うさぎちゃんが止まらない♪

2017.01.24 10:40|遊び

にほんブログ村


前回の話の続きになります♪
サクサクと歩き、雪原☆探索ちぅ(*^^*)



あらら、オチリつけちゃった⁉💦冷たくないか~💦💦



アンジュの好奇心に火がつき💦💦呼んでもチラッと見るだけ(^_^;)

存分にどうぞ~( 〃▽〃)


うさぎちゃん投げる瞬間☆早く投げろと言わんばかりです(*^^*)




そして再びうさぎちゃんとお戯れ(≧▽≦)好きよね~(*´∀`)♪

一応離れると、私の位置確認(*´ω`*)


そしてうさぎちゃんをかまくらにのせたらば♪

いつの間にか身軽に(^_^;)乗せようと思ったら登ってきてビックリ‼


オテテでチョイチョイして、下にうさぎちゃん落とします(#^.^#)

自分で遊び方をあみだしてます( 〃▽〃)


最初はオズオズ、ズルズルッと降りてましたが、やるほどに素早くなり♪



無事にうさぎちゃんをゲット(*^^*)



この遊びを楽しそうに何回も繰り返してました(*^▽^)/★*☆♪

うさぎちゃんを取り上げ、またかまくらの上にスタンバイ(^_^;)


アンジュのお腹は地面に近いし💦裸族だし(^_^;)暖かな日とはいえ、
お腹が冷えるといけないので☆そろそろストップかけます♪


アンジュ、お昼だよ~(*´∀`)♪ウマたべよっ(*^^*)

名残惜しいようですが(#^.^#)ウマも食べたいようです(笑)
お正月から食欲すごいんです(≧▽≦)


その後、お鼻がグシュグシュ💦💦
あったかいスープ☆美味しそうにゴクゴク飲みました~(*´∀`)♪



アンジュのうさぎちゃんが止まらないに☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~(*´∀`)♪


おまけ♪
今朝は昨日と違って積もりそうな💦💦



まず寝るに限りますよ(笑)

ネコちゃんのように丸くなってます(*^^*)


ウサギちゃんとウマ☆どっちも大好き♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うちのディーリズは 持って来い遊びは
全く興味が無いの(>_<)
だから 投げてーの催促は 新鮮♡
オバチャンが ドンドン投げてあげるよー

ちっちゃな身体で 元気いっぱいのアンジュちゃん♡
見てるだけで ホッコリですね^^

No title

こんにちは♪

アンジュちゃん、すっかり雪遊びに慣れたね♪
ウサギさんが一緒なら怖くないよね(*´罒`*)ニヒヒ
かまくらにもヒョイッと乗っちゃうなんてスゴイ!!
急成長ですね♪
でもお腹もオチリもアンヨも冷たくなっちゃうからね♪
名残惜しいくらいで終了するのが良さそうですよね(o´艸`)ムフフ
体が冷たくなってたから温かいスープが更に美味しく感じたでしょうね♪

Re: No title

トイプーラブさん、温かなお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
持って来い遊びの投げてーの催促(*^^*)新鮮に思って頂けて嬉しいです~( 〃▽〃)
ママさんに投げてもらったら、ひゃーひゃー喜ぶこと間違いなしです~(#^.^#)
アンジュ、大好きなオモチャにつられて元気いっぱいな楽しい姿でした~(*´∀`)♪

Re: No title

あゆみんさん、こんにちは♪
大好きなウサギさんが一緒ならどこまでも(*^^*)いつまでもです(≧▽≦)
山登りのように下からてちてち歩いて、かまくらのてっぺんにヒョイッと☆参上した時はビックリでした(笑)
チャレンジする頼もしさ☆嬉しいですね~( 〃▽〃)
もう少し遊びたいな~くらいがちょうどよいですが💦少し遊びすぎました(*^^*)
そんな身体に温かスープはホッとさせてくれたでしょうね~( 〃▽〃)
アンジュに優しいお言葉☆有り難うございました~( 〃▽〃)

No title

こんにちは(*^^*)

アンジュちゃんホント楽しそうに遊んでいますね♪
寒くないのかなぁ~冷たくないのかなぁ~って、
おばちゃん心配しちゃったよ(笑)

でも、こんなに楽しそうにしていると
飽きるまで遊ばせてあげたくなりますよね(*^-^*)

冷えた身体に温かいスープは格別だったね♪
ママさんの気遣い素晴らしいです!

Re: No title

ちゅらともえのママさん、お寄り頂き☆嬉しいです(о´∀`о)
大好きなオモチャにつられて(#^.^#)足元の雪の冷たさはへっちゃらに☆元気でアンジュワールドを満喫しておいででした(笑)
ほんと飽きるまで遊ばせてあげたいですが(≧▽≦)意外と好きなことは持久力続くので💦💦どこかで反強制的に終了となります(笑)
スープはちょうど取り寄せたばかりで☆元気でタイミング良かったです~( 〃▽〃)

こんにちは‼

アンジュちゃん、自分でうさぎさんとの遊び方発見して、すごーい!
楽しいんだろうなぁ(/≧◇≦\)
こういう光景はみていて微笑ましいですね♪
今度は、どんな遊び方で遊ぶのかな~(*^▽^*)

No title

アンジュちゃんすごーーーい∈^0^∋
ちゃんと雪原で夢中になって遊んでますねぇ♪
ウサちゃんとも一緒で時間も忘れてとっても楽しそうです(^。^)
しかしまた雪が降ったんですね(・O・;毎年こんなに降るんですか???
丸くなってねんねするアンジュちゃん可愛すぎ(^ニ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

きらきら屋さん、温かなお言葉☆有り難うございます(*^^*)
楽しく遊んでる様子を見てると、前日あんなに嫌がっていたのが☆嘘のようです(笑)
今度、積もったら☆どんな遊び方をするのか私も楽しみです~( 〃▽〃)

Re: No title

なめこさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
雪原でウサちゃんと無邪気に遊んでましたね~(*´∀`)♪
雪こそ積もってましたが、暖かな晴天で、アンジュ時間も忘れて夢中でしたよ(≧▽≦)
今シーズンの雪は特別ですね(#^.^#)
例年、積もっても大したことないです♪
ある意味、貴重かも⁉(*^^*)
丸まってネンネしながらもコチラを気にするお顔のアンジュでした(笑)

No title

ままさん誘導がとっても上手ですね♪♪♪
アンジュちゃんもとっても楽しそう(O^^O)
ままさん地方も雪がたんまりで驚きです(@@)
こんなに楽しい遊びなら
アンジュちゃん雪の日大喜びしそうですね(^0^)
楽しい遊びの後にはゆっくりと暖かくまったりしてね💛

No title

こんばんは

アンジュちゃん夢中で遊んでいますね
うさぎちゃんが大好きなんですか
雪の中でも元気で遊んでいいなあ
でもお腹冷えちゃうと大変ですものね
温かいスープがあるなんて、羨ましいなv-22

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
アンジュは探検家のように登ったり下ったりして、プチかまくらの雪山を楽しんでました(≧▽≦)
ウサギちゃんが居てこその楽しさだったのでしょうね(*^^*)
アンちゃん地方は今日辺り、結構降ったのでは💦💦こちらは時々降ってましたが、今回は積もるまではいかなかったです♪また雪が思い切り積るようなことあれば、遊びたいと思います(о´∀`о)

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、優しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
アンジュ、雪原を大好きなうさぎちゃんのオモチャと一緒に☆夢中になって遊んでましたね~(*´∀`)♪
うさぎちゃんと遊び出すと永久に遊んでそうなので(笑)冷え防止で、切り上げました~( 〃▽〃)
温かなスープで☆ほっこりアンジュでした~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃんが雪の上で遊んでる~(#^.^#)
お外行かなーいって言ってたのがウソのようですね(*^_^*)
休憩中のおちり冷たそう~☆
おばちゃんが温めてあげましょう^m^♪♪

自ら楽しそうな遊びを考案したり、かまくらの上り下りも軽快になってきたり、
もっと遊びたいな~って後ろ髪ひかれたり、めっちゃ雪を満喫してる~~~(*^^)v
アンジュままさんが作られたかまくらとのショットがたくさんで私も嬉しくなってきました(#^.^#)

雪遊びの後のあったかウマウマスープいいですね♪
まんまるでお寝んねアンジュちゃん、めっちゃ可愛いです~(#^.^#)
アンジュちゃん、♫雪やこんこん のわんこにもにゃんこにもなったのですね(*^_^*)

No title

アンジュちゃんかまくらからうさぎちゃんを落とす遊びを覚えたんですね(^ワ^=)
かまくらも遊びの道具にするなんて素晴らしい~(≧∇≦)
寒さに負けないアンジュちゃんの姿、我が家の安寿にも見せてあげたい…(๑•́ ₃ •̀๑)

寒い日の温かいスープ、身体も心もポカポカですね!

No title

こんばんはー。

アンジュちゃんすごい!!!
あんな高さジャンプするんですね~
小さい可愛いイメージが活発女子に(*´∇`*)
うさぎちゃんを落とす遊び喜んでいる姿、わかりますよ~
また積もるのかな?
遊べるといいね!
あまり冷やしすぎないようにね~

Re: No title

ちゃむママさん、優しいお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
あれだけ雪の感触には☆イヤイヤしてたアンジュでしたが(*^^*)翌日には雪と仲良くしてました( 〃▽〃)
休憩中のオチリ、何回もつけようかつけまいか躊躇して(^_^;)結局おすわり(笑)

アンジュなりにかまくらを最大限に使って(≧▽≦)楽しみを満喫してくれてましたね~(*´∀`)♪今はすっかり姿がないかまくらですが、色んなショットが撮れて重宝しました(笑)

雪やこんこん♪ちょうど歌って聴かせました~( 〃▽〃)わんことにゃんことそれぞれのアンジュの顔が見れて面白かったです(≧▽≦)
あれから形を変えながら☆寒い日はフードにスープをつけるようになりました~( 〃▽〃)

Re: No title

こはくマミィさん、温かなお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
だんだんかまくら遊びがのってきて(≧▽≦)繰り返すうち、のぼるスピードも早まり、なかなか楽しそうでした~(*´∀`)♪
ぬくぬくのしまホイに包まれる安寿くん、可愛らしいですよ~♪

鼻がグシュグシュ言ってましたが(*^^*)スープを飲んで温まりました~(*´ω`*)

Re: No title

菜のかさん、優しいお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
最初はてちてち山登り状態から始まり、軽快にポンッ、ポンッとスピード増していき♪あのヒョイッは途中から上がってきてますね(*´∀`)♪そのうち、大ジャンプご披露してもらいます(≧▽≦)
うさぎちゃんを落として一生懸命遊んでました(笑)
昨日はうっすらに積もっただけでした♪
またあれほどに積もったら☆工作したいと思います(≧▽≦)
雪遊びは☆もう少し遊びたいなくらいのほどほどがよいですね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆