サロンで☆シャンプー♪

2017.01.30 09:10|トリミング

にほんブログ村


今週末はアンジュ地方☆暖かな週末でした~( 〃▽〃)
アンジュぱぱへ昨年、春のお誕生日プレゼントとして☆
120分育毛コースのベッドスパのギフト券をプレゼントしてました(*´∇`*)


ところが予定が合わなくて、クリスマスが過ぎ💦💦
とうとう有効期限が切れる直前に💦慌てて昨日、行って来ました(#^.^#)


感想は☆こんなの初めて~( 〃▽〃)と思うほどの気持ちよさだったよう(*^^*)
私達は肩から首、頭とカチカチの硬さで💦💦
特にアンジュぱぱは目の周りの筋肉がすごく硬かったよう💦💦
ここの所の疲れがふっとんだようで☆良かったです(о´∀`о)



本日のお話は、主役のアンジュ(*^^*)のサロン☆シャンプーのお話になります♪
先週の金曜日に予約してました(#^.^#)

若干、震えはあったものの、クレートからズルズルと出し、お預け(^_^;)
もしゃんこMAXです(≧▽≦)
不二家のペコちゃん顔になってます(笑)



頑張ってる様子が伺えました~( 〃▽〃)



お耳はちょんまげね♪
顔周りは遠目に見守りです(*^^*)


トリマーさんより最初にクリスマスシーズンのトリミングの写真を☆頂きました(*^^*)

思わず、あはは(≧▽≦)
アンジュらしいお顔がいきなり目に飛び込んできました(笑)




沢山のアンジュに囲まれ、しあわせな気持ちで待機してました(#^.^#)




頭頂部が心なしか七三分け⁉(*^^*)

あっ、歯磨きがまだだったそうよ💦💦


衝撃映像です💦💦

実は大あくびしました(≧▽≦)





バレンタインの飾りを首もとにつけて頂き、出来上がり♪

歩き回り、スンスンし、少々乱れ髪です(笑)
最後はやはり定番の場所☆いすの下でした♪


最初はちょっぴり恐怖💦帰りは笑顔のアンジュ(*´ω`*)
そんなアンジュのサロンで☆シャンプーのお話にお付き合い頂き💝
有り難うございました~( 〃▽〃)


近況報告♪
クリスマス前からずっとお迎えしたかったアンジュの弟くん(о´∀`о)
この度、ご縁がありました~( 〃▽〃)


少し落ち着いてから☆お披露目したいと思います(*´ω`*)
自分たちも落ち着きたいと思います(≧▽≦)
おばあちゃんも泊まり込みで☆一緒にお世話してくれてます(*´ω`*)
やっぱり男のコです(≧▽≦)食べるのも早いし、動きが活発で(#^.^#)
今までひとりっこのおっとりアンジュは☆圧倒されております(*^^*)


久々のパピーちゃんの育犬に、皆さんのブログご訪問&応援が思うように☆
いけないかもしれませんが💦💦少しの間、見守って頂けると有難いです(≧▽≦)
更新も不定期になるかもしれませんが💦今後ともどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)
1週間はパピーちゃんの為にも早寝しようと思います(о´∀`о)

以上、育毛から育犬までのお話でした~(*^▽^)/★*☆♪


次回は伊勢神宮への初詣記事になります♪


頑張ったよ☆ご褒美ちょ~だい♪

にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュちゃん♪頑張った甲斐あって
ふわっふわで可愛くなりましたねぇ(*´ω`*)

家族が増えるんですか(≧▽≦)キャーッ💛
弟くんの登場めっちゃ楽しみにしています♪ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク

育毛から育犬へのお話(笑)おもしろかったです( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

ぱぱさん、初めて感じる癒しの時間だったかな♪
なかなかゆっくりマッサージされることって無いので疲れが一気に吹き飛んだでしょうね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

アンジュちゃん、サロンシャンプー頑張ったね♪
クリスマスのお写真、『ち~ん。』なお顔が笑っちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ

おぉ~!!
弟ちゃん、お迎えされたんですね!!
急展開でビックリ!!
プーちゃんかな?
またブログへの登場も楽しみにしています♪
アンジュちゃんもゆっくりお姉さん頑張ってね(*´˘`*)♡

No title

わーわーわーーー!!!
弟くん、お迎えしたんですねっ!!
アンジュちゃんどうかなぁ???
ワクワクするーーー!!
あまりの驚きに、おおあくび顔のアンジュちゃんの顔を忘れちゃいそうに
なっちゃった♪♪笑
アンジュちゃん、今日も可愛いかわいい表情をありがとーーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは‼

え!え!おとうとくん!?
わぉ~(*^▽^*)
おめでとうございます‼
それは楽しみですね♪
わたしもすっごく楽しみです!
トイプーちゃんかな、それとも違う犬種かな♪
わくわくっ!

パパさん、ヘッドスパ、いいなぁ!
気持ちいいだろうなぁ♪
以前、アロママッサージ してもらったことあるのだけど、そりゃもう気持ちよくて寝ちゃいました(^_^)

No title

120分育毛コースのベッドスパ・・・うちのパパにもプレゼントしようかなぁ♪とっても気持ちよさそうですね。
アンジュちゃんトリミングお疲れ様でした(^_^)bうちは今週末の予定です。
そして・・・なんとーーーーー(゜ロ)ギョェ
アンジュちゃんに弟が出来たんですね(^。^)
お披露目を楽しみに待ってます♪

No title

こんばんは

120分のヘッドスパは気持ち良かったでしょうね
アンジュちゃん頑張りましたね
綺麗になってさっぱりで気持ちよさそう
たまに変顔もするんですねv-22

Re: No title

atsuさん、温かなお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
頑張った甲斐あり、ふわっふわになりました~( 〃▽〃)特にオチリが(笑)
弟くんのこと☆楽しみにしてて貰えて有り難うございます(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あゆみんさん、優しいお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
アンジュぱぱ、天にも昇る気持ちだったと思います(≧▽≦)私が以前お試したのが一昨年の年末、是非この感動を味わってほしくて(#^.^#)
行って良かったと何度も感謝されました(≧▽≦)
クリスマス写真のチーン顔(笑)何気に何回も見てしまいます(≧▽≦)
予告なしの急展開でしたね(*´∇`*)
ゆっくりとお姉ちゃんになっていくアンジュを見守っていこうと思います(*´ω`*)楽しみにして下さって有り難うございます(*^^*)

Re: No title

まろもこママさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
アンジュと弟くんは全く正反対の性格のようです(≧▽≦)
アンジュも私達もビックリすることが度々💦💦
おおあくびのお顔(笑)すごいタイミングで撮れました(≧▽≦)とっても愛着あるとっておきの1枚となりそうです(笑)

Re:

きらきら屋さん、温かなお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
アンジュと同じトイプーですよ~(*´∇`*)ふたりの距離感が今後、楽しみです(#^.^#)只今、戸惑いアンジュです(*´ω`*)
へッドスパはたまりませんよね(*´∇`*)
クセになりかけてますよ~(≧▽≦)
アロママッサージ はリラックスできますね(#^.^#)私も意識が薄れます(笑)

Re: No title

なめこさん、お寄り頂き☆嬉しいです~( 〃▽〃)
120分ヘッドスパでも、あっという間のひとときだったようです(≧▽≦)
流れがよくなり、リラックスするのはもちろんのこと、通ううちに毛質が健康的になり、太くなったりしたら嬉しいですよね~( 〃▽〃)
なめこちゃん、今週末トリミング頑張って~(*´∀`)♪トリマーさんとまた熱烈
ご挨拶が待ってるね(笑)
弟くん、楽しみにして下さって有り難うございます(*^^*)

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、優しいお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
120分コースはかなり癒され、気持ち良かったと思います(≧▽≦)
良かった、良かったと連呼してました(笑)
アンジュ、最後は笑顔で締めてくれ、頑張ってくれました(#^.^#)
変顔(≧▽≦)結構、私好きです(笑)

No title

ショーンです
弟くんをお迎えになったんですね
おめでとうございます
わぁ、おめみえが楽しみです
あっ、お忙しいでしょうから
コメ返は不要です

こんばんはー

アンジュちゃん、シャンプーお疲れ様でした♪
色んなお顔を楽しめました~( *^艸^)
どれも超可愛い~♥
衝撃映像も受けちゃった~((( *艸))クスクス
でもそんなお顔も可愛いな♪
弟クンお迎えするんですかー!
すごく楽しみです(●≧∀)キャッ
お世話も大変ですが楽しいことも
いっぱいですネ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです

アンジュちゃん、頑張りましたね~❤
良い香りがこちらまで伝わってきそうですよ。

久しぶりのベビィちゃん育て、楽しくまた大変な毎日だとお察しいたします。
多頭飼いは生活が落ち着いてくるととても楽しいものだと思います。
ベビィちゃんはたぶん自己主張バッチリでしょうから、アンジュちゃんのペースを大切にしてあげてくださいね。

おめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュままさんこんにちは~!

アンジュちゃん頑張りましたね~!
きれいになってスッキリだね☆
可愛くカットしてもらいましたね~(^^)

アンジュちゃんの弟さんですか~☆
うわぁ~♪
お披露目が楽しみです!

パピーパワーに圧倒されますよねー!
うんうん、わかります(笑)

お身体に意を付けて育犬頑張ってくださいね~(*^^*)/

No title

アンジュままさん こんちは~

弟くんなの?
何だか勝手に妹ちゃんだと思ってたぁ^^;

また大変な育児の始まりだね?笑
アンジュちゃんとのツーショット、楽しみにしてます!
ゆっくり、落ち着いてからね^^

Re: No title

ショーンさん、お気遣い有り難うございます~( 〃▽〃)
ショーンさんのオウチと同じく、お姉ちゃんと弟くんの関係で、今後どうなるか楽しみです~(#^.^#)

すずめさん、こんにちは(#^.^#)温かなお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
アンジュ、色んな表情で楽しませてくれました(#^.^#)衝撃映像(笑)私、この中でも一番お気に入りなんです(≧▽≦)
弟くん、只今、サークルでネンネ中です~( 〃▽〃)アンジュは私の膝の上で♪
ダブルネンネ(#^.^#)癒され中です(*´ω`*)

はちみつさん、優しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
アンジュ、フワモコになりました~(*´∀`)♪最近、トップの毛が伸びてきて、真ん中でパっカ~ンと割れることも(*^^*)
夢の他頭飼いですが(*´∇`*)まだ間もないので、実感がまだなく、ひたすらトイレシートを交換してる気がしてます(笑)
そのうち、じわじわと喜び、楽しみが☆訪れてくることでしょう(≧▽≦)
プリちゃんに近いタイプかもしれません(#^.^#)笑

Re: No title

クルーズママさん、優しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
アンジュ、ハァハァ言いながらも頑張ってくれました(#^.^#)
アンジュは常に弟くんを監視してます(笑)弟くんはひょこひょこアンジュの近くまで行きたがります(*´∇`*)
まだ間もないせいか、アンジュは来ないでオーラを出してます(^_^;)どうなることやら💦💦(*^^*)
グーたんちゃん、活発女子ですが☆弟くんもちっちゃい冒険家という感じです♪

Re: No title

ひなのかーたんさん、お寄り頂き☆嬉しいです~( 〃▽〃)
一時期はずっと姉妹ちゃんに憧れ、女の子がほしいと思っていた私達でした(*´∇`*)その後、アンジュの様子を見ていると☆男のコの方が相性がいいような気がして、最終決定しました♪
男のコということで、アンジュとは違った経験、発見が出てくると思います(≧▽≦)ぼちぼち行きます(*´ω`*)

No title

育毛コースで120分興味深々です(笑)
気持ち良かったのですね(^.^)

アンジュちゃんトリミング頑張ったね~
写真もいろいろな表情があって飽きませんね💛
アンジュちゃんにとうとう弟くんが出現したのですね♪♪♪
お披露目とても楽しみにしています(^0^)

我が子だから欲目でもっと可愛くなるのに~と思っちゃいます☆
親バカですよね(笑)

Re: No title

kanajbさん、優しいお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
120分育毛コース☆オススメです~(#^.^#)
バレンタインも近いし(笑)
目の周辺や顔のコリに効いたようですよ♪手が大きく指の長い人なので、包まれる感じだったようで♪
色んなアンジュの表情が1枚1枚愛しい飼い主です~(#^.^#)
私達も立派な⁉(*^^*)親バカで~す(≧▽≦)
とうとう念願の弟くん(#^.^#)お迎えしました(*´ω`*)よろしくお願いします♪

No title

アンジュちゃんのおとうとくん❤️
楽しみです!

Re: No title

ぐみさん、温かなお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
もう少しお待ち下さいね~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^^)/
アンジュちゃんに弟君~おーすごい!
とっても楽しみ~久々のパピーちゃん、大変だけど頑張って下さいね!

Re: No title

チェル子ママさん、温かなお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
待望の弟くんを無事に迎えることが出来ました~(*^^*)楽しみにして下さって嬉しいです(о´∀`о)今は交互に食事と排泄のお世話に追われ💦💦家族が増えた実感ジワジワと来てます(*´∇`*)

No title

アンジュちゃん、トリミングお疲れ様でした(#^.^#)
可愛い可愛いアンジュちゃんのまさかの衝撃写真に衝撃が走りました\(◎o◎)/!(笑)
どんな表情のアンジュちゃんも可愛いです♪(#^.^#)

きゃ~~☆
とうとう弟くんをお迎えされたんですね~~(#^.^#)
おめでとうございます~☆♪☆♪
パピーちゃん、めちゃ可愛いでしょうね~(#^.^#)
パピーちゃんならではの動きってきゅんきゅんしますよね~♪
お披露目がとっても楽しみです♪♪♪

No title

ちゃむママさん、温かなお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
まさかの衝撃写真(笑)
勢いがよいあくびで(≧▽≦)衝撃と愛しさ感じました(///ω///)♪

ついにこの日がやってきました(*´ω`*)
ちょうど、今、トイレシート交換した所で♪
パピちゃんならではの動きは癒されますね~( 〃▽〃)
好奇心旺盛で☆どこまでも進んでいきそうな(*^^*)ちっちゃい冒険家という感じです(о´∀`о)
手元にある記事をアップ後、編集にとりかからせて頂きます( 〃▽〃)楽しみにして下さり、有り難うございます(*´∇`*)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆