もうすぐね☆わんこイベントのお知らせ♪

2017.03.04 15:30|イベント

再び、3月12日☆日曜日のわんこイベントのお知らせになります~\(^o^)/

Bun Bun Shopのブンブンさんより☆イベントの告知をお預かりしました~(*´∀`)♪

納豆菌ジャーキーにつられ、裸族を愛するアンジュ(笑)モデルさんに徹します(≧▽≦)

小さくなってアンジュが着れないサイズを☆フェリーチェに初めて着せてみます(#^.^#)

少し大きいけど、ご愛敬で(≧▽≦)

フェリーチェ、ノッてます(*^^*)

フェリーチェ、後ろ姿も決めてくれました(о´∀`о)

アンジュは白×黒のコーディネート♪

時々このように連なってます(≧▽≦)

名古屋ベイサイドで中部最大級わんこのマルシェ『わんだらけ』が開催決定いたしました!!

3月12日(日)。名古屋ベイサイドがわんこだらけになる1日♪

ワンちゃんと一緒にワクワク楽しみにぜひお越しくださいませ(^^)/

★出店数120ブース以上の中部地区最大級わんこのマルシェ!

★名古屋ベイサイドの広大な広場がわんこだらけになる1日♪

★全国から人気のわんこ関連店がたくさん集まります。

中部初出店の お店や有名飲食店、キッチンカー、企業ブースも!

★芝生エリアでは各種イベントも開催。 豪華景品が当たる大抽選会もやります♪

★動物保護団体のブースや公演も。ペットの殺処分ゼロを応援します!

日時:2017年3月12日(日) 雨天決行(悪天候時は延期) 時間:10:00~16:00(入場9:30より)

場所:名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉

愛知県名古屋市港区港町1-15 参加費:500円(中学生以下は無料、ワンコも何頭でも無料です。)

※参加費はイベント・チャリティなどに使わせて頂きます。

駐車場:隣接大型駐車場 約2000台ぐらい、料金100円/30分(1000円打ち切り)

詳細ページ:http://inucafe-repobu.com/wandarake.html

FBページ:https://www.facebook.com/wandarake.marche/ 以上です(^o^)丿

折角なので続きを♪

今度は一緒に並んでポージングできるかな~(*´∀`)♪

フェリーチェはやる気満々ですよ~( 〃▽〃)

フェリーチェ、えらいね(*´∇`*)

アンジュ、フェリーチェに託したね(≧▽≦)

お洋服のお店も☆いっぱいありそうね♪

スポンサーサイト

コメント

モデルさんたちとってもお似合い~

すごいイベントですねぇ~

名古屋はトールペイントも盛んなところですし、やっぱり都会だわぁ~

楽しみでワクワク~ ですねぇ~

二人のモデルさん、アンジュローズにぴったりのバラのお洋服のアンジュちゃ

ん、美味しそうなパンケーキのフェリ君、思ったとうりお洋服姿の二人は可愛い

キリッ顔のフェリ君見て、思わず大声でカワイイ~と叫びましたよ~v-411

ポージングよくできました~

シナモンさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
スケールが大きいイベントのようですね(*´∇`*)
ふたりとも頑張ってくれました(≧▽≦)特にフェリーチェ、張り切ってました~( 〃▽〃)食いしん坊だけにパンケーキ柄がピッタリでしたね(笑)
アンジュはシンプルな色合いのローズ柄で♪
カメラ目線でフェリーチェ、アンジュの分も頑張ってくれたので☆ご褒美を弾んだら、体重しっかり増加してました(笑)

No title

こんばんは

大きなイベントなんですね
ママさんは行かれるんですか
フェリーチェ君がまだ小さいから考えますよね
2ショットとても可愛いですv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっごい規模で開催されるんですね♪
近かったら絶対行きたいです。
アンジュちゃんとフェリーチェちゃん渾身のモデルでアピールバッチリでしたよ♪
しかもフェリーチェちゃん振り向きポーズまで・・・今度なめこさんに指南をお願いします。

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
最大級のイベントで期待度がすごいでしょうね(*´∇`*)
気持ちは120%行きたいですね~(≧▽≦)
只今、様子見です~( 〃▽〃)行けたとしても短時間ですが、☆雰囲気は味わいたいですね♪
2ショット(≧▽≦)頑張ってくれました♪

Re: No title

なめこさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
スケールが違いますね‼
近かったら絶対行きたくなりますよね(≧▽≦)
アピールちゃんと出来てましたかね(*´∇`*)フェリーチェが特にのってました(笑)振り向きポーズの裏に飼い主の必死なあやしが(笑)偶然の賜物です(笑)

No title

「わんだらけ」初めて聞きました!
大きなイベントみたいで楽しそう〜(≧∇≦)
こういうイベントに行くとお店も楽しみですけど色んなワンコに会えるのも楽しいですよね!
広島は昨年やっとペット博が開催されたばかりなので「わんだらけ」まだまだ先かな…

アンジュちゃん一歩下がってのツーショット(^ワ^=)
二人の距離もだんだん近くなってる様に見えます!

フェリ君ポーズがきまりましたね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
良いモデルさんになれそう〜( *^艸^)

No title

アンジュちゃんとフェリーチェくん可愛すぎ~(^▽^)
フェリーチェくんお洋服デビューしましたね♪♪♪
アンジュちゃんも頑張って着たんだね(^.^)
只今ウチは裸族なのでお洋服羨ましい💛
お揃いコーデも近いですね
とっても楽しみです(^0^)

No title

こはくマミィさん、温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
今回初めての試みの大イベントですよ~♪
評判良ければ☆定期的に開催されていくかもしれませんね(^o^)丿
広島でペット博が開催され、楽しんでらっしゃいましたよね♪
今後、じわじわと嬉しいワンコイベントが☆広がっていくと嬉しいですね(*^。^*)
2ショットでポージング頑張ってくれました~(#^.^#)
お迎えした頃より少し仲良し風ショット(笑)が撮れるようになりました(#^.^#)

Re: No title

kanajbさん、優しいお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
フェリーチェ、ご機嫌よくモデルさん業に励んでくれましたよ~(≧▽≦)
アンジュ、ご褒美につられ、乗り気になってくれました(о´∀`о)
アンちゃんもウマにつられて(笑)お洋服、復活できますように(*´∇`*)
お揃コーデ☆憧れですね~(*´∀`)♪

No title

初めてのお洋服♪
フェリーチェくん可愛いです♥
何をしていても可愛くてしかたありませんよね(笑)

イベント楽しそうですね~!
行ってみたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

クルーズママさん、温かなお言葉☆嬉しいです~(≧▽≦)
そうですね、何をしてても可愛い時期です~( 〃▽〃)マーキング以外は(笑)
お天気よいとロケーションばっちりで☆お散歩も気持ちよさそうです~( 〃▽〃)
グーたんちゃんにお似合いの可愛いお洋服もいっぱい出店されてそうですよね(*´∇`*)

No title

可愛い告知だわ♪
近くんだったら、絶対に参加してたなぁ♪♪
フェリちゃん、キリっとしててカワユーーー♪

Re: No title

まろもこママさん、優しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
近くだったらですよね(≧▽≦)
モデルさん、ご褒美ほしさに(笑)頑張ってくれました(≧▽≦)

No title

こんばんはー。

おおおおおお。
フェリくん、すごい!!!
こんなに小さいのにもう立派にモデル務めてる!
お洋服も着こなしてますねー
これからが楽しみだわ(*´∇`*)
後ろでこっそり?(笑)
よいしょって座っているアンジュちゃん♪
可愛い!!
弟くんを立てたんですね☆

Re: No title

菜のかさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
フェリーチェ、アンジュのお下がりをダボッと着こなし、張り切ってモデルさんしてくれました(о´∀`о)
ご褒美のウマ、それは美味しそうに食べてましたよ~(*´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆