『わんだらけ』 カート準備して☆良かった♪

2017.03.15 17:00|イベント

本日より『わんだらけ』の記事をアップしていきたいと思います(*´∇`*)

フェリーチェを迎えていい機会なので☆あれば便利な(#^.^#)

以前から気になっていたカートをアンジュぱぱ早めに購入♪

カート初心者なので安心なストッパー付きにし、好みのデニム生地にしました(#^.^#)

もとは人間の赤ちゃん用のを作られているメーカーなので、しっかりした作りで多少重いですが☆

操作しやすく、キャリーバックもしっかりしてます♪

オチリに優しい専用マットも敷きました♪

私達がコンパクトになって(≧▽≦)気持ちは乗り心地を確かめたい所ですが(笑)

見てる限り、ガタガタすることなく、どっしり安定してて☆

とてもよいお買い物でした(*^^*)

飼い主がテンションあげあげで(≧▽≦)室内でシュミレーション済みではありました♪

その時はアンジュがソワソワ落ち着かず💦💦そういった心配も☆実はありました(^_^;)

しかしながら、この通り(≧▽≦)心配は吹き飛びました~\(^o^)/

出発進行! 

アンジュはスピードを楽しみ☆

フェリーチェはアゴがジャストフィットする場所を☆

早速、見つけたようです(*^^*)

これは道のり長いね💦💦

前後の方々と楽しくワンコ話をしながら、進んでいきました♪

アンジュは大きなあくびし~の、フェリーチェは下のぞき~の(#^.^#)

私達はオロナミンC飲み~の(笑)

カートがあると飲みもののビンの重さ気になりません(≧▽≦)

アンフェリ用の水、お散歩用の水、暑いくらいの日でしたので、氷も詰めて♪

収納ポケット☆助かります~( 〃▽〃)

荷物が多くなりがちな私達(≧▽≦)肩凝りもなさそうです(*´ω`*)

入場までにアンジュをお散歩に連れていける余裕も出来、良かったです(#^.^#)

お散歩経験のないフェリーチェは☆カートで敷き詰めたトイレシートにて

排泄を促します(*´ω`*)ちゃんと出来てました(#^.^#)ヨシヨシ☆

こうして1時間後のお昼、まもなく入場です♪

入口にはワンコフードのワンゴさん(旦那さま)がみえ、フェリーチェを紹介できました(о´∀`о)

どうか完売でありませんように~♪と願いながら(*^^*)

あれば便利、準備しておいて良かったカートに☆お付き合い頂き💝

有り難うございました~(*´∀`)♪

このペースでいくと☆わんだらけ1週間は続きそうです(笑)

ご興味あれば、またいらして下さいね~(≧▽≦)

本日初めてインスタ☆コメントデビューしました~(*´∀`)♪

ブログをする前も暫くコメントから始め、慣れていきました~(#^.^#)

コメントとはいえ(^_^;)ちょっぴりキンチョーしました(о´∀`о)

また乗りたいよ♪

スポンサーサイト

コメント

No title

わーーー!!
エアバギーだわぁ♪♪
アンジュちゃんもフェリーチェちゃんもいい子で乗ってる♪♪
人もワンコも荷物も多いお出かけは、カートが大活躍ですよねぇ!!
我が家もエアバギーが欲しかったんだけど、2ワン合わせて約10キロには小さすぎて無理でした。で、他のを買ったんだけど…マロンがカートが苦手みたいで、モコが女王様のように1人で使うという…笑笑

フェリーチェちゃん、アゴのせ姿がリラックスしてるのがわかるーー♪

ママさんのインスタ、探してみるーーー!!

Re: No title

まろもこママさん、優しいお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
そうでしたか~💦💦カート選びも迷うし、難しいですよね(*´ω`*)
モコちゃん、女王さまのようにひとりで優雅ですね~(#^.^#)マロンくん、苦手でしたか💦💦
我がコ達は意外とたくましかったです(о´∀`о)外の景色をキョロキョロ楽しんでくれ助かりました(≧▽≦)
インスタはまだコメントのみで💦(≧▽≦)ママさんの後程、覗かせて頂きますね~(*´∇`*)

No title

ショーンです
アンジュちゃんもフェリーチェくんもたいしたもんだ
いきなりのカートに悠々と乗ってますね
我が家は・・・そうそうふぅがいきなりハコ乗りでした
今もそうですけど、何か?
アンジュちゃんたちは可愛く乗ってくれるでしょうね

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
室内では落ち着かない様子で💦💦ちょっと心配でしたが☆思いきって出てみたら、外は開放感が良いのか、いい感じでした(≧▽≦)
さすが、ふぅちゃん、ハコ乗り名人ですか(笑)辺り見渡せて☆その方が気持ちが良いのでしょうね(о´∀`о)何も言うことございません(笑)
フェリーチェ、片手をかけてリラックスしてました~(≧▽≦)ゆくゆくはハコ乗りかもしれません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃんとフェリくん。
お揃いの帽子でおめかしして可愛い~(〃ω〃)💛
すごい!先が見えない列Σ(゚Д゚;)
最近並ぶということをめっきりしなくなった私(笑)
でも、ワンコ話で盛り上がれば待ち時間も苦じゃないですね(≧▽≦)
続きも楽しみにしています☆

Re: No title

atsuさん、優しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
オソロお帽子☆フェリーチェ、1日だけ頑張れと願いつつ(笑)
私達も暫く並ぶということがなかったのでビックリでしたが、ワンコ話は飽きないので(≧▽≦)そんなに苦ではなかったです♪
ワンコイベントだから☆私達も並べるのでしょうね(*´∇`*)
自分達だけの用事でしたら、即帰るかも💦💦
もちろん、列みて帰ってかれる方もいらっしゃいました~♪

No title

アンジュままさんおはようございます!

素敵なカートですね~☆
私も買おうと思案していたところでしたので、
やっぱり買おうと決めました(笑)

荷物が入れられて便利ですよね~☆

わんだらけの記事を楽しみにしていま~す(*^^*)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

クルーズママさん、温かなお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
私もいつかと思いながらスリングやキャリーバックあるしと購入する機会を逃してましたが☆お出掛けシーズンに入ると☆両手に荷物がどうしても不便で💦💦肩凝りも荷物からも解消されました~(≧▽≦)購入して良かったです~( 〃▽〃)
グーたんちゃんなら☆きっと喜んで乗ってくれると思いますよ~(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおっカートデビューですね♪ フェリーチェちゃんの余裕がスゴイです。。。将来大物かも(*^^)v
二人で仲良くカートインでも大丈夫そうで良かったですね(^^)
カートがあると買い物したり荷物を入れたりと本人たちよりも飼い主が便利です。うちは本人を歩かせて荷物置き場と化していることが多いです(^◇^;)
わんだらけの記事がスタートですね♪楽しみにしています(^_^)b

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
室内でのシュミレーションの時でも☆意外なことに(≧▽≦)フェリーチェの方がどっしり落ち着き払ってました(笑)
アンジュの方がパタパタしてました💦💦
ちっちゃいながら、貫禄が見え隠れしてます(≧▽≦)
当日はふたりとも外の景色を見たりして楽しんでくれ、ほっ(о´∀`о)
飼い主がとにかく楽ですね♪
これから暑くなると☆カートに保冷剤を仕込み☆私達が抱っこするより快適でしょうね(*´ω`*)
荷物置き場化(笑)それはそれで、お散歩中、楽ですよね(о´∀`о)
気長にお待ち頂き(≧▽≦)嬉しいです~( 〃▽〃)
非公開コメント

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生まれ♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆