パピーちゃん☆お披露目♪

2017.02.07 09:10|はじめまして


にほんブログ村


クリスマスが近づく頃から、アンジュの弟くんと☆
素敵な縁があったら嬉しいな~と思っていました(#^.^#)
クリスマスプレゼントは☆ぬいぐるみのアンジュくんでしたが(о´∀`о)
この度、とうとう待望のパピーちゃんをお迎えすることになりました~( 〃▽〃)


姉妹ちゃんの多頭飼いに憧れ、ブログをやり始め☆
迎えるなら絶対、妹ちゃんと思っていました~(#^.^#)
その後、アンジュの性格や様子を考慮し、検討(*´ω`*)


決め手はアニマルコミュニケーション♪
アンジュの『ちっちゃな男のコのお世話をしたい』という心の声♪
もちろん、私達も女の子とは違う魅力の
男のコを育ててみたいという☆
願望があってのことです(#^.^#)



ご紹介します(*^^*)
我が家のちっちゃなアイドル(о´∀`о)
男のコ☆パピーちゃんです♪

とっても甘えん坊さんのようです(о´∀`о)


不思議なことにアンジュくんと何となく似てませんか~( 〃▽〃)

偶然3きょうだいの末っ子のようです(#^.^#)
アンジュくんの弟でもあるね~♪


アンジュ姉さん💦💦不思議なものを見るかのような視線を(≧▽≦)

パピちゃんに送り続けてます♪


今の所、近づき過ぎると、うぅーっと唸られます💦💦
ですが、パピちゃん、無邪気にアンジュのお鼻にピタッと☆
自分のお鼻をつけに(*´∇`*)果敢に何度も挑みます(笑)


ブリーダーさんのスタッフさん達の間ではダッフィくんに似てると(*´∇`*)
ダッフィくんにも確かに(≧▽≦)

癒しボーイです(о´∀`о)


そして、とってもおしゃべり好きです~(≧▽≦)

最初からアイコンタクトはバッチリ出来ていました(#^.^#)
お話一生懸命聞く時は☆片耳が上がったり、近頃はさらに両耳が上がったりすることも(#^.^#)




チャームポイントは☆お耳の毛が細かにクルクルしてる所とつぶらな瞳♪

澄んだキレイな目をしています(#^.^#)

どうやらオネムの時間が来たようです(о´∀`о)

ものすごくよく寝てくれるコで多少の物音には動じず(*^^*)、

時々大丈夫よねと確認してます(^^)



アンジュも何気にアピールしたいね(≧▽≦)

アンジュが板前さんに見えて仕方ないです(≧▽≦)


おばあちゃんと楽しそうに雪合戦してた写真もサービスしておくねっ(≧▽≦)

どうしても暫くパピーちゃん中心になっちゃうけど☆何事も先住犬のアンジュ優先よ(^^)

ヤキモチ妬かないでね~(#^.^#)

早速、景気のいいマーキング大会始まってます💦💦只今、対策☆練りちぅ(^_^;)夕べも激しく💦💦




アンジュに続く新たな命に巡り会え、この素敵な縁を☆

ずっと大切にしていきたいと思います(*´ω`*)



ゼロからではなく1からの育犬スタートですが他頭飼いデビュー☆

ということで戸惑うことも多いかと思います(#^.^#)



それぞれ今にしかない可愛さを☆しっかりと感じながら、過ごしていきたいです(о´∀`о)

パピーちゃん専用のオモチャはまだないので☆アンジュのオモチャを全部洗って消毒し、
『パピちゃんに貸してあげてね』と一応アンジュの了解とります(^_^;)


特にアンジュがお気に入りのオモチャには気を遣います💦💦

今後のアンジュのお姉ちゃんぶりと弟くんのフレッシュなお話の展開を☆
どうぞ温かく見守って頂けたら嬉しいです~( 〃▽〃)時々アンジュくんもねっ(^^)



この日を楽しみに待って頂き☆有り難うございました~(#^.^#)
記事の編集はダブルネンネの時に💦コツコツと(^_^;)
以前のようにテンポよく更新できませんが💦💦ひとつひとつの記事を丁寧に☆

作っていきたいと思います(*´∇`*)

ご訪問、応援は出来る範囲でさせて頂きます~( 〃▽〃)

どうぞこれからも末永くよろしくお願いいたします(*´ω`*)



次回はパピーちゃんの名前が決まるまでのお話になります♪

決まるまでずっとパピちゃんと呼んでいたので、今も時々出てしまいますね♪

目力アンジュより強いビームが放たれてます(≧▽≦)

厳しいアンジュチェックのもと(≧▽≦)たくましく育っていくことでしょう(*^^*)

既に結構、驚く程にたくましい弟くんであります(≧▽≦)



仲良くできるかなぁ~♪

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃー!パピちゃん初めましてー!
わーん!可愛くて、とろけちゃう!
ネムネムのお顔、たまんないです!
物音に動じないのはいいですね~(*^▽^*)
なかなかどっしり構えて、いい感じかな♪
アンジュちゃんとのこれからが楽しみですね♪
がんばれパピちゃん!

No title

わーい\(^O^)/
アンジュちゃんに、弟ができたのですね!
とっても可愛いパピーちゃんですね♪

我が家の場合は、リカちゃんが来て、あいちゃんが赤ちゃん帰りしちゃったので、
アンジュちゃんの対応も、けっこう重要になりますね!

早く2人並んで、仲良くお散歩できるようになるといいですね!

No title

パピちゃんキャーー可愛いーーー(^▽^)
アンジュちゃんもお姉さんになったんだね(^.^)
遠くから視線送ってるアンジュちゃんも可愛いよ💛
これから益々楽しくなりますね♪♪♪
続き楽しみです(*^^*)

あの人参めっちゃ美味しいです(^^)v

No title

アンジュちゃんに弟くんができたんだ。
可愛いねぇ~。
海の弟、愛ちゃんは4姉兄弟多頭飼いの末っ子。
先住犬のお姉ちゃんが女王ぶりを発揮。
3弟はてんで勝てないんだよ(笑)。
アンジュちゃんも強くて優しいお姉ちゃんになるね。
仔育て頑張って。

No title

キャ━━(*ノдノ)━━ァ💛
パピちゃん可愛いっ!!
アンジュちゃんにも似てますね♪
パピちゃんの成長もアンジュちゃんがお姉ちゃんに
なっていく様子も楽しみです( *´艸`)
アンジュちゃんチェック厳しー!!(笑)

No title

かわいいかわいい~♪
アンジュちゃん、お姉ちゃん生活慣れたかな??

我が家も初めは心配していましたが
今では下が上を大好き過ぎるまでになりました(笑)
そして人間の子供と同じように、下の方が要領いいんですよね(笑)

名づけのお話も楽しみにしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

きらきら屋さん、優しいお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
人の温もりが安心するのか、抱っこしてるとスグ眠たくなるようで(#^.^#)ほんとよくネンネしてくれます(*´∇`*)
アンジュは繊細ちゃんですが、パピちゃん、なかなか頼もしいネンネっぷりです(笑)甘えるのが可愛らしいしいですが、動きは明らかに男のコです~( 〃▽〃)
おっとりアンジュとバランスがとれてるかもしれませんね(≧▽≦)

No title

わぁ!!
弟君のお披露目~~~♪♪
めちゃめちゃ可愛いっ!!
将来はどんなイケワンちゃんになるんだろう??
可愛いわぁーーーー♪♪
もう少し大きくなったら、アンジュちゃんと弟くんの2ワンの目力に完全に負けてしまいそうな予感っ♪

アンジュちゃんの様子はどうかなぁ?
2人でぴったんこできる仲良しさんになれるといいなぁ♪♪

Re: No title

サチの旦那さん、温かなお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
アンジュ、とうとうお姉ちゃんになりました~(*´∀`)♪
あいちゃん、当初は赤ちゃんがえりでしたか♪やっぱり構ってほしくてありますね(*´∇`*)愛情の確認でしょうか(*^^*)
パピちゃん抱っこしてたら、傍に来てお手てでチョイチョイして来たり、チッコやうんPを敢えて外したり💦💦アンジュも症状しっかと出てます(≧▽≦)
ほんと対応が毎回考えさせられます(^_^;)
ふたり仲良く並んでお散歩(≧▽≦)今は全く想像できませんが(笑)月日に期待を寄せてます(*´ω`*)

No title

うわーーーーっ可愛いなぁ(∩.∩)
ついに多頭飼いデビューですね♪うちのお友達も多頭飼いの子がたくさんいますよぉ(^^)
アンジュちゃんの反応がなめこさんにソックリ・・・うちも絶対唸ると思います(^_^;
パピー君なんだかすでに大物の片鱗が見えているようですが、楽しいパピーライフを頑張ってくださいね♪

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
甘えん坊のアンジュがお姉ちゃんに(≧▽≦)未だに実感わきません(笑)
主に背後からそれはそれは強いアンジュビームを常に受けてるパピーちゃんであります(笑)
どんなふうに関わっていくのか楽しみです(*´∇`*)続きを楽しみにして下さって有り難うございます~( 〃▽〃)
ボチボチ行かせて頂きます(о´∀`о)
ほんと人参美味しそうでした~♪

Re: No title

山猫さん、優しいお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
待望のアンジュのリアル弟くんが出来ました~( 〃▽〃)
あどけない表情でお膝にてちてち上ってくる様子が愛しいですね~(*´∀`)♪
先住犬はやはり女王様で(≧▽≦)
アンジュは唸ったり、クレートに逃げ込んだり(^_^;)強いのか弱いのか(笑)
ユニークなお姉ちゃんぶりで頑張ってます(≧▽≦)初めて経験で幾らか戸惑いありますね(*´ω`*)あたたかく見守っていこうと思います(*^^*)

Re: No title

atsuさん、優しいお言葉☆嬉しいです(≧▽≦)
アンジュと同じレッドですので☆何だかアンジュの小さい頃を思い出し、懐かしいです~(о´∀`о)
アンジュの容赦ない厳しい監視とは裏腹に(笑)パピちゃん、実にのびのびしてます(≧▽≦)
いたずら好きだったのか(о´∀`о)もまれてきたとのことでしたので(≧▽≦)納得がいきます(笑)

Re: No title

みゆさん、温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
強いような弱いようなアンジュのお姉ちゃんぶりが☆とってもユニークです(≧▽≦)
相性ってやっぱり心配ですよね♪
少しずつではありますが、迎えた直後とは大きく変化してます(≧▽≦)
アンジュのお座りする位置が確実に縮まってます~( 〃▽〃)夕べは珍しく自分からパピちゃんのオシリのニオイをスンスン嗅いでいました(≧▽≦)
パピちゃんはパピちゃんで起きてる時はじっとアンジュと私の動きを見てるので、ひそかに既に色々学んでいると思います(≧▽≦)

No title

こんにちは♪

きゃ~♪
弟くんの登場、楽しみにしていました~♪
とっても可愛いですね~♪
ぷぅのパピーの頃を思い出してニヤニヤしちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ
何色のコートかな?って思っていたのですが、アンジュちゃんと同じレッドですね♪
アンジュちゃんも少しずつお姉ちゃんになっていけると良いね☆
うちはぷぅの性格上、一人っ子向きかな~?って思っているのでアンジュちゃんのブログで擬似多頭飼い体験させていただきます(o´艸`)ムフフ
お名前発表も楽しみにしています~♪

Re: No title

まろもこママさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
マロンくんのように優しい男のコになってほしいですね~(*´∀`)♪
なかなか活発で💦💦おっとりアンジュは最初はぬいぐるみのアンジュくんを見た時と同じようにビックリ反応でした~♪
物怖じせず、アンジュに何度もご挨拶に行くので(≧▽≦)衝撃的だったかも(笑)
ふたりでぴったんこ仲良し姿(≧▽≦)私達の夢です~( 〃▽〃)

Re: No title

なめこさん、優しいお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
ついについにです(о´∀`о)夢の多頭飼いです~(о´∀`о)
なめこちゃんも唸るタイプで(≧▽≦)
一層ワンっ!と言わないかなと思ったりしてたのですが、小さく唸ったり、黙って様子見てたりするばかりです(^_^;)
かと言ってパピちゃんが確実にネンネしてる時のみ(^_^;)隙間からニオイを嗅ぎに行く様子がユニークです(笑)
パピーくん、ちっちゃいですが(≧▽≦)何事も動じないところが☆私も感じ取ってます~💦

Re: No title

あゆみんさん、優しいお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
ぷぅちゃんのパピーちゃんの頃が懐かしいですよね~(*´∀`)♪
ホワイトやアプリコットや色々な素敵なお色がプーちゃんにはあるので、楽しみにして下さってたのですね~(#^.^#)
アンジュも本来はひとりっこ向きな性格なのでしょうが(≧▽≦)母性が強い感じがして、今はライバル⁉不思議なナニヤツ⁉(笑)と思っていても💦💦いつか可愛いと思って持ち前の愛情深さで包んでくれるとほのかに期待しています(о´∀`о)
疑似多頭飼い体験☆嬉しいですよ~(*´∀`)♪
名前発表☆楽しみにして下さり、有り難うございます~( 〃▽〃)

No title

こんにちは!

あららっ!!!!!
弟くんをお迎えされたのですね
アンジュちゃんの心の声・・・
叶えてあげたのですね☆

多頭はいろいろ大変です
お金も2倍かかるし・・・(笑)
でも癒してくれたり
幸せな気持ちになるのは2倍以上ですよ(^-^)/

これからますます楽しみですね
アンジュお姉ちゃんの様子いろいろ見せてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ココモコママさん、温かなお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
まだまだ心の声通りお世話したい気持ちには程遠いかもしれませんが(笑)いつかそんな微笑ましい姿が見れると信じてま~す( 〃▽〃)
頭で考えてるのと実際は違うかもしれませんが、夢の多頭飼い(*´ω`*)を思い切り満喫したいと思います(≧▽≦)
今はひたすらお掃除とトイレシーツ交換の日々ですが(≧▽≦)
ママさんのおっしゃる☆しあわせな気持ちになるのは2倍以上☆ほんとにその通りでしょうね♪

No title

こんにちは~
アンジュちゃんの弟君のお披露目待ってましたよ!
可愛い子ですね💛 澄んだおめめに吸い込まれそうです(≧◇≦)
ママさんは久しぶりの子育てに嬉しい悲鳴でしょうか(*^-^*)
パピーのこの時期は今しか見れない姿ばかり。
たくさん写真や動画に収めて、ブログでも紹介してくださいね☆

お名前何て言うんだろ~
楽しみにしていますね(*´ω`*)

アンジュちゃんがお姉ちゃんとしてまた成長する姿も楽しみですね♪

Re: No title

ちゅらともえのママさん、優しいお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
眠たい時のあどけないバブ顔で癒されております(≧▽≦)おめめがトロ~ンです♪
爆睡してる時はスゴイお顔で💦💦またいつかご披露します(笑)
2年半以上ぶりの懐かしくも嬉しい(≧▽≦)子育てですね~(#^.^#)
色々今しかない姿を撮っていきたいですね(≧▽≦)
アンジュのお姉ちゃんぶり☆どうなっていくでしょうね♪
続きを楽しみにしてくださり有り難うございます(*^^*)のんびりいきます~♪

No title

わわわー💛
今度はついにリアルパピーちゃんですね♪
アンジュちゃんもついに姉タンに~(≧∇≦)
おめでとうございまーす♪

男の子って単純だったりして可愛いですよぉ~💛
とっても幸せ運んでくれそうな優しいお顔立ちですね。
お名前はどんなかな~?
これから色々楽しみにしてまーす( *´艸`)

No title

ひゃ~~ 可愛いですね~♡
ちっちゃいアンジュちゃんみたい~
うちに来た頃のプードルのまいちゃんを思い出しました^^
毛糸玉ちゃんみたいでした~
王子様の成長 楽しみにしています♪
ほんと、可愛い~

Re: No title

ぶっちーさん、優しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
ついにリアルパピーちゃんの姉タンにアンジュなりました~( 〃▽〃)
男のコはストレートな可愛らしさがあるでしょうね(*´ω`*)アンジュもなかなかの甘えん坊さんですが(≧▽≦)パピーちゃんも輪をかけて甘えん坊さんです(о´∀`о)男のコは単純で(笑)そんな部分がたまらなく可愛いでしょうね(#^.^#)
動きは男のコだけに快活そうですが、お顔はほわ~んとパピーちゃんらしさ満点です(≧▽≦)
今後を楽しみにしてくださり嬉しいです~( 〃▽〃)

Re: No title

にゃうわんさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
私もパピーの頃のアンジュを同じレッドですし、思い出します(#^.^#)
動きが全く違うので(≧▽≦)よ~く考えると全く別物なのですが(笑)懐かしいです(о´∀`о)
にゃうさんも懐かしさに浸って下さったのですね~(#^.^#)
毛糸玉ちゃんですよね(*´∇`*)
今後の成長を楽しみにして下さり、嬉しいてます(*´ω`*)

No title

こんばんは、
おめでと~
おめでと~
新しい生活
楽しみですね。
見てるこちらも
これから楽しみです。。

No title

わぁ!びっくり~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
アンジュちゃんに弟ちゃんが出来たんですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すっごくキュートで可愛くてもうたまりませんねぇ(●´ω`●)♡
そっか~、アンジュちゃんは可愛い弟の世話がしたかったのか~♡
それは頼れるお姉さんになりそうですね(´∀`*)ウフフ♡
2わんになると楽しさも喜びもまた倍増しますしね♪

パピちゃんの名前もとっても気になります!
アンジュちゃんと同じようにきっと素敵なお名前なんでしょうね(^_-)-☆

これからの記事も楽しみにしています!!!

Re: No title

しがないおじさんさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
アンジュの時は夏のお迎えでしたが☆今回は冬のお迎えで(*^^*)また新たなる生活がスタートしました(о´∀`о)
今後のふたりを見守って頂けたら嬉しいです~( 〃▽〃)

No title

こんばんは

前からそうおっしゃってましたものね
可愛いパピーちゃんだなあ
これから訪問する楽しみが増えました
もちろんアンジュちゃんにお会いするのも楽しみですよ
これから賑やかになりそうですね
ご家族が増えおめでとうございますv-22

Re: No title

ぶるんさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
アンジュにとうとう弟くんが出来ました~(#^.^#)男のコのお世話がしたかったようです(о´∀`о)
アンジュに『一緒にパピちゃん、育てようね』と話しかけてますよ~(≧▽≦)
ですが💦今の所はライバル視です(笑)
どんなお姉ちゃんぶりを見せてくれるのか楽しみです(≧▽≦)
名前を気にして頂き(о´∀`о)今後の記事を楽しみにして下さり(#^.^#)嬉しいです~( 〃▽〃)

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、こんばんは(#^.^#)
優しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
以前からの念願叶い、新しい家族が増えました~♪また新たな気持ちでワンコライフを楽しみたいと思います(о´∀`о)
どんなふたりの物語が広がっていくのか(*´∇`*)見守って頂けると、心強いです~( 〃▽〃)アンジュにも温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)

No title

本物の弟くん、お迎えされたのですね!
アンジュちゃんが望んだ弟、これからの2人の関係が楽しみですね( *´艸`)
多頭飼い、私も憧れますが・・ぱーるは一人っ子が良いみたいなので、
みなさんのブログで楽しませていただいています。
次は弟くんのお名前のお話ですね!
楽しみにしています(*^-^*)

こんばんはー

パピちゃん、初めまして♥
なんて可愛らしんでしょう!キャァ♪(*ノ∀ノ)
アンジュちゃんも弟ちゃんができて
まだ不思議やら戸惑いやら・・・・みたいかな♪
でもその内二人でじゃれあって
仲良し姉弟を見れるのもすぐかもしれませんネ(〃ω〃)
アンジュちゃんの可愛い活躍とパピちゃんの成長を
楽しみにしております(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あめとりんさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
とうとうアンジュ熱望(≧▽≦)の弟くんを迎えることが出来ました~( 〃▽〃)今後のふたりの動きに注目です(о´∀`о)
どうなることやら(≧▽≦)
ぱーるちゃんはひとりっこでも☆よくランなどで楽しくお友達と遊べるので、とっても羨ましいですよ~(*´∀`)♪
名前のお話☆楽しみにして下さって有り難うございます~( 〃▽〃)

No title

ショーンです
アンジュちゃんに弟くんを迎えられたんですね
わぁ、可愛い子!
男の子は甘えん坊で寂しがりでビビリです
(テンの話ですけど)
ブリーダーさんは男の子が扱いやすいと言いました
アンジュちゃんとうまくやってけそうですね
今後が楽しみですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すずめさん、優しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
パピちゃんはまだあどけない表情で☆じぃーっと目を見ながらお話してくれたり、一生懸命にお話を聞こうとしてくれるのが☆可愛らしいですね(≧▽≦)
アンジュは色んな思いがありそうです(о´∀`о)
只今、様子見期間です~(≧▽≦)
いつか仲良しでじゃれついてる姿☆見れたらどんなに嬉しいことでしょうか(*´∇`*)気長に待ちま~す(*´∀`)
今後、楽しみにして下さり、嬉しいです~( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー。

わー♪
パピーちゃん!!
一気に賑やかになったでしょうね☆
うちもそろそろかな、なんて想いつつ…
でも先住犬のことを考えると踏み切れないまま。
これからの様子、参考に楽しみにしていますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュままさんおはようございま~す!

パピちゃんお迎えおめでとうございます☆
やりましたね~~~!

これからの育犬頑張ってください!
アンジュちゃんが色々と教えてくれるかな(^^)

かわいいパピちゃんにいやされます!

どんなお名前がついたのか楽しみにしていますね~(*^^*)

うちもまだまだ育犬真っ最中なので、よろしくです(^^)

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます~(*´∇`*)
とうとうアンジュお姉ちゃんの誕生です(≧▽≦)
甘えん坊で寂しがり(≧▽≦)確かに既に(*´∇`*)我が家の場合、ビビリはアンジュの方でしょうか(^_^;)
思わん近場に居たのに驚き💦今朝も自分のお城のクレートに慌てて飛び込んで行きました(笑)
男のコのほうが性格的に楽なのでしょうかね(о´∀`о)行動面ではアンジュのパピー時代はヨチヨチしてたのですが、弟くんは弾みながらどこかへ行ってしまいそうで💦💦目が離せないです(*´ω`*)
近づいたり離れたり(^_^;)一歩進んで二歩下がる感じで(笑)何とかなりそうです(*´∇`*)

No title

わ〜〜〜〜( ´∀`)/~~アンジュままさん、おめでとうございます!ついに、アンジュちゃんお姉ちゃんになったんですね(^w^)お名前が気になる(笑)かわいいですね!お披露目会してもらえる日を楽しみにしてます(о´∀`о)アンジュちゃんも最初は戸惑うかもしれませんが、きっと仲良し姉弟になりますよね!

Re: No title

菜のかさん、おはようございます(*^^*)
優しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
よく喋るパピちゃんで(≧▽≦)それだけで賑やかかもです(笑)
食事前がスゴくて(*^^*)
モコちゃんは友好的にお友達と上手に遊べてるので(*^^*)心配なさそうですが☆やっぱりいざ幼いコを迎えるとどうなるか躊躇してしまいますよね💦💦
私達は漠然と2年以内と考え、様子見し、月日は流れ💦💦これ以上年を離したら機会を逃しそうでしたので、決断しました(*´ω`*)
アンジュはとにかく繊細ちゃんなので、まずはそこだけ気を付けるようにしてます(^^)
パピちゃんなりにアンジュにご挨拶に行くとき、気を遣ってますよ~(≧▽≦)
今後、楽しみにして下さり嬉しいです~( 〃▽〃)

Re: No title

クルーズママさん、おはようございます(*´∇`*)
とうとう念願のアンジュの弟くんを無事に迎えることが出来、良かったです(о´∀`о)
アンジュが良い見本となるよう、今まで食事面でな~な~になっていたことを☆この機会に一切止めました(^_^;)弟くんもハウスからほんとよく見てるので💦
お行儀よいアンジュを心がけてもらってます(≧▽≦)
屈託のない甘えるお顔にやっぱり癒されますね~( 〃▽〃)
こちらこそ☆よろしくお願いいたします(о´∀`о)
名前、楽しみにして下さり有り難うございます~( 〃▽〃)
の~んびり編集します♪

Re: No title

ゆりっぺさん、温かなお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
甘えん坊アンジュがひとりっこ卒業です(≧▽≦)未だに信じられませんが(笑)日を追うごとにお姉ちゃんらしさが身に付いていくのでしょうね♪
パピちゃんの弾むような動きにまだまだ戸惑うアンジュですが(笑)少しずつ見慣れていくことでしょう(*´ω`*)
ペコちゃんとバーバラちゃんのように(#^.^#)将来くっついて寝てくれる姿を想像しながら(≧▽≦)育犬に励みたいと思います(о´∀`о)
また落ち着いたら☆よろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪

おはようございます。^^

まあ~ 

可愛い弟ちゃんですね~^^

男の子は、甘えん坊になりますよ~^^

姉、弟の兄弟もいいですね~

これからの成長が、たのしみです。

健やかにご家族とお幸せに~♪

machiz4さん、温かなお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
まちゃくんのように可愛らしい甘えん坊さんになりますかね(≧▽≦)
アンジュも結構な甘えん坊さんなので、弟くんはその上をきっといきますね(*^^*)
そこがまた、たまらなくなるのでしょうね(о´∀`о)
仲の良い姉と弟になってくれるよう願いながら(#^.^#)、日々の暮らしを楽しんでいきたいと思います(*´ω`*)

遅ればせながら。
多頭飼いデビューおめでとうございます(*´∀`*)
パピちゃん可愛いですねぇ♡
見てるだけで癒されます。
アンジュちゃんがきっとそのうちいいお姉さんぷりを発揮してくれますね!
続きが楽しみです。

No title

お迎えおめでとうございます(*´∀`*)

多頭飼いいろいろ楽しみですね(≧∇≦)
これから成長も楽しみにしていますね♪
またお会いできたらいいなぁ(*´∀`*)

Re:

くるみさん、優しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
とうとう多頭飼いデビュー☆スタートです~(≧▽≦)今は地味にマメに(笑)トイレシーツ交換に励んでおります(≧▽≦)
よく食べ、よく眠り、よく喋るパピちゃんです(о´∀`о)
アンジュがこの先、どんなお姉ちゃんになってくれるか私達もとっても楽しみです(*^▽^)/★*☆♪今日は唸りが少なかったです(*´ω`*)

No title

わぁ~、アンジュちゃんお姉ちゃんになったんですね~(≧∇≦)
アンジュ君も可愛かったけど、リアル弟君更にカワイイ♡
パピーは気を使う事や教える事いっぱいで大変だと思いますが
きっとママさんの愛情を沢山貰っていい子に成長してくれると思います!
毛が生え揃ったらアンジュちゃんみたいにフワフワになるのかな?
色々楽しみですね( 。ˆωˆ。 )♪
お名前楽しみにしてます!

Re: No title

真珠さん、温かなお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
まだ間もないので、とてもビミョーな雰囲気漂ってますが(笑)1日ごとに僅かずつ距離感が縮まってるような(#^.^#)気がしますよ~(≧▽≦)
またマルシェなどでお会い出来たら嬉しいですね~(#^.^#)以前のようにペッパラさんでバッタリもありえますね(о´∀`о)

Re: No title

こはくマミィさん、優しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
気ままな一人娘アンジュが(≧▽≦)お姉ちゃんになりました~( 〃▽〃)
アンジュくんとリアル弟くんと☆弟くんがふたりになりましたよ~(≧▽≦)
勢い余ってコテンコテンと転ぶとき、頭をぶたないか気を遣いますね💦💦
元気にジャンプしようとするので、頼もしいやらヒヤッとするやらです(*´ω`*)
パピーちゃん独特の軟毛ですが(о´∀`о)今後カットするごとに密度や硬さがしっかりしてくるかもしれませんね(#^.^#)
続きを楽しみにして下さって有り難うございます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

アンジュままさん
多頭飼いデビュー
おめでとうございますヾ(≧∇≦)
ぬいぐるみのように
愛らしいパピーちゃん♪
既に私もメロメロです(笑)

ますます賑やかで
嬉しいことや楽しいことが
いっぱいの毎日となりますね~。
アンジュちゃんと
パピーちゃんの成長を
これからも楽しみにしています(*^^*)







No title

待ってましたー☆パピーちゃんのお披露目♪♪♪
きゃ~~~~♪めっちゃかわゆい♪かわゆいです~~~(#^.^#)♪
可愛くって胸がきゅんきゅんしちゃいます~(#^.^#)
うふふ♪ほんと、アンジュくんとちょっと似てますね^m^♪

夢の多頭飼いライフ、毎日パピーちゃんのお世話でドタバタでもとっても楽しいでしょうね(*^_^*)
アンジュちゃん、今はおっかなびっくりなのかな^m^
パピーちゃんの動きって予測不可能ですもんね☆それがまた可愛いんですけどね(#^.^#)
アンジュちゃん優しくて面倒見がいいから、きっとすぐとっても仲良しな姉弟になりますね(*^_^*)

パピちゃんのお名前の記事、ワクワクしながら待ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Reeさん、優しいお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
アンジュを迎えて以来、いつかは多頭飼いを夢見て☆今回、素敵な縁あり、新生活スタートとなりました~(*´∀`)♪
特にパピーちゃんのネムネムのお顔は☆ほっこりしますね~(#^.^#)
桃ちゃんを慕う太郎くんの笑顔はたまらなく可愛いですよね~(*´∀`)♪
そんな仲の良い姉と弟になってほしいな~と思ってます(о´∀`о)
今後、色んな珍事もあるかもしれませんが(笑)どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪

Re: No title

ちゃむママさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
パピーちゃん独特の動きや表情に毎日和んでます~( 〃▽〃)
アンジュくんにもかなり愛着を感じる今日この頃(≧▽≦)益々似てると感じてしまいます(笑)

交互におチッコを競うようにするので(≧▽≦)ご褒美やるのに忙しいです(笑)
正面から来られたり、近すぎると、デッカイアンジュの方が慌てて走り去って行きます(≧▽≦)
パピーちゃんはどこから出没するか分からないので💦そんな様子見てると面白いですね~(*´∀`)♪
アンジュは焼きもちやきですが、愛情深いので、もう少しおおらかになってくれたら上手くいきそうです(*´ω`*)
パピちゃんの名前、楽しみにして下さり、嬉しいです~( 〃▽〃)

可愛いですねぇ~

もう~ 本当に可愛い~

アンジュちゃんに加えてこんな可愛い子がお家にいるなんて~

うらやましい限り~

遊びに来る楽しみがまたまた増えましたよ

アンジュままさん二人のお世話がんばってねぇ~v-411



シナモンさん、優しいお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
今後どんな男のコに育ってゆくのか、アンジュがどんなお姉ちゃんになってゆくのか☆楽しみです(*´∇`*)
今はお世話に励みたいと思います(≧▽≦)
ダブルネンネの時は☆私だけの時間を楽しんでおりますよ~(о´∀`о)

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ホントに8年ぶりの再会なんてことが
起こるんですねぇ、びっくりでした
声かけてもらえなかったら、私は気づいて
なかったですよ

Re: No title

ショーンさん、こんばんは♪
8年の月日が流れても覚えてて貰える嬉しさは☆感動ものですね~(*´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆