フェリーチェ☆お庭に出てみようか♪

2017.02.23 09:15|イベント


にほんブログ村

暖かな日、フェリーチェとお庭に出てみました~(*´∀`)♪

ブタさんオブジェに興味津々です~( 〃▽〃)

ブタさんと同じポーズね(≧▽≦)

頑張ってくれたね♪

食いしん坊のフェリーチェは☆『お花だよ、キレイね』というと、

ビオラを食べようと口をパクパクし出しました(笑)

『香りを楽しもうね』と伝えると☆スンスンお鼻を近付けたり、

グイグイいこうとしたり♪

そんなお庭のニオイにふれたフェリーチェにお付き合い頂き💝

有り難うございました~(*´∀`)♪

おまけ♪

アンジュなりに(≧▽≦)頑張ってます♪

フェリーチェもお花☆好きになってくれるかな♪

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

お庭での記念写真
眠そうなお顔が可愛い~♪
プードルちゃんのパピー時代って
ムクムクでたまらないね。
元気に育ってね。

Re: No title

山猫さん、優しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
気がつくとよく腕の中でネンネしてます(≧▽≦)ネンネが足りなさそうですね(笑)
軟毛でくるくるしてるところが愛しく感じます(*^^*)

こんにちは‼
フェリーチェたん、ちいちゃくて可愛すぎるー!
手のひらに乗せてお顔近づけてみたいです(/≧◇≦\)
よちよちー!とか言っちゃう(^_^)
お花、好きになるといいですね!
今からたくさん見せてあげたら好きになるかな♪

Re:

きらきら屋さん、こんにちは(*´∇`*)
フェリーチェに温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
是非、お顔近付けてほしいですね~(≧▽≦)ペロペロ攻撃の始まりですよ(笑)
基本、私達の顔ばかり見てるのですが(笑)、たまに窓越しにお庭を眺めてるので☆興味が出てきたのかなと思います(*´∇`*)
アンジュのようにお花好きになるかもしれないです(#^.^#)

No title

フェリーチェくんの可愛さに溜息が出る~(^.^)
可愛すぎるーーー!!!
今からお外に慣れさせておけば
フェリーチェくん良いお勉強になりますね(^-^)
ウチももう一度パピーからやり直したい
そしたらガウガウ犬ではないかも?(笑)
アンジュちゃんともすっかり仲良し♪♪♪
これからのワチャワチャも楽しみ~(^▽^)

No title

お庭でクンクンするのも
パピーちゃんにとってはお勉強タイムですもの~💛
フェリーチェくん、お花はいい香りがしたかな??

それにしても。。。
パピーちゃんは目の毒です( ̄▽ ̄;)

No title

フェリーチェ君かごバッグに入っているとぬいぐるみみたい💛
可愛いですね~(≧◇≦)

アンジュちゃん、もしかしてフェリーチェ君が気になっているのかな?
お世話がしたいと思っているかもしれませんね(*´ω`*)

No title

もしかして弟ができたのですか!?
そうだとしたらおめでとうございます(*´∀`*)

No title

フェリーチェちゃんお庭デビューですかぁ♪
きっとすっごい興味津々で、とってもいいことなんですよね。
これでどんどん脳が活性化して成長していきますね♪
アンジュちゃんも頑張ってお姉さんしてます。おしりの匂い嗅ぎはかかせません(^ニ^)

No title

ショーンです
フェリーチェくん、お庭を初体験だったんですね
でも、写真見る限り、まだ地面には降りなかったね
テンが初散歩で地面に下ろすとフリーズした場面を
思い出しちゃいました。もうすぐだね

Re: No title

kanajbさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
アンジュの時は残暑が厳しい時期で💦💦外にふれる機会が出遅れてしまった為、ポカポカ陽気の時はフェリーチェ抱っこで、庭のみ楽しんでます~(#^.^#)
アンジュの時は初めてもあって慎重な育て方でしたが(*´ω`*)ふたり目のフェリーチェは男のコだし、ゆるっと育てていけるかもしれません(о´∀`о)
ですが、動きがすばしっこいので神経は遣いますね💦💦(≧▽≦)
もう一度パピーからやり直したい気持ちわかります(*´ω`*)私もアンジュ育て☆反省する所があるので💦💦

Re: No title

ぶっちーさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
お庭のニオイを確かめるのも☆好奇心が満たされたと思います~♪(*´∇`*)
今日は今日で玄関先の香るシクラメンのニオイを確かめてましたよ~(≧▽≦)
パピーは目の毒かもしれませんね~(≧▽≦)笑

Re: No title

ちゅらともえのママさん、優しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
フェリーチェ、ちんまりと☆ちっちゃいバスケットに入ってもらいました(*^^*)
窮屈に思えたのか(^_^;)出たそうにはしてました(笑)
アンジュ、少しずつ、フェリーチェに近づきつつありますよ~(*´∀`)♪
私達も目が離せません(≧▽≦)

Re: No title

ルル父さん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
はいっ、アンジュの弟くんをお迎えしました~(*´∀`)♪
懐かしい子育て☆再び、楽しんでます~( 〃▽〃)

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
フェリーチェ、抱っこでお庭デビューしました~(*´∀`)♪
目に映るもの全て☆好奇心があふれ出すフェリーチェです~( 〃▽〃)
アンジュはフェリーチェのオチリが(≧▽≦)かなり気になっている今日この頃です(笑)

No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
お庭☆初体験でした(о´∀`о)
まだ地面に直には降ろしてないですね♪
テンちゃんはフリーズでしたか(*´ω`*)
アンジュの時もそうでした(#^.^#)
どうしていいのか分からず(^_^;)放心状態になってしまうのでしょうね(о´∀`о)
フェリーチェはどんな反応を見せてくれるのか(≧▽≦)今から楽しみです~( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

フェリーチェくんお庭で日向ぼっこしたんですネ!
精一杯背伸びして興味津津な様子が可愛い♥
お外の美味しい空気をいっぱい吸えましたね(*^^*)
また連れて行ってもらおうね!

No title

こんばんは!

フェリ君初お庭、緊張したかな?
初めてのお花や土の匂いや見る物全てが珍しいでしょうね!
早くお庭を沢山走り回れると良いですね(*^ω^*)
アンジュちゃんがお花が好きな様にフェリ君もきっとお花大好きになると思います*
カゴにすっぽりおさまってカワイイ♡

アンジュちゃんフェリ君に少しづつ歩み寄ろうとしているようですね(*´ ˘ `๓)♬アンジュちゃんならきっと優しいお姉ちゃんになると思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずめさん、温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
窓越しにお庭を眺めていたので(#^.^#)ポカポカ陽気の中、お庭で抱っこお散歩楽しみました~(*´∀`)♪ ♪♪
これからも美味しい空気をいっぱい吸い込みにお庭に出て☆好奇心を高めてあげたいと思いました(о´∀`о)

Re: No title

こはくマミィさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
フェリーチェ☆初めてお庭にワクワク感とちょっぴり緊張したかな(*´∇`*)
お庭を走れるようになったら、フェリーチェどこまでも走っていきそうで💦💦
私も鍛えておかなくては(о´∀`о)
カゴにちんまりうてってます(#^.^#)
アンジュ、いいお姉ちゃんになりますかね~( 〃▽〃)
オチリのニオイをよく嗅いでます(笑)

No title

アンジュままさんおはようございます!

お庭でお花を楽しんだフェリーチェくん!
全てが初めての世界で興味津々ですよね☆

サークルがうちと一緒かも(笑)
このサークルを飛び越えたグーたんです(^^;)

アンジュちゃんと仲良くしてね~(*^^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

クルーズママさん、おはようございます(*´∇`*)
フェリーチェにとって☆興味が中から外に向けられてます♪
暖かな日にアンジュが芝生で遊ぶ姿をチェックしてたかな(笑)
サークル☆グーたんちゃんと同じ所のですね~(*´∀`)♪
これをグーたんちゃん、飛び越えて(≧▽≦)成長の証ですね~(*´ω`*)
昨日からアンジュのオチリのニオイを嗅ぎにいき嫌がられています(笑)

No title

お庭デビューおめでとうございます✨
バスケットに入ってるフェリくん。
ぬいぐるみみたいでとっても可愛いっ💛
フェリくんに癒される今日この頃の私です(≧▽≦)
アンジュちゃん。
きっといいお姉ちゃんになりますね(*´ω`*)b

Re: No title

atsuさん、嬉しいお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
何とかバスケットの中にちょこんと入ってくれ(#^.^#)無事、お庭デビューできました(*´∇`*)
目に飛び込んでくるもの全てが気になる、気になるで(≧▽≦)上半身がのびのびしてました(笑)
アンジュ、可愛がるのは動かないぬいぐるみ専門なので(笑)、慎重に近づいてますよ~(≧▽≦)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆