かまくらで☆うさぎちゃんと楽しい時間♪

2017.01.23 08:15|遊び

にほんブログ村


昨日は1週間前、地元が大雪で行けなかった☆お伊勢さんへ初詣に行けました♪
暖かな日に恵まれ、とてもついてました(^^)
今朝はまた雪が降り始め💦💦
えっ‼二度見してしまいました(^_^;)
あちらでは散らついただけで積もることはなく、同じ三重でも全然違います💦💦
そのお話は後日に~(*´∀`)♪



前回からの続きのお話になります♪
大好きなうさぎちゃんと遊び出しましたよ♪

箱の中でオネムしてるうさぎちゃんを誘うアンジュ(#^.^#)











さぁ、これからお楽しみの時間です(#^.^#)






アンジュ、喜びのポーズ(*´∀`)♪






何やら歩き出しました~( 〃▽〃)






アンジュがうさぎちゃんと楽しく遊び出しました~( 〃▽〃)
お付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∀`)♪
次回はエスカレートしていきます(笑)


楽しくなってきたよ~(*´∀`)♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

おぉ♪
お伊勢さんに行かれたのですね♪
同じ三重県でも広いから気候が全く違ったりしますよね☆
お友達が尾鷲に住んでいるのですが、やっぱり伊勢などとは気候が違うのでビックリすることがあります♪
またお伊勢さんのお話も楽しみです♪

アンジュちゃん、ウサギさんと楽しそうに遊んでるね♪
雪の上にも慣れたかな♪
ぷりっとしたオチリが可愛いです(*´罒`*)ニヒヒ

No title

あららーっプリンちゃんウサちゃんとかまくらから雪原までちゃんと遊べましたねぇ♪
雪遊びにもすっかり慣れたようで・・・なめこ地区はまったく雪がありません。タダ寒いだけです(^◇^;)

No title

うさぎちゃんは、アンジュちゃんと最強のお友達だねぇ!!
きっと冷たい雪のことも忘れちゃってるね^^♪

アンジュちゃんのプリプリったポーズ♪カワユイっ!

こんにちは‼
アンジュちゃん、雪になれてきた感じかなぁ!
大好きなうさちゃんと楽しそうです~(*^▽^*)
かまくらもアンジュちゃんサイズで可愛いですもんね♪
今日はそちらは雪どうですか?
こちらは予想に反して降ってないんですよね~(*^▽^*)

Re: No title

あゆみんさん、温かなお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
前日の夜決定して(^_^;)早朝より行って参りました~(*´∀`)♪
慌ててドタバタ暗いうちから準備してる私達をみて何事か!とアンジュはびっくり顔でした💦💦
ほんとに同じ三重でもえっ‼っと驚きです(≧▽≦)南部はより暖かいですね~♪
尾鷲もまた違うでしょうね~( 〃▽〃)

やっぱりうさぎちゃんと遊びたくてウズウズしてたようです(笑)
プリっとオチリの連続ポーズでした(≧▽≦)

Re: No title

なめこさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*^^*)
ただただ寒いのもツラいですね💦💦
ちゃんと雪にアンヨつけて(*´∇`*)うさぎちゃんと仲良く遊んでました~( 〃▽〃)やっぱり遊びたかったようです(*^^*)

Re: No title

まろもこママさん、優しいお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
うさぎちゃんの存在は☆最強すぎますね(笑)
嫌がってた雪の感触も(^_^;)どこかへぱぁっと飛んでいった模様です(笑)
プリプリポーズ(≧▽≦)とっても嬉しそうに遊んでました~( 〃▽〃)

Re:

きらきら屋さん、温かなお言葉☆有り難うございます(*^^*)
アンジュ、うさぎちゃんに全力投球で(≧▽≦)雪の感触、大丈夫だったようです(*´∇`*)慣れですね~( 〃▽〃)
大好きなオモチャと一緒だと☆心強くもなれるようで(笑)

雪は朝方降ってしたが、その後、こちらも予想に反して降ってません(*´ω`*)
嬉しい誤算でした(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~( 。ˆωˆ。 )♪

アンジュちゃん雪の中、元気に遊んでますね!
アンジュちゃんサイズのかまくらカワイイですね!
オネムなうさぎちゃんを引きずり出して(笑)沢山遊べたようですね( 。ˆωˆ。 )♪

寒い寒いと丸まってる自分が恥ずかしいわ~(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

No title

ショーンです
ふふふ、アンジュちゃん、おとなしく遊びますね
ふぅはオモチャ剥奪処分中です
だって、ピーピー鳴るオモチャでしか遊ばず、
それも音が鳴る笛の部分を徹底攻撃して破壊します
呑み込んじゃうと大変!

ところで、テンのうちの子記念日に温かいコメント、
ありがとうございます
思い返すと泣いちゃいます、いつまでも元気でいてほしい

Re: No title

こはくマミィさん、温かなお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
アンジュ、オネムうさぎちゃんを起こして(*^^*)楽しく元気に雪原で遊んでました~(*´∀`)♪
暖かなお部屋でまったりするのも魅力的ですよね~( 〃▽〃)

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます~(*´ω`*)
アンジュもピーピー音の出るタイプ好きですよ~(*´∀`)♪先日初めて中の物を出してかじって💦💦その辺に落ちてて(^_^;)
飲み込んでないかとヒヤッとさせられたばかりです💦💦
争奪戦☆アンジュも参加させたいです~♪(笑)

No title

アンジュちゃん雪の上嫌がらなかったのですね♪
とっても楽しそう(^.^)
そんな風に遊んでくれるのは
きっとままさんの工夫があるからですね(*^^*)
アンジュちゃん地方は暖かいイメージなので
積雪にビックリです(@@)

神社巡りついしちゃいますよね☆
今年もお互いに良い年でありますよう(^0^)/

こんばんはー

アンジュちゃん寒さも忘れて
夢中でうさちゃんとお遊び♪
プリンとしたおちりも
可愛すぎます~(ノ)ω(ヾ)
雪の中アンジュちゃんはランランと
いずこにぃ~

Re: No title

kanajbさん、優しいお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
雪の感触に慣れたのか(#^.^#)うさぎちゃんの魅力か(≧▽≦)、楽しそうに遊べてましたね~( 〃▽〃)こうして見るとほんとによく積もったこと実感します♪
神社巡りは☆パワーもらえますね~♪
いい年にしていきたいですね\(^o^)/

すずめさん、お寄り頂き嬉しいです(о´∀`о)
大好きなうさぎちゃんに無我夢中で( 〃▽〃)雪の冷たさもへっちゃらだったのでしょうね(≧▽≦)
足取り軽く、うさぎちゃんをくわえて歩き回ってました~(*^^*)

No title

こんばんはー。

アンジュちゃん可愛いおしり♪
ぷりっと振りながら遊んでるんでしょうね~
かわいいな(*´∇`*)
それにしても、雪の上でも普通に遊ぶんですね!
すごいなー!!

なになに?
次はエスカレート!!?
アンジュちゃんがー?(*´∇`*)
楽しみにしています☆

No title

菜のかさん、温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
前日の鼻とアンヨの件と^_^;すっかり寒がりになってしまった為、
せめて雪をみて楽しんで♪と(#^.^#)
すると思わん、気分が乗ってきて、さすがお気に入りのウサギちゃんパワーは☆
すごかったです(^o^)丿
次回はだんだん気分が高揚してきて弾丸アンジュです(笑)

あら~アンジュちゃん、雪の冷たさも気にならなくなったのかな~うさぎちゃんと楽しく遊べたのね♪ 雪遊び、大成功でしたね(*^^*)

チェル子ママさん、お寄り頂き☆有り難うございます~( 〃▽〃)
気乗りしなかっしなかったアンジュが(^_^;)大好きなうさぎちゃんオモチャにつられて☆雪の上で何と遊びはじめました~(*^^*)面白いですね♪

No title

アンジュさん雪にも慣れて楽しそう( *´艸`)
プリッとポーズに悩殺されそうです(〃ω〃)♡
さらにエスカレート?遊びが?プリッと感が?(笑)
楽しみにしています♪

Re: No title

atsuさん、優しいお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
アンジュのプリっとポーズは☆私も大好きで(≧▽≦)
アチラコチラで、このご機嫌ポーズを取りながら、雪にも慣れて楽しそうでした~(#^.^#)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆