アンジュのおひな祭り☆ケーキ♪

2017.03.10 09:00|イベント

ボッサ頭に目ヤニつけ~の💦💦キレイな格好もさせず(^_^;)失礼してます(^_^;)

アンジュのひな祭りケーキは☆人も食べれるちっちゃなケーキを選びました♪

一見、ピンクのプードル風で☆とっても可愛らしいケーキ( 〃▽〃)

お久し振りよね(≧▽≦)立ち食い状態💦💦お気になさらず(≧▽≦)

大好きな豆乳の風味するかな♪

思わん来客に(^_^;)アンジュの驚くお顔(笑)

女のコのお祭りだけど☆フェリーチェにも少しだけ舐めさせてあげてね♪

アンジュの怒りマックス(≧▽≦)マズル上げ上げです(笑)

フェリーチェ、初めての美味しさに目覚めちゃったかな(*´ω`*)

アンジュ、激おこしてる場合じゃないね(≧▽≦)

そうそう、いい感じよ(*´ω`*)

アンジュの怒りのピークも過ぎ(≧▽≦)仲良くナメナメ出来てるね~(*´∀`)♪

ふたりともえらいよ~( 〃▽〃)

アンジュに1/4量を食べてもらい、残りは私達が(*^^*)

当日は桜餅と三色団子は完売で💦💦

代わりにパンケーキとかりん糖まんじゅうでお祝い(≧▽≦)

週末におばあちゃんを呼んで、お寿司で再祝い♪

どうしても食べたかった桜餅(≧▽≦)無事お口に入りました(*´∇`*)

まだ早いフェリーチェには仕上げのナメナメ(#^.^#)

最近は見慣れた光景です(笑)

私達が食べた後、総仕上げナメナメは主役のアンジュにお任せ~( 〃▽〃)

おひな祭りケーキをめぐり☆ひとつのものを譲り合う美しい姿(笑)

を見てみたかった私達に(≧▽≦)お付き合い頂き💝

有り難うございました~(*´∀`)♪

一緒に食べると美味しいね♪

スポンサーサイト

コメント

No title

2人が仲良く並んで食べてて、可愛いですね!
奪い合いにならないところがスゴいです!
(アンジュちゃん、ホントにウーってうなってたのかな?)

Re: No title

サチの旦那さん、温かなお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
最終的に仲睦まじいショットが撮れました(≧▽≦)
アンジュは近づきすぎたり💦特にお気に入り食べ物が絡むと(笑)小さい声ながら唸りますよ~(≧▽≦)
ヒマチーや知育玩具を取り上げる時はエスカレートするので大変です💦💦
普段ご機嫌さんな時は☆甘えた声を出す可愛らしいアンジュです~( 〃▽〃)

No title

オメメ飛び出てる~~か~わいい~(≧∇≦)
ちゃーんと仲良くペロペロ出来て、羨ますぃ~♪
うちだったら血を見ますよ( ̄▽ ̄;)

アンジュちゃん、ホントに激おこしてたの~?
だとしたら、フェリーチェたんは大物なんだわぁ💛
大きな広い心を持った素敵な男子になる事間違いなしですね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは‼
ふぇりーちぇたん、よっぽど美味しかったのかな♪
おめめ、見開いてますね!
それをみたアンジュちゃんがびっくりしてる
様子が面白い~(*^▽^*)
最後はアンジュちゃんで〆ですね(/≧◇≦\)
お姉ちゃんだもんね♪

Re: No title

ぶっちーさん、優しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
最終的にはアンジュが諦めて(≧▽≦)仲良くペロンチョでした~(*´∀`)♪
ぶっちーさん家では、血を見ますか(笑)
フェリーチェ、パピーながら勢いがあるので(^_^;)アンジュを守ることも多く💦💦将来我が家もどうなるやら(^_^;)
アンジュ、マズル上げてうぅーっと言いながら威嚇してましたよ~(笑)
フェリーチェは打たれ強いというか、意外とたくましいです(笑)

Re:

きらきら屋さん、こんにちは(#^.^#)
甘さのあるものはブドウ糖しか与えたことがないので☆かなり衝撃を受けたことでしょう(笑)
おめめが物語ってますよね(≧▽≦)
アンジュの驚き顔も笑えますよね(*^^*)
最後は姉として☆キメてくれました(笑)

No title

あはっ!!
アンジュちゃんは横目でフェリちゃんチェックしながら「あたちの!全部はダメよ!」って感じかな?
でも、フェリちゃんは「うんめーーーーーー!!」っていいながら目がいっちゃってる!!美味しかったんだろうなぁ♪♪

Re: No title

まろもこママさん、温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
アンジュはフェリーチェの動きを厳しく(笑)チェックしてますね~(*´∀`)♪
フェリーチェ、初めてのお味に感激したのでしょうか(≧▽≦)
見事に目がいっちゃってますね~(笑)

No title

ひな祭りケーキ♪二人で仲良く食べられましたねぇ(*^^)v
ちょこっとアンジュちゃん唸りかけでしたが・・・うちのなめこさんなら大変なことに(^◇^;)
目やにを付けてボサボサなのは我が家も同様です(;゜)ウッ!
最後のスンスンが二人の間の距離が縮まった感がありますね(^_^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なめこさん、優しいお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
アンジュはケーキがなくなる危機感を感じ(笑)怒ってるのがバカらしくなったのでしょうか(*´∇`*)
やっぱり食べ物が絡むと☆みんな必死になりますよね(笑)
目やにボサボサ💦💦
後になって残念なことに気づきます(笑)
スンスン光景(*^^*)定番になりつつあります(笑)

最高~

最高な二人のショットだわ~

アンジュちゃんのエッ顔、思わず笑ってしまいました。(ごめんね、アンジュちゃん)

仲良く美味しいものを食べる姿がこれからたくさん見られると思うとワクワクです。


リコメはいらないですよ~v-410

No title

フェリーチェくんとっても美味しかったんだね(^^)
アンジュちゃんとの目の必死さが違うもの💛
アンジュちゃんも最初は少し怒った表情だったのに
しっかり受け入れて仲良く食べれたね♪エライよ~♪♪♪
美味しいケーキを仲良く食べれてお利口さん(^0^)

妄想するならウチも次は男の子かな~っと思ってます(^^)

No title

こんばんは

美味しそうなケーキですね
アンジュちゃんの微妙なお顔が可愛いです
フェリーチェ君は怖いもの知らずですねv-22

No title

ショーンです
あはは、お雛さまケーキを巡る姉弟の対決、
アンジュちゃんとフェリーチェくんの
睨み合う目が本気ですねぇ、いいなぁ
お姉ちゃんが唸って弟知らん顔ってどこかで
見たような・・あはは我が家のふぅテンでしたぁ

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
フェリーチェ、初めてのケーキとの出会い☆感動的だったのでしょうね(о´∀`о)
目が必死でしたよね(笑)
アンジュ、最初は信じられない💦💦という感じでしたが(≧▽≦)次第に諦めモードに(笑)
最後、求めていたふたりの姿を見ることができ、良かったです(≧▽≦)

男のコもまた可愛いですよ~(*´∀`)♪
我が家も妄想から入りましたよ~♪(笑)

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、温かなお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
プードル風のお顔のケーキで☆大好きな豆乳風味が良かったです~( 〃▽〃)
アンジュのビミョーなお顔☆笑っちゃいますよね(#^.^#)
フェリーチェは普段からアンジュの食べたお皿をナメナメしに行くグイグイ男子です(笑)

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
ケーキを巡って☆本気対決でした(笑)
まるでふぅテンちゃんを見ているようでしたか(≧▽≦)
フェリーチェはアンジュがどんなに唸ろうとも、どこ吹く風のお構い無しです(笑)

No title

ひゃ~
2人そろって可愛いお顔でまん丸お目目で
ますます可愛いですね~
うちにいたプードルちゃんなら
きっとこんな可愛い食べ方じゃなくって
アムって食べていたと思います^^;

こんばんはー

お雛祭りのケーキ可愛い~♪
アンジュちゃん、釘付けですね!
横からにゅーんとフェリーチェ君登場!
まんまるお目目が美味しさを物語ってます(´∀`*)ウフフ
仲良く食べてるように見えますヨ♪

No title

きゃ~~~(#^.^#)
めちゃかわゆいです~~~(#^.^#)
アンジュちゃんとフェリーチェちゃんの白目付きでの必死の攻防、何度見ても可愛い(*^_^*)
アンジュちゃんは飛び入り参加のフェリーチェちゃんに一瞬心を乱されてる感じが♪
フェリーチェちゃんは一心不乱な感じが♪
たまりません(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めてのウマウマに、フェリーチェ君の眼球が飛び出しそう。
凄い表情のフェリーチェくんが可愛すぎ💛

アンジュちゃんも、チビ犬に対し気を使ってるようだし、
先住犬と新入り君の関係も、順調そうですね~。
この調子だと仲良し姉弟になりそう。
アンジュままさんの躾け方が上手な証拠ですね。

No title

アンジュちゃん、フェリーチェくんに取られないように横目でチェックしてますね〜(⌒▽⌒)
フェリーチェくんも初めましてのケーキにお目目飛び出しててとっても美味しいのが伝わってきます〜(≧∇≦)💕
アンジュちゃんとフェリーチェ君仲良くペロペロ癒されました〜(*^_^*)💕

Re: No title

にゃうわんさん、温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
ふたり揃ってお目めが飛び出しそうでした(笑)
大変、魅力的だったようです(≧▽≦)
ふたりともペロペロ星人なので(笑)まずはペロペロから(*^^*)
フェリーチェ、普段のフードの食べっぷりは☆アムッを通り越し(笑)ガツガツ感満載です(*´∇`*)

すずめさん、優しいお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
アンジュ、油断してましたね~(≧▽≦)
ちっちゃいライバルに狙われてることに(笑)
途中までプリッと怒り顔のアンジュでしたが(*^^*)ケーキを前に☆いい顔で最後は和解のふたり食べになりました(≧▽≦)

Re: No title

ちゃむママさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
ふたりとも見開きすぎて(笑)白目出現でしたね(≧▽≦)
まさかのフェリーチェ登場に💦アンジュ、心の乱れが☆表情にありありとあらわれ(笑)見てる側はユニークでした(*^^*)
フェリーチェ、初めてのケーキのお裾分けにかなり感激してもらえたと思います(*´∇`*)

Re: No title

siemたこちゃんさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
初めてウマウマに☆予想以上の反響があったフェリーチェ(≧▽≦)
甘いものと言えばブドウ糖のみで☆クリーム系は初めてで☆いい顔してくれました~(≧▽≦)
最近は恐れていたマーキング大会もかなりマシになりました(笑)
おっとりアンジュもフェリーチェの俊敏な不規則な動きに(笑)何とか慣れてきました(笑)我慢ならないギリギリの所では☆姉の教育的指導も入るようになりました(*^^*)
1ヶ月前と比べると、私が手を貸すことが減り、気持ちの上での余裕が少し出てきましたが☆日々学ばせて頂いております~(≧▽≦)

Re: No title

ななれなママさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
フェリーチェは食べ盛りで☆初めてのものでもスンスンをすっ飛ばし(笑)口がもう届いてる状態です(≧▽≦)
アンジュはスンスンを楽しんでから食べ出すタイプなので☆面白おかしく、フェリーチェを観察してます(笑)
お互い、最大限に見開いたお目めで☆ケーキを楽しんでましたね~(*´∀`)♪
癒されて頂き☆嬉しいです~( 〃▽〃)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆