続・フェリーチェ☆オウチ初シャンプー♪

2017.03.06 10:45|未分類

シャンプー後半のお話になります♪

仕上げのすすぎが終わり、タオルドライに入ります(#^.^#)

アンジュがスンスン待ちです(笑)

フェリーチェ、お疲れだったね♪いいコだったよ(*´ω`*)

頑張ってくれて嬉しいよ~(*´∀`)♪ ヨーキーちゃんっぽい⁉(*^^*)

たくさん、褒めてあげるよ(≧▽≦)

少し緊張して喉、渇いたかな♪

ドライヤー&ブラッシングたいむ♪

なかなか渋いお顔ね(笑)

マズルって難しいね(*´ω`*)

お疲れね~(#^.^#) 眉毛の毛量すごいね(≧▽≦)

フワモコちゃん誕生ね~(≧▽≦)

ご褒美美味しいね~(#^.^#)

頑張った!!ほんとに頑張った‼

アンジュ、気になるね~(≧▽≦)

アンジュ、フェリーチェがウマに気を取られてるのを一生懸命嗅ぎます(笑)

そんなこんなで無事にフェリーチェのオウチ初シャンプーを終えました(≧▽≦)

お付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∀`)♪

スンスンしすぎて☆お腹が空いたよ♪

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

フェリーチェくん、初めてのお家シャンプー頑張りました◎
本当に良い子でしたね~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ままさんもきっとアンジュちゃんで慣れていたから手際が良かったのでしょうね♪

アンジュちゃんはフェリーチェくんの良い香りが気になったかな♪
パピーちゃん独特のコロコロした感じが可愛い(*´罒`*)ニヒヒ
お耳の毛が短いから少し立ち耳っぽくてヨーキーちゃんに見えますね♪
フェリーチェくんもお風呂大好きになってくれると嬉しいですね♪

No title

わぁ♪フワモコ~!!
前から見ても横から見ても後ろから見てもフワモコで
可愛アップ~💛
鼻血ブーです(* ̄ii ̄)(笑)

フェリーくん最後までほんとにいい子で頑張りましたねぇ♪
アンジュちゃんもスンスン頑張ったので(笑)
ふたりともウマウマいっぱいもらえたかな( *´艸`)

Re: No title

あゆみんさん、こんにちは(#^.^#)
温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
フェリーチェ、されるがままに(≧▽≦)大人しくしていてくれたので☆助かりました~( 〃▽〃)
アンジュのパピーの頃は試行錯誤しましたが💦💦今回、フェリーチェは小さい分、気は遣いますが☆気楽な気持ちでスタートし、はかどりました(о´∀`о)
アンジュはフェリーチェの香りを思う存分、楽しんでましたね(笑)
ドライヤーで乾かすと、コロコロと転がっていくようでした(*´∇`*)
濡れた時、立ち耳がヨーキーちゃんっぽいですよね♪
お風呂大好きっコ☆目指したいですね(*´∇`*)

Re: No title

atsuさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
360度フワモコ犬になりました~( 〃▽〃)
鼻血ブー(笑)
お利口さんに頑張ったフェリーチェと応援スンスン隊のアンジュには(≧▽≦)奮発してご褒美ウマ進呈しましたよ~(*´∀`)♪

No title

フェリちゃん、これはぬいぐるみ?っていうくらいのふわもこな仕上がりっ!!
表情はキリっとしてて可愛いっ!!
フェリちゃん、ちっちゃいなぁ♪
アンジュちゃんのこっそりスンスンがまたたまなく可愛いなぁ♪

Re: No title

まろもこママさん、優しいお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
最近、特に表情が男のコっぽくなってきました(≧▽≦)
私は後ろ姿のフワモコ具合が☆お気に入りです~(о´∀`о)
まだまだちっちゃいですが、『ワンッ!』の声はアンジュがビビるくらい(^_^;)たくましいです(笑)
アンジュのスンスンは☆ほとんどがこっそり行われます(笑)

No title

フェリーチェちゃん頑張ったねぇ♪
ふわふわ復活でキレイキレイで気持ちよさそう(^ニ^)
アンジュちゃんも匂いチェックでいい気持ちかなぁ(^^)
初おうちシャンプーは当人もだけど、洗う飼い主もものすごく疲れますよね(^_^;
ご苦労様でした(*^^)v

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
お利口さんにしてくれてたので助かりました(*´ω`*)
抱っこした感触がまるで違ってきますね(≧▽≦)
アンジュはフェリーチェのニオイ嗅ぎに充実してました(笑)

二人の後ろ姿が~ 

結構シャンプーからセットまで時間掛かるのに、フェリ君お利口ですねぇ~

家のミコはシャンプーまでは、観念しておとなしいんですが、セットになると、

隙を見ては逃げ出そうとします。

二人の後ろ姿の可愛いこと、可愛いこと~ フェリくん小熊ちゃんのよう~

こんな可愛い子に囲まれてるアンジュままがうらやましい~v-411

リコメはいいですよ~

No title

はぁ~溜息が出るくらい可愛すぎる~(^^)
パピーの頃からおうちシャンプーに慣れさせるのいいですね♪♪♪
フェリーチェくん凄く良い子(^0^)
そしてアンジュちゃんのスンスン💛
とっても距離が近くなって
アンジュちゃんもすっかりお姉さんですね(^-^)

チェックシートがあるお店って良いですね
出来た出来ないが聞かなくても分かりやすいし☆
アン地方で聞いた事ないけどあったらいいな~(^0^)

こんばんは!
フェリーチェたんの後ろ姿がぁ!
コロコロしてちいちゃくて、めっちゃ可愛い~(*^▽^*)
ヤバイ!鼻血ぶ~~っ!
ぷぷぷ!アンジュちゃん、くんくんしてる!
それもまた可愛いなぁ!

No title

こんばんは

フェリーチェくん初シャンプーだったんですね
まだ小さいからママさんも緊張したでしょ
アンジュちゃんも心配そう
フェリーチェくんもママさんもお疲れさまでした
後ろ姿可愛いなv-22

こんばんはー

フェリーチェ君、初シャンプーだったんですね(*゚▽゚*)
だんだんフワモコちゃんになっていくまで
いい子で頑張りましたね!
アンジュちゃんもいい香りにスンスンが
止まらないようですね(*^^*)
ちょこんと可愛らしい後ろ姿に
萌え~のおばちゃんです(//∇//)

Re: No title

kanajbさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
お風呂好きになってくれると色々やりやすいので願いを込めながら(≧▽≦)
アンジュもパピーの頃はお風呂につかるお顔はリラックスしてましたね~(#^.^#)
アンジュのスンスン距離が近くなりましたね(*´∇`*)いい調子です~( 〃▽〃)
アンジュのパピー時の最初の頃はチェックシートのあるサロンで、具体的に理解でき、気になる箇所があると様子がわかって良かったです~( 〃▽〃)

Re:

きらきら屋さん、楽しいコメント☆有り難うございます(*´∇`*)
フェリーチェの後ろ姿がぁ(≧▽≦)私も思わず(笑)
アンジュはフェリーチェの清潔感あふれるニオイに☆すごく反応してましたね(笑)
観察してるとホント面白いです(*^^*)

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
オウチでは初めてのシャンプーでしたが、気持ちよさそうにしてくれてて良かったです(о´∀`о)
小さい分、力加減に要注意ですね💦
アンジュ、お姉さんらしく見てましたね~(#^.^#)
後ろ姿☆たまらない飼い主です(≧▽≦)

すずめさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
オウチで初シャンプー☆大人しく頑張ってくれ、やりやすかったです~( 〃▽〃)
アンジュはフェリーチェの洗いたての香りがとても気になるようでした(笑)
私もちっちゃなこの後ろ姿に☆目がハートマークでした(≧▽≦)

No title

こんばんは(*^^*)

フェリーチェくん♪シャンプー&ドライ頑張りましたね(^_-)-☆
もこもこふわふわでなんとも可愛いです♡
後姿♡まさに二頭身ですね(*^^*)

No title

HIKKANOさん、こんばんは(#^.^#)
温かなお言葉♡嬉しいです(*^。^*)
フェリーチェ、ドライまで☆大人しく頑張ってくれ、助かりました~☆
後ろ姿はまさに2頭身ですね(笑)
パピーならではのこの体型♡愛おしいです(*^_^*)

No title

こんばんはー。

わ♪
ふたりの後ろ姿がすっかり姉弟ですね☆
微笑ましい(*´∇`*)
フェリーチェくん、お風呂お疲れさまー♪
ふわもこですね~
ホント濡れてるとヨーキーちゃんぽいですね。
ふわもこのコって濡れると別犬ですよね(笑)

Re: No title

菜のか、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
フェリーチェ、大人しく一連の作業を無事おえました(*´ω`*)
濡れた時は、見事に変身しますね(笑)
ヨーキーちゃんでしたね♪
こうして後ろ姿を見ると姉弟らしくなってきましたね(*´∇`*)同じウマ目的で(笑)従順なおふたりさんでした(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
復活記事にさっそくのコメントありがとうございます
明日の更新は昼過ぎになるかと。
2~3日かけてゆっくりいつものペースに戻します
フェリーチェくん、さっそくのシャンプー頑張りましたね
えらいぞ、それでこそ男の子!

Re: No title

ショーンさん、お疲れの所、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
我が家でゆっくり寛いで下さいね(#^.^#)
フェリーチェの頑張りに☆温かなお言葉頂き、嬉しいです(*´ω`*)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆