パピちゃんのお名前☆決まるまで♪

2017.02.10 09:40|はじめまして


にほんブロふグ村

我が家のお坊ちゃんに(о´∀`о)沢山の温かなお言葉☆とっても嬉しかったです~( 〃▽〃)

心から感謝申し上げます(#^.^#)

また更新していない間も気にかけて頂き☆有り難うございます(*´∀`)

日ごとにぷくぷくボディーになり☆骨格が迎えた直後より少ししっかりしてきました(#^.^#)

男のコって感じします(*´ω`*)

本日は二転三転以上した(≧▽≦)名前が決まるまでのお話です♪

パピちゃんに実際、会う前に☆アンジュぱぱは『ポポリ』くん、

アンジュままは『ローズ』くんと漠然と決めてました(#^.^#)

お顔をいざ見たら癒し系の『ポポリ』くんだねと(*´∇`*)

当日は話していましたが(≧▽≦)、アンジュまま、ローズくんが諦めきれず💦💦

それぞれ違う名前で呼んだりして(^_^;)

ローズくんにまたチラ見してくれるので、気に入ってる⁉

なんて思ったりもして♪

パピちゃんとの生活がいよいよスタートしました♪

2日目にフローリングを避けるように絨毯と絨毯の間を小さくジャンプしたり、

スキップして弾んでるような動きが見られたり♪

まるで小鹿のような愛らしさを感じたので☆『バンビ』くんが思いついたり♪

姉、弟ともにニオイフェチであります(笑)

私達の足や靴下を追いかけ、まとわりつくのが好きで(о´∀`о)

お庭のお花に遊びにくる蝶々のようだから『パピヨン』くんが思いつき♪

お耳が立った時はパピヨン犬にも見えるし(#^.^#)

パピちゃん、パピちゃんと言い慣れてしまっているし(≧▽≦)

あっ、パピ太郎、パピ彦もいいかも~( 〃▽〃)と

どんどん膨らんでいきました~(笑)

しっかり振り向いた名前は甘いイメージの『キャラメル』くんでした~( 〃▽〃)

ですが、それでもまだ決められず(≧▽≦)

食べ物編では『バウムクーヘン』くんも素晴らしい年輪を重ねていくイメージと☆

お色が近いかなとか(*´∇`*)

光を運ぶものという意味の『ルーク』くん、

いつでも輝いていてほしくて『ブリリアント』くん等々…

アンジュの時は☆会う前から決めてました~♪

フランスで可愛がられた犬種ということで、フランス語の可愛らしい響きと(*´∇`*)

私達にとっての天使ということで一貫してぶれることなく♪

実際会ってみて☆抱いていたイメージとピッタリだったので、

すぐに決まりました(о´∀`о)

パピちゃんはいつもお尻尾フリフリと動きも楽しそうに歩くので☆陽気なイタリア男のイメージで、イタリア語から探すことに♪

その間、初めて犬の姓名判断や画数まで調べていくことに(^_^;)

アンジュの時は今調べるとたまたま良かったようです(#^.^#)

名前はやはり一生もの(о´∀`о)なるほど~と思いながら、思い付く名前を次々と調べていきました(≧▽≦)

母音のことが書いてあったりもして、ざっくりした性格が書かれていて面白かったです(о´∀`о)

知ってしまった以上は(^_^;)ますます悩む、悩む💦💦

最終、調べた上で☆アンジュと同じく響きが好きな名前に決定しました♪

パピちゃんの名前は『フェリーチェ』くんです~( 〃▽〃)

少々長いので、フェリくん、未だにパピちゃん、おチビちゃんなど(≧▽≦)色んな名前で呼ぶこともあります(*^^*)

楽しい、幸福という意味合いで☆とても気に入ってます~( 〃▽〃)

またいつでもそうあってほしいという願いも込めて☆☆☆

最近は『フェリーチェ』を連呼してるので、ボクのことだよねと理解はしてくれてるようです(#^.^#)

呼んだら顔を見てくれます♪スルーもありあり💦💦

このポーズ『ねぇ、ねぇ、奥さん』と言わんばかりでしょうか(≧▽≦)

他にも色んな候補がありました(*^▽^)/★*☆♪

名前ってそのコのイメージが膨らむので☆大切ですね~(*´∀`)♪

皆さんも色んな思いを込めて☆我がコにつけられたのでしょうね♪

考え出すと、ほんと色々出て来て☆最終選考とても時間がかかりました(≧▽≦)

お陰で愛着はたっぷり(≧▽≦)

おばあちゃんには意味も含めて紙に書いて渡しましたが、

私達も長くて一瞬、度忘れするときもあります(笑)

言い慣れると慣れるものです~(о´∀`о)

我が家の坊っちゃんの名前が決まるまでのお話に☆お付き合い頂き💝

有り難うございました~(*´∀`)♪

次回はアンジュとの違いや性格について触れたいと思います(*´ω`*)

フルーチェじゃないよ♪

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フェリーチェ君、素敵な名前だね。
名前決めるのってあれやこれや迷うよね。
イタリア語に決めたんだ。
幸せいっぱいの犬生でありますよぉに。

No title

フェリーチェくん♪

ねぇねぇ奥さん~のくだり、思わず噴き出してしまいました(笑)
確かに言ってますね(*^_^*)

アンジュお姉ちゃんとのわちゃわちゃも楽しみにしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

山猫さん、温かなお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
アンジュの時は迷いが一切なかったのに💦💦今回は折角ここまで迷ったのだからと(≧▽≦)迷い倒しました(笑)
日本語も幾つか出ましたが、最終イタリア語に落ち着きました(≧▽≦)

Re: No title

みゆさん、フェリーチェのセリフに噴き出して頂き(笑)有り難うございます(≧▽≦)
暫く、アンジュとフェリーチェの距離感を(笑)楽しみたいと思います(*^▽^)/★*☆♪

No title

フェリーチェくん!
アンジュちゃんと同じ可愛らしい響きで素敵ですね♪
たくさん考えた分だけ愛着がわく名前になりますね(*´ω`*)
フルーチェくん確かに似てる(笑)
あとアンジュちゃんの『見てるよ』にも笑っちゃいました(艸ε≦●)ププッッ♪

名前のとおり
楽しく幸せいっぱいの時間を過ごせますように☆

No title

フェリーチェくん、こんにちわぁ♪
どの写真を見ても、かなりのイケワンっ♪
「ヒャー♪」のお顔で思わず笑ってしまった。。(ごめん、フェリ君…♪)
ねぇねぇ、奥さんの写真♪
すでに、いろんなブロガーさんをもう手玉に取ったような気が…笑

アンジュちゃんとの性格の違いも楽しみにしてますねん♪

Re: No title

atsuさん、優しいお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
カッコいいより可愛い雰囲気が合ってる気がして、最終、響きが好きなものにしました~(*´ω`*)
イタリアンレストランにもよく使われてるかもしれませんが、食いしん坊なので
またいいかも(笑)
アンジュはフェリーチェのこと、常に見てますからね~(≧▽≦)
一緒に楽しい時間を過ごしていきたいですね~(*´∀`)♪

Re: No title

まろもこママさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(≧▽≦)
手玉に(笑)
表情も日によって、ポーズによって☆いかにも男のコっぽく見えたり、あどけなく見えたりでクルクル変わる気がします(о´∀`о)
アンジュとフェリーチェの違いを楽しみにしてもらえて有り難うございます(#^.^#)引き続きカメさんペースです♪

No title

フェリーチェ君💛
楽しくって幸せなステキなお名前に決まったのですね~♪

名前って考えてる時、すごく楽しいですよね( *´艸`)
我が家も次は・・・またその次は・・・って
増員は有りえないのに名前だけ考えて妄想して・・・(・∀・)ニヤニヤです♪

わぁ~(*^▽^*)フェリーチェくん!
素敵な名前!
フェリくん(*^▽^*)
あどけないお顔がたまんなく可愛くて、
こちらがふにゃーってなりますね!
フェリーチェくんの成長、一緒に見守らせてくださいね!

Re: No title

ぶっちーさん、フェリーチェに温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
ほんと名前を考えてる時って☆楽しい時間ですよね~(*´∀`)♪
ぶっちーさんの妄想もわかりますよ~(≧▽≦)
イメージはどんどん膨らみますよね(≧▽≦)

Re:

きらきら屋さん、フェリーチェに優しいお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
ふにゃーってなって頂けましたでしょうか(笑)
たまに男らしいお顔になったり、パピちゃんのせいか、色んな表情の変化があり、面白いです(о´∀`о)
是非にご一緒によろしくお願いします(*´∀`)♪

No title

フェリーチェくん💛可愛すぎる~~~
こんなに可愛いなら我が家も考えたいくらいです(^-^)
名前いろいろ検討されたのですね♪
決まるまでの時間もワクワクですよね(^.^)
アンジュちゃんもすっかり慣れているようで
距離も近くなってるような☆
続き楽しみです(^0^)

八朔美味しく感じるようになりました☆
歳をとると舌の味覚が鈍感になるって聞きました(@@)
だから酸味も苦味も柔らかく感じるのでしょうか(笑)

No title

フェリーチェ君♪
穏やかな優しい響きですね(*^^*)
パパさんママさんの名付けに込めた思いを受け止めて、
たくさんの幸せに包まれて成長するんだろうなぁ~(*´ω`*)

そして、
きっとアンジュ家に幸福を運ぶ天使になってくれることでしょう☆

フェリーチェ君、元気に大きくなぁ~れ☆彡

No title

フェリーチェ君かぁ♪ なんかかっこいい名前ですね(^。^)
なんかもう見ているだけでこちらの口角が下がりまくってしまいます(^ニ^)
なんかアンジュちゃんとの距離感が縮まっていませんか(∩.∩)
最後のウィンクにノックアウトされました(^_^)b

Re: No title

kanajbさん、優しいお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
アンちゃんにも是非是非(≧▽≦)
名前考え出したら止まらなくなってしまい(笑)
数々の名前を呼んでフェリーチェの反応を見たりもして、時間かかりました~(≧▽≦)楽しい時間でもありました♪
まだまだ距離感ありますよ~(≧▽≦)
今日も背後から近づき(笑)おちりを嗅いでました~(о´∀`о)

受け入れが幅広くなったような気がします(笑)舌って上手く出来てますよね(≧▽≦)

No title

こんばんは

フェリーチェ君に決まりなんですね
おめでとうございます
色々悩まれた甲斐があり、素敵なお名前ですね
イメージとぴったりですよv-22

Re: No title

ちゅらともえのママさん、フェリーチェに温かなお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
穏やかで優しい響きとおっしゃって頂き☆すごく嬉しいです~( 〃▽〃)
フェリーチェらしさが出るよう、ふんわりと包んであげたいですね~(*´∀`)♪
私達もたくさん癒してもらえそうです(*´ω`*)
アンジュも圧倒されるくらい(^_^;)食欲満点な男のコなので(≧▽≦)とっても元気に育ちそうです~( 〃▽〃)

No title

フェリーチェくん、素敵なお名前ですね~❤
名前を決めるまでには色々と葛藤あり、楽しくあり・・・。
後で思い出しても楽しいひとときですよね。
お顔がとっても可愛いベビィちゃん、素敵な男の子になりますよ~。
素敵なご縁・・・良かったですね。

Re: No title

なめこさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(≧▽≦)
ウィンクにノックアウトだなんて☆嬉しい限りです~( 〃▽〃)
アンジュとの距離、まだまだですが💦💦すこーしずつ変化してます(*´ω`*)
正面は苦手なようですが、アンジュ自ら背後よりニオイを嗅ぎに行くときが☆最も近づいてますね(о´∀`о)

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、優しいお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
思わん考え抜いてしまいました(≧▽≦)
女のコの名前は無限に出てくるのですが(#^.^#)いやいや、男のコものってくるとかなり出てくるものですね(о´∀`о)
愛着がより一層湧いて☆早速心に残る思い出が出来ました~( 〃▽〃)

Re: No title

はちみつさん、温かなお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
そうなんです、何度も葛藤が(笑)
その分、楽しい思いもさせて頂きました~(*´∀`)♪
フェリーチェはポーズによっても☆まん丸顔ベビーフェイスだったり、面長の少年のような表情に見えたり(#^.^#)色んなお顔を見せてくれてます(о´∀`о)
素敵な縁を頂き☆ほんとに感謝ですね(#^.^#)大切にしたいですね~(*´∀`)♪

No title

ショーンです
フェリーチェくんに決まりましたか
『幸福』ですね、イタリア語らしい響きです
我が家の命名は簡単でした
ふぅの名付けは娘で『風』と書いてふぅ
気に入りました
テンは私の命名です、天使の『テン』です

素敵なお名前ですねぇ~

フェリーチェ君 素敵な名前ですねぇ~

アンジュちゃんとのバランス最高ですよ、

あんまりフェリーチェ君が可愛いので

今日は3回遊びに来ちゃいましたv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

フェリーチェ君!その名の通り幸せいっぱいですね!
可愛らしさの中にもハンサムなお顔に
おばちゃん、ときめきました~♥
フェリ君の成長が楽しみです!
元気に大きくなってネ(*^^*)
アンジュお姉ちゃんと仲良くね~♪

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
イタリア語らしい響きですよね♪
ふぅちゃんは風から☆テンちゃんは天使から来てたのですね~(≧▽≦)
テンちゃん、アンジュと一緒ですね~(#^.^#)
名前は一生ものなので(о´∀`о)大事にしたいですね~(*´∀`)♪

シナモンさん、嬉しいご訪問に感謝です~(≧▽≦)
アンジュとのバランス☆お褒めのお言葉に感激です~(*´∀`)♪
フェリーチェは色んな表情やポーズで私達を和ませてくれてます(#^.^#)

すずめさん、フェリーチェに優しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
ときめいて頂き(≧▽≦)嬉しいです(о´∀`о)
食べることが大好きのようなので(≧▽≦)すくすくたくましく育ちそうです~(*^▽^)/★*☆♪
アンジュと上手くやってもらえれば言うことなしです(*´ω`*)道のりはまだ遠しです(笑)

No title

ヤバい!
横文字が苦手な私、フルーチェで覚えてしまいそう…(;^_^A
それにイタリア語って言うから、フェラーリとも勘違い
しちゃったし・・・。
フェラじゃなくフェリちゃんだよね・・・、フェリちゃん💛
パパママの想いが詰まった可愛い名前ですね。

実は今日、我が家もプードルの女の子を買っちゃった~。
でも名前の付け方は安直で、超和風なの・・・💦

Re: No title

siemたこちゃんさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
フルーチェ思い出しちゃいますよね(≧▽≦)そしてイタリアといえば、フェラーリ(笑)
男のコなのでフェラーリくんもカッコ良かったですね(≧▽≦)
えーっ!!すごい、プーちゃんの女の子を迎えられたのですね(≧▽≦)びっくり(о´∀`о)おめでとうございます(*^▽^)/
是非、良かったら☆登場させてくださいね~(≧▽≦)
ポメちゃんたちに和風の素敵なお名前つけられるから☆お名前も楽しみです(о´∀`о)

決まりましたね~♪

フェリーチェくん!!!
なんて可愛いお名前☆

可愛いパピちゃんにぴったりだと思いました☆

私もグレイスの名前を決める時に、主人と一緒に名前候補メモなるものを
描き始めて、用紙いっぱいに候補の名前が書かれたものです!

今思うと名前とグーたんのギャップがあるような・・・(笑)
名は体をあらわすっていいますからね。

名前に寄り添って成長していってほしいと思っています(^^)

イタリア語やドイツ語、はたまたギリシャ神話からも名前の候補が
あがりましたよ!

考えるのも楽しかったいい思い出です♪

これからもフェリーチェくんの成長をとても楽しみにしています!
またアンジュちゃんとの関係も♪

すくすくと成長してね~(*^^*)/

No title

けっこうお名前を付けるのに、悩まれたのですね!
そして最後の「フルーチェじゃないよ」にウケちゃいまいた!

私は名前をど忘れすることはないけど、
たまーに、あいとリカを呼び間違えちゃいます。
世間には、奥様とワンちゃんの名前を呼び間違える人も多いようなので、
それよりはマシかと。。。(笑)

フェリーチェの名前にちなんで、
いつか、フェリーで豪華旅行に行けるといいですね♪

クルーズママさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
まさにママさんと同じ状態でした(≧▽≦)
おっしゃるように名前に寄り添って成長してもらいたいですね(о´∀`о)
女の子の名前は華やかなものも多いので、またまた悩みますよね~(*´∀`)♪
素敵ですね♪ギリシャ神話まで(≧▽≦)ほんとどこまでも楽しく世界が広がりますね(*^▽^)/★*☆♪
名前を考える時間も☆しあわせな時間ですよね~(*´∀`)♪
グレイスちゃんの成長を追いかけるようにすくすく元気に育ってくれそうです(о´∀`о)
アンジュとの関係が今後、私達も楽しみなとこです(≧▽≦)

Re: No title

サチの旦那さん、温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
ほんと悩みましたね~(≧▽≦)呼びやすくて短いものが何となくテーマとしてあったのですが、いつの間にか関係なくなってました(笑)
最近、名前がスラスラ言えるようになったのはいいですが(笑)まさにフェリーチェにアンジュと言ってしまったり(^_^;)あるあるですね💦💦
色んな笑い話があってユニークですね~(#^.^#)私はアンジュがパピーで躾に一生懸命だった頃、会社から帰って来たアンジュぱぱに頭では『お疲れ様~♪』が口では『お利口さ~ん♪』と言ってしまったエピソードが今でも忘れられないです(≧▽≦)
フェリーで豪華に☆そんな日が来たら最高ですね~(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フェリーチェくん、とっても可愛くて素敵なお名前ですね~ヾ(*´∀`*)ノ
幸せをたくさん運んでくれそうです(´∀`*)ウフフ♡

一挙手一投足がほんと愛らしくて可愛らしいですねぇ(●´ω`●)♡
パピーっていうのもありますが、とっても天真爛漫そうに見えますね♪

アンジュちゃんもよく後ろから見守っている姿が見られますね♡
きっとアンジュちゃんもどんどんお姉さんらしく成長していくんでしょうね(^_-)-☆

Re: No title

ぶるんさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
フェリーチェは今のパピーちゃんのまま天真爛漫に育っていきそうです(≧▽≦)
いつもアンジュはその姿をチェックしています(#^.^#)最近ではお互いの空になったフード入れをスンスンし、食べたものをチェックし合ってます(^_^;)笑
今はお姉ちゃんらしさゼロのライバル視ですが💦💦少しずつ思いやりとか可愛いと思う気持ちが出てくればいいな~と思います(*´ω`*)

No title

フェリーチェ、素敵なお名前ですね☆
沢山悩まれたようでお疲れ様でした…
でも幸せな悩みだった事でしょう( 。ˆωˆ。 )♪

片手サイズのフェリ君、本当可愛らしい♡
我が家は飛鳥兄ちゃんのパピー時代は10年も前だし、安ちゃんはウチに来た時は既に成犬だったしパピーの感触忘れちゃったな…

笑顔いっぱい元気いっぱいにすくすく育って欲しいですね!
今はまだ警戒中かも知れませんがアンジュちゃんもきっと素敵なお姉ちゃんになると思いますよ~!

No title

こんばんは^^
パピーちゃんのお迎えの記事にもコメントしようとしたのに
なかなかコメントできていなくてごめんなさい^^;
名前決まったんですね^^
いろいろ迷いますよね~
どのお名前も素敵だったけど
フェリーチェくん、すごくいいと思います^^
これからの成長、楽しみにしています^^

Re: No title

こはくマミィさん、フェリーチェに優しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
やっとの思いで名前決まりました(笑)
しあわせな時間でもありましたね~(о´∀`о)
フェリ君、今は片手のりですが、これからスクスク育っていき、今のサイズは貴重な時期ですね~(≧▽≦)
パピーちゃんの感触は☆ふわもこで温かいです~( 〃▽〃)今しかない感覚☆覚えておきたいですね~(#^.^#)
只今、アンジュは警戒続行中ですが💦💦お姉ちゃんとしての貫禄と自信をもって、仲良しになってほしいですね~(#^.^#)

Re: No title

tieさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
遊びに来て下さるだけで(о´∀`о)十分嬉しいですよ~( 〃▽〃)
パッと思い付いたものや考えながら生まれたもの☆数々の名前が出て来ました~(*´∀`)♪共感して頂き☆嬉しいです~(≧▽≦)
これからふたりの距離がどうなっていくのか楽しみな私達です(о´∀`о)

No title

おはようございます^^

いやいや、可愛い可愛い~♡
あんじゅちゃん、仲良くできるかな?
坊ちゃんはどんなやんちゃ君に成長するのかしら?

私も今から めっちゃくちゃ楽しみです♡
ママさん、最初は大変だと思いますが
短いパピ期、大切に過ごしてくださいね^^

私、ちょこたんのパピ期ってブログもやってなかったから
ガラケーの荒い写真しかないの。
でも、その荒い写真も大切に保管してますよ^^♡

No title

ちょこたんさん、おはようございます♡温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
我が家の坊ちゃん☆かなりな元気っコですよ~(#^.^#)
アンジュも圧倒されることしばしばあり(^_^;)
動きがヨチヨチながらも素早いので☆ハウスから出すときは目が離せません(笑)
貴重な短いパピ期♡フェリーチェのことをちゃんと見ていきたいと思います♡
私もアンジュの時は一年後にブログデビューでしたが、写真は沢山撮ってきました♪
宝物ですよね(#^.^#)よく遊んであげてたので、フェリーチェとも沢山遊んで、写真を撮っていきたいと思います(*^。^*)
今後、楽しみにして下さり♡有難うございます(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フェリーチェくん、とっても素敵なお名前ですね(#^.^#)
意味合いもとても素敵☆☆
それまでにあがってきた他の候補のお名前もとても愛を感じました(#^.^#)
お名前って難しいですよね(>_<)
うちもいろいろ悩んだのを思い出しました☆

うふふ^m^フルーチェ(笑)

フェリーチェくん、どのお写真も超!!!かわいいです~~~(#^.^#)
きゅんきゅんします~♪♪
これからフェリーチェくんの成長を見守れるのかと思うとワクワクします(#^.^#)

Re: No title

ちゃむママさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
名前は随分、頭を悩ませましたが(≧▽≦)最終、響きが好きなものに決めました(*´ω`*)
あらためて色んな名前が出てくるものだなって思いました(笑)ママさんたちも、決めるときはそのコを思い、あれこれ考えられたのでしょうね(о´∀`о)
フェリーチェの今後の成長を楽しみにして頂き☆ほんと嬉しいです~( 〃▽〃)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆