アクティブ♪

2015.11.21 10:50|遊び
本格的に夏到来する前の記事が埋もれていまして(^^;)
折角なので☆アップします(#^.^#)



お散歩コースの2つめの公園の大きめ遊具で、アンジュぱぱがアンジュに登り方を仕込み中(*^^*)
やはり、プーちゃんなので覚えがいいです♪アンジュの運動能力をお裾分けしてほしいです(#^.^#)



アンジュぱぱはダイナミックです(^^;)私は見てて、ハラハラドキドキ(*_*;ここは大きめ遊具で☆
アンジュを遊ばせるのはちょっと無理があるので★これきりにしました(*^^*)




これはもう少し前になります(*^^*)おばあちゃんと大きな公園へ♪
アジサイの見頃がちょうど過ぎた所でした(〃∇〃)風が時折吹いてます♪
アンジュは気持ち良さそうに☆走りかけまわります(*^^*)そして休憩に入りました☆



色んな身体を鍛えるものがあります(#^.^#)少しやってみました♪



一番最初にしっかり手で支えながら☆滑り台を真似事で、滑らせたのは何とおばあちゃんでした(〃∇〃)
ちっちゃい孫が出来た喜びを人と同じように遊んでくれました(*^^*)
夏前からアンジュは遊具に興味を持ち始めました(#^.^#)だんだんアンジュが保育園児にみえてきて(^^;)
いや、紛れもなく犬です(#^.^#)アンジュ自身はきっと人間と思ってる気もしますが(^^;)


そんな親子にお付き合い頂き💝有り難うございました(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんとだ!!私も段々アンジュちゃんが人間の幼稚園児に見えてきました(*^^*)
おばあさまもお孫さんのように可愛がってみえるのでしょうね!!
みんなに愛されてアンジュちゃんは幸せですね♥

No title

トイプーちゃんは身体能力が高いですよね~。
この遊具の階段は一段一段が大きくて、家の犬たちでは無理なようです。
首が長くってお洋服を着せると見栄えがしますよね。
性格もフレンドリーですし・・・。
アンジュちゃん、自分のことを人間だと思っているでしょうね。

Re: No title

ゆりっぺさん、こんにちは(・∀・)ノ
幼稚園児犬(°▽°)さくら組とか名札📛つけてスモック着せたいですね(#^.^#)昼間、幼稚園行ってもらって(^^;)おばあちゃんが喜んで送り迎えしてくれそうです(*^^*)
温かなお言葉☆有り難うございました♪

Re: No title

はちみつさん、こんにちは(*^-^*)

この頃はアンジュも慎重さを覚えましたが、 ジャンプ力など驚くことがあります(*^^*)降りれなくてよく泣いてますけど(^^;)一般的には手足長くて首も長くてタートルが似合う子が多いし、フレンドリーなイメージですね( 〃▽〃)アンジュは全部短めちゃんで(^^;)もじこちゃんです(#^.^#)色んなタイプの子が居て☆オモシロイですね( ☆∀☆)
自分は人間よ!と結構思ってるワンちゃん🐩多そうですよね(*^^*)
お寄り頂き☆有り難うございました(°▽°)

No title

こんにちは(^-^)

ふふふっ!
かわいいですね~♪
公園の遊具で遊ばせてみるとは!!
思いつかなかったです(^-^)/
ホント!人間の子どものようですね
おばぁさまとも一緒に遊べて
アンジュちゃんとてもいい思い出ですねっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

アンジュちゃん覚えがいいのですね
それに運動神経もよさそう
自分を人間と思っているのでしょうか
賢いですねv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ココモコのママさん、こんばんは(*^^*)

たまたま公園は貸切状態で☆のびのびと遊んでしまいました(^^;)

おばあちゃんは積極的に小さなお子ちゃまがいる遊具の場所でも、混じって楽しんでました♪
温かなお言葉☆有り難うございました(#^.^#)

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、こんばんは♪ヽ(´▽`)/
温かなお言葉☆とっても嬉しいです(#^.^#)
すごく身軽に動ける姿を見ると☆小さいけれど、とても頼もしい存在です( 〃▽〃)
きっと犬?!なにそれと言われそうです(^^;)

No title

人間とだけ生活していると、
ワンちゃんも、自分は飼い主と同じで、
いずれ歳を取ったら、同じような姿形になると思ってると思います!
だから、アンジュちゃんも、
自分のこと、人間だと思ってるんじゃないかな♪


あいちゃんも最初は、自分のこと、ワンコだと思ってなかったと思います。
でも、リカちゃんが来てから、徐々にワンコっぽさが出てきちゃいました(笑)

わぁー!アンちゃんかわいいーーー!
やっと来られました!メッセージありがとうございます!かわいいブログ、アンちゃんの人間の子供みたいなの、めっちゃ分かりますー!そんな感じ!
きっと本犬はそう思ってるはずー!
これからどんどん伺いますね❤️アンちゃんの耳毛が長いの女の子らしくて似合ってるー◡̈♥︎

Re: No title

サチの旦那さん、おはようございます(#^.^#)
そうですね、アンジュもいずれ歳をとったら私たち人間の姿に変わると思ってそうですね(笑)
お喋りしながら怒ってる時が1番人間っぽい我が子です(^^;)
あいちゃんはリカちゃんを迎えることで犬っぽく(^^;)なるほど!と思いました( 〃▽〃)
周りの環境の影響は大きいですね(#^.^#)

Re:

モココロさん、おはようございます(°▽°)
お会いでき☆嬉しいです( 〃▽〃)
あの時はお手伝いの方と共に、ずっと立ち通しで、飲まず食わず(^^;)お世話して頂き☆有り難うございました‼ムーニーちゃんたちの愛らしさはたまりませんでした(*´∇`*)

アンジュの人間かもしれない?!姿を見て頂き(^^;)とっても嬉しいです(#^.^#)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆