ゆき☆名残惜しいね♪

2017.01.27 07:30|遊び

にほんブログ村


一昨日、昨日とアンジュ地方は☆晴天に恵まれました~♪
お庭の雪を名残惜しむアンジュの様子をお届けします(о´∀`о)


アンジュ、やっぱり1日の始まりは☆これよね(≧▽≦)
あれれ💦💦髪の毛も一緒に(^_^;)



絶好調です(≧▽≦)



もしかしてかまくら思い出してる⁉(*^^*)
雪が気になるのね~( 〃▽〃)





ではでは、うさぎちゃんを雪原へ放すよ♪



うさぎちゃん、キャッチ!!




アンジュ、それはきのこオブジェだからね~(#^.^#)



直ちにうさぎちゃんを救出します(о´∀`о)


楽しくなってきたね~( 〃▽〃)



アンジュ、もうすぐお昼よ~( 〃▽〃)

アンジュの肉球スタンプ🐾いっぱいついたね(#^.^#)


雪のシャリシャリ感が☆面白いようで、あちこちでホリホリケリケリ♪
最後はおチッコしてフィナーレ💦💦
お部屋に入るきっかけとなりました~(^_^;)


ますます、洋梨オチリだね(≧▽≦)


夕方散歩♪

おばあちゃん家の近くの公園にもまだ雪は残ってました~(#^.^#)


アンジュなりに(о´∀`о)もうすぐとける雪を名残惜しんだようです(≧▽≦)
そんなアンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました~( 〃▽〃)


今度いつ降るかな~♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュままさんおはようございます♪

まだ雪が残っているのですね~!

かまくらかわいかったな☆
雪の上の肉球スタンプ可愛いですね♪

洋ナシおちりもとっても可愛いです(*^^*)

Re: No title

クルーズママさん、温かなお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
お庭にわずかながら残雪ありです(*^^*)
私が長靴履いて歩き回ると早くとけてしまいますが、アンジュがチョコチョコ歩き回るのが見たくて(*´∇`*)遠目に見てます(#^.^#)肉球スタンプ見たさです(*^^*)
かまくら遊びも面白かったです♪
洋梨おちり、少し大きくなりました(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

雪、だいぶとけましたね!!
アンジュちゃん、すっかり雪には慣れたね~♪
ウサギさんと一緒なら色々なことが克服できるね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
肉球スタンプって可愛いですよね~♪
このまま保管しておきたくなります(*´罒`*)ニヒヒ
アンジュちゃん、雪の上でチッコも出来たの!!
すごい~♪
また雪が降ったら良いね♪

No title

あーっあるある♪カプカプしてると一緒に耳毛まで口の中に・・・
本人は一生懸命なんですよね。アンジュちゃんはやっぱりウサちゃん大好きですね(^。^)
うちはピピちゃんが好きですが、気まぐれなのでいつもと言うわけではないです(^_^;
雪もだいぶ溶けてきたようで春も近くなってきましたかねぇ♪
でもアンジュちゃん雪が好きみたいですね(^^)

No title

オチリーーー♪オチリーーー♪
かわゆいっ♪

最後の写真のアンジュちゃんの振り向きなお顔っ♪
なんて可愛いんだろうっ!!

雪もお天気がいいとあっという間に溶けちゃって寂しいような。。。
でも、たくさん降っても困っちゃうし。。。

あああーー、マロモコ県にも困らない程度降らないかなぁ♪

Re: No title

あゆみんさん、こんにちは(*´ω`*)お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
大部分の雪がとけ、本日はさらにわずかになりました~♪
ウサギさんに感謝です(*´∀`)♪アンジュの頼もしい相棒です(≧▽≦)
雪原にはアンジュの肉球スタンプと私の可愛くない長靴跡が(^_^;)笑
出来ることなら☆肉球スタンプはそのまま残したいですね~(о´∀`о)
余裕ができたのか(^_^;)冷えたのか💦チッコまで(笑)
楽しい範囲での雪なら大歓迎です(о´∀`о)人目線です(#^.^#)

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
耳毛一緒にカプカプ☆あるあるですよね~( 〃▽〃)
おだんごに結わえておけばよかったですが(^_^;)時、既に遅し(笑)最後は雪とともにべちゃべちゃでした(≧▽≦)
なめこちゃんはピピちゃんですよね(*´∀`)♪みんなそれぞれお気に入りはあるものですね♪アンジュもウサちゃん、転がってる時よくあります(≧▽≦)
雪への不信感⁉(*^^*)なくなり良かったです(≧▽≦)

Re: No title

まろもこママさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
ママさんもオチリフェチですものね(笑)私、相当ですよ~( 〃▽〃)
最後の写真、話しかけてくれるような雰囲気でしたね♪
雪もほんと困らない程度が☆有難いです(^_^;)
真っ白な雪☆マロンくん、モコちゃんにも見せてあげたいですね~( 〃▽〃)

こんにちは‼

雪、大分溶けてきましたかね♪
そっかぁ!雪のシャリシャリ感!
わたしは、新雪のぎゅっぎゅっとなる感じが大好きで、わざわざだれも踏んでないとこ歩くことありますよ♪
昔は、大の字になって降ってくる雪、眺めてました‼

Re:

きらきら屋さん、温かなお言葉☆有り難うございます(*^^*)
私も新雪のきゅっきゅっ好きですよ~( 〃▽〃)
きらきら屋さんと同じく、大の字もなりました~(≧▽≦)
その時は新雪に限りますね(*´∀`)♪
あれは中学生の時、友達と並んで、一回やってみたいよねと(笑)
そして口も開いて食べもしました(笑)
一回はやってみたい(≧▽≦)懐かしい楽しい体験ですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

アンジュちゃんこのウサギさんが大変気に入っているんですね
雪もだいぶ溶けてきましたが、まだあるんですね
そのサクサク感が楽しかったのでしょうか
楽しそうでいいなあv-22

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、優しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
ウサギさんは大のお気に入りのオモチャで☆一心同体な関係とでも申しましょうか(≧▽≦)
スキを通り越して(^_^;)師匠のような(#^.^#)一目おいているのかも(笑)
少しずつとけ、時間の問題となりました~( 〃▽〃)

No title

ちょっと前までアンジュちゃんのかまくらがあったのに、
もうこんなに溶けてなくなったんですね~

残った雪でも感触を楽しめているようですね♪
今年はまだまだ雪は降るのですかね~?

雪が降るとわんこは喜びますが、
人は・・・・・(;^ω^)

でも、わんこのみんなは待ってるかな~( *´艸`)

Re: No title

ちゅらともえのママさん、お寄り頂き☆嬉しいです(о´∀`о)
アンジュかまくら(#^.^#)見事にとけました(≧▽≦)
雪への好奇心はまだあるようです(*^^*)
ワンコは喜びますが、私達は3月まではまだ気が抜けませんね💦💦
山々が雪に所々覆われ、見てる分にはとても美しいなって、眺めてました~(*´∀`)♪

No title

ショーンです
おぉ、まだ雪が残ってるんですね
アンジュちゃん、最後まで雪と
上手に戯れてますねぇ
雪うさぎさんも一緒に楽しんだかな

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
日陰の部分はなかなかとけなかったりしますね(#^.^#)
アンジュは公園へ今日も行き、白い残雪を眺めておりました(о´∀`о)広い雪原をウサギちゃんと一緒にまたサクサク歩きたくなったと思います(*^^*)
今日1日で庭の雪はかなりとけました~(*´∀`)♪

No title

こんばんは^^
だいぶとけたとはいえ
まだまだ雪がありますね~
アンジュちゃん、雪の感触が名残惜しかったかな^^
降りすぎると大変だけど
また雪で遊べるといいね^^

Re: No title

tieさん、温かなお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
雪の感触が楽しくなってきた頃には、ちょうどとけはじめ、また次回の楽しみに♪道路はスッカラカンだというのに、うちの庭だけ見ていると、まだまだ雪国の名残があるようで(笑)

No title

雪の肉球スタンプ🐾可愛いっ!!
できるなら、とって飾っておきたくなりますね(*´ω`*)
洋梨オチリのプリッと感💛最高です(〃ω〃)萌~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

atsuさん、優しいお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
肉球スタンプ出来ることなら、冷凍庫に入れて残したかったです(о´∀`о)
洋梨オチリ(笑)すくすく育ってますよ~(≧▽≦)

No title

こんばんはー。

すっかり雪の上も慣れたもんですね☆
アンジュちゃんの肉球スタンプ可愛いー!
記念に残しておきたくなりそう(笑)
洋梨おちり可愛いですね(*´∇`*)
まだ降るのかな?
もう少し遊べるといいですね♪

Re: No title

菜のかさん、優しいお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
アンジュの肉球スタンプは☆私の長靴跡とは違って💦💦とっても可愛く(*´∇`*)保存したくなりますね~(*´∀`)♪
暖かな日が今の所続き、暫く雪の訪れはなさそうです(*´ω`*)
この週末はおばあちゃんが庭のわずかな雪でアンジュと雪合戦し、雪玉を追いかけて喜ぶアンジュのお守りを一生懸命してくれてました~( 〃▽〃)

No title

お庭にまだ雪が残ってるのですね~(^^)
こちらも歩道には山積みの雪山がまだあります(@@)
アンジュちゃん雪解けのお庭も楽しめたね💛
アンジュちゃんの洋梨オシリ可愛いです(^.^)

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き☆嬉しいです~( 〃▽〃)
今朝からの雨で完全にお庭の雪がなくなりました~(*´∀`)♪
道路も日陰部分は結構まだ残ってますね(*´ω`*)
昨日まで、アンジュは最後の最後まで☆お残りの雪を楽しめて良かったです(≧▽≦)
洋梨オチリ(笑)健在です(≧▽≦)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆