知育玩具で☆遊ぼ♪

2017.02.24 11:00|遊び


にほんブログ村

アンジュがパピー期、かなりお世話になった知育玩具を☆

フェリーチェにも楽しんでほしくて、久しぶりの登場です♪

もう一つの目的はふたりの距離を近付ける為です~( 〃▽〃)

やり方を何となくアンジュから学んでほしかったのですが、

アンジュは思わん夢中になってしまい💦💦

挙げ句、興奮し☆持ち逃げ(^_^;)

頑張ってるフェリーチェと大人げない(笑)アンジュのお話になります(≧▽≦)

アンジュ、教える気ゼロの様子でしたので( ̄▽ ̄;)

私が何となく転がして雰囲気をフェリーチェに伝えます♪

うんうん、いい調子♪

鼻でやるの覚えたみたいね(о´∀`о)いいよ、いいよ~(*´∀`)♪

得意とするアンジュ、さりげなく狙ってます(笑)

中身のフェリーチェの主食ロイヤルカナンがほしいだけです~(≧▽≦)

アンジュもパピー期、ニオイの良いこのフードが好きで好きで☆

激しく壁に当て、部屋じゅうを走り回り、ムシャムシャ食べてました(#^.^#)

フェリーチェ、なかなかの度胸です~(≧▽≦)

アンジュ、この時、既に小さく唸ってます(^_^;)

静かに勝利を味わうアンジュ(≧▽≦)

食いしん坊フェリーチェも簡単には諦めません(笑)男のコですね♪

フェリーチェ、オソロシイ形相のアンジュを見たのか💦💦

アンジュぱぱのあぐらへ避難(≧▽≦)

ヒマチーのように( ̄▽ ̄;)アンジュ、豹変💦💦

ここから手放すのに💦💦かなり苦労しました(^_^;)

次回はフェリーチェひとり別室で、楽しんでもらおうと☆

心に誓ったのでした(≧▽≦)

パピーの頃、これを転がして走るアンジュは☆

それはそれは可愛かったです(о´∀`о)

懐かしい…あの頃(笑)

何度やっても結果は同じ(≧▽≦)

目的はひとつ(≧▽≦)

さあ、どうなるでしょう(#^.^#)

勝敗が決まってしまいました(*´ω`*)

おもしろくない気持ちをお膝の上で☆表現するフェリーチェ♪

久々の再会に、つい夢中になりすぎた成犬アンジュに☆

お付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∀`)♪

いつでも真剣勝負よ♪


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは‼

可愛い~(*^▽^*)
一生懸命コロコロして遊ぶフェリーチェたんと
真剣勝負のアンジュちゃん!
画像見てるだけで楽しいから、これは
目の前で見てたら、にまにまが止まらないですねぇ。
そのうちに、二人で楽しく遊べるかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

きらきら屋さん、温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
アンジュにしたらフェリーチェがコロコロしてるのが☆じれったかったのでしょうか(笑)
アンジュに対抗できるよう、ひそかにフェリーチェに実力をつけてもらい、またいつか挑んでもらいましょ(≧▽≦)
ふたり仲睦まじくケリケリシーンで☆にまにま出来る日(≧▽≦)気長に待ちたいと思います(*´∇`*)

No title

あ゛ー!
こういうのって懐かしいなぁ~!!
チビの頃に大好きだったおもちゃって、
封印してたりすると出した時に凄く遊ぶんですよね。
アンジュちゃんもロイカナ欲しさもあるかもだけど
きっと嬉しかったんですよ~♪
『うー!』は嬉しいの'う'ですからね(^_-)-☆

Re: No title

ぶっちーさん、懐かしく思って頂き☆有り難うございます~( 〃▽〃)
なるほど、うれしいのウーッ♪だったかもしれませんね(≧▽≦)
確かに久々に目にした懐かしい気持ちが高まったかもしれませんね~(#^.^#)
中身ばかりじゃないですね(笑)
これは追いかけて自然に運動出来て、どうしたら食べることが出来るのだろうかと知恵もつき☆パピーアンジュのお気に入りのお遊びでした(о´∀`о)

No title

こんにちは

こういうおもちゃもあるんですね
なかなか楽しんでいるようで、
そうなるとアンジュちゃんも黙っていないですね
こうやって色々覚えてくれると嬉しいですねv-22

No title

アンジュちゃんが遊んだ知育玩具でフェリーチェちゃんも遊んでる♪
しかしお姉ちゃんがしっかり確保してしまった・・・
フェリーチェちゃんイケイケでなくて優しいんですね。
うちのなめこさんは他のワンコのおもちゃを奪うことはしません。
追いかけられるのも嫌いです。
だから他のワンコと一緒に遊ぶってことがまったく出来ないのです(^_^;
しかし売られたケンカはしっかり買うタイプ・・・だから誰も寄りつきません(;゜)ウッ!

No title

ショーンです
ふふふ、お姉ちゃんは強いからねぇ
フェリーチェくん、負けずにがんばれ!
ふぅとテンもそうでした
ふぅが圧倒的に強くて、迫力あるんです
自分から喧嘩売りにはいきませんが、
イラッとしたら、ねっ。ウゥって
今はテンが姉の立場を狙うに至りました(笑)

No title

こんにちは!

アンジュちゃん、自分の匂いがするから自分の物だと思ったのかしら…
オモチャが欲しかったのか?中身のロイヤルカナンか?
弟の物を持ち去る姿、我が家の飛鳥兄ちゃんを見ているみたいでした( *^艸^)
フェリ君色んなオモチャで遊べるようになってくれると良いですね!ウチの安ちゃんはピンクのボールのみなんで(笑)

ダイソン凄く取れるのでイイですよ~♪
ただ少し重いのと吸引力が強い為絨毯とかは結構力いるかも…
フローリングはスィ~っと軽いんですけどね!

No title

アンジュちゃんからすれば自分の!って意識が強いのでしょうね。
お姉さんとして分け与えるということはすぐには難しいのかもしれません。
でもこれって悪いことじゃないと思うんです。
うちなんて惣一郎がビビリすぎて、ぐりが来た当初からぐりがおもちゃ取り放題で、惣一郎の遊んでるおもちゃまで取り上げても惣一郎はちっとも怒らないし、やられっぱなし。
おかげでぐりは上下関係も関係ないわがまま娘に育ってしまいました( ;∀;)
最初のうちにしっかりお姉ちゃんと弟という関係性を教えることはいい教育かもしれませんよ(^_-)-☆
惣一郎にも見習ってほしいくらいです(゚д゚)(。_。)ウン

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
転がしてお目当てのボールを転がして、フードが飛び出たら、すかさず食べるプラスチックボールです~(≧▽≦)
食べ過ぎたら、難度を上げて、フードの穴を調節して出にくくします(*^^*)
頭も身体もバランスよく使うので☆アンジュ、大好きな遊びでした~(*´∀`)♪
思い出して懐かしさもあり、黙っちゃいませんでした(笑)

Re: No title

なめこさん、優しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
フェリーチェはいつもはイケイケ男子です~(≧▽≦)これに関してはアンジュが得意なので、珍しく気迫負けしてました(笑)
なめこちゃん、売られたケンカはしっかりと(笑)度胸があって頼もしい限りです~(≧▽≦)
個性がはっきりしてて☆楽しいです(о´∀`о)

Re: No title

ショーンさん、フェリーチェの応援☆有り難うございます(*´∇`*)
アンジュはこの遊びは大好きで、ノリノリになってしまい(≧▽≦)、加減知らずで(笑)この様子はお姉ちゃんらしかったです♪
フェリーチェにダイブされて逃亡するいつものアンジュは💦💦どこか行ってましたね(笑)
好きな遊びだと本気モードですよね(*^^*)
ふぅちゃん、迫力ありそうです~( 〃▽〃)テンちゃんも負けてられませんね(*´ω`*)

Re: No title

こはくマミィさん、優しいお言葉☆有り難うございました~(*´∀`)♪
アンジュは両方ほしかったのでしょうか(笑)
持ち去る姿、飛鳥兄ちゃんと重なりましたか(笑)いつかフェリーチェ頑張ってくれることでしょう♪
安ちゃんのお気に入りはピンクボールですよね(≧▽≦)一途ですよね_(#^.^#)

ダイソン気持ちいいほど取れそうですね♪すごく迷ったのですが、重さがどうしても気になり💦💦他メーカーの軽いのにしてしまいました~(^_^;)

Re: No title

ぶるんさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
惣一郎好きの私としては(≧▽≦)とっても優しくて可愛らしく思いますね~( 〃▽〃)
ふたりの距離を近付けたくて☆懐かしいこのボールを出してきました(о´∀`о)
思わんアンジュのハッスルぶりに(笑)姉らしさを感じましたね(≧▽≦)
今回、ワンコの縦社会のいい勉強になったかもしれないですね~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フェリーチェくんがスンスンしてなかったら
アンジュちゃんも興味なくなるのかな(^.^)
おもちゃが取られて悲しい気持ちって
ヒトの子どもと同じですね~☆
アンジュちゃんがおもちゃを狙ってる様子も
何だか微笑ましいです(*^^*)

瞼痒いの私もです☆
乾燥からか花粉症なのかわからないけれど
瞼だけって不思議です(@@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
隣の芝生が青く見えたアンジュ(笑)
懐かしい遊び&フードに☆結構、魅力的だったようです(≧▽≦)
静かに近づき、素早く持ち去る(笑)アンジュ、それはそれは見事ですよ~(笑)
フェリーチェ、個人レッスンしたいと思います(*´∇`*)

ママさんも同じく瞼がかゆかゆなのですね💦💦風がある時にガーデニング頑張るとテキメンです(^_^;)
かゆいの我慢してるのですが、この時期ピンクのシャドーしてる風です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆