松阪牛が☆止まらない♪

2017.01.25 10:20|未分類

にほんブログ村


止まらないシリーズ続きます(笑)
積雪に圧倒され💦💦関連記事が続きましたが(#^.^#)成人の日の三連休まで☆
さかのぼります♪


アンジュが初めて松阪牛を口に入れた記念記事です(о´∀`о)
成人の日を祝ってお肉屋さんでは☆普段では絶対思いきれない、
美味しいお肉が福袋対象として販売♪


お肉屋さんのコロッケが食べたくてお店をキョロキョロ♪
気がつけば☆アンジュぱぱ、店員さんのお話を熱心に(*^^*)


そこに見ゆるは、しゃぶしゃぶ、すき焼き、ステーキ肉( 〃▽〃)
そのエリアが輝いて見えました(≧▽≦)
うわぁ‼どれも美味しそう(#^.^#)
自然と導かれました(笑)


すき焼きは食べたばかりでしたので、しゃぶしゃぶとステーキ肉に絞られ♪
迷いに迷い、ステーキ肉を選択(*^^*)

とてもキレイにサシが入ってます♪


アンジュぱぱ、目の前でキレイにステーキ焼いてくれました~(*´∀`)♪



アンジュ用は味付けなしですよ~♪



モモがやわらかい~( 〃▽〃)



今夜は特別大サービスだよ~( 〃▽〃)

アンジュの成人の日はとっくに過ぎたけど💦💦大分遅れて後夜祭としておこうか(#^.^#)


調理中は危ないのでアンジュは久々サークル内へ♪
最初は出してー‼って歩き回ってました(^_^;)
アンジュはたまらないお顔で見てます( 〃▽〃)



張り切ってマテします(#^.^#)



アンジュ、おかわりもペロッとキレイに♪即食(≧▽≦)

見事な肉食女子っぷりです(о´∀`о)


アンジュ、お肉の虜となりました(*^^*)
普段は赤身だから、たまらないよね(*´ω`*)
おかわりを心待ちにしています( 〃▽〃)

少しずつ全部で3皿食べました~♪


お肉屋のコロッケを買いに行き、帰りの私達の手には☆
コロッケ プラス 松阪牛のステーキ肉(≧▽≦)♪
なかなかわんこオッケーの焼肉屋さんや鉄板焼やさんが近くに無いので☆
オウチステーキ満喫デ~♪となりました( 〃▽〃)


三重県民でも💦💦なかなか普段口にしない松阪牛の美味しさに☆
止まらない親子に☆お付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∀`)♪


松阪牛☆こんなの初めて~☆福袋万歳ね♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

わぁ♪
とってもキレイな松坂牛~♪
アンジュちゃんもお裾分け良かったね~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
ぱぱさん、お料理もされるんですね♪
とっても素敵に盛り付けられて気分も上がりますね♪
アンジュちゃんはいい匂いに我慢するの大変だったね(*´罒`*)ニヒヒ
美味しいお肉を一緒に食べられると幸せですよね♪

アンジュちゃん、また松坂牛さん一緒に食べられると良いね♪

No title

あゆみんさん、こんにちは(*^。^*)
生でも食べたくなるような(笑)キレイさでした~(*^_^*)
ちょっと食べさせすぎかなと思いつつ、折角だからとついついアンジュに大サービスです^_^;
アンジュぱぱはカニ専門です(笑)
普段は一切しませんが、この日は自らお肉に真剣に向き合いたいようでした(笑)
それはそれはイイニオイが充満する中、見つめる眼差しが☆
いつもと明らかに違いました(#^.^#)
お肉食べて☆パワーつけたい時は♡アンジュにまたお裾分けしたいと思います(#^.^#)
優しいお言葉♡有難うございました~(^o^)丿

No title

アンジュちゃん、豪華ご飯よかったねぇ!!
松阪牛デビュー記念日だね♪
ああああーーー、食べてみたいなぁ♪♪

No title

まろもこママさん、温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
2歳半♡松坂牛デビュー記念日です(笑)
やはり美味しいものは☆少しずつ家族で分け合って美味しさ倍増です(^o^)丿
白いご飯やワインもすすみ、体重もしっかりと^_^;

うわぁ!松阪牛!
ずいぶん前に三重にいったときに、泊まったホテルのレストランで松阪牛の鉄板焼き食べました!
初めての松阪牛は、そりゃもう美味しくて!
それっきり食べてないなぁ♪
アンジュちゃんも、美味しかったね!
よかったよかった!
画像みて、思わず生つばごっくんでした(/≧◇≦\)

No title

きらきら屋さん、お寄り頂き♡嬉しいです(^o^)丿
以前に三重のホテルで松坂牛の鉄板焼きで感動されたのですね~♡
特に目の前で焼かれたら、たまらないですよね(#^.^#)
私も想像してじゅるっと(笑)
最近は食べすぎると胃もたれしてキャベジンのお世話になることも多く^_^;
気を付けたいとおもいます(#^.^#)
キラキラ屋さんを見習いたいけれど^_^;意志薄弱です(笑)

No title

ま、ま、松坂牛ではないですかぁ(*゚Д゚*)オォ♪
そりゃあ肉食女子にもなりますよ~( ✧Д✧)✧
最近はお年頃のせいか
脂の多いお肉があまり食べられない私ですが(笑)
見てるだけでヨダレが出てきます( ̄¬ ̄*)ジュルルゥ
何よりアンジュさんのお目目がキラッキラ✨で可愛い( *´艸`)♡
たくさん食べられて良かったねぇ♪

Re: No title

atsuさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*^^*)
私達かなりお年頃なので(笑)トンカツ選ぶのもヒレカツタイプですが☆たまにガツンと脂の多く部分も食べたくなりますね(笑)後でガツンと胃にもきましたが(笑)
アンジュもガツンと来たようで(^_^;)その後ネンネが非常に早かったです(*´ω`*)
毛艶がよくなったかもしれません(*^^*)

No title

美味しそうですね~(*^-^*)
憧れの松坂牛~~♪
食べたいなぁ~☆

アンジュちゃんも松坂牛を食べたのね!
羨ましいぃぃぃぃぃ!

おばちゃん、アンジュちゃん家のわんこになりたい☆彡(笑)

Re: No title

ちゅらともえのママさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
アンジュの記念すべき生まれて初めての味(*´∇`*)かなり衝撃的な美味しさだったのでしょうね(*^^*)サークル内でそわそわしてた様子が物語っていました~(笑)
アンジュの嗅覚が☆覚醒されたかも♪
翌日はさすがに親子共にシンプルメニューにしました(≧▽≦)

No title

またまた贅沢な松阪牛。
アンジュちゃんいつもおいしいものばかりでいいなぁ・・(by 海)
なんかお肉食べたくなっちゃった。
もちろんスーパーの安売りのしか買えないけど(苦笑)。
いつかは食べたい松阪牛!

No title

アンジュちゃん大人の味どうでした?
松阪牛ゴージャス~
コロッケも好き~(笑)
きっと病みつきになったね(^.^)

嫌がる事を減らしたらようやく膝の上に来てくれました(^▽^)

No title

こんばんは

豪華な霜降りの松坂牛ですね
うちだったらなかなか食べられません
たまにはこういう贅沢いいですよね
アンジュちゃんも美味しそうに食べてくれて嬉しいですね
牛は体を燃やすから代謝がよくなるんですよね
うちもお肉食べるようにしていますv-22

No title

こんばんは♪パパさんが焼いてくださるのですね…ヽ(^0^)ノすごーい。
柔らかい感じが伝わります♪美味しそう…
なめこ地区では絶対売ってない!!(笑)

アンジュさん!!もう松阪牛さんの虜よね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
松阪牛、美味しいですよね
私の人生で松阪牛って何度食べたかな
アンジュちゃんは最初にして3回分も♪
美味しかったんでしょうね、忘れないよね

こんばんはー

立派なまつざかぎゅうー!!
パパさん焼き具合がなんともお見事です!
思わずお口がパックリ開きました~(/∀\*)
アンジュちゃんもお目目がいきいきしてますネ♥
御ご馳走に心もお顔もすっかり満足ですね(*´ω`*)

ママさんいつもありがとう♪

Re: No title

山猫さん、お寄り頂き☆有り難うございます( 〃▽〃)
アンジュは初めての味で大感動(*´ω`*)私達も普段はなかなか食べれないので(≧▽≦)オウチでゆっくりアンジュと松阪牛を堪能しました(*´∀`)♪
お肉のお口になって頂けて(笑)嬉しいです~( 〃▽〃)
次回、食べれるとしたら、何か特別な日になるでしょうね(*´∇`*)

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*^^*)
アンジュ、大人の味(≧▽≦)反応が分かりやすかったです(笑)
お肉屋さんのコロッケ☆特に美味しいですよね~( 〃▽〃)

これからアンちゃんの変化が楽しみです~( 〃▽〃)どんどんあまえてくれるでしょうね(#^.^#)

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、お寄り頂き☆嬉しいです~( 〃▽〃)
霜降り具合に惹かれました(笑)
我が家もなかなか食べれませんよ~(*´ω`*)たまのご褒美は☆より美味しさ際立ちます(≧▽≦)
親子で代謝よく、当分のパワー温存されました~(*´∀`)♪
今は鶏肉、豚肉のお世話になってます(о´∀`о)

Re: No title

なめこさん、優しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
アンジュぱぱ、ステーキを焼いてみたかったようで(≧▽≦)お任せしました~(*´∀`)♪
ジュワ~と肉汁が出て柔らかく、美味しゅうございました~(#^.^#)
アンジュ、間違いなく虜になったかと(*^^*)当分、このお味はお預けとなります(≧▽≦)

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
各地の美味しいお肉、色々な食べ物ありますが☆美味しい記憶って、ずーっと残りますよね(*´ω`*)
アンジュ、あまりにもしあわせそうな表情でしたので☆おかわり大サービスでした(笑)

すずめさん、お寄り頂き☆嬉しいです~( 〃▽〃)
堂々としたお肉でした~(笑)
アンジュぱぱ、張り切って料理長やってくれ、私はより美味しかったかも(*´ω`*)
アンジュ、目が違いましたね~(≧▽≦)
美味しいものに出会うと☆小躍りするかのように身体も弾んでました~(*´∀`)♪
松阪牛☆家族で分けあい、家庭円満な日となりました~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆