楽しい、美味しい☆お伊勢ランチ♪

2017.02.03 17:35|イベント

にほんブログ村


昨日はバラの芽が気になり、冷たい強風の中、栄養をやったりして♪
スギ花粉の影響か、瞼がかゆかったです💦💦爪を押し付けてました(^_^;)
ガーデニングは風のない時に限りますね(*´ω`*)


本日は暖かな日でしたので、アンジュのオモチャをいっぱい洗い、
サークルの掃除&消毒し、スッキリ♪


前回からのお話になります♪
おかげ横丁を初めてアンジュと楽しみ☆初めてのお店で、いよいよお楽しみのランチです(*^^*)
ワンコ連れをお伝えすると☆屋根とテーブルの準備をササッとしてくれました~(#^.^#)


蓋を開けるのが楽しみな☆女性がスキそうなメニューです(*´ω`*)

アンジュもかなり気になってます(*´∇`*)



おばあちゃんも私も薄味のこのような煮物は大好きです♪


アンジュぱぱはガッツリ系で(*^^*)

手前のローストビーフ丼は☆オススメだけあり、美味しかったです(о´∀`о)



おばあちゃんの白ごはん狙い(*^^*)


テラスはワンコオッケーで、嬉しい配慮です(#^.^#)



お店の方々はワンコを飼っていて、親切に声をかけて下さり☆
アンジュもご機嫌にお手、おかわりをふるって(*^^*)



お店の方、皆さん親切な方ばかりをいいことに(#^.^#)アンジュの☆
うさぎちゃん遊びは炸裂します(≧▽≦)



アンジュの専用ラン状態で☆アンジュ、イキイキのびのびです(о´∀`о)



テラスはポカポカ温かく、最高です(≧▽≦)





食後に記念撮影しました(#^.^#)


とっても美味しゅうございました~( 〃▽〃)


すぐ近くにある『赤福』にて食後のスイーツtime♪

さすがにおばあちゃんは1つも入りませんでした(^_^;)
1つはぜんざいにすれば良かったね💦


アンジュを再び、駐車場に残し、帰りはみちひらきの神様の猿田彦神社へ♪

受験生の甥っ子にはカッコいい黒色の御守りにしました(#^.^#)

そこでなんとアンジュぱぱとおばあちゃん、おみくじはオソロ番号を引き☆
見事、揃って大吉です♪
昨年はこちらまでアンジュとお散歩し、交代で参拝しました(#^.^#)


車に戻り、駐車場を出ます♪
少し、行った所で、アンジュにまたお留守番してもらいます(*´ω`*)


いい気分で神社巡りラストです♪
アンジュも機嫌よくモデルさんしてくれます(*´∇`*)

アンジュ、すぐ車に戻るから、待っててね(#^.^#)


車に戻った途端、雨がしぐれてきました💦
ラッキーでした~(*´∀`)♪
大吉ダブル効果かも(о´∀`о)


高速に乗った途端、逆方向は渋滞でした💦💦
スゴいねと言いながら先を急ぎました♪
更に帰り道、2回にわたり、端から端までの七色がキレイなビックな虹を☆
見ることが出来、とってもいい日でありました~(#^.^#)



帰り道は御在所SAに寄り、一瞬貸し切りドッグランを楽しみ♪

アンジュ、貸し切りは得意中の得意です(笑)


アンジュの好きな焼き栗買って、ホクホク栗を頬張り☆帰りました~( 〃▽〃)





待機頑張ったアンジュはランチのお店で☆のびのび発散してました(#^.^#)
生しらす丼のお店も気になりましたが(^^)こちらはまた是非寄りたいお店です♪
お店の方に可愛がって頂け、上機嫌なアンジュに☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~(*´∀`)♪


おまけ♪
本日は節分の日ですね(#^.^#)
豆は用意しました~(*´∇`*)
先日、アンジュぱぱのお土産で☆太巻き食べました~( 〃▽〃)

今夜は今夜で北北西を向いて☆願い事をしながら食べたいと思います(*^^*)
黙って食べ続けるのはちょっとツライので(^_^;)ハーフサイズのみ、その方法で♪
おばあちゃんが節分の豆まき帰りに☆黒豆と太巻きを差し入れてくれたので、
モリモリ食べようと思います(≧▽≦)


すっごく楽しかったよ♪

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは、
素敵なお出掛けでしたね
ローストビーフ丼、
凄いボリュームです。

こんばんは‼

うわぁ~(*^▽^*)
ローストビーフ丼やばーい!
おいひいに決まってるー!
豪華だわぁ♪食べたいなぁ♪
赤福、美味しいですよね♪わたし、大好きです♪
お茶と会いますね♪

No title

ショーンです
おかげ横丁も犬に優しいお店が多いですね
ここは畳と板の間にまたがってますね
お料理は美味しそう♪
アンジュちゃん、店員さんの手をカプって
してるのかと思いました、うさぎちゃんね

No title

おかげ横丁にもわんこに優しいお店があるんですね♪
和風のお重に美味しそうなお料理が入って見た目も楽しめるし素敵です(^。^)
アンジュちゃんもご機嫌でお店の人と遊んだりしたんですね。
揃って大吉なんて素晴らしすぎるぅ(・0・)きっといい年になりますね♪

Re: No title

しがないおじさんさん、こんばんは(*´ω`*)暖かなお言葉☆有り難うございます(*^^*)
ローストビーフ丼(*´∇`*)ボリューミーですが、食べ出すと案外ペロッとです~( 〃▽〃)

Re:

きらきら屋さん、こんばんは(*´∇`*)
ローストビーフ丼☆おいひかったです(笑)
赤福☆美味しいですよね~( 〃▽〃)食後の甘いものは落ち着きます(#^.^#)

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
おかげ横丁はワンコに優しく、居心地よい所ですね♪
食事も美味しく頂けました~(*´∀`)♪
この日もアンジュ愛用のウサギちゃん、大活躍してくれました~(≧▽≦)

Re: No title

なめこさん、お寄り頂き☆嬉しいです~( 〃▽〃)
お重には惹かれますね(#^.^#)目に美しく美味しかったです(о´∀`о)
お天気もよく、アンジュご機嫌に我が庭のようにテラスを走り回り、とても寛げる素敵なお店でした~( 〃▽〃)
ダブル大吉とったおばあちゃんがついてますので☆かなり心強いです(*^^*)

No title

こんばんは☆

アンジュちゃん、店員さんに遊んでもらって嬉しかったね♪
こうやってワンちゃんと一緒にテラス席で食事が出来る場所が意外とたくさんあるので嬉しいですよね♪
3段のお重もローストビーフ丼も美味しそう~♪
赤福もお土産で持ち帰るものとは違った味わいがありますよね♪

ダブルで大吉なんてスゴイですね♪
虹も見られて素敵な1日でしたね☆

Re: No title

あゆみんさん、優しいお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
ワンコと一緒に気軽に食べらるお店があると嬉しいですね~( 〃▽〃)
赤福もお店の雰囲気を楽しみながら食べるのとお土産で持ち帰るのとまた違いますね~( 〃▽〃)
大吉も虹もしあわせな気持ちにしてくれますね~(*´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

食事も楽しみのひとつですよね♪
和食は体にもいいし自分でうまく作れないから
食べたくなります(〃ω〃)
アンジュちゃんも遊んでもらって楽しかったネ♪
おみくじも揃って大吉!
縁起がいいですねヽ(・∀・)ノ

すずめさん、温かなお言葉☆嬉しいです(*´ω`*)
出掛け先での食事は最大の楽しみです(≧▽≦)ちょこちょこ食べも楽しいし、落ち着いてゆったり過ごすのもいいですね~( 〃▽〃)
アンジュも私達もお気に入りのお店となりました~(*´∀`)♪

No title

こんにちは♪

モデルのキリッとアンジュちゃん♪カッコイイ~(〃ω〃)ポッ♡
ランチも美味しそう~♪
蓋を開けるのってそれぞれ何が入ってるかワクワクします(*´罒`*)
あと3段になってて少しずついろいろ食べられるのも
女子が好きそうですね(*´ω`*)
そして、気付きましたよ♪
アンジュちゃんはお芋と栗と白ご飯が好きなんですねっ( *´艸`)

Re: No title

atsuさん、優しいお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
三段お重は玉手箱のようなワクワク感あり、女子受けしますよね♪
以前にもお花がキレイな☆こちらで何気に記念撮影しましたが、ワンコと一緒に食事が出来るとは知らなかったです(о´∀`о)
アンジュ、楽しかったお店の前でご機嫌よくモデルさんしてくれました~(#^.^#)

No title

美味しそうなものばかり
お腹が空いてきました≧(´▽`)≦アハハハ

とてもいいところですね
アンジュちゃんのモデルぶりも中々(´▽`)

おみくじ いいことがありますように(*´∀`*)

No title

わぁ!ローストビーフ丼、すっごく美味しそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そんな豪華な食事をアンジュちゃんと一緒に頂けるなんて嬉しいですね(≧▽≦)
ポカポカ陽気にテラスでアンジュちゃんとっても嬉しそうにうさぎさんと遊んでますね(´∀`*)ウフフ♡
ぱくっと噛んでるお顔がめっちゃ可愛いです(●´ω`●)♡

高速では雨も上がって大きな綺麗な虹が(≧▽≦)
ほんといいことたくさんで嬉しい旅ですね(^_-)-☆

No title

伊勢方面にもワンちゃんOKのお店があって
いつか行ってみたいな~と思っちゃいます
赤福も美味しいし(^~^)
アンジュちゃんおばあさまとも一緒で
とっても楽しかったね!!
まだ雪の残骸がままさん地方にもあるのですね
こちらにも山積になった雪はまだ残ってますよ~(@@)

緊張しいな性格なのが災いしてます(^^;)
指示されてからするレッスンはもしかして私に向いてないのかも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ルル父さん、温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
美味しいものに囲まれ、しあわせのひとときでした~( 〃▽〃)
寛げ、とても素敵なお店でした~(*^^*)
アンジュ、楽しかった記念に快くモデルさんしてくれましたよ~(≧▽≦)
おみくじは結構、テンション上がりますね(*´ω`*)

Re: No title

ぶるんさん、優しいお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
ローストビーフ丼☆すごく美味しかったです(≧▽≦)
一緒にアンジュと過ごせるのが☆嬉しいですね♪
今日みたいな暖かな日で☆アンジュもウサギちゃんと大いにリフレッシュしてました~(*´∀`)♪
パクパクしてるお顔、私も大好きです(≧▽≦)
虹はしあわせな気持ちにさせてくれますね(*´∇`*)爽やかに帰ってきました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き☆嬉しいです~( 〃▽〃)
ワンコオッケーなお店があると行きたくなりますね~(#^.^#)伊勢方面も美味しいもの沢山あるので☆素敵なところですね~( 〃▽〃)
おばあちゃんと一緒で、白ごはんもいっぱい貰え、アンジュ、大満足だったことでしょう(*´ω`*)

レッスンもなかなか大変なことだとお察しします💦💦(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

ローストビーフ丼に赤福美味しそ~(≧∇≦)
こういう和食のお店にもワンコOKな所あるんですね!
焼き栗も良いですね!
アンジュちゃん、お裾分けしてもらえたかな?
貸切テラスでうさぎちゃんと沢山遊べて良かったね(*^ω^*)

我が家は恵方巻き丸々一本を北北西に向かって黙って食べました!
お腹いっぱいでした…•́ε•̀٥

No title

おはようございます
美味しそうなランチですね
ボリュームもあり食べごたえ満点でしたね
アンジュちゃんもうさぎに夢中かな
焼き栗大好きですv-22

Re: No title

こはくマミィさん、温かなお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
和食のお店で落ち着いてワンコ連れで食事が出来るのは嬉しいです(о´∀`о)
景色もいいですし、待ち時間も貸し切りテラスでアンジュは楽しそうに動き回っていました(≧▽≦)
テラスを出ればすぐお散歩も出来、有意義に過ごせました~♪
太巻き一本素晴らしいです(≧▽≦)
私達は今年はハーフカットしたものは海鮮巻きだったので、味わいたく(笑)2,3口だけ真似事して完了に💦💦

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、優しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
目に美しく、ボリュームもあり、落ち着いて食べれて良かったです(о´∀`о)
焼き栗☆食べやすく美味しくて、何個でも食べれそうな美味しさですよね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー。

ローストビーフ丼!!
美味しそうです!!
いいなー(*´∇`*)
テラス席わんこ可って素敵なお店ですね。
行って見たいな~!!

おかげ横丁も楽しいですよね。
うちもまた行きたいな~
食べ歩き楽しいんですよね。
私もいっぱい食べ歩いた記憶があります(笑)

でもホント…混んでるんですよ…(;´ω`)
朝早くなら楽しめそうですね☆

Re: No title

菜のかさん、優しいお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
ローストビーフ丼☆見た目通り美味しく、食欲そそりました(≧▽≦)
テラス席が貸し切り状態で気兼ねなく、寛げました~( 〃▽〃)
アンジュもかなり気に入ってました~( 〃▽〃)

おかげ横丁は食べ歩きが楽しいとこですよね~( 〃▽〃)
ついつい、フラりとお口に色々入れたくなっちゃいますね(#^.^#)

出来れば午前中から楽しみたいですね~(*´∀`)♪春サクラが咲く景色もまた素敵ですよね~(*´∀`)♪

No title

先日は私の誕生日にお祝いをありがとうございました^^
すごくうれしかったです^^

お伊勢さん、ほんといいなぁ^^
行ってみたいところNO1かも
なかなか遠くていけないんだけど^^;
おいしいものもたくさん食べれて
楽しいお出かけでしたね^^

Re: No title

tieさん、優しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
お伊勢さん&おかげ横丁は☆とってもよいとこです(*´ω`*)
楽しく食べ歩きが出来、ワンちゃんと寛げるお店もあり、いい1日でした~♪

No title

アンジュままさんおはようございます!

近くに住んでいながら行ったことがないお店を
発見させていただきました♪

わんこに親切なお店ってうれしいですよね!
やはりわんこちゃんを飼っておられると気持ちを
わかってもらえますよね♪

またうちもグーたんと行ってみたいです(^^)

楽しい旅でしたね~(*^^*)!

No title

今日、FM福岡で“お伊勢さんのおかげ横丁”の話が出てたので
あーー! アンジュちゃんたちが行ってたとこだ!って思っちゃった 笑

暖かな日のわんこ連れお出かけは、楽しいよね~
早く春が来ないかな~って思う毎日です!

Re: No title

クルーズママさん、温かなお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
ワンコと一緒にゆったりとテラスで寛げるお店があるって☆嬉しいですよね♪
途中の生しらす丼にもかなりアンジュぱぱ気になるようでしたが(≧▽≦)こちらのローストビーフ丼で大満足してました~(*´∀`)♪
是非是非、温かな日、グーたんちゃんとお出かけしたいですよね(*´ω`*)
目の前に桜の木があるので、お花見時期などとってもキレイそうですよ(#^.^#)
おかみさんのワンちゃんは今時期、大根や白菜食べるそうです(#^.^#)他のスタッフさんも飼ってらっしゃるということで、親切にして頂きましたよ~(#^.^#)
楽しい時間を過ごさせて頂きました~♪

Re: No title

ひなのかーたんさん、温かなお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
ちょうどお伊勢さんがやってたのですね~(#^.^#)
暖かな春の訪れのもと、お出掛けシーズン楽しみですね~(*´∀`)♪
ひなちゃん、ウズウズしてるかな~(*^^*)
とりあえず、我が家は今年は近場で楽しみたいと思います~(*´ω`*)

こんばんは^^

アンジュちゃん、
のびのびと走って
とってもうれしそうですね~♪

赤福餅、おいしそうですね!
私、大好きなんです(笑)


それでは、
ポチっと応援していきますね(^▽^/

坊主おじさんさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*^^*)
アンジュは貸し切りドッグランのように☆嬉しそうでした~( 〃▽〃)
赤福はいつ食べても美味しいですね~(*´∀`)♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆