味違うでしょうね(#^.^#)
アンジュは前回、お鼻とアンヨの件で(^_^;)気が進まないようでした(笑)
また一度ぬくぬくしちゃうと(*^^*)さらにでした💦💦

No title

こんばんは

かまくらには弟さんがいたのですね
アンジュちゃん寒いからお外に出たくないよね
しかしかまくらができるくらい雪が降ったんですか
今日も横浜は寒いですよ
お買い物大変だったでしょv-22

No title

可愛いかまくらですね~🎶
でも造りはしっかりしていますよね(*^-^*)
弟分inかまくら可愛いお写真です~

かまくらを作った事も、直に見た事もないので憧れます(*´▽`*)
かまくらの中は暖かいと聞きますが、
やっぱりお家の中が暖かいよね、アンジュちゃん♪


スーパーへのお買物大変ですね、
お気を付け下さい~(*^-^*)

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、優しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
ぬいぐるみですが、弟と思って可愛がってます(≧▽≦)
寒いし、なかなか気乗りしなかったようです(^_^;)アンジュの意思を尊重して(#^.^#)控えました~(*´∀`)
買い物やっと行けて☆冷蔵庫が充実してホッとしてます( 〃▽〃)

No title

かまくらが作れるくらいに降ったのですね(@@)
最近こちらでもそのような積雪があまりなく
新鮮に映りました(^.^)
アンジュちゃん寒いの苦手なのかな?
ウチも寒い日にお散歩と言っても
玄関に来てくれない時もあり(^^;)
早く暖かくなってほしいです☆
週末はまた雪マークが(--)
確かに冷蔵庫の中充実させた方が良さそうです(^-^)

白髪染めが2か月持たなくなっており、、、
年齢感じる年になってきました(笑)

No title

かまくら、私も子供の頃は作ったことがあります。
京都でも昔は結構雪が降っていました。
最近はほとんど積もらなくなったけれど・・。
アンジュちゃん、入ってくれないのですね。
ぱーるも雪は苦手ですよ。
でも弟の心配をするアンジュちゃん、可愛いです(*^-^*)

No title

ショーンです
ふふふ、かまくらができるほど積雪があったんですね
でもアンジュくんは大喜びなのに、肝心のアンジュさまは
かまくらがお気に召さなかったかな
冷えそうがもんね
ふぅは雪面の立つだけでガタブルです

Re: No title

ちのたのさん、かまくらに温かなお言葉☆嬉しいです(*^^*)
弟分、健気に待ってたのですが、待ち犬現れず(笑)

子供の頃は滑り台やかまくら作って遊んでましたね~( 〃▽〃)
一度オウチの中でぬくねく感味わうと☆おちりに根っこも生えたのでしょうね(笑)

スーパー無事に(#^.^#)もう大丈夫のようです(*´ω`*)お気遣い☆有り難うございます~( 〃▽〃)

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き☆嬉しいです(о´∀`о)
こんもりと積もってくれたので、ちっちゃいの作ってみました~(*´∀`)♪
昨シーズンは割りと寒さにはへっちゃらだったのですが、今シーズンは温かな日しかお散歩させない日が多かったので、寒がりになってしまいましたね💦💦
春の訪れ☆待ち遠しいですね♪
アンちゃんも寒い日はご勘弁かな(*´ω`*)備えさえあれば、心強いので(*´∇`*)
ほんと髪の毛は大切ですよね~( 〃▽〃)
つくづく思いますよ~(*´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あめとりんさん、お寄り頂き☆有り難うございます~( 〃▽〃)
最近はあまり降る傾向でなかったので、久しぶりびっくりでした♪
でもこうしてかまくら工作できたので楽しかったです(#^.^#)
子供の頃、楽しんで作ったこと懐かしいですよね(*´ω`*)
ぱーるちゃん、雪は苦手なのですね♪
アンジュ、すっかりお姉ちゃんです(笑)

こんばんはー

アンジュちゃん地方は
かまくら作れるほど積雪だったんですね!
アンジュ君とのツーショット撮れたかな~♥
また雪の心配になってますが
また積もったら雪遊びできそうですね♪
でもアンジュちゃん雪はもう嫌かな~(^。^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
よく積もりましたね(*´∇`*)
せっせと作りましたよ~(*´∀`)♪
アンジュくんの喜びに反してアンジュは(笑)
アンヨと鼻の件があるので(^_^;)無理強いは止めました(笑)
ふぅちゃんはガタブルになっちゃうのですね💦💦
雪は反応が様々ですね~( 〃▽〃)

すずめさん、お寄り頂き☆嬉しいです(о´∀`о)
積雪量はなかなかのもので💦💦巨大なかまくらも余裕で出来るほどありました~(*´∀`)♪私はちっちゃいので(*^^*)
今週末はこちらは雪の心配は無さそうです(*´∇`*)週末度にあちこちで雪の心配ありますね💦💦
アンジュは昨年、雪を面白がっていたので☆只今、思い出している所でしょうね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

真っ白な雪で作るかまくら、キレイ☆
かまくら作るのって結構体力入りますよね(>_<)
アンジュくんがかまくらで待っていてくれたのに、アンジュちゃんはお家から出なかったのですね~^^;
私もアンジュちゃん派です^m^

一つ前の記事のアンジュちゃん、めーっちゃ可愛いんですけど(*^_^*)
スローリーな動きのアンジュちゃんを想像して可愛くってもだえちゃいましたー☆
お鼻のトラウマ残りませんように☆
かまくらでツーショット見たいです♪

Re: No title

ちゃむママさん、前回のアンジュのスローリ~な動きに☆もだえて頂き(笑)有り難うございました~(*´∀`)♪
お鼻とアンヨは繊細のようです(*´ω`*)
トラウマ用心です(#^.^#)

今はオモチャ入れのかまくら型のベッドのように☆ふっくら可愛らしい形にはなりませんでしたが(≧▽≦)楽しく作って自己満足の世界です(笑)
真っ白っていいですよね(#^.^#)
ママさんもアンジュ派で( 〃▽〃)寒いですからね~(*´∀`)ゆったりぬくぬく時間も大切ですよね(*´ω`*)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆