フェリーチェ☆オウチ初シャンプー♪

2017.03.03 10:10|未分類


にほんブログ村

ワクチンチックンの前にオウチ初シャンプーです~(≧▽≦)

アンジュぱぱ、まずキレイにバスタブとなる洗面所のシンクを磨いた後、作業開始♪

アンジュのオウチ初シャンプーは浴室に洗面器にて☆私達も入浴体勢でした(≧▽≦)

お風呂につかるのも好きで、度々浴室に入り、ナメナメしてた程(笑)

そんなパピー期を懐かしむアンジュも☆今や応援隊です(о´∀`о)

アンヨが届かないとこ、かゆいよね~(≧▽≦)

おばあちゃんの手があって助かりました(*´ω`*)写真が撮れる(*^^*)

ガーゼで顔周りを洗います♪

いつも賑やかなフェリーチェですが(笑)大人しくいいコちゃんです(о´∀`о)

慣れてきて、気持ちよさそうね~(#^.^#)

音のなるオモチャであやしながら、いいコね~(≧▽≦)と褒めながら仕上げのすすぎに入ります♪

フェリーチェの初のオウチシャンプーに☆お付き合い頂き💝

有り難うございました~(*´∀`)♪

続きは来週に~(*´∀`)♪

おまけ♪

本日はひな祭りですね~( 〃▽〃)

アンジュには久々このケーキを食べてもらいましょ♪

パピーの時は大好きだったイチゴ🍓

豆乳も好きだし、こういう形ならきっと食べてくれるよね(*´ω`*)

アンジュも通って来た道☆なつかしいよ♪


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

フェリーチェちゃん初シャンプー♪
複数の人の手があると助かりますよね。そうでないとこういうシーンは撮れません(^^)
すっごいいい子でらくらくシャンプーみたいですね。
うちのなめこさんはお風呂とシャンプーまではい子なんですが・・・その後のドライヤーが大嫌いで未だに二人がかりでないと乾かすことが出来ません(^◇^;)
今日はひな祭り(^ニ^)ケーキを用意してもらっさたんですねぇ♪
さてうちはどうしようかと思案中です♪

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
アンジュの時は初めての事ですし、おそるおそる慎重に💦💦いっぱいいっぱいでした~(*´∀`)♪写真も数少なかったです♪今回は余裕が生まれ、フェリーチェも安心してのぞめたかもしれませんね(≧▽≦)
ドライヤーは苦手なコ☆多いですよね💦私達も基本、同じく二人がかりですよ~(^_^;)
皆さん、手作りケーキされる方多い中、アンジュまま、頼れるものに大いに頼ります💦(笑)
なめこさんも作られそうですね(#^.^#)

No title

フェリーチェちゃん、良い子にシャンプーされていますね~♥
すてきな男の子に成長中ですね。
ちいさな時に様々な経験をすることは、とても大切ですよね。

アンジュちゃん、お姉ちゃんがんばっていますね。
女の子のお祝い楽しんでくださいね。

Re: No title

はちみつさん、優しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
フェリーチェ、よく食べ、よく寝て、よくお話し(笑)すくすく成長中です~( 〃▽〃)
初めて体験☆大人しくいいコしてくれてました(#^.^#)
皆に見守られて、気持ちもいいし、うっとり状態だったかもしれませんね(#^.^#)
アンジュなりに(^_^;)慣れないお姉ちゃん頑張ってくれてます(*´∇`*)
紅一点のすみれちゃんも☆今夜は美味しいお祝いが待っているかな(*´ω`*)
大好きなドックフード狙ってる⁉(笑)

No title

フェリくんを見守るアンジュお姉ちゃん可愛い~💛
一緒に入りたいのかな( *´艸`)
フェリくんも嫌がらずとってもいい子ですね♪
アンジュちゃんもフェリくんもすっきりフワフワ(*´ω`*)
楽しいおひな祭りになりますように(*˘︶˘*).。.:*☆

チィ~ッス!!

アンジュままさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ
初めまして!!(^^ゞ
家には・・・ミニチュアピンシャーがいます!
短毛なので・・・毎週・・俺と一緒にお風呂で洗ってます!
TOPの写真が・・・
俺の大のお気に入りです!!ヾ(>▽<)o
メッチャ・・笑ってますやん!可愛い!

フェリくん気持ちよかったね~

まぁ~ ぬいぐるみのようなフェリ君!

あわあわとほよっ顔、た、たまりません~


ちっこいぶんシャンプー気を使いますよねぇ~

みなさんご苦労さまです。

可愛い画像もあんがとさんです。v-411

リコメはいいですよ~

Re: No title

atsuさん、ふたりに温かなお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
アンジュ、覗き見です(笑)
フェリーチェは普段よく喋るコですが(笑)、実に静かにいいコに身を任せてくれました(*´∇`*)
気持ち良かったのでしょうね♪
ふたりともフワモコでダッコする感触が違いますね(*´ω`*)
ひな祭りに☆あったら嬉しい桜餅も三色団子も完売でした💦💦

MASA-Kさん、こちらこそ初めまして(*^^*)嬉しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
毎週お風呂を共に清潔感あふれたミニチュアピンシャーくんですね(*^^*)
確かに短毛で(≧▽≦)お手入れしやすそうです(о´∀`о)
TOP画面のアンジュ(о´∀`о)、満面の笑みが鶴瓶師匠に見えて(笑)私も大好きで、なかなか新しいものに変更できないでいます(≧▽≦)

シナモンさん、お気遣い☆有り難うございます(*´∇`*)
濡れると別犬のようですが(笑)、何とか気持ちよさそうに入ってくれましたよ~(о´∀`о)
ちっこいとなかなか神経つかいますね💦💦アンジュぱぱが(笑)

No title

フェリーチェくん可愛すぎーーー(^^)
ワクチンの前におうちシャンプー
フェリーチェくん気持ち良さそう~(^0^)
毎回拝見する度に多頭飼考えてしまいます♪♪♪
アンジュちゃんすっかり応援団
お姉さんになったね💛

こんばんは!

顔回りはガーゼで洗うんだぁ!
なんだか、姪っ子が赤ちゃんの時を思い出しました。
おうちで初めてお風呂に入れたとき、ドキドキしました。
フェリーチェたん、お利口さんにしてますね~(*^▽^*)
えらいなぁ!気持ち良さそう(/≧◇≦\)

Re: No title

kanajbさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
フェリーチェ、気持ちよさそうに大人しくしてくれてたので☆やりやすかったです~( 〃▽〃)
ママさん、思いきって他頭飼いいかがですか~( 〃▽〃)それなりに1ヶ月で大躍進しましたよ(笑)未だにフェリーチェの急なクレートダイブ訪問は💦💦アンジュ嫌がってますけどね(^_^;)
ふたりの温度差ありますが、何とかなるものですね~(*^^*)
アンジュ、少しお姉ちゃんらしくなって来たような気がします(о´∀`о)

Re:

きらきら屋さん、優しいお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
ガーゼは姪っ子ちゃんの赤ちゃん時代を思い出されたのですね~(≧▽≦)
私は甥っ子ちゃんの入浴シーンが(#^.^#)
フェリーチェも気持ちよさそうにしてました~(≧▽≦)
人もわんこもお風呂につかって☆温まりたいですね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆