服が好きになってくれるかな♪

2017.02.20 08:25|未分類

にほんブログ村

フェリーチェにアンジュのお洋服を初めて着させた日のお話になります(*´∀`)♪

赤☆カッコよく似合う男になりたいよね♪

ピンクが似合う☆優しそうな穏やかそうな男のコにも育ってほしいね

(≧▽≦)

欲張るアンジュままのひとりごと(*´∇`*)

アンジュは裸を愛する女だものね(*^^*)

アンジュはシンプル派だものね~(*´ω`*)

この際、フェリーチェにフリル担当してもらおうかしら~( 〃▽〃)

お洋服を好きになってもらうには☆着せる習慣つけなきゃね(*^^*)

どう育っていくか分かりませんが☆まずは何でもキライじゃないよ

と思ってもらえるコに育てていきたいです(*´∇`*)

お付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∀`)♪


アンジュのお洋服みんなあげる~♪


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪

アンジュちゃんは裸族なんですね(〃艸〃)ムフッ♪
裸の方が解放感あるもんねぇ(笑)
フェリくん赤もピンクも似合う~💛
お揃いのお洋服着てるところをいつか見れるの楽しみです(*´ω`*)
最後の微妙な距離感。
笑っちゃいました(*´pq`*)ウフフー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

パピーちゃんの頃からお洋服を着させるとやっぱり慣れて好きになってくれるのかな♪
アンジュちゃんは裸族隊だものね(*´罒`*)ニヒヒ
2ワンちゃんだとおソロでお洋服を着させたら可愛いですよね~♪
女の子と男の子だからさりげなくおソロ服とかも素敵ですよね♪
私がウキウキしちゃいます(o´艸`)ムフフ

Re: No title

atsuさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
アンジュはパピー期からお出掛け時のみ☆お洋服を着用でした♪
オウチでは専ら、リラックスするのか、動きやすいのか裸族を愛するワンコです(*´ω`*)
男女のオソロのコーディネートも☆想像するだけでニンマリしてしまいますね(≧▽≦)果たして実現なるか(笑)
ビミョーな距離感で過ごしてるおふたりさんです(笑)

Re: No title

あゆみんさん、こんにちは(о´∀`о)
アンジュは、一本、筋の通った裸族隊ですね~(笑)
やっぱり、何でもパピーの頃からの習慣は☆後々、影響ありますよね(*´ω`*)
さりげなくオソロ部分のある男女のお洋服(о´∀`о)私も想像するだけで楽しくなっちゃいますよ~( 〃▽〃)あ・こ・が・れ(о´∀`о)ぷぅちゃん、お洋服、嫌じゃなさそうで☆羨ましい~~( 〃▽〃)

No title

こんにちは♪
我が家のトリオたちは、どの子も
洋服が苦手な子になってしまったけれど
フェリーチェちゃんは、洋服、大好きになってくれるといですね*^^*!
赤も、ピンクも似合ってますね*^^*!

こんにちは‼

赤もピンクも似合ってます‼
可愛いなぁ(*^▽^*)
きっと、優しいこになるんじゃないかしら~~!
アンジュちゃん、裸族が一番?
うふふ!
裸ん坊でも、お洋服きてても、両方可愛い♪

Re: No title

ガーデンローズさん、温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
トリオちゃんたちはお洋服は苦手でしたか(*´ω`*)アンジュのように裸族が一番ですね(*^^*)
もちろん、自然な姿もワンコらしくて大好きですよ~(*´∇`*)
フェリーチェは早めにお洋服の違和感を感じさせないように☆アンジュのしてきたことを早めに体験させていきたいと思います(*´∇`*)

Re:

きらきら屋さん、優しいお言葉☆嬉しいです(*´ω`*)
アンジュのお洋服はピンクや赤が多いので☆顔映り見たいとき、参考になりそうです(≧▽≦)
男の子らしくやんちゃな部分があっても☆根は優しいコに育ってほしいですね~( 〃▽〃)
アンジュは定番のスタイルが一番落ち着くようです(笑)

No title

こんばんは

アンジュちゃんは裸族が好きなんですか
可愛いお洋服がとてもお似合いなのにね
フェリーチェちゃんもなかなか似合っていますよ
着せるのって飼い主の楽しみでもありますよね
服がどんどん増えていくでしょv-22

No title

わんこは何でも習慣だと思うんです。
我が家はちゅらでお洋服で失敗しかけたので、もえには早くからお洋服訓練しましたよ(*^^*)

アンジュちゃんは裸族派なのね(笑)
お顔が可愛いから着飾らなくても可愛いもんね💛
フェリーチェ君のフリフリお洋服姿見て見たいなっ♪

No title

フェリーチェくん可愛いから
どんな洋服でも着こなせそうですね(^^)
アンジュちゃん裸族派なんですか???
お揃いコーデも可愛くて
多頭飼の醍醐味ですよね♪♪♪
アンジュちゃんとフェリーチェくんの見てみたいです(^.^)

体調悪いと自分で治すこともあるんですね☆
「草」にも感謝です(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
アンジュは裸族派なんですよ(笑)
お出掛けの時は可愛くしてあげたいので☆お洋服を着せますが、アンジュ的にはそんなに嬉しそうではないです(^_^;)
フェリーチェは今後、お洋服を着る=お出掛け出来ると喜んでくれたら嬉しいなと思います(*´∇`*)

Re: No title

ちゅらともえのママさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
ちゅらちゃんの経験からもえちゃんは早くからお洋服に慣れさせたのですね♪
何でも習慣づけることが近道の秘訣でしょうかね(о´∀`о)
フェリーチェのフリル(≧▽≦)お見せできるかも~です(*´∇`*)

Re: No title

kanajbさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
アンジュは出来れば裸族のままが好きみたいです(*´ω`*)
そんな時はおパンツカット眺めてます(*^^*)
フェリーチェはどんな感じのお洋服が似合うのか楽しみです(о´∀`о)
アンちゃん、『草』に感謝ですね~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

フェリーチェちゃん、お洋服
どんな色もお似合いですネ♥
ちいちゃい内からお洋服に
慣れるのもいいですね!
アンジュちゃんは裸でも
ふわふわのお毛毛がとっても綺麗ですよ~(*^^*)

すずめさん、温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
フェリーチェは最初の色のイメージが☆黄色やオレンジでしたが、アンジュのお下がりもありですかね(≧▽≦)
勿体ないですし(о´∀`о)
裸も裸の良さがありますよね(笑)

楽しみだぁ~

ブタさんカミカミアンジュちゃん久しぶり~

フェリ君ピンクにあってるよ~

裸族もいいけど、アンジュちゃんのワンピ姿可愛いですよね。


二人のファッションがこれから楽しみで~ワクワク

No title

ショーンです
我が家はふぅテンとも自宅では裸族です
でも、出かける時は散歩でも服着せます
それは習慣にした方がいいですよね
フェリーチェくんのフリル、似合えば
着せてあげていいと私は思います

シナモンさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
今後のふたりのファッション☆楽しみにして下さり嬉しいです~(*´ω`*)
ふたりして裸族になったりして(≧▽≦)笑

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
お散歩時もちゃんとお洋服着て、出られるのですね♪
寒い季節ですし、何かしらボディにくっつくのを防げますよね♪
色んなことを習慣にして☆苦手意識が生まれないようにしたいですね~( 〃▽〃)

No title

こんばんはー。

アンジュちゃん裸族でも十分可愛いよー(*´∇`*)
お洋服の時はお嬢ちゃま♪って感じでイメージ変わるし
見ていて楽しいです。
フェリくん、小さい頃から着せていれば慣れると思います。
うちは3ヵ月くらいで普通に着せてました。
ただ、お留守番の時は何があるかわからないので裸族でしたが。
赤もピンクも似合うと思います☆

Re: No title

菜のかさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
モコちゃんは3ヶ月の時からお洋服に慣れさせていたのですね~( 〃▽〃)
小さい頃からの習慣は☆やっぱりすごいですね~(≧▽≦)
女の子だし、可愛いお洋服着せる甲斐ありますね(о´∀`о)
アンジュの裸ん坊も好きですが☆お洋服を着ると女の子らしく見えたりしますね(*´ω`*)
フェリーチェはアンジュの経験を踏まえ(^_^;)受け入れ幅が広いコになってほしいですね~( 〃▽〃)

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆