かまくらで☆モデル体験♪

2017.01.21 09:25|遊び

にほんブログ村


アンジュ地方は☆たまに雨が降ったりの晴天続きで、順調に雪はとけてます♪
雪による心配はなくなり☆すっかり景色は変わりました(*^^*)
アンジュぱぱ、屋根に上って見事に歪んでいるアンテナ直さなきゃと💦
今週はずっとNHKと録画されてるものが頼りでした(*´ω`*)
各地でまた雪が降る地方ありますが、大きな被害などありませんように☆



前回からの続きのお話になります♪
かまくらでアンジュくんとの待ち合わせをすっぽかしたアンジュですが(^_^;)
翌日、大好きなうさぎちゃんと☆かまくら体験してみましたよ(*´ω`*)


足元嫌がらないように、アンジュを箱にセットしてみました♪



お入り~♪

人用かまくらでしたら、中でおしるこでも食べたい所ですね~(*^^*)


うさぎちゃんも中へ♪

何か天井窮屈そうね(^_^;)



アンジュ、かまくらの居心地はどぉ(*´∀`)♪






あれれ(^_^;)


そのまま、お外に出てみようか(*´ω`*)

真顔でじっとしているアンジュ(笑)
何か乗り物みたいね(*´∀`)♪



うさぎちゃんと遊びたいかな♪



箱から脱出劇でもはかる⁉策士顔(笑)



かまくらに戻りたいとか⁉それはないね(笑)



繊細なお鼻💦気を付けて~(^^)



モデルさん、おつかれさま~(*´∀`)♪


雪面に映る木々の影がキレイでした~♪
アンジュのかまくらの中、外でのモデル体験に☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~(*´∀`)♪
次回は何とアンジュがうさぎちゃんと遊び出すシーンから始まります♪
とうとうこの瞬間が訪れます(*´∇`*)


おまけ♪

昨日時点のかまくら(*^^*)

今朝のかまくら(#^.^#)

とけるのも時間の問題となりました(#^.^#)
遊んでおいて良かった(*´∀`)♪


アンジュくん、ごめんね♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
お久しぶりです
大変遅くなりましたが
今年も宜しくお願い致します

アンジュちゃん(^-^)
かまくら作ってもらったのね
頭が窮屈そうですが
またそんな姿もかわいいです
冷たいの感じたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ココモコママさん、ご無沙汰しております(*´∀`)♪本年もどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)昨日からお訪ねしなければと思っていて☆まさに以心伝心です(о´∀`о)
こちらこそ大変遅くなりました~(#^.^#)
北海道はビックなかまくら幾つも出来そうですね💦💦
アンジュはテーブルの下で弾んだ拍子に頭をぶつけて痛い思いをしたことがあるので💦💦それ以降、天井高を気にするようになりました(^_^;)その慎重さのお陰でぶつけたのはそれきりです(#^.^#)
あと、冷たさも感じたかもしれませんね♪そんなアンジュに温かなお言葉☆有り難うございました~( 〃▽〃)

No title

こんにちはー。

アンジュちゃんかまくら体験楽しそうです!
いいなー。
脱出しようとしているお顔…(*´∇`*)フフ
可愛いですよ♪
寒いのはイヤだけど…たまに降って遊べるのは楽しいですね。

No title

こんにちわぁ♪
雪がどんどん溶けてきて、ちょっと寂しいような。。。
でも、ずーっとあるのも何かと…かなぁ。

アンジュちゃん、かまくらは楽しめたかなぁ。
ちゃーんと箱に入っててモデルさんばっちり!!
でも、うさぎちゃんが気になってる♪

テヘっとした顔が可愛すぎるっ!

No title

こんにちは♪

アンジュちゃん、見事にかまくらの中に入ってる♪
ちょっと天井が低かったかな?笑
でもお利口さんに箱の中に入ったままで偉いね♪
ぷぅなら即効で逃げ出すと思います( ゚∀゚)アハハ

かまくら、随分とけてきましたね!
ぱぱさん、屋根の上での作業お気を付けくださいね☆

こんにちは‼
お天気が続くと、かまくらも溶けちゃいますね。
可愛いかまくらに可愛いアンジュちゃんと
うさぎさん!
こちらは、今日は雪降る予報でしたけど、今んとこ曇りです!
このままお天気がもってくれるといいなぁ。

No title

アンジュままさんこんにちは~!

アンジュちゃん用の小さなかまくらとっても可愛いです☆
ちゃんと中に入っているアンジュちゃんかわいすぎます(^^)

また寒くなって雪が降るかもしれませんね。

寒さ対策万全にしてあたたかくお過ごしくださいね~(*^^*)/

こんにちは^^

かまくらが、出来るほど・・・?

降ったのですね?!

凄い~^^


でも、沢山降ると遊びたくなりますよね~^^

アンジュちゃんモデルさんご苦労様^^



そして、^^
先日はむさしとまさむねに温かいお言葉ありがとうございました。^^
お陰様で、完治しました。
ママさんいつもありがとう^^

Re: No title

菜のかさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
初めてのかまくら体験☆冬ならではの体験が出来て良かったです~( 〃▽〃)
脱出作戦、絶対考えてましたよね(≧▽≦)
楽しい範囲での雪は☆大歓迎ですよね(*´∇`*)

Re: No title

まろもこママさん、アンジュに嬉しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
ここまでとけてくると☆ちょっぴり寂しい気持ちもありますね(*^^*)今日1日でさらに景色が変わりました(*´ω`*)

箱にジャストフィットしてるので(*^^*)じっとうさぎちゃんを見たまま、大人しく入ってましたね(笑)

照れたようなお顔は☆思わずこちらも顔が緩みます( 〃▽〃)

Re: No title

あゆみんさん、お気遣い有り難うございます~( 〃▽〃)
アンジュぱぱ、屋根に上り、私ははしごもちで♪アンテナは損傷してたので💦💦今日の所は応急処置で木にくくりつけ、各局受信オッケーになりました~( 〃▽〃)
これでドラマが見れる(*^^*)うれしー(≧▽≦)

アンジュはオブジェのように(笑)箱入り犬になってくれてたので、写真がバッチリ撮れました( 〃▽〃)
天井低いの、かなり気にしてましたね~(笑)

Re:

きらきら屋さん、温かなお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
今日も見事な晴天に恵まれ、かまくらは透けてた部分に大穴が(笑)
芝生が新鮮に見えて仕方ないです(*^^*)
折角の週末ですから☆何とぞ曇りのまま、とどまってほしいですね(#^.^#)

Re: No title

クルーズママさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
ちっちゃいかまくらに☆スポッと箱入りアンジュ入りました(#^.^#)
初めて経験で☆訳が分からなかったかもしれませんが(笑)
毎日ヒートテック欠かさず愛用してます(*^^*)アンジュと共に☆暖かな部屋で加湿もしっかりしていきたいと思います(о´∀`о)
今日もアンジュ、私の洗いたて靴下を☆片方クレートに持ち込んでましたよ(^_^;)



machiz4さん、優しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
大きいかまくらから☆ちっちゃいのまで余裕で作れるほど💦💦珍しく沢山降りました♪今回の大寒波はビックリでした!
真っ白な雪にやっぱり触りたくなり、遊びたくなりますね(*´∇`*)
アンジュも大人しくモデルさんしてくれ助かりました(≧▽≦)

むさしくん、まさむねくん、ほんと良かったですね\(^o^)/
やっぱり人もワンコも元気が一番ですね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
ふふふ、アンジュちゃん、かまくらがだんだん
好きになってきたのかな
この後いよいようさぎちゃんと遊ぶんですね
おぉ、楽しみだ、明日が待たれます

No title

アンジュちゃん鎌倉体験どうだったかなぁ。
しかし箱から出ないって・・・さすがですねぇ(・0・)
なめこさんなら100パーセント出てしまいます。
箱が本当に乗り物みたいで居心地が良かったみたいですね♪

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
かまくらに少し親近感持ってくれたようです(≧▽≦)
この後、いよいよです(笑)

Re: No title

なめこさん、優しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
かまくらは天井が気になってましたね~(^_^;)箱にすっぽり(笑)なめこちゃんは即行動ですか(笑)
ジャストフィットして☆案外、暖かかったのかもしれません(*^^*)
トロッコ電車みたいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃんようやくかまくらの中に入ったんだね(^^)
今日の笑顔もキュートです💛
それにしてもすっごくままさん地方積もったのですね(@@)
かまくらが形を変えるくらいようやく雪解けして
お庭で遊べる日も近いですね(^.^)

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き☆嬉しいです(о´∀`о)
かまくら無事入りました(笑)
よく降り、よく積もりましたね(*^^*)
なかなかこんなに降る年も珍しいので(*´ω`*)遊んでおいて良かったです~( 〃▽〃)

こんばんは^^

かまくらでの、アンジュちゃん
良い写真ですね~♪

不思議そうに上を見上げる
アンジュちゃんの表情
かわいいですねo(^▽^)o


それでは、
ポチっと応援していきますね(^▽^/

坊主おじさんさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*^^*)
アンジュは箱に入れられ、不思議な丸い部屋に連れていかれ💦💦最後はチーン顔(^_^;)でもしっかり観察はしてました(笑)

No title

こんばんは

アンジュちゃんかしこまって座ってますね
そんな姿もまた可愛いですよ
かまくらに入ったのは初めてですか
そちらはずいぶん雪が降ったんですね
溶けてしまうと寂しいような気もしますが
早く暖かくならないかなv-22

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、優しいお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
アンジュ、かなりかしこまってます(笑)
初かまくらです(о´∀`о)
随分降ってくれましたが、今日で庭の埋もれた花たちが全員顔を覗かせてくれました(≧▽≦)
嬉しいような(#^.^#)ちょっぴり寂しいような(*´∇`*)
春が待ち遠しいですね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

アンジュちゃん、モデルさん頑張りましたね!
でも雪が積もるのってなかなかないかもしれないから
楽しい体験ができましたね(*^^*)
次は何して遊んだのかな~

ママさん、いつもありがとうございます♪

No title

こんばんは^^
かまくら、すごい!
かなり降りましたね~
作ってみたいけど作ったことない私
クレアさんにもかまくら体験させてあげたいなぁ^^
アンジュちゃん、かまくらの中の居心地、どうだったかな^^
意外とよかったんじゃないかな^^
溶ける前に遊べてよかったね^^

すずめさん、温かなお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
アンジュ、箱入りで(^_^;)モデル頑張ってもらいました(≧▽≦)
こんなに積もるのはなかなかないので、有意義に遊びました~(笑)

Re: No title

tieさん、優しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
初のかまくら体験(*^^*)アンジュは低い天井を気にしながらも(笑)観察だけは十分してました(#^.^#)
暖かな日で裸族にマフラーだけでしたが、寒さで震えることはなく、快適とまではいきませんでしたが(^^)嫌じゃないくらいの印象でした(≧▽≦)
クレアちゃんもいつか~(*´∀`)♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆