fc2ブログ

オモチャ遊びは☆アイコンタクトで♪

2017.02.22 09:40|おもちゃ


にほんブログ村

最近には珍しく💦連続アップです(о´∀`о)

少しリズムが出来てきました(#^.^#)

また急にとまることもありありです(笑)

本日はフェリーチェのお話になります♪

フェリーチェは歯がかゆいのか、私達のアゴや足の親指などをカプカプしたがり💦💦

たまに痛いと『痛いっ!』と大げさに伝えるとやめます♪

その後、自然にやわらかいオモチャを差し出すとパクパクするように♪

以前は全く興味を示しませんでしたが、色んなおもちゃをカプカプするようになりました(о´∀`о)

全てアンジュのお下がりオモチャです(*´ω`*)


キリンさんの首のロープ部分がいいようです(*^^*)

全身伸ばして☆のってきたようです(≧▽≦)

お次はワンコのぬいぐるみに集中力が高まってます(≧▽≦)

再び、アイコンタクトでミッキーと闘ってます(*^^*)

こうしてオモチャ遊びをするフェリーチェに☆心和みます♪

そんなひとときにお付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∀`)♪

おまけ♪

出してほしいときはピョンピョン跳ねます(≧▽≦)

決まってミッキーさんを踏み台にして身体を伸ばしてアピールします(о´∀`о)

最近、この日々の運動が効いてか☆首とアンヨが長くなった気がします(*^^*)

初めて掃除機を我が家で見た瞬間(*^^*)

そんなミッキーさんの後ろに隠れました♪

フェリーチェもオモチャ大好き犬になりそうね♪

アンジュはウサギちゃんがあれば大丈夫(о´∀`о)


にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

No title

フェリくん元気いっぱいですね~♪
個人的にはふなっしーがいろんな意味で気になりますが(笑)
フェリ君には見向きもされていませんね( *´艸`)
遊んでいる時もカメラ目線で将来はモデルさんかな~(*´ω`*)
ミッキーの後ろに隠れるフェリくん。
抱きしめたいです(≧▽≦)

No title

こんにちは♪

フェリーチェくんもおもちゃの魅力に気付いたかな♪
いつもカメラ目線なのでカメラが大好きな子になってくれそうな予感がします(*´˘`*)♡
掃除機はちょっと怖かったかな~?
ミッキーさんの後ろに隠れている姿がとっても可愛いですね♪

Re: No title

atsuさん、優しいお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
気になる(笑)ふなっしーはワンコ雑誌の付録についてきたモノで(*^^*)
残念なことにアンジュも反応が薄く(^_^;)フェリーチェにも見事にフラレ💦
私が一番気に入ってるかも(笑)
一番最初にネンネの友にフェリーチェに見せたミッキーは☆頼りになるみたいです(о´∀`о)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あゆみんさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
フェリーチェは私のお膝にのぼってくるのが趣味かのように(笑)、ぬいぐるみのオモチャには興味ゼロでしたが💦💦目覚めてきたようです(*^^*)
これでアゴなど狙われるのが少なくなるかも(笑)
ミッキーさん、頼れる男だったようです(≧▽≦)
我が家の掃除機は音が静かでないので(^_^;)少し驚いたでしょうね(≧▽≦)

No title

フェリーチェちゃんだんだんおもちゃ遊びが楽しくなってきましたね♪
こうしてみているとホントに飽きないですよね(^ニ^)
もう可愛くて仕方がない・・・日に日に成長するフェリーチェちゃん楽しみですねぇ(^_^)b

No title

あ~ パピーちゃんだわ~
可愛くてよだれ・・・
アンジュちゃんはうさぎちゃんがあればOKで
フェリーチェちゃんはいろんなものに興味がある・・・
すでに性格の違いが出てるね!

ひなにもパピー時代があったはず・・・
まっ アラサーになっても可愛いんだけどね^^

こんにちは‼
ロープが調度歯にしっくりくるのかなぁ!
遊んでる姿は癒されますよねー!
自然に笑顔になれますね♪
うふふ!ミッキーさんのうしろに隠れて、可愛いなぁ!

Re: No title

なめこさん、優しいお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
私達のアゴと靴下に興味が集中してたのですが💦💦この日を待っていました(笑)
興味が分散されてラッキーです(≧▽≦)
ほんと見飽きない時期で(#^.^#)日々、観察です(*´ω`*)

Re: No title

ひなのかーたんさん、よだれまで(笑)
嬉しいお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
アンジュは一途な女子なので(≧▽≦)
フェリーチェは好奇心のままに(*^^*)私達を楽しませてくれてます(*´∇`*)
パピー期のアンジュも好奇心旺盛でしたが☆しっかりひとつひとつ順に遊んでいく感じでした(о´∀`о)
アンジュも直にひなちゃんに追い付きますが☆いつまでも可愛い存在でいてほしいですね~( 〃▽〃)

Re:

きらきら屋さん、こんにちは(о´∀`о)
温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
ロープ部分はカプカプするのに☆とっても魅力的なようですよ~(*´∀`)♪
遊んでる姿は☆いつまでも目で追ってしまいますね~( 〃▽〃)
ミッキーさんが頼もしく見えました(#^.^#)

No title

ショーンです
フェリーチェくん、歯が生えてくるのでしょうか
歯茎がムズムズするのかも
ふぅもパピーの頃、私の靴下とスリッパを狙い打ちでした
そう、ラピさんの靴下には手を出さないんですよ
単に私の靴下が臭かっただけかも・・

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉、有り難うございます~(*^^*)
フェリーチェは短いなりにも乳歯は生え揃っているようです♪
まだ出てないのがあるのかもです(≧▽≦)
スリッパ、アンジュも大好物でしたよ~( 〃▽〃)幾つかボロボロになりました(≧▽≦)今は洗濯したての靴下を畳む時、傍にスタンバってます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃんはぬいぐるみみたいにカワ(・∀・)イイ!!
ミッキーちゃんと並んだ表情がつぶらで可愛すぎ

もうメロメロですね(*´∀`*)

No title

おはようございます

フェリーチェくん色々なものに興味出てきたんですね
カプカプして楽しそう
まだまだあどけなくてかわいいな
掃除機も慣れてくれるといいですねv-22

Re: No title

ルル父さん、温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
掃除機に圧倒されたのでしょうね(о´∀`о)
今では音にもかなり敏感になりました(*´∇`*)

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、お忙しい所☆有り難うございます~( 〃▽〃)
まだまだあどけない表情ですね~(#^.^#)
興味がどんどん広がっていくのが嬉しいです♪
掃除機の2回目、3回目とだんだんと見慣れてきたようです(*^^*)

No title

アンジュままさんおはようございます!

おもちゃで遊ぶフェリーチェくん可愛いですね~♪
無心に遊んでいる姿に癒されますよね~☆
わかります!わかります!

出して攻撃も始まりましたか(笑)
うちはサークルを飛び越えました(^^;)
毎日ジャンプの訓練をしているみたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

クルーズママさん、おはようございます(*´∇`*)
共感頂き☆有り難うございます~( 〃▽〃)
無邪気さがオモチャ遊びにあらわれて☆やっぱり癒されますね~(#^.^#)
出して攻撃は☆なるべく静かになるのを待ち、出すようにしてます(≧▽≦)なかなか、しっかりアピールされるもので(^_^;)ジャンプで自然にグーたんちゃんもアンヨにいい筋肉ついてるでしょうね(о´∀`о)
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆