フェリーチェ☆いちごボーイ♪

2017.03.11 10:45|未分類

11月10生まれのフェリーチェ、早いもので生後5ヶ月突入です(≧▽≦)

お迎えして1ヶ月半弱♪この間、あっという間でした~(*´∀`)♪

ひな祭りケーキはアンジュが主役でしたので☆

フェリーチェにも何かウマをと☆

おばあちゃん、大きないちご🍓持参してくれました♪

まずはアンジュが発見♪

フェリーチェ☆初めて目にしました(о´∀`о)

あま~い香りがするね~( 〃▽〃)

フェリーチェ、いちご初挑戦してみようね♪

じゃあ、いってみようね♪

フェリーチェ、どぉ~(#^.^#)

フェリーチェの食べっぶりに☆アンジュが反応します(笑)

フェリーチェ、目を細めて味わってます(#^.^#)

お腹が緩むといけないから☆今日の所は少しにしておこうね♪

フェリーチェ、1個食べそうな勢いでしたが💦💦半分弱に控えました(#^.^#)

パピーの頃はアンジュも大好きでしたが☆いつの間にか、

いちごやバナナなどの柔らかい口当たりのものは遠ざかり♪

フェリーチェの刺激を受けて、興味が湧いたかなと思いきや💦💦

やはり好みでなかったようです(^_^;)

フェリーチェはいちごボーイになるかな~( 〃▽〃)

お付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∀`)♪

温かな週末を迎えれそうです♪

アンジュ、食べないけど☆いちご狩り楽しそっ♪

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは‼
そっかそっか!フェリーチェたん、いちごの美味しさを覚えちゃいましたか(/≧◇≦\)
おっきなイチゴ、半分近く食べたってことは、
よっぽど美味しかったのかな♪
よかったよかった!

Re:

きらきら屋さん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
フェリーチェ、いちごのほんのりした甘さに☆すごく感激したようです(*^^*)
今後、暫く春はいちごの美味しさを存分に楽しんでもらおうと思います(*´∇`*)

No title

フェリーチェくん苺にも必死なお目目が可愛い(^0^)
今はいろんなお味に出会えて食欲も湧くのかな♪♪♪
アンジュちゃんお姉さんになって好みが変わってきた?
遠くからフェリーチェくんを見守ってるんだね💛

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
フェリーチェ、お雛ケーキに続いて、いちごも気に入ったようです(*^^*)
今は色んな食べ物の出会いが☆オモチャで遊ぶより楽しいようです(笑)
アンジュはりんごや梨などのシャキシャキ系が好みのようです(*^^*)
遠くから見守るアンジュがいかにも食べたそうにしてたので(#^.^#)差し出したところで、反応なしでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
よっ、いちごボーイ!!
フェリーチェくん、いちごを睨みつけてますね
この表情ってふぅが食べ物に臨む時と一緒(笑)
ふぅと一緒じゃフェリーチェくん、やだよね
ごめんよ、でもさ、食い意地張ってる子は
元気で長生きするんだよ(まだ0歳か、若っ!)

アンジュままさん、コメント、ありがとう♪
あはは、あんなフレーズが飛んでくるとは!
ナイスですよ、でも行き場のない○○、無理っす

Re: No title

ショーンさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
ふぅちゃんと同じ食べ物に臨むお顔(笑)光栄です(≧▽≦)
頼もしいことにフェリーチェは食に対してかなり貪欲です(笑)
元気ッコ☆いちごボーイです♪
あまりの早さにアンジュがゆっくり食べてるサークルの隙間から☆マズルを外側から入れて💦💦アンジュのお皿を舐めようとしてました(笑)
すごい画ですよ~(≧▽≦)
0才☆フレッシュな響きですね~( 〃▽〃)
行き場のない◯◯💦無理っすか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フェリーチェちゃんイチゴが好きなんですね♪
初めてのイチゴを前にした表情・・・本当に食べたそうですよね。
初めてのイチゴももりもり食べて新しい味覚に感動したのかなぁ♪
うちのなめこさんはイチゴが嫌いでまったく食べません・・・
いちごボーイデビューのフェリーチェちゃん良かったねぇ♪

Re: No title

なめこさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
フェリーチェ、ほんのり甘いいちごがお気に入りになりました~( 〃▽〃)
なめこちゃんもアンジュと同じくですね~(≧▽≦)いちごは特に女子受けしそうなのに💦お互い食べてくれなくて残念ですね~(≧▽≦)
フェリーチェは今、初めて口にするもの☆積極的に何の躊躇もなく(笑)楽しんで食べてます(*´ω`*)
差し出す甲斐が毎回あって☆反応が楽しみです(о´∀`о)

No title

早くも改名!!
イチゴ美味しかったんですね〜(*n´ω`n*)
白目が出ちゃうほど(笑)
果物は甘くて美味しいから好きとは限らないんですね!
ウチは安ちゃんはアレルギーあるので果物は過去に一度バナナをあげましたが喜んで食べましたが、飛鳥兄ちゃんはバナナはお好きじゃなかったです…
味なのか、食感なのか?
フェリ君が美味しそうに食べてたらアンジュちゃんも好きだった頃を思い出すかな?

Re: No title

こはくマミィさん、温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
そうですね(*´ω`*)果物は☆イメージ的に好きそうですよね(#^.^#)
少しずつ嗜好が変わって、好みもはっきりしてくるのかな~♪
フェリーチェは今の所、出されたものは☆勢いよく食べてくれます(о´∀`о)
アンジュは香りをまず楽しんでから☆食べに入ります(*´ω`*)
年齢の違いでしょうかね~( 〃▽〃)
安ちゃんはアレルギーもちなのですね💦
みんなそれぞれですね(*´ω`*)

No title

お目目真ん丸にして興味津々な顔が可愛いですね
苺美味しそうに食べて!苺の味を覚えましたね~
フェリーチェちゃん よかったね~

Re: No title

NON姉妹さん、温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
フェリーチェ☆いちごの甘さに感動した様子でした(*^^*)
私達も一緒に食べましたが、甘味のある美味しいいちごでした(*^^*)
最近、初めてのものが続いてるので☆ますます食に興味津々のフェリーチェです(о´∀`о)

No title

アンジュままさんこんにちは~!

苺を食べるフェリーチェくん。
可愛いですね~♪

遠巻きにみているアンジュちゃんも♡

うちもイチゴが大好きです!

もう4ヶ月ですか~☆
どんどん成長していきますね!

元気で大きくなってね~(*^^*)/

Re: No title

クルーズママさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
イチゴは好きなコ、多いですよね(о´∀`о)
フェリーチェも相当気に入ったようです(*^^*)
あの💦💦失礼しました~(≧▽≦)
わーっ!勘違い(≧▽≦)5ヶ月目に突入でした💦💦
今から書き直さなきゃ(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆